マスクマン24話
tokusatsutv4「画質悪い」
         ↓
マンマン丸「お前は黙ってろ」
         ↓
ファイターデュアル「だからやかましいんだよ👊😠もっと他に言えないの?」
         ↓
チョンチョン丸「tokusatsutv4 草。」
         ↓
チンチン丸「tokusatsutv4 画質が悪い動画はたくさんあるけどね。」
         ↓
委員長光「おい、tokuの字!いい加減にせんと、そのうち天罰喰らって目が潰れて見えんごとなるぞ!

いや、もう面目丸潰れじゃから目も潰れた方がええか?何も見えんかったら画質の悪さも気にならんじゃろ(-.-)y-~」
         ↓
チンチン丸「tokusatsutv4 有料配信の東映特撮ファンクラブを利用してるけど、どうやら次の「超獣戦隊ライブマン」も配信では画質が悪いようですよ。
まさかライブマンの動画まで「画質が悪い」と書き込む気でしょうか?」
         ↓
愛の戦士美奈男「ほんとの話で今しがた海津さんが経営する味噌一上石神井店で報告しましたんで!
結果、海津さん自身は一切関係なく東映さんに言ってくれとおっしゃってました!
でも毎回毎回こんなコメしかできんのはさすがにみんなの反感買いますよ!」
         ↓
チンチン丸「@愛の戦士美奈男 報告するならようつべ運営か東映にした方がいいですね。」
         ↓
愛の戦士美奈男「@アナザー桐生戦兎
はい、その通りです!
これで解決出来ればみんなの憤りもなくなるはずです!」
         ↓
ファイターデュアル「@アナザー桐生戦兎
奴ならまた懲りずにイチャモンやりますよ」
         ↓
チンチン丸「ファイターデュアル そうですか。
やはり5月8日から配信開始予定の「超獣戦隊ライブマン」の動画にも「画質悪い」というコメントが来る可能性がありますね。」
         ↓
愛の戦士美奈男「ライブマンでもこんなことコメントされたら不快極まりないんですけど」
         ↓
名無屋太蔵「画質が悪いのかわりに「青春爆裂ファイヤー」っ書いてくれたらウケるんだけど笑」
         ↓
ファイターデュアル「毎回・毎回同じ言葉を言いやがって😒悪質な愉快犯か?視聴者や関係者を怒らせて楽しいのか?」
         ↓
工藤誠「嶋さんが可愛いそうだぜ。」
         ↓
期待値追うマン(編集済み)「@アナザー桐生戦兎 つべは役にたたないでしょ^^;。どうでもいいことに躍起になる無能運営としか思えない。
とある動画なんて誰が観ても削除すべきとわかるのでも迅速な対応出来ないからね^^;。署名集めて時間かけてようやく動いたぐらいだから。
ニュースやワイドショーでも話題になるぐらいだったのにそれもわからないなんてさすがにしょうもなさすぎでしょ^^;。だったらポリシーだの規約って何のためにあるの?
運営側がそれガン無視して好き放題する為に設けたのか?としか思えない。」
         ↓
加藤利男「@愛の戦士美奈男 フラッシュマンの配信にはいなかったので、マスクマンからみんなへの嫌がらせ始まったんでしょうか?懐かしいのと嬉しい気持ちで見てるのに困りますよね」
         ↓
期待値追うマン「@加藤利男 自分が観る限りの東映作品だとマスクマンだけみたい。個人的に恨みかなんかある関係者なのか?と見て取れるんだが。」

ライブマンを画質悪いと公言した不届き者w
お前もtokuの字と変わんねえじゃねぇか!