>>761
ありがとうございます・・・。

OPの飛行機(ANAのトライスターかな)の離陸と伸介君は良いタイミングで併走してますよね。

→あれ,採用される前に,
1回,リハーサルでタイミングを観て貰ったんですよ・・・。
チャーターじゃなくて,実際に,お客さんを乗せて離陸するタイミングを図っているのですよ・・・。

またすみません。
・スケバン刑事1,2 それぞれどんなシーンを見学しましたか?
→初代,斉藤由貴さんの時は,
司令室に爆弾が仕掛けられる時で,
二代目 南野陽子さんの時は,ワイヤーで吊られていて,火災警報器が鳴っていたシーンなのですよ・・・。
すごいシーン観ちゃったと言うのもあって,今でも妙に頭に残っています・・・。
・ディスコの後の車に乗るシーンの撮影日を教えてください。(11/16かな?)→大泉撮影所内の子役3人登場シーンは,11/3 ですね・・・。
・警察、泥棒ごっこした日は何日でしょうか?
→撮影合間に,いつもやっておりました・・・,
雑誌に掲載されたのは,11/16〜17の高崎です・・・。

・11/25に3人が唯ちゃんの前で泣いたのはメイキングで写っている「お疲れ様でした」の後でしょうか?
→そのほぼ直前でした・・・。
・入間、高崎で帰るときはその場で解散ですか?みんなでロケバスで大泉へ移動ですか?
→基本は,ロケバスで来た者は,ロケバスで帰るのですが,
車両係さんや,マネージャーさんに申告することで,変更が認められるのですが,私 岩瀬はしませんでしたね・・・。ジュン役の磯崎洋介さんと銭湯に行く時は,事前に〜撮影所戻りには乗らずに直帰するって申告していましたね・・・。
二人でお風呂って行っても,
マネージャーさんおりましたからね・・・。

・撮影の日は家を出のと帰るのは何時くらいでしょうか?
→電車で待ち合わせ場所に迎えるなぁ〜って時は,家は4時15分出ですね〜基本的に午後9時を回らないで,か20時台の電車で帰れる時は,
帰宅は22時を回る時がほとんどでしたね・・・。
電車で帰れない時は,スタッフさんの車で,送ってもらいました・・・。

ありがとうございます・・・。