X

トップページ昭和特撮
1002コメント956KB
電波怪人ブラックアヌス [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2017/08/18(金) 19:20:44.60ID:96Flp51P
0784どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2020/10/25(日) 20:33:04.15ID:AqTzGhcC
>>782 だからやる夫のAAを使って挑発するなこのバカ野郎が!
いい加減に目を覚ませ、この不良が!
やる夫のAAを使って挑発するな!
>>781 糞ニートとかヴォケとか言うんじゃねえよ!
      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\   
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ/  > て 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /         |

>>781 お前はもういい加減に特撮動画でコメントするな
あなたはいつも動画とは関係なしに自分の気に入らない人に対する批判ばかり書いといて何が面白いんだ。
目を覚ませこの生意気野郎!
美和に向かってヴォケとか言っちゃ駄目だと何度言えばわかるんだよ!
お前はそうやって腐った環境で育ってきたのか!?
とにかくもうヴォケとか言われて当然とかそういう考え方はやめてくださいよ。
あなたはどうしてもヴォケとか言いたいんですか?言いたくないんですか?
あなたはどうしてもヴォケとか言いたいんですか?言いたくないんですか?
あなたは言葉の区別すらできないんですか?
あなたはどうしても僕の話を聞きたくないんですか?
                    ,;;---−―――――--,,,
                    /              \
 , ;                /                 \
        c==ー^      /li   <こ_ .:; イ.:.:.:.:.::.:\ : :    \:.:.:.::;;;;>'"
    z        ,ィ≦    ム}|/__/´⌒  /.:.:::::.:.:::.:.:.:.:ヽ    .::.:.:;;ィ'"  /
           __ -一   .:fr'/{ミ ,彡/ ,/.:.:.::::/.:.::::ノ_,,,:::-一宀 ´    {
    c== ¨¨       /^{ノ ilil// /⌒´ ̄ ̄ ̄`7´ /     /         ',
       c に≠==ー 厶-  il,/   〃    ー/, {  {     i          ヽ
               `ート、   〃   {i         ヘ. :丶ヽ: : :ヽ: : : : : : : : : : { :\
   C °。 : .      ヘ にヘ,{i   ヽ.i{   . . . . . : : : : ヽ、:\: : : :\: : : : : : : : ヽ. : :
                 : ', ,〉ィヘ  ヾミ{!. : : : : : : : : : : : : : :\. :\: : : 丶: : : : : : : : \
          . ィー- く {^ヽ人   ヘ≧ー‐rー宀7⌒ヽ. : : ヽ、__. : : : : :\. : : : : : : :
         / :` 、: :トこ´  ヾ     ¨>く__ノ _,人___/, ¨¨¨"¬r一=,,___ : :
       / ,        ヘ、__       彡彡 ´ _ ー
      /           . : : : ´¨¨¬     , /
     ./                  ヽ、   /
0785どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2020/10/25(日) 20:38:53.02ID:AqTzGhcC
>>781貴様こそ連役してんじゃないかよ!
貴様は言葉の使い方が間違っている!
人に向かってヴォケとか糞とか言うのは大人として恥ずかしいと思わないのか?
貴様こそ何様のつもりだ!
特撮動画で他人に対する批判度しか書けないようならコメントなんか辞めろ。
ヴォケとか糞とか言わないでください。
あなたは間違っています。
考え直してください。
やる夫のAAを使って挑発するなこのガキが。
                                ___
                               /     \
            ,.゙-‐- 、             / ─   ─ \
   rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、           /  (●)  (●)  \
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ         |     (__人__)      |
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ         ,.゙-‐- 、  `⌒´    ,/ 
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ      ┌、. /     ヽ ー‐  <.
 ‖     __ イ二二二ニト、_     ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
 ||    /             /ヽ、 ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
 ||   ./ !           /  ハ、  ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \                 /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ             /
 ―――|             |  |――──────――――
       |             |  |
 ―――|             |  |――──────――――
       |             |  |
0786どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2020/10/25(日) 21:05:52.84ID:oqaeyk7h
                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | オラ!!オラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.    またまた顔真っ赤にしながら三連投かwwwww
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ    いつもいつもみっともなく火病ってんじゃねぇよヴァーカwwwww
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ      
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ 俺がどんなAA使おうが俺の勝手だろヴォケ! 
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<   
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ  糞みてぇな真似してる暇があったら働けや!  
      {          ´    /  ``¨´   糞尿製造機の糞ニートwwwww
    /´¨`'''‐、._        ,'\          
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ     働く事もできねぇんなら生きるのをやめちまえや!   
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ    この社会不適合者の穀潰し!     
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /         
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐

∧_∧
  ( ・ω・)づ☆ ペチペチ
   と_,、⌒) )
     (_ ノノ

∧_∧
  (・ω・ ) ブッ 
   と_,、⌒)^)=3  >>784-786 金も友も女もいねぇボッチのこどおじ糞ニートwwwww (爆笑) (爆笑) (爆笑)
     (_ ノノ            将来孤独死確定の糞ニートwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況