【冬木曲】真紅の若獅子【カッコよすぎる!】
ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! かつて “二中の狂犬”と呼ばれ 他校の番長クラスにさえ恐れられていた君が
こんなつまらないことでスレッドを立てるような大人になるなんて
あの頃は想像もできなかったよ
人って変わるものなんだな 1.
燃えろよ燃えろよ 炎よ燃えろ
火の粉を巻き上げ 天までこがせ
照らせよ照らせよ 真昼のごとく
炎よ うずまき 闇夜を照らせ
ウルトラマンレオ ウルトラマンレオ
燃えろよ 燃えろよ 真紅の獅子よ
2.
燃えろよ燃えろよ 炎よ燃えろ
火の粉を巻き上げ 天までこがせ
燃えろよ照らせよ 明るく熱く
光と 熱との もとなる炎
ウルトラマンレオ ウルトラマンレオ
燃えろよ 燃えろよ 真紅の獅子よ ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 「ウルトラマンレオ」はかなり情熱的な物語であったにもかかわらず視聴率がひどく低かった
もしも真紅の若獅子が戦闘BGMに正式に採用され
次回予告では真紅の若獅子のイントロの部分が流され
その上「星空のバラード」をエンディング曲に使われたとしたら
視聴率はもしかすると覆されたに違いない
だがちなみに「星空のバラード」は冬木曲ではなくて
作詞作曲がくだらないタロウと同じ人なのだから不思議だww ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>10
そんな事で視聴率が変わるわけがない(笑) >>12
いや、「ウルトラマンレオ」は視聴率が絶望的に低かったわりには
わりと定期的に再放送されてたぞ
例えばアニメで「タイガーマスク二世」が初代と比べると視聴率が低かったゆえに
長い間再放送されなかったというのは事実
「ウルトラマンレオ」の再放送がかなり多かったのは真紅の若獅子の力なのだ! 視聴率が低かったのは真紅の若獅子を使わなかったからで、
再放送が多いのは真紅の若獅子のおかげ
って、矛盾してないか 視聴率が低かったけど何か心に残るものがあったから
そのわりに再放送はされたのだろうということで矛盾してない
ま、それがすべて真紅の若獅子のおかげまでとは言わないけど
そこまで真紅の若獅子信者でもないからw
ただ帰りマンの「夕陽に立つウルトラマン」と同じくらいは認められてほしかったけどね
戦闘BGMとして あんたがそう思うんならそれでいいと思うよ
別に人の意見聴く必要ない ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! アストラとのタッグでガロン&リットルと戦った時は最高に決まっていた
プロレスの兄弟タッグチームなみかそれ以上だった ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>18
アストラ登場のシーンでは特に最高に決まっていたな
でもババルウ星人の回でのウルトラ4兄弟が「俺たちはアストラを殺す!」
で使われたのはがっかりしたなぁ
この回ではウルトラ4兄弟に二度使われたけどそのときは
「エース」のアリブンタの回でゾフィーに使われたセブン主題歌Part2の間奏部
とかにしてほしかった
「真紅の若獅子」がレオのテーマとして定着しきっていなかったんだな ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマ〜ン レオ〜!
ウルトラマ〜ン レオ〜! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>27
だから真紅の若獅子だから西武ライオンズにも広島赤ヘル打線にも
どっちにも応援に使えそうだということw