公式でコメント書いてる者の一人です

今年の春頃まではいろんな人達とコメントの返信欄で話し合ったりしてコミュニケーションツールとして楽しい時間を共有していたのに、夏頃から一気に返信が減ってその楽しみが全て奪われた

それもこれも全部美和のせい

いつもいつも俺や他の人の書いたコメントに誰よりも早く返信してきやがって それだけならまだいいが、話の趣旨から思いっきり外れてるコメントばかりなもんだから多分みんなドン引きして敬遠してるんだろうな
俺だって返信する側だったら美和が返信した後なんかに絶対書きたくない

ここではそういった行為を迷惑メールや脱糞とか言われているみたいですが、本当にその通りですよ!いの一番で返信とか、グッド稼ぎを目的とした寄生以外の何物でもありませんからね

美和に寄生されて俺と同じ思いを抱えてる人は絶対他にもいるはず 美和の寄生コメに返信してるコメ主なんていますか?誰もいませんよね?普通ならそこで察するはずです

まだまだ言いたい事は山程有りますがとりあえずこの辺で、長文失礼しましたm(_ _)m