>>757

カミタマンの人形みたいな手がこんだのも最近じゃやらないでしょうね。
→どうなのでしょうかね・・・?人形劇自体が少なくなっていますからね・・・。
そういえばOPの横断歩道で赤ちゃんにカミタマンを見せてる人って根元パパなのでしょうか?
→カミタマンの人形操演を担当された方の手・・・。

またまたすみません。。
・85年は色んな特撮作品作ってましたからね。
 斉藤さんや南野さんとはお話ししましたか?
→いいえ〜話す機会はなかったですね・・・。でも挨拶程度は交わしましたね・・・。
お菓子はその場に居合わせた方から,頂きましたけどね・・・。
・ディスコでヨーヨーで引っ張られるシーンはジュンがローラースケートはいてタロを抱っこしているのですか?
 抱っこだとケイ以上にバランスとるのがかなり難しいと思うのですが。。→ジュンとタロの時は,
キャスター付き板にジュンが乗っている状態なのですよ〜・・・。
・ディスコの後の車に乗るシーンのロケ地を教えてください。
→大泉撮影所内の車両通行道路です。
・学生刑事の椎名きっぺいさんとは何か話しましたか?→宿題プリントやっていて笑われました・・・。
撮影合間に,撮影場所でやる子,
見たことがないと〜・・・。(笑)
・岩瀬さんは大泉に通うときは川崎から1人で行ってたのですか?→基本は一人でしたけれど,付き添いの方がたまに着いて下さる時もありましたよ・・・。
・鉄道で大泉に行くときは南武線、武蔵野線、西武線を使っていたのでしょうか?
→そうです・・・,乗り換えが大変でしたね・・・。
・入間や高崎金属へは大泉からみんなでロケバスで行ったのでしょうか? →はい,そうですよ・・・。他メイキング映像の片隅に白いマイクロバスが,映ってます〜それに乗って・・・。
・横山君のマリちゃんへの愛と、タロ君の唯ちゃんへの愛はどっちがより深いのでしょうかw?→同じ位って事にしておきましょうかね・・・。(笑)

ありがとうございます・・・。