【冬木曲】真紅の若獅子【カッコよすぎる!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>93
へえ〜、映画1本+映画音楽の総合的な出来と、カネゴンマーチ1曲が同じなんだ?
へえ〜 まあここのスレ主は伊福部音楽を「やかましいだけ」とか言ってるただのレオヲタだからな
冬木音楽もウルトラ以外は全く聴いた事無くて、ダイゴリも観た事ないのは明白
菊池俊輔音楽もタイガーマスクの話しかしないし
完全に自分の好きな物しか知らないニワカ
特撮サントラファンとしての最低限の知識すら無い 別にダイゴリ観た事ないならないで「ダイゴリは観た事ないんだ、あくまでウルトラシリーズのファンだから」
って一言で済む話なのになんでそこで誤魔化すのかな
そんなんだから色んなスレでアスペ扱いされてバカにされるんだよ
「自分はレオ、セブン、真紅の若獅子の熱狂的ファンだけど、他の冬木音楽に精通してる訳じゃない」
と、正直に言えばいいじゃん、恥ずかしがらずに >>97
じゃお前のダイゴリの意見を詳しく聞かせろよ
人に聞くばかり聞いて文句ばっかり言うなよ >>95
確かに主題歌とぼくのおっじさんは〜のことだけ言ったかも知れない
じゃ映画音楽の総合の感想を詳しくお願いしますねw >>99
このスレのレスも冬木スレのレスも全部読んだ上でダイゴリ全部無視してるから言ったんだが >>100
その前にお前がダイゴリを観た事があるのか、ダイゴリの劇伴を語れるのかが先だろ て言うかお前が真紅の若獅子を好きってのもただの個人的な主観でしかないのに、
カネゴンマーチや伊福部音楽やタロウの日暮音楽をdisるのをやめろ つーかダイゴリ自体が冬木音楽なのにそれすらdisってるし
セブンとレオ以外の冬木音楽はどうでもいいのかよ
帰マンの音楽は宮内が良かったとかの暴言も言ってたし >>103
カネゴンマーチは貶してないよ
あれは癒されるからねえ
一頃はホシノ君のテーマだと勘違いしてたw
宮内氏も冬木氏もコメディー曲もいくらでも作れるということ
それにダイゴリのここまでの熱狂的なファンはあんただけじゃないの?w
いくらアンチが多いと言えどもまだしもメビウスの方がファンは多いと思うぞ
映画版も含めて ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>105
ダイゴリは普通に評価高いって事も知らない上に、結局観た事無いと言う事すら出来ないとは
この板で語りたいなら、最低限の知識ってのは絶対必要なんだよ
それくらいわかりなさい 宮内音楽で言えば、ここのスレ主はガス人間は観た事あるの?っていう
絶対ないだろ ユニークで個性的なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
関心がある人だけ見てください。
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
LOQ >>107
だからあんたはダイゴリのどこに感動したの?
きちんと説明をして下さい
メビウス叩きのやつだったら意地悪くねちっこく事細かに説明するくせになぁ
俺はダイゴリは大昔のブースカよりは多少知ってると思うよ
正直、ブースカは噂で聞いただけで実際に観たことは一度もないw
宮内曲だったんだっけね?w
ブースカは愉快の快の字で「快獣ブースカ」っていうタイトルなんだっけね?w タイトル名はよく聞かされてたけど実際に一度も観たことがないのは
「快獣ブースカ」と「光速エスパー」だな
エスパーがZATの西田隊員の少年時代ということだけは知ってるw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>107
ダイゴロウはタロウに客演してほしいほどのコメディーキャラだろ
ダイゴリのホームドラマ的な内容からしてもタロウのイメージに似てるだろ
俺はダイゴリを観たことがないわけではないけど
「僕のおっじさ〜んは素敵だよ〜 」のレスでああ、そういえば昔そんなのがあったっけなと
思い出したんだよ
お前の薄気味悪い尋問はわけがわからん
>>81と>>83の親切なレスですっかり忘れてたダイゴリをちょっと思い出したんだよ >>113
バーカW
ぼくのおっじさーんも俺のレスだよW
結局、ダイゴリはマトモに記憶も無い上に、第1話に初代ゴジラが出てくるブースカすら観た事なかったのかよW
完全にニワカじゃねえかW
せめて東宝特撮・新東宝怪談映画・ハマーホラー・ハリーハウゼンが語れるくらいになるまでは、
この板ではスレ立てするなよW
最低限東宝特撮と伊福部音楽の知識は必須だ、わかった? て言うかブースカが大昔って認識が有り得ねえだろ
初代ゴジラより10年以上後じゃん
東宝のラドンとか地球防衛軍とかマタンゴとかフラバラとかは観た事ないタイプ?
もう少しウルトラ以外も勉強したほうがいいよ?
ニワカさん ブースカが大昔じゃあ、恐竜100万年や猿の惑星や2001年やミクロの決死圏も観た事無い世代か
全く話が通じないね まあここまで言っても絶対的な知識の差を認める事は無いんだろうね、この冬木キチは
せめてガス人間だけでも見てればねえ、特撮ファンには神の本多監督作品なのにねえ
ダイゴリで合成のズレを極力無くす為にシネスコではなくスタンダードにしたとか、
そういう技術的な知識も一切無さそうだし
幼稚園の頃から見方が全く変わらずに新しい知識も入れないってスタンスはある意味感心する >>114-117
俺は幼稚園の頃、タロウとレオを観てた年代だよ
ブースカ世代のお爺ちゃんじゃないからw
ま、映画には詳しくないけどね
それにダイゴリって帰りマン放映中のころの映画じゃんw
帰りマンの怪獣使いが御大層な名作であり、メビウス版怪獣使いが生ぬるいなんて
貶してるくせに、こんな生ぬるいホームドラマに感激してたとはお笑いだw >>114
>バーカW
>ぼくのおっじさーんも俺のレスだよW
あ、そうだったんだ、それはどうもありがとう
じゃやっぱりあんたは誰にも相手にされてないじゃんw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>88
さっきダイゴリをネットの動画で確認したらやっぱりダイゴリはタロウに似てるじゃん
怪獣によじ登って怪獣の角に袋をかぶせるだって、プッww
この発想はタロウよりも幼稚だな
でもブースカはネットの動画で観ても過去に一度も観たことがないから
全然チンプンカンプンだけどなんかまるでナンセンスだよなぁ
ダイゴリは三波伸介の出演のコメディーね、あー思い出した思い出したww ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ダイゴリはQ・マン・セブンで数々の傑作を生み出した飯島監督の映画って事すら知らないって事に唖然とした
ここのスレ主、本当にもっと勉強しないと、この板では誰にも相手にされないよ
多分、平成ゴジラ世代の今の30代前半のほうがあんたより数10倍は特撮作品や音楽の知識があるぞ て言うか昭和特撮世代は本多猪四郎監督繋がりから黒澤明作品を観るのが普通で、
昭和映画の知識があるのが最低限の知識だから、ここまで映画の知識無い奴ってのは
この板ではほとんどいないはずなんだよな
この板なら特撮音楽に関しては伊福部、宙明、菊池の一般映画の知識があるのが普通だし
自分は1980年代生まれだけど、レオ世代でここまでアホがいるのは驚愕しかない
下手するとスレ主は佐藤勝の名前すら知らない? つーか、自分の好きなセブン、レオ、メビウス、タイガーマスク以外をdisるのやめなさい。
50過ぎた爺なんだからもっと視野を広げないと。 ここのスレ主が何か喋る度に、こいつが好きな円谷作品の一部分の要素以外は、
全部バカにしてるって方向にしか働いていない
円谷プロ作品を全部観るのは大変だから、せめて本多・円谷の東宝特撮映画だけでも観てみてはどうか?
それだけでも視野が広がるし、伊福部音楽を「やかましいだけ」とか言う間違った思い込みも消えると思うぞ で、東宝特撮を一通り観たら次は大映の大魔神や釈迦を観てみる、とかするといい
で、邦画の特撮映画を一通り観たら次はハリーハウゼンを観てみる、とか
そうやって視野を広げないとダメだよ、もうあんたも50歳過ぎてるんだから
レオに拘ってる年齢じゃないんだよ 冬木曲をダイゴリ基準に考えれば、タロウだって「ウルトラの母愛の奇跡」
「やさしい怪獣お父さん」「木枯らし怪獣」「ウルトラのクリスマスツリー」あたり
冬木BGMにしてほしかったと余計思うじゃんか
それと他のレスでテンペラー星人の回でゾフィーに冬木BGMを流していたと書いてた
人がいたけど確認したら本当だったな
それはとてもよかった
「赤い靴はいてた」にもノンマルトのBGMなんか合うんじゃないかな >>127
>もうあんたも50歳過ぎてるんだからレオに拘ってる年齢じゃないんだよ
やだなぁw
50歳過ぎは新マン、エース第2期前半の年代だよ
第1期世代は60前後のお爺ちゃんだろうねw
それにレオに拘ってるのとはちょっと違うな
子供のころの思い出が忘れられないとでもいうのかな
だからこそ、メビウスでセブンが立派に復活したり、
リアルでは真夏さんが癌の闘病生活後、あれだけの熱演をしたりしたことが
もう死ぬほど感動したんだよ! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>129
つまり自分はギリギリ48歳で50ではないと言いたいのかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 東宝特撮ファン間のゴラスの音楽は伊福部がやるべきだったとかいう議論はもう30年近く前に終わっている
タロウは冬木がやるべきだったとかいうキチガイの戯れ言はウルトラファンのレベルを下げるだけだと気づいてくれ >>133
>タロウは冬木がやるべきだったとかいうキチガイの戯れ言はウルトラファンのレベルを下げるだけだと気づいてくれ
スレチになるけどキチガイという点では斎藤信也君や新マンでオナニーしてる
健一ショタや新マンフェチが絶対間違いなく本物のキチガイなんだよ
明らかに異常性欲!
俺は今冷静、疚しいとこはない ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>131
>つまり自分はギリギリ48歳で50ではないと言いたいのかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ムムッ! なんでそんなに草生やす
あんたこそがかなりの爺さんなんだねw
帰りマン世代の爺さんはメビウス版の「怪獣使いの遺産」で宇宙人を差別しないことを
生ぬるいと叩きまくってるけど、宇宙人を差別しないという思想は
レオの時代にすでにあったんだよ
トオルとギロ星獣との友情、ダンと再会したアンヌが宇宙人の子を産んでいたこと、
百子さんの「あたしのことを愛してくれるのならたとえ悪い宇宙人でも平気だわ」
いずみさんの「私の知ってるオオトリさんは宇宙人なんかじゃないわ 私たちと同じ血の流れている人間よ」
というセリフも
レオで子供時代を過ごした俺からはっきり言っておく ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>136
いや、俺30代だから
ゴラスやガス人間に全然突っ込んだ話をしないあたり、東宝特撮について何も知らないんだろうなあ
50の爺さんのウルトラヲタよりも30代の特撮ファンのほうが知識が深いという現実 ダイゴリが宮内曲っぽいとか言ってる時点でアホでしかないんだよなあ
宮内の映画音楽の最大の代表作であるガス人間観た事あるの?っていう
真紅の若獅子がそんなに好きなら、ダイゴリをバカにするなんて死んでも出来ないし、
冬木の純音楽は音盤化されてない曲の楽譜を手に入れてでも徹底的に研究すべきなんじゃないの?
せめて不気味社の冬木CDくらいは買って研究してるのかこのスレ主は?
絶対してないだろ?
何から何まで研究が浅いんだよ >>138
そうか、とすると80の放映中もまだ生まれてなかったんだな
昭和の特撮はほとんどDVDやCDで研究してたのか
こりゃご苦労さんw >>139
君はダイゴリをDVDとかで観てえらく感動したんだね
あの映画は俺が幼稚園に入園する2年くらい前だったのかな
ダイゴリの映画をリアルタイムで観たおじさん達のレスはぜひほしいとこだねw 怪獣の母子エピにしてもどう見てもタロウワールドじゃねーかダイゴリはw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>139
>何から何まで研究が浅いんだよ
ダイゴリもタロウもレオもリアルタイムで観たことがないのに
DVDを何度も繰り返し観てたなんて凄い奴だ!
ましてや快獣ブースカまで詳しいとは
じゃ月光仮面も黄金バットもかなり研究したんだろうね、先生w ちなみに黄金バットは俺が幼稚園のころのタロウ放映中、
確か12chでの再放送があったかなと思うけど、ちょっとはっきりは覚えてない
ま、その30代のマニアの人、教えてくれたまえw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>142
タロウワールドじゃないよ
どっからどう観ても飯島ワールド
その違いすらわからないんだ? >>144
月光仮面は、巨大特撮があるマンモスコング編はDVD買って何度も観たよ
当然じゃん >>145
黄金バットは東映の劇場版こそ観るべきなんだよ
音楽は怪獣王にも収録されてる
あ、怪獣王知らないかW 結局、知識では絶対に敵わないもんだから「自分のほうが年上」としか言えないのかW
せめて東宝特撮と伊福部音楽(映画、純音楽両方)を語れなきゃ話にならないよ て言うか東宝特撮の事を何度も書いてるのに一切反応しないって事は、
テレビ作品以外は全く知らなくて、東宝特撮映画って存在自体を知らない?
特撮ファンとしては最低限の知識だと思うんだけど 東映ヒーロー限定ファンならともかく、ウルトラファンなら東宝特撮は最低限押さえておかないといけないと思うんだが…
もしかしてQ、マン、セブンでの東宝特撮からの映像、造形物、音楽等の流用すら知らない? >>150
いや、知識ではかなわないって屈服してるよw
DVDを何度も繰り返し鑑賞し、マニア向けの専門書を読みあさってるだけの人には
ダイゴリとタロウはコメディーホームドラマで似てるとこがあるね、と素直に言えないんだなw >>149
おっ、黄金バットまで詳しいときたか!
じゃ「ハリスの旋風」も知ってるね?
俺なんか友達と「あしたのジョー」の話をしてる時、「ハリスの旋風」なんか持ち出すと
「古いなぁ〜」なんて笑われちゃうんだけど・・・w 「お前ダイゴリを観たことないんだろ」なんて自信持って言ってるから
てっきり映画をリアルタイムで観た人かと思ったらDVDマニアだったのかw
知識は優れてるけど問題は感性だよw 古いとかそんな感想が出る時点でただのニワカなんだよ
特撮ファンなら絶対に死んでも観ていなくてはいけないキングコングが1933年なんだから
黒澤の姿三四郎が1944年、世界的に黒澤が認められた羅生門が1950年だよ?
特撮ファンはこれらの歴史的作品をチェックしてなきゃスレ立てなんかしちゃいけないんだよ
おわかり?
例えば、レオ以前の東宝特撮、ハリーハウゼンや猿の惑星、2001年は観た事あるの?っていう
レオと同時期の悪魔のいけにえすら知らないでしょ? >>155
ダイゴリをただの駄作としか思ってない時点で感性0のただの知的障害者
お前、周りから知的障害者って言われた事ない?
あるだろ絶対?
だから自分の身分をわきまえずにスレ立てとか出来ちゃうんだよなあ〜 多分飯島監督自体知らないんだろうな…
って言うか監督とか脚本家って役職自体知らない?
音楽担当者は知的障害者でもわかりやすいから知ってただけ?
なら今までの全部の辻褄が合うな >>157
駄作とは言ってないだろ
それに俺がタロウが一方的に嫌いだと思ってるんだろ
幼稚園の頃、タロウやアニメ「冒険少年シンドバット」など
コメディーヒーローはそれなりに大好きだったんだよ
でも「ウルトラセブン」や「タイガーマスク」のシリアスなヒーローの再放送を
観だしてから俺の人生観が少し変わったということだけ
メビウスでウルトラの国に帰ってきたタロウは気に入ってる >>157
あのう、ウルトラマンが好きなことは友達には隠してるんだけどw
いいトシこいてウルトラマンに夢中だなんてことがバレたら
その時点で周りから知的障害者って言われちゃうよw
あんたも30代のいいトシこいたおとーさんなんだから、
そんなに怪獣に夢中だなんてちょっとおかしいと言われてないの? >>158
そういえばメビウスの「怪獣使いの遺産」が帰りマンの怪獣使いと
脚本家が違うから駄目なんだとか一方的に決めつけてる石頭もいるけど
だったらてめーが直木賞でも受賞して円谷プロに文句言いに行けってんだよw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>157
>お前、周りから知的障害者って言われた事ない?
