>>765
ありがとうございます・・・。

やっぱりリハーサル有りなのですね。
伸介君は飛行機、マリちゃんはモノレールと新幹線をカミタマンに見せてあげてるのかなw
→リハをしない撮影ってまずないのですよ・・・。
〜伸介君は、ネモトマンになって飛行機のように空を飛びますから、飛び方を勉強している・・・。
マリちゃんは、走り方を教えている
これがテーマなのですよ・・・。

またすみません。
・スケバン刑事1,1,3の現場の雰囲気はやはり3が一番楽しい感じでしたか?
→3のテレビ本編ロケを見学してないので、これはわかりませんが、
基本撮影現場は、どこを見学する機会に恵まれても僕は楽しかったですよ〜・・・。
・11/25のお疲れ様でしたの時に3人写ってないのは泣いてたからなのですねw→DVDに収録されてないのです・・・。(笑)
・火炎放射の後に銭湯に行ったという事は11/25の泣いた直後ですか?
→はい、そうです・・・。
・唯ちゃんがタロが銭湯行くなら誘って欲しかったと言ってました(多分!)→どうでしょうかね?わからないですね・・・。実際仰られないので〜・・・。
・ロケバスでは唯ちゃんの隣に座れましたか? 車内で唯ちゃんと何か遊びましたか?
→唯ちゃんや風間三姉妹の方々はロケバスには乗りませんでしたよ・・・。
個別に、事務所が用意したハイヤー等で現場入りしてます・・・。
・クランクアップで唯ちゃんの頭なでて泣いてた人はカメラマンの方ですか?
→現地同行人さんじゃないかな?
当時の唯ちゃんのマネージャーさんとは別の方ですもの・・・。

唯ちゃんはスタッフからも好かれてたのですね。
→はい。
・子役でも4時から22時って過酷なのですね。。 撮影所に泊ったりしましたか?
→撮影所は宿泊出来ませんから、
泊まるとなると、自力で手配する事になりますね・・・。未成年でしたから,ホテル受付も一人では出来ませんから、どんなに遅くても家に帰りました・・・。事務所に帰宅までは管理されますからね・・・。

ありがとうございます・・・。