>>884
>>843

誤送信してしまいました・・・。
すみません・・・。(謝)

あっさり負けるネモトマンw
唯ちゃんは歌も芝居もアクションもやればやるほど上手くなる人でしたからね。→ネモトマンと,タロは,
同一人物の子役ですからね〜。
ゲーム系は,弱いのですよ・・・。

RXについて教えてください!
・5:05のしゃべってるのは岩瀬さんですか? さすがにこれは女性っぽいから違うかな。。→侍女役にセリフは,皆,ありませんでしたね・・・。
・9:21のマリバロンの後ろで鼻と口が隠れているのが岩瀬さんですか?→左様でございます。
・9:30の左の斜め下向いているのが岩瀬さんですか?→画面右側,中央の位置になるのですよ・・・。はい。
・16:17のマリバロンの右にいるのが岩瀬さんですか?→正面に背を向けているシーンですが,右側最後列に位置づいております・・・。
・17:11の一番右が岩瀬さんですか?→はい,見切れ気味ですがね・・・。
・19:15のガロニア姫の右にいるのが岩瀬さんですか?→そうです。
・聖なる泉は大泉のセットですか?→外部はすべて〜泉の形状をまんま映し出すシーンは,大泉の撮影所内に設けられたセットで撮影されていると思います。
・20:00の砕石場のロケには参加していますか?→はい。
・ライドロンは乗ったことありますか?→またがってはいませんが座席とスロットル部は,触らせて頂きました。
・小山さんと倉田さんって仲良さそうでしたか?→はい仲良い雰囲気でしたよ。
・井上君の両親が挨拶に来られたのはバイオライダーの川原のロケでしょうか?→はい,川原使用ロケです。

ありがとうございます・・・