>>891
なるほど、、
しかし横山君はマリちゃんにセクハラしまくってるのによく根本家を出入り禁止になりませんねw
→〜ですね・・・。
不思議ですよね・・・。(笑)

何度もすみません。
RXについてと教えてください。
・井上君は倉田さんを何て呼んでましたか?→『倉田さん』と,呼んでおりましたね・・・。
・倉田さんは井上君を何て呼んでましたか?→シゲル君役の井上くん,
普通に,名字で,井上くん・・・。
でしたね・・・。
・高畑さんも食堂にいましたか? マリバロンの格好でしたか?→高畑さんは,食堂にはいらっしゃらなかったですね・・・。私がこの16〜17話の時はね・・・。ただね,楽屋とか,室内廊下とかでは,それこそ皆のお母さんですから〜とにかく学校と勉強と体調管理〜心配してくれてましたよ・・・。
・岩瀬さんは女装の格好で食堂にいたのですか?→まあ上に薄手のパーカーは引っ掛けておりましたけどね・・・。(笑)撮影所内や、また採石場など、ウロウロしてました・・・。(笑)
・砕石場で待女が整列してライドロンを見送ってたら光太郎が幼女に戻して連れて帰るのを忘れてた事になりますね。
 元はクライシスに連れ去られた子達ですからねw→〜ですね・・・。
・今週配信のには国野為三マン=奥村さんがビャッ鬼で出てますね。
→ねえ〜、スケさんでもある奥村さんですね・・・。

ありがとうございます・・・。