【冬木曲】真紅の若獅子【カッコよすぎる!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>129
つまり自分はギリギリ48歳で50ではないと言いたいのかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 東宝特撮ファン間のゴラスの音楽は伊福部がやるべきだったとかいう議論はもう30年近く前に終わっている
タロウは冬木がやるべきだったとかいうキチガイの戯れ言はウルトラファンのレベルを下げるだけだと気づいてくれ >>133
>タロウは冬木がやるべきだったとかいうキチガイの戯れ言はウルトラファンのレベルを下げるだけだと気づいてくれ
スレチになるけどキチガイという点では斎藤信也君や新マンでオナニーしてる
健一ショタや新マンフェチが絶対間違いなく本物のキチガイなんだよ
明らかに異常性欲!
俺は今冷静、疚しいとこはない ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>131
>つまり自分はギリギリ48歳で50ではないと言いたいのかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ムムッ! なんでそんなに草生やす
あんたこそがかなりの爺さんなんだねw
帰りマン世代の爺さんはメビウス版の「怪獣使いの遺産」で宇宙人を差別しないことを
生ぬるいと叩きまくってるけど、宇宙人を差別しないという思想は
レオの時代にすでにあったんだよ
トオルとギロ星獣との友情、ダンと再会したアンヌが宇宙人の子を産んでいたこと、
百子さんの「あたしのことを愛してくれるのならたとえ悪い宇宙人でも平気だわ」
いずみさんの「私の知ってるオオトリさんは宇宙人なんかじゃないわ 私たちと同じ血の流れている人間よ」
というセリフも
レオで子供時代を過ごした俺からはっきり言っておく ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>136
いや、俺30代だから
ゴラスやガス人間に全然突っ込んだ話をしないあたり、東宝特撮について何も知らないんだろうなあ
50の爺さんのウルトラヲタよりも30代の特撮ファンのほうが知識が深いという現実 ダイゴリが宮内曲っぽいとか言ってる時点でアホでしかないんだよなあ
宮内の映画音楽の最大の代表作であるガス人間観た事あるの?っていう
真紅の若獅子がそんなに好きなら、ダイゴリをバカにするなんて死んでも出来ないし、
冬木の純音楽は音盤化されてない曲の楽譜を手に入れてでも徹底的に研究すべきなんじゃないの?
せめて不気味社の冬木CDくらいは買って研究してるのかこのスレ主は?
絶対してないだろ?
何から何まで研究が浅いんだよ >>138
そうか、とすると80の放映中もまだ生まれてなかったんだな
昭和の特撮はほとんどDVDやCDで研究してたのか
こりゃご苦労さんw >>139
君はダイゴリをDVDとかで観てえらく感動したんだね
あの映画は俺が幼稚園に入園する2年くらい前だったのかな
ダイゴリの映画をリアルタイムで観たおじさん達のレスはぜひほしいとこだねw 怪獣の母子エピにしてもどう見てもタロウワールドじゃねーかダイゴリはw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>139
>何から何まで研究が浅いんだよ
ダイゴリもタロウもレオもリアルタイムで観たことがないのに
DVDを何度も繰り返し観てたなんて凄い奴だ!
ましてや快獣ブースカまで詳しいとは
じゃ月光仮面も黄金バットもかなり研究したんだろうね、先生w ちなみに黄金バットは俺が幼稚園のころのタロウ放映中、
確か12chでの再放送があったかなと思うけど、ちょっとはっきりは覚えてない
ま、その30代のマニアの人、教えてくれたまえw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>142
タロウワールドじゃないよ
どっからどう観ても飯島ワールド
その違いすらわからないんだ? >>144
月光仮面は、巨大特撮があるマンモスコング編はDVD買って何度も観たよ
当然じゃん >>145
黄金バットは東映の劇場版こそ観るべきなんだよ
音楽は怪獣王にも収録されてる
あ、怪獣王知らないかW 結局、知識では絶対に敵わないもんだから「自分のほうが年上」としか言えないのかW
せめて東宝特撮と伊福部音楽(映画、純音楽両方)を語れなきゃ話にならないよ て言うか東宝特撮の事を何度も書いてるのに一切反応しないって事は、
テレビ作品以外は全く知らなくて、東宝特撮映画って存在自体を知らない?
特撮ファンとしては最低限の知識だと思うんだけど 東映ヒーロー限定ファンならともかく、ウルトラファンなら東宝特撮は最低限押さえておかないといけないと思うんだが…
もしかしてQ、マン、セブンでの東宝特撮からの映像、造形物、音楽等の流用すら知らない? >>150
いや、知識ではかなわないって屈服してるよw
DVDを何度も繰り返し鑑賞し、マニア向けの専門書を読みあさってるだけの人には
ダイゴリとタロウはコメディーホームドラマで似てるとこがあるね、と素直に言えないんだなw >>149
おっ、黄金バットまで詳しいときたか!
じゃ「ハリスの旋風」も知ってるね?
俺なんか友達と「あしたのジョー」の話をしてる時、「ハリスの旋風」なんか持ち出すと
「古いなぁ〜」なんて笑われちゃうんだけど・・・w 「お前ダイゴリを観たことないんだろ」なんて自信持って言ってるから
てっきり映画をリアルタイムで観た人かと思ったらDVDマニアだったのかw
知識は優れてるけど問題は感性だよw 古いとかそんな感想が出る時点でただのニワカなんだよ
特撮ファンなら絶対に死んでも観ていなくてはいけないキングコングが1933年なんだから
黒澤の姿三四郎が1944年、世界的に黒澤が認められた羅生門が1950年だよ?
特撮ファンはこれらの歴史的作品をチェックしてなきゃスレ立てなんかしちゃいけないんだよ
おわかり?
例えば、レオ以前の東宝特撮、ハリーハウゼンや猿の惑星、2001年は観た事あるの?っていう
レオと同時期の悪魔のいけにえすら知らないでしょ? >>155
ダイゴリをただの駄作としか思ってない時点で感性0のただの知的障害者
お前、周りから知的障害者って言われた事ない?
あるだろ絶対?
だから自分の身分をわきまえずにスレ立てとか出来ちゃうんだよなあ〜 多分飯島監督自体知らないんだろうな…
って言うか監督とか脚本家って役職自体知らない?
音楽担当者は知的障害者でもわかりやすいから知ってただけ?
なら今までの全部の辻褄が合うな >>157
駄作とは言ってないだろ
それに俺がタロウが一方的に嫌いだと思ってるんだろ
幼稚園の頃、タロウやアニメ「冒険少年シンドバット」など
コメディーヒーローはそれなりに大好きだったんだよ
でも「ウルトラセブン」や「タイガーマスク」のシリアスなヒーローの再放送を
観だしてから俺の人生観が少し変わったということだけ
メビウスでウルトラの国に帰ってきたタロウは気に入ってる >>157
あのう、ウルトラマンが好きなことは友達には隠してるんだけどw
いいトシこいてウルトラマンに夢中だなんてことがバレたら
その時点で周りから知的障害者って言われちゃうよw
あんたも30代のいいトシこいたおとーさんなんだから、
そんなに怪獣に夢中だなんてちょっとおかしいと言われてないの? >>158
そういえばメビウスの「怪獣使いの遺産」が帰りマンの怪獣使いと
脚本家が違うから駄目なんだとか一方的に決めつけてる石頭もいるけど
だったらてめーが直木賞でも受賞して円谷プロに文句言いに行けってんだよw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>157
>お前、周りから知的障害者って言われた事ない?
>あるだろ絶対?
うーん、売り言葉に買い言葉というわけではないけど
過去や今の時代の特撮やアニメのDVDやCDに埋め尽くされた君の部屋
君は周りから宮崎勤症候群と言われてない?
怒らないでねw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>159
個人的に一方的に嫌いだと思ってるだけの事を複数のスレに何百回も書き込むのはやめてくれないかな
冬木ファン、ウルトラファンの恥でしかない ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>165
だから、タロウが一方的に嫌いではないって言ってんだろ
あー疲れるなあ!
それにダイゴリの歌だって真紅の若獅子とは違うコメディーでしょ、と言ってるだけで
悪いとは言ってないだろ
カネゴンマーチだってコメディー曲としては大好きなんだから タロウもダイゴロウもカネゴンもコメディじゃなく「ジュブナイル」でしょ
それが理解出来ないのは本気でマズい
だからあらゆるスレでアスペ扱いされるんだよ >>168
?
君は若いのに古臭い表現をするんだねw
んで、他にはダイゴリのレスはないんだけどw
君がダイゴリのスレ立てしてみれば >>169
ダイゴロウは普通に専用スレあるよ
DVDにはウルトラマンの生みの親・飯島監督やフジ隊員のオーディオコメンタリー付き
円谷プロファン、冬木ファンなら持ってて当然なアイテム 「ジュブナイル」が古臭い表現で、「コメディ」が新しい表現WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 「ジュブナイル」と「コメディ」は全く別なのにジュブナイル作品をコメディと評して「ジュブナイルは古臭い」WWWWWWWWWW 自分が好きな作品は傑作、自分が興味ない作品は駄作、幼稚と決め付けるアスペ ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>175
俺は駄作とは言ってない、嫌いだと言ってるだけ
でもメビウスの「怪獣使いの遺産」を執拗に貶す人たちは
クソだのキチガイだの言葉の暴力を連呼して
ひどい例だとヤクザみたいな脅迫的なレスまで書いてたからな ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 冬木さんは菊地や宙明みたいに徹底的にアニメや特撮専門作曲家として活躍すべきだったな
質よりも数で勝負してれば、今頃は年数回は冬木透アニメ特撮コンサートとかが開かれてたかも
それらに比べると伊福部さんはゴジラが無くても純音楽作曲家として高名で、
座頭市シリーズやビルマの竪琴やわんぱく王子や弟子の人達の地位の高さが有名な時点で、
冬木さんとは全く作曲家としてのレベルが違うから比較対象にはならないと思う
伊福部さんは普通に別格 ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンA、タロウと出たから次はレオかと思ったが、
今のところ発売予定はないみたい
ぜひ出してほしいが ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>180
伊福部氏については佐藤勝が「伊福部先生と早坂先生は日本映画音楽界では別格の神」
と1950年代前半のゴジラ以前の時点で感じてたらしいからな ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 80の「心を燃やすあいつ」もレギュラー扱いではなかったな ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! レオの発売決定で、Q〜レオまで、リニューアル版で全部揃う
残るはザ・ウルと80
ザ・ウルと80も出してほしい ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! レオとトレギア、サシで勝負だ!
真紅の若獅子が流れる ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! タイガはオーブレット、ギンガレット、ジードレットとかいろんなブレスレットを持っているけど
獅子の瞳のレオレットなんてあったらいいなぁなんて思う ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 「タイガ」でタッコングがタイガの見方をしたとき「夕陽に立つウルトラマン」が流されたのだから、
「タイガ」の最終回でマグマ星人がイージスに協力した場面で
「真紅の若獅子」が流されても面白かったと思う ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています