美和祥平(※本名:池沼キモヲタキチガイガイジ チンチン丸こと障屁逝※) 
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   ( 彡    ミ
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6  (_ _) )5チャンネルとyoutube&ニコ動 東映チャンネルとラブライブ!チャンネルだけが生き甲斐
    | ∴ ノ 3 ノ
    ノ\_____ノ、
・“30代の会社員”を自称しているが職場では仕事ができない無能社員として他の全社員から嘲笑の的とされている
・職場では孤立していて同僚からは食事はおろか忘新年会すら誘いの声が掛からない
・職場はおろかプライベートでも友達は皆無
・唯一のお友達・話し相手はネット上の相手のみ
・仕事が全くできない無能故、首の皮一枚で繋がってる状態でいつリストラされてもおかしくない
・齢30も過ぎてるのに車はおろか、運転免許やクレジットカードすら持っていない
・更に自転車すら乗れないという有り得ない運動音痴ぶり
・未だ素人はおろか、商売女からすらも相手にされない童貞チェリーボーイ
・世間からも相手にされず、特撮スレとyoutube&ニコ動 東映チャンネルコメ欄を徘徊する番人
・特撮スレ並びにyoutube&ニコ動 東映チャンネルコメ欄全体の9割がこのキチガイのレス
 (残りの1割は盟友・キモメン自治厨&キモナルシスト平松遼のレス)
・まさかの(と言うより案の定)養護学校高等部卒業生!
・本物のキチガイ&池沼・アスペ・KY・コミュ症!
・平日の早朝&夕方〜未明・週末の早朝〜未明にかけてのレスが多い
・コメントでグッドを貰う為なら平気で仕事を休んだり人様のコメントまでパクる厚顔無恥ぶり
・それだけに留まらずコメント丸パクリを正当化までしている底なしの犯罪者気質
  https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rsfx/1559218962/238
・いい年こいて自立もできず母親と暮らしている&コメントの事まで母親に相談している超マザコン(キモッ!)
 ttp://b.imgef.com/5xEJttw.png
 ttp://b.imgef.com/QW4QYGg.png
 ttp://b.imgef.com/rXypsw1.png
・城戸純氏にコメントパクリをぶっ叩かれしおらしく「これからパクリは控えます」と公言するも
 舌の根も乾かぬうちにまたコメントパクリに精を出してるのだから呆れて物も言えない
  ttps://b.imgef.com/TBPmeLh.png
  ttps://b.imgef.com/ImpGwYx.png
・そして平日日中にコメントを書いているユーザーを
 まさかのニート呼ばわりするほどの無礼不躾ぶり&デリカシーのなさ
 ttp://b.imgef.com/BBUzCBX.png
 ttp://b.imgef.com/EWXpJrs.png
・更にそれだけではなく東映特撮 youtube officialでも平気で自作自演をする底なしの恥知らずぶり
 ttp://b.imgef.com/Q8NHVhd.png
 ttp://b.imgef.com/F4y4OZq.png
 ttp://b.imgef.com/4KtfpWm.jpg
みっともねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

YOUはこの世にいても穀潰しでしかないんだから早く人生リセットしちゃいなYO(笑笑笑笑笑笑)