498は私ではない他人の書き込みなのだが、まあそんなところだなw

HGガシャポンの仮面ライダーシリーズのダブりがいくつかあるし、同じ東映ヒーローつながりで、この素材を使うことが多くなるだろうか。
地獄サンダーの頭部とヨロイ元帥の胴体を細工して、キングモンスターに使えそうだけどどうですか?
美少女フィギュアをゲムスラーやレッドバットンに使えるかと一瞬考えたけど、プロポーションが美しすぎて使えなさそう。

蝙蝠男の頭部を細工し、胴体には服を着せてレッドバットン。
トカゲロンの頭部にターバンを付け、それをなにかローブ様の衣服を着た怪人に付けてオイルスネーク。
ゴミゴンなんかは、何でもよいのでからだにあの無数の突起物を接着すれば簡単にできそう。
変身忍者嵐の頭部と衣装は、少し細工すればサラマンダーに転用できるかもしれない。
ドクロ少佐はガイコツ顔つながりでスモッグトンへ改造。あの巨大なパイプは粘土で作ることになるか。
ゼニクレージーのような人間の顔がモロに出てるヤツの方が、かえって改造は難しそう。でもこれはショッカー戦闘員を使うかな。
案外、一番難しそうなのはマッドサイエンダーかな。白衣を着て小柄で頭が突出した老人風怪人って、何をどうやって改造するか。

こうやって考えてると、何とかなりそうかも。
497さんと(私の名をかたった偽者だが)498さんに感謝かな。