>>889
ゲーム壊された横山君の「お婆ちゃんなんか体を」のセリフは事実なのか気になりますね。
事実であれば横山家の闇は深そうだし、小学生が言う冗談じゃないですし。
まぁでも横山君だからそういう冗談言いそう。。
→高額な商品を壊されたら,
家族みんなが,これ買うためにどれだけ必死になって働いたかをアピール
する事〜当時の小・中学生の間では結構あった様ですよ〜横山君(末松芳隆さん)のセリフに盛り込まれたのだろうと思います・・・。

RXについて教えてください。

・大泉の食堂では倉田さんはどんな話をされてましたか?
→子役達やエキストラさん達にだと,
ご苦労様,まだ次の撮影シーンがありますから,頑張リましょう〜という激励的メッセージスピーチでしたね・・・。

・高級クラブ系に飲みに行く話をされてたのは小山さんですか?
→言い出しっべは,倉田さんですよ〜
それに小山さんが話に
乗っていくのですよ・・・。
・OPクレジットでは丸山さん以外6人いますが岩瀬さんはなぜクレジット無しなのでしょう?
→エキストラ枠だと,クレジットするしないの判断って制作会社や放送局の方の判断に委ねられますから〜
まあ,EXなら書かなくていいじゃん判断がされたのでしょう・・・。(汗)
・寄居砕石場は19日に川原撮影後にいったのでしょうか?→採石場が 午前中しか稼働しない為、採石場のあと,午後 川原でしたね・・・。
・他の侍女から何か話しかけられましたか?→話しかけられる以前に,
周りが,笑ってはならないと変に堪えている態度だったので,『何か変ですか?』って聞いたら,数名吹き出されておられました・・・。(笑)
・女装だと茂君にナンパされませんでしたかw?→されないですよ,
気色悪いとからかわれました・・・(笑)
・中止になった採石場の待女の整列のシーンがもしあれば、聖なる泉でみんな幼女に戻ったはずなので矛盾してますね。
→侍女達も幼女に戻るシーンがあればよかったのでしょうが,その幼女役の子役さん達が,川原にいなかったから,出番無しになったのではないかと,思いました・・・。

ありがとうございます・・・。