>>754
そうだったんですか!納得です 誠にありがとうございました
このスレで大人気の「虹の卵」について質問です

Q16 タイトルが出る時、「虹」の部分が最初タマゴの形してましたけど、「卵」の字をタマゴ形にすべきなのではありませんか?
Q17 冒頭トラックが車と衝突しそうになった時、「気をつけろ!濃縮ウランを乗せてるんだ!」と運転手はどなりました。
   そんな危険なもの積んでるんなら白バイが先導するなり、お前が安全運転しろよと言いたいです。
Q18 タケノコを子分に採らせ、自分は竹の花を帽子に挿す団長。たんぽぽ団の誓いを忘れているのは彼女では?
Q19 阪神大震災の時も東北地震大津波の時も、その前にささめ竹の花が咲いたという報告がないのは何故ですか?
Q20 淳がパゴスの説明をしてる時、必要も無いのに由利子の肩に手を置く一平はセクハラですか?
Q21 一般的にヒトは恐怖体験で落ち込むのに、陽気になっちゃう運転助手は心理学的に説明できません。
   頭の打ち所で解決できない闇を論理的に解説してください
Q22 文太の声は何を言ってるか聞き取れるのに、なぜ淳たちは通訳を必要としたのですか?