>>495
ありがとうございます。
私が,佐藤賢司じゃなくて、申し訳ないくらいです・・・。

私,岩瀬の出演歴で,
太陽戦隊サンバルカン 第2話があるのですが,と,東映さんの取り組み〜恩恵としか言えないありがたさが全面に反映した形になって現れたのですね。
『カミタマン』の伸介君役〜こちらはオーディションではないのですよ。
のちに伺うのですが〜作風が作風だけに,どの子役劇団からも,派遣NGを喰らってしまい,お蔵入りしてしまうピンチの時に,
タイミングよく,日本児童の公演に,
石ノ森先生とフジテレビの局の来られまして,日本児童さんの『岩瀬』ってのに,会わせてと,当日入場口に来られた際に,その場でオーディションで,決定してしまったんです・・・(驚)

元より,特撮ヒーロー好きだったんで,『やるやる〜』って言っただけですよ・・・(笑)

さて,賢司さんの話題に戻りましょう

その通り,お茶目,ひょうきんなエッセンスは,沢山見せてくれましたね。
僕が入団した時は,高校生だったのですが、冗談とか、タコ踊り系をして,
ちびっこチームを笑わせてくれましたし,あとはエッチな言葉を,教えくれたりね・・・(笑)

特撮に年齢って関係ないと思います。好きなモノは好き〜最高ですよ
・・さて肝心の,CMね〜お応えします〜説じゃなくて、
佐藤賢司さんです・・・。

>>496
立ち位置的を常に現場で決められるのですが,年齢に対して,身長が低いことで、学年が下に見られる事も多かったのですよ。
それを唯ちゃんにした事もあるし、
やはり一番要なのは、
『告白シーン』があることで
配慮してくれた彼女の人柄だと思います〜ありがたい事です・・・(感謝)
あの様に振る舞われてしまうのです・・・。子役3人〜実際同学年ですもん。
セリフ設定〜そうだったらよかったです・・・(涙)

ありがとうございます。