【冬木曲】真紅の若獅子【カッコよすぎる!】
ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! かつて “二中の狂犬”と呼ばれ 他校の番長クラスにさえ恐れられていた君が
こんなつまらないことでスレッドを立てるような大人になるなんて
あの頃は想像もできなかったよ
人って変わるものなんだな 1.
燃えろよ燃えろよ 炎よ燃えろ
火の粉を巻き上げ 天までこがせ
照らせよ照らせよ 真昼のごとく
炎よ うずまき 闇夜を照らせ
ウルトラマンレオ ウルトラマンレオ
燃えろよ 燃えろよ 真紅の獅子よ
2.
燃えろよ燃えろよ 炎よ燃えろ
火の粉を巻き上げ 天までこがせ
燃えろよ照らせよ 明るく熱く
光と 熱との もとなる炎
ウルトラマンレオ ウルトラマンレオ
燃えろよ 燃えろよ 真紅の獅子よ ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 「ウルトラマンレオ」はかなり情熱的な物語であったにもかかわらず視聴率がひどく低かった
もしも真紅の若獅子が戦闘BGMに正式に採用され
次回予告では真紅の若獅子のイントロの部分が流され
その上「星空のバラード」をエンディング曲に使われたとしたら
視聴率はもしかすると覆されたに違いない
だがちなみに「星空のバラード」は冬木曲ではなくて
作詞作曲がくだらないタロウと同じ人なのだから不思議だww ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>10
そんな事で視聴率が変わるわけがない(笑) >>12
いや、「ウルトラマンレオ」は視聴率が絶望的に低かったわりには
わりと定期的に再放送されてたぞ
例えばアニメで「タイガーマスク二世」が初代と比べると視聴率が低かったゆえに
長い間再放送されなかったというのは事実
「ウルトラマンレオ」の再放送がかなり多かったのは真紅の若獅子の力なのだ! 視聴率が低かったのは真紅の若獅子を使わなかったからで、
再放送が多いのは真紅の若獅子のおかげ
って、矛盾してないか 視聴率が低かったけど何か心に残るものがあったから
そのわりに再放送はされたのだろうということで矛盾してない
ま、それがすべて真紅の若獅子のおかげまでとは言わないけど
そこまで真紅の若獅子信者でもないからw
ただ帰りマンの「夕陽に立つウルトラマン」と同じくらいは認められてほしかったけどね
戦闘BGMとして あんたがそう思うんならそれでいいと思うよ
別に人の意見聴く必要ない ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! アストラとのタッグでガロン&リットルと戦った時は最高に決まっていた
プロレスの兄弟タッグチームなみかそれ以上だった ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>18
アストラ登場のシーンでは特に最高に決まっていたな
でもババルウ星人の回でのウルトラ4兄弟が「俺たちはアストラを殺す!」
で使われたのはがっかりしたなぁ
この回ではウルトラ4兄弟に二度使われたけどそのときは
「エース」のアリブンタの回でゾフィーに使われたセブン主題歌Part2の間奏部
とかにしてほしかった
「真紅の若獅子」がレオのテーマとして定着しきっていなかったんだな ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマ〜ン レオ〜!
ウルトラマ〜ン レオ〜! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>27
だから真紅の若獅子だから西武ライオンズにも広島赤ヘル打線にも
どっちにも応援に使えそうだということw ウルトラマンのテーマ曲なのに聴くと野球が目に浮かぶ時点で失敗曲だと思う ウルトラシリーズってプロレスとか野球とかからの発想もけっこうあるんだぞw
ウルトラセブンだってウルトラ警備隊7番目の隊員とかいうけど
どう考えてもプロ野球のラッキーセブンを連想しちゃうし
ウルトラマンエースなんてなんだよ、甲子園かよw
今じゃ「ダイヤのエース」なんて野球漫画もあるぞw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>30
バルタン星人Jrのセリフはどうなんよ?w ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>33
野球と言えばキングコング対ゴジラだよなやっぱり ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 「レオ」の一寸法師の回では真紅の若獅子を流したからこそ
タロウみたいな終始幼稚な話で終わらずに済んだのだ!! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 真紅の若獅子厨(50代)はいろんなスレでキモすぎるから死んで欲しい
冬木さんの印象まで悪くなる
しかもセブン信者の癖に平成セブンの設定を知らなくて平成セブンはレオの後に母から救出されたとか言ってて、
平成セブンの設定をセブンファンから説明されると「アンチ2期だ!」とか言い始める池沼だし STVラジオ 明石英一郎の「それ行け!オッサン大作戦」オープニング(笑) ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>39
まさかそれらが全部同一人物だと思ってんの? >>42
ワッチョイ表示のいろんなウルトラスレに毎日のように書き込んでるから、
間違いなく同一人物だぞ >>43
何も毎日のように真紅の若獅子を押し付けてるわけじゃないだろ
それに平成セブンのことは謝ったと思ったけど ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 確実にどんな人でも可能な自宅で稼げる方法
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
67SC0 ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 今年は久しぶりにライオンズが強いな!
もし日本一に優勝したらレオーッ!って叫んで
辻監督胴上げの瞬間に真紅の若獅子を流してくれ!! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! プロ野球の真紅は赤ヘル打線だからなぁw
でもババルウ回でウルトラ4兄弟にも真紅の若獅子を流してたしまぁ、いいでしょw 誰も知らない曲の真紅の若獅子流すくらいならジャングル大帝流すだろ >>56
そりゃダメだよ
ジャングル大帝レオなんてあまりにも女性的でエロいじゃんかよ
新マンでさえも女性的なんていう人がいるにのさw
アポロの歌を読めばわかるけど手塚先生って物凄くエッチなんだぜwwww ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 今年は広島と西武が強いな
もし、広島と西武が日本シリーズに進出したら
「真紅の若獅子」ならず「真紅と若獅子」といったとこかw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 「ウルトラマンメビウス」第34話のレオ登場には感動した
でも欲を言えばリフレクト星人と戦うメビウスの助太刀に
遍路傘が宙に舞いゲン老人がレオに変身したその瞬間
真紅の若獅子を流してくれたらどれほど興奮しただろうか! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラ4兄弟が「アストラを殺す!」なんてシーンで真紅の若獅子が流れたんだから
「80」の妄想ウルトラセブンが暴走族を懲らしめるシーンでも
真紅の若獅子を流しても良かったんじゃねw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 冗談じゃなく今年は真紅の赤ヘルとレオ軍団が各リーグで首位をキープしてるぜ
今年の日本シリーズはマジで真紅と若獅子の対決が見られるかも知れない ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 真紅の若獅子アンチとメビウスアンチは同一人物だと思えてならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>69
真紅の若獅子アンチなんて存在しない
レオ狂信者のお前があらゆるウルトラスレでCタイプマンとタロウと日暮のアンチ活動を続けてるから、
それがみんなに反感を買ってるだけ
あんたももう50代の老人なんだからいい加減に嫌われてる事を自覚して欲しい ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>71
すまん、気を悪くした人は多かったかも知れない
幼稚園のころ、タロウを観てたときはそれなりに楽しかった
でも、いつの日だったっけな、夕方のセブンの再放送を観た時、
真紅の若獅子以前にゴドラ星人の回でのセブンの等身大での活躍で流れた
BGMに身震いがキターッ!てことでウルトラのイメージ、特に
ウルトラのBGMに対するイメージが根底から覆されたんだよ
そして、次回作のレオで真紅の若獅子を知った時、そのセブンのBGMと
同じような心を揺り動かされるような感動を覚えた
Cタイプの方は、むしろ新マンの方で認識したんだけど、タロウ、レオの放映中に
初代マンの再放送を観てたかどうかは忘れたw
ウルトラシリーズを全部が全部観たわけじゃないけど俺の心に一生忘れないほど
印象強く焼き付いたのはセブン→レオ→メビウスのコースなんだな! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! レオの戦闘BGMに真紅の若獅子を正式に採用してほしかったことは何度か書いた
セブンの方は、主題歌の流用のBGMとは別にNG主題歌のゴドラBGMを
レギュラー採用してほしかったと思ったけどそのBGMはのちにゾフィーにとられちゃったんだよw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>77
冬木先生の最高傑作であるダイゴリの音楽はどうかな? ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 冬木スレでのダイゴリネタの無視されっぷりは異常
ダイゴリも円谷プロ作品なのに、冬木オタってもしかしてウルトラ以外は一切知識無し? >>85
だったらやっぱりタロウも冬木曲にすればよかったじゃん >>86
タロウとダイゴリって共通点0じゃん
ダイゴリ見た事ないだろお前? >>88
それより無視されっぷりは異常ってなんだよ
前のレス読んだの? ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>83
ワロタw
ウルトラの母のバラードは冬木曲だった
星空のバラードは冬木曲ではなかった
なんか勘違いしそうw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ダイゴリにえらく感動した人って何を言いたいんだろう?w
俺にはカネゴンマーチと同じようなものにしか聞こえないけどw >>89
へえ〜、真紅の若獅子の前スレってあるんだ? >>93
へえ〜、映画1本+映画音楽の総合的な出来と、カネゴンマーチ1曲が同じなんだ?
へえ〜 まあここのスレ主は伊福部音楽を「やかましいだけ」とか言ってるただのレオヲタだからな
冬木音楽もウルトラ以外は全く聴いた事無くて、ダイゴリも観た事ないのは明白
菊池俊輔音楽もタイガーマスクの話しかしないし
完全に自分の好きな物しか知らないニワカ
特撮サントラファンとしての最低限の知識すら無い 別にダイゴリ観た事ないならないで「ダイゴリは観た事ないんだ、あくまでウルトラシリーズのファンだから」
って一言で済む話なのになんでそこで誤魔化すのかな
そんなんだから色んなスレでアスペ扱いされてバカにされるんだよ
「自分はレオ、セブン、真紅の若獅子の熱狂的ファンだけど、他の冬木音楽に精通してる訳じゃない」
と、正直に言えばいいじゃん、恥ずかしがらずに >>97
じゃお前のダイゴリの意見を詳しく聞かせろよ
人に聞くばかり聞いて文句ばっかり言うなよ >>95
確かに主題歌とぼくのおっじさんは〜のことだけ言ったかも知れない
じゃ映画音楽の総合の感想を詳しくお願いしますねw