【TBSラジオ】たまむすび 136【アンチ禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
赤江さん、「こねくと」は聞いてないけど、大吉ポッドキャスト
は聞いてる気がする。
なんとなく、、、w いやそりゃ聞いてるだろw
アンジーラジオも聞いてるっぽい
外山は聞いてるって言ってた
こねくとは・・・ 赤木D回もおもしろいな
あべこP赤木Dときたら火曜担当作家ののんちゃんも出てほしい
演者とスタッフ交互がちょうどいいローテーション 赤江珠緒だからこそなのは絶対だけど
こうして話を聞くと、裏方が相当精鋭揃いだった事もよく分かる あ、間違えた
>>314
パンティー川柳の赤木さん あべこや赤木ちゃんの回聞いてつくづく思うのは
現場が楽しい雰囲気だからこそ成り立ってた番組ってこと
だから、瀧さんの件が起きた時、番組を終わらせたいと思った赤江さんの気持ちがちょっとわかった 日本全国の生産者自慢のこだわり食材をご紹介する
バラエティ通販番組
「タマちゃんのちょっとタンマ!」
2023年6月24日から全国順次お茶の間公開
出演
赤江珠緒、副島淳、清水由紀、サボテンブラザーズ
声の出演
ブラザートム >>322
通販番組って、ラジオより割りが良いんだろうな。赤江事務所も安泰だ ピン太郎が手が掛からなくなるまでは拘束時間が短い仕事中心なんだろ
通販番組も月4日程度だろうし
しばらくは通販番組観て待つよ 「珠ちゃん」じゃなくて「タマちゃん」だと、あのアザラシの方を指す気がするが
役所が悪ノリして作った住民票の名前もタマオだった
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/309402 たまむすびには一区切りつけて新しいことに進みたかったんだな~って思うな
大吉が健気なw 仕事選べって言うけど、営業弱小な個人事務所で通販とはいえ、レギュラーでやれる番組は収穫
俺も珠ちゃんって1つの仕事を何年かやって満足したら、次に行きたいタイプだと思う
ただ、ラジオの復帰はまたあると見てる。根拠はない 旦那の稼ぎいいんだから汚れ仕事する必要ないでしょ
そもそも出産後の仕事量でマネージャーいるのかと
一之輔師匠見習え 子育てを理由に帯番組辞めた人に新たな仕事のオファーなんて
「片手間でもOKですよ」みたいなのしか来ないのも仕方ないよね
それとも信者が赤江を過大評価しすぎていて
実際の評価はこの程度のオファーしか来ないタレントなのかもね 他人様の仕事を汚れとか片手間とか言っちゃう人
日付変わるの待って書き込んだ同一人物かな つかたまちゃんの性質上、それは無いねw
適当に片手間で出来る人ならそもそも辞めてないと思うし 赤江マネージャーのTwitterに動画が上がってたけど、相変わらず美人だわ。通販番組は本格的なセットを組んであって、結構力入れたものっぽい。 あんなに売れてた麻木久仁子ですら深夜の通販に出るようになってしまった >>340
アクセスとしては蓮舫と差が付いたな
まあ、K子のこと考えれば 小島はラジオとかネプリーグのひな壇芸人より、フェミニズムとかLGBTなんかの方がシノギになるだろうとうまくシフトしたね。サヨリべ系の講演会とかでウハウハでしょ。 ミフネくん登場したが曲多めでプロフィールまた次の機会だったな
期待するわ
日曜サンデーで太田がアイデア出してもいつも難色示すとか困った顔しているとか腐していたから、
予想していたより明るい声だった
赤江へのメッセージ多めなのも良かった 赤江珠緒STAFFのフォロワー気が付けば5000超え
主なところはその後外してなければ番組関係者だと山ちゃん、レオレオ、あべこ、ミフネD、久野知美辺りが
TBSラジオ関係者だとヒサトド、千晶、元情報キャスターの海老原美代子、岡本祥子のご両人がフォロー完了
それに石山蓮華も最近フォローした模様 さよならダニーのギャラだけでたまむすびのギャラ超えてたりして 葛葉さんの話、面白かった。
昔マムちゃんをスーパーに見に行った時、必死に客を捌いていたキャスターの女性とハブさんを思い出した。 玉袋筋太郎とピエール瀧がチームで対決!全日本スナック連盟とJOYSOUNDがタッグを組んだ「企業対抗カラオケ選手権」を6月22日(木)19:30~生配信!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002085.000004747.html 楠葉さん回も良いね
大吉先生のどのような経緯でここにいるの?というコンセプトは耐用年数長くて汎用性高い
自分以外にちゃんと興味を