>あるだろ絶対?
うーん、売り言葉に買い言葉というわけではないけど
過去や今の時代の特撮やアニメのDVDやCDに埋め尽くされた君の部屋
君は周りから宮崎勤症候群と言われてない?
怒らないでねw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>159
個人的に一方的に嫌いだと思ってるだけの事を複数のスレに何百回も書き込むのはやめてくれないかな
冬木ファン、ウルトラファンの恥でしかない ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>165
だから、タロウが一方的に嫌いではないって言ってんだろ
あー疲れるなあ!
それにダイゴリの歌だって真紅の若獅子とは違うコメディーでしょ、と言ってるだけで
悪いとは言ってないだろ
カネゴンマーチだってコメディー曲としては大好きなんだから タロウもダイゴロウもカネゴンもコメディじゃなく「ジュブナイル」でしょ
それが理解出来ないのは本気でマズい
だからあらゆるスレでアスペ扱いされるんだよ >>168
?
君は若いのに古臭い表現をするんだねw
んで、他にはダイゴリのレスはないんだけどw
君がダイゴリのスレ立てしてみれば >>169
ダイゴロウは普通に専用スレあるよ
DVDにはウルトラマンの生みの親・飯島監督やフジ隊員のオーディオコメンタリー付き
円谷プロファン、冬木ファンなら持ってて当然なアイテム 「ジュブナイル」が古臭い表現で、「コメディ」が新しい表現WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 「ジュブナイル」と「コメディ」は全く別なのにジュブナイル作品をコメディと評して「ジュブナイルは古臭い」WWWWWWWWWW 自分が好きな作品は傑作、自分が興味ない作品は駄作、幼稚と決め付けるアスペ ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>175
俺は駄作とは言ってない、嫌いだと言ってるだけ
でもメビウスの「怪獣使いの遺産」を執拗に貶す人たちは
クソだのキチガイだの言葉の暴力を連呼して
ひどい例だとヤクザみたいな脅迫的なレスまで書いてたからな ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 冬木さんは菊地や宙明みたいに徹底的にアニメや特撮専門作曲家として活躍すべきだったな
質よりも数で勝負してれば、今頃は年数回は冬木透アニメ特撮コンサートとかが開かれてたかも
それらに比べると伊福部さんはゴジラが無くても純音楽作曲家として高名で、
座頭市シリーズやビルマの竪琴やわんぱく王子や弟子の人達の地位の高さが有名な時点で、
冬木さんとは全く作曲家としてのレベルが違うから比較対象にはならないと思う
伊福部さんは普通に別格 ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンA、タロウと出たから次はレオかと思ったが、
今のところ発売予定はないみたい
ぜひ出してほしいが ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>180
伊福部氏については佐藤勝が「伊福部先生と早坂先生は日本映画音楽界では別格の神」
と1950年代前半のゴジラ以前の時点で感じてたらしいからな ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 80の「心を燃やすあいつ」もレギュラー扱いではなかったな ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! レオの発売決定で、Q〜レオまで、リニューアル版で全部揃う
残るはザ・ウルと80
ザ・ウルと80も出してほしい ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! レオとトレギア、サシで勝負だ!
真紅の若獅子が流れる ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! タイガはオーブレット、ギンガレット、ジードレットとかいろんなブレスレットを持っているけど
獅子の瞳のレオレットなんてあったらいいなぁなんて思う ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 「タイガ」でタッコングがタイガの見方をしたとき「夕陽に立つウルトラマン」が流されたのだから、
「タイガ」の最終回でマグマ星人がイージスに協力した場面で
「真紅の若獅子」が流されても面白かったと思う ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています