藤川桂介の作品の思い出と批評
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ウルトラマン」「快獣ブースカ」「ウルトラセブン」「怪奇大作戦」「ミラーマン」「突撃!ヒューマン」「がんばれ!ロボコン」「宇宙鉄人キョーダイン」「Xボンバー」……などなど
良質のエンターテイメント作品を生み出す藤川桂介を語ろう!! プラレス三四郎やダンクーガの頃の武上のギャラのピンハネガ原因? 藤川さんは特撮や一般ドラマの執筆からアニメーション作品の執筆に切り替えたのは何故だろう?同じ脚本家の田口成光さんもそうだが。 >>331
藤川さん自ら書籍で武上は弟子だったと書いているのに「藤川さんの記憶違い」と否定してるのはちょっとね…。 家で何もしなくても稼げる方法など
参考までに、自分で誰でも簡単にネット等で収入を得られる方法など
⇒ 『田島のロメイウフモノ』 というHPで見ることができると聞きました。
グーグル検索⇒『田島のロメイウフモノ』
HUIDSQ9K4Y 確実にどんな人でも可能な自宅で稼げる方法
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
9JNUL 昔、この人の自伝本が出た
その中に、ウルトラマン執筆当時のエピソードがあった
怪獣のアイデアを出すのに動物図鑑とにらめっこしている時間が長かったとのことだったが、その間は童心に帰って楽しかった、みたいなことが書いてあった グリーンモンスの這った後のネバネバのアイディアとか図鑑で調べたそうですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています