>>566
ありがとうございます・・・。

視聴者様側からみたら,
『子供に酷い事をさせるなぁ〜』と,言う印象を与えてしまう事ってザラなんですよ・・・。
本当に役者個人的に『特撮番組には2度と出たくない』とでも事務所に申し出なければ,常連化するのも,特撮のキャスティング部からオファーして頂ける事も多いと、思いますね・・・。
つまり、私がそうだったから〜そう思うのですよ・・・(笑)

前田和也Pや平山 亨(八手三郎がP.N)氏が,『太陽戦隊サンバルカン〜勝手に!カミタマン〜スピルバン〜劇場版 スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲』迄お世話になりましたけどね・・・。
その間にも,一般ドラマ作品に参加差せて貰いましたけど,
僕は楽しかったですよ・・・。

子役劇団サイドから言いますとね〜過激な作品に出演する事を,『単に特撮番組に出たい』と申し出ても,
しっかり〜『こんな目に遭うけど,ホントに出る?』は,教育されますね・・・。実際経験して,やらなくなる人が多いのも事実と隣合わせなのも裏事実ですけどね・・・。(笑)
参考までに・・・。

>>567

タロは会いに行って欲しいですよね?
でも,その辺のところは,
どうなのでしょうかね?

でもね,唯ちゃんが勝った事で,
不良も辞めて真面目になって,唯ちゃんに嫌われない様に頑張っているでしょうね・・・。

実際の私,岩瀬は〜日南海岸と,
シーガイアには,お仕事で行っているのですよ・・・。
唯ちゃんの出身県だ〜とは,
感じてましたけどね〜コロナが収束したら,お薦めされている,霧島温泉に行ってみようかな・・'・?

皆様〜Merry Christmas !!