ウルトラセブン VOL.30 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
t.co七yomi.mobi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f13b709a1f52a18cf3e398a17f7dddb7) >>540
うん、だから梅津君は北斗の兄ちゃんにどんなに好かれていてもウルトラの母は
「やめてよこんな子」と拒絶してイケメンで若い燕の東光太郎を
ウルトラ6番目の弟に選んだのだよwwww だからこそ、ムーンベースやSIDが必要なんだ
備えあれば憂いなし アナログレコード出るらしいけど、ディスコとか子門とかどこに需要が?
http://m-78.jp/news/n-5024/ 恐怖の超猿人、タイトルの通りに
ちょっとホラーテイストの内容でしたね。
でも、クライマックスの川下りのシーンは
意味不明でありました。
タイアップの影響でしょうか? フルハシの妹役の声優の山口さん、当時はウルトラのスタッフと
知り合いだった縁で出演できたとの
当時はそんなものですよとインタビュー
で答えられてたな〜 >>564
序版はエドガー・アラン・ポーの「モルグ街の殺人」をモチーフにしたと思われる展開でしたね
後番組「怪奇大作戦」の雰囲気も既に出ている ガキのころは、川下りの船頭もゴリーと同じくゴーロンの配下だと思っていた >>569
あの船頭の老人は、実際の舟漕ぎの人
てしょうねw
私も敵の一味かと思いました。
あのシーンは、少し演出が意味不明ですよね。
わざわざ川下りをする必要もないのに。
まあ、タイアップの見返りでしょうが。 部外者のゴリーに竿を使わせている時点で充分怪しいでしょ
普通なら、テメェ何勝手にやってんだって怒られる
ゴリーに脅されて協力させられてたのかもしれないが 船頭さんたちも博士みたくゴーロン星人の催眠術に掛かっていたのでは?
アンヌに「お願いします」とか言われた時の返答がどこか虚ろだったし >>566
んで、出たついでにカナン星人の声もアテて貰ったとw カナン星人が女キャラなのは、当てた声の主がたまたま女優だったからなのか?
ボーグ星人みたく人間体からして女性だったとか、横から見ると胸があったとか、そんな表現あったっけか? フルハシのかぶりセリフ…昼間の団地は?…じゃあ昼間の団地は?…て、ちと変でした セブン辺りから女性を出せば視聴率アップに繋がるという発想が出たのではないか?
レギュラーは紅一点であったけど、ゲスト女性が急増した。
次作の帰りマンではレギュラー2人になったし、それ以降ウルトラシリーズでは
何らかの形で女性を2人以上出す作品が増えたように思う。
その原点はセブンにあったのだ。 地球人の男性は可愛い女の子に弱いってことがわかったからな 年食ってから再見してみると、ピットちゃんが不思議と可愛く見えてきた
ガキの頃は鏡見ろって思っていたのに >>597
最近マスコミに出た、今の姿はどう思われますか?良い年の取り方してるよね。 >>590
アンヌの伏線は初代マンにあったよ
第22話「地底破壊工作」でパリ本部から来たアンヌ隊員
第32話「果てしなき逆襲」のザンボラーの回で真理アンヌさん出演 当時はフランス女が第一級品で○○ーヌとかの名前つけときゃいいって世相だったからな
00ナンバーサイボーグの3号機がフランス人なのもその影響だな >>603
だからパティ役の真理アンヌさんが「ウルトラセブン」で友里アンヌの役をやる予定だったのが
急遽変更になったらしいんだよ アンヌ役は他の人だった筈
純粋な日本人の女優さんで、アマギとの2ショット写真が残っている その女優さんは映画の仕事を優先させただけなのに「私の愛した〜」のフィクションのせいで「不倫中の交通事故のため降板」が定説になってしまった >>605
なるほど、オファーかけたけど受けられなかったということだったんですね
サンキュー
ドロシー・アンダーソン役の方は、本当に親日家だったのですね
親日家の外人さんの話を聞くとなぜか嬉しくなりますね
それだけに若くして亡くなられたのは残念・・・ >>606
「らしい」だろ?
そんなよくわからんブログでなくちゃんとしたソース見せてくんない? アンヌ役を真理アンヌにオファーしたってのは眉唾だなぁ・・・ 真理アンヌみたいな女優にオファーを
って話だったと思うが 真理アンヌは変身忍者嵐の時の白い全身タイツ姿がエロかった。 真理アンヌ本人を一年間囲うのは予算的に無理だろう
似たようなハーフ風の女優を探していたら、演歌風の新人が選ばれてしまった… でも真理アンヌはセブンのアンヌの伏線だよ
「ハヤタ!」なんて惚れた男性を呼び捨てにする女心
それが友里アンヌの「ダーン!」に発展したのである!ww 考えてみればハーフでもない菱美をアンヌと呼ぶのは違和感あるな。
当時そんな名前の日本人いなかったろ。
今のキラキラネームなら何でもありだが、それでも漢字表記できるかな? おれ昭和36年生まれだけど
同級生に杏奴がいたよ。
画家の娘だった。 「円盤が来た」のセブンとペロリンガの
バトルは空中戦でした。
セットを作らずに済むように
節約の意味もあったのでしょうね わけえ身空でとうとう狂ったか のとこの浪曲は
やっぱり広沢虎造かね? ペロリンガはガキに化けてフクシン小僧をおじさんなんて呼んだんだぜww >>549
もう一回ウルトラQ かウルトラマンをやってくれ 「円盤が来た」はおっさんになって見ると最高だな。あのラストはバスターキートンを彷彿とさせる。 円盤がキター
子どもの頃に観たればおそらくつまんない作品だらうが、大人のになって観てみらば実に奥深い
傑作 夢の星の世界に届きそうで届かない、人間とはさふいふものであって現実世界で
がんばるしかないということを実に上手く描いてる しかしラストのフクシン君はさえない表情で
「そんなこと言ってもなあ」という本音を表現しててなんともよろしい 「円盤が来た」は大人になってから観るとフクシン君は童貞だったんだなぁと溜息が出る
子供のころは彼女がいなかったのかなぁと思ったくらいだがww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています