>>609
劇団が持っている,色々な宣伝写真の中に,ゾーンJr.姿の佐藤さんを発見して,最初に話しかけちゃうのは,私なんです・・・。『ねえ,お兄ちゃん,今,変身してるの?』と,聞いちゃうんです。
すると『今,この姿になっている〜僕は宇宙人だ〜』って言ってね〜喜ばしてくれたんですね・・・。

やはりこういう事を普通にしてしまうから,自分もそうですけど〜後に岩瀬が,ザ・ネモトマン役を務めている時もそうですけど〜英雄スーツって
エッチじゃない?とか〜普通にいきなりいうあたり,佐藤さんもかなり,
興味が官能的趣向を持ち合わせていて,ゾーンJr.役を務めていたのじゃないのかとは,思いましたね・・・。

劇団内で,動物に扮した事なんて,
私は結構多くて,着ぐるみフェチですから〜やっぱり英雄には憧れましたね・・・。

山の音楽家と言う唱歌や,森のくまさんなんかだと,私うさぎ,佐藤さん
クマ役とか普通にやっちゃうんで,
そういったスパンデックスやレオタードは,着用する事が好きじゃなかったら,着ないだろうなぁ〜と,言う印象は,当時から持っていましたね・・・。

まあ,私の,見たまま,会話録から,
お伝えしてみましたが〜・・・。

参考までに〜興味あるボイントが,
1つでもあれば幸いですがね・・・。

ありがとうございます・・・。