つづきです。
姉小路こときたは実はS.G教会に潜んでいたが、警官に化けた蘭がきたに
告げに来た。戦争中、軍の特務機関で働いていたダコタは南方人で戦争
終結直前に金の延べ棒(一億円相当)をごっそり盗んだ。その相棒が
きた(姉小路)である、と。
ハートのエースは女の色気を使ってきたを出し抜いて二人のエースに
殺させる。
喜多(北)が姉小路と分かって犬丸大三の容疑が晴れ犬丸の娘あき子が
犬丸のお骨を持って郷里に帰ろうとする時、姉小路の娘貴子がエースらに
誘拐される。
S.G教会手下ガードの安が金の延べ棒を運び出す。それを追って奪い返す
のは七色仮面(実はのぶたか)であった。本物の七色仮面が化けた易者は
金の延べ棒は麻布にあると言う。のぶたかの嘘も金の延べ棒も明らかに。
貴子を助けるために新聞の三行広告で取引。朝加の森で会う約束。
新聞記者かわかみが七色仮面に化けてガードの安と車に同乗。
超短波発信機で暗号を使って居場所を知らせる。が、一旦捕まる。
ハートはダイヤとスペードを仲間割れさせようとする。
二人の決闘の時七色仮面登場。

金有左門さんに伺いますが、安藤三男さん、曽根秀介さんの配役は
誰なのでしょう?
また以前のレスで斎藤紫香さんはジャガー側に残った綺麗な女優さん
では??
とありましたがナショナル・キッドの「地底魔城」で永野博士役が
斎藤紫香さんだということが分かりました。
またS.G教会の正確な場所は大山町(当時は代々木大山町か)でした。
ただ映画の中では代々木上原1029としています。
語り過ぎてヤボになったら皆さんごめんなさい。