ありがとうございます!『兄弟拳バイクロッサー』…確かに聞きたいです。
数少ない80年代菊池特撮サウンドですよね。
このレコードは何故か当時徳間ジャパンから発売されたそうで。徳間だからCDにならないんですかね?

ピープロ作品と宣弘社作品はテープが破棄されて残ってないと以前ネットで読んだことがあるのですが噂に過ぎないのでしょうか?

『アイアンキング』と『電人ザボーガー』は菊池さんがテープを個人的に保存されてたからCD化出来たんですよね。
『鉄人タイガーセブン』は菊池さんが油の乗ってる時期ですし作品人気も手伝って需要は有ると思います。。
もし宣弘社作品のテープがあるなら、あえて皆さんが挙げていない

小川寛興・隠密剣士(荻島真一版)/隠密剣士突っ走れ

を書いておきます。一応特撮作品かな、と。勿論『シルバー仮面』や『スーパーロボット レッドバロン』『スーパーロボット マッハバロン』(日本現代企画だけど)も音源があるなら欲しいです。

あとレコードが出ていた物を挙げるなら

馬飼野康二・ゲゲゲの鬼太郎(月曜ドラマランド版)
も欲しいですね。キングレコードですし需要は無さそうなんでCD化は望み薄ですが……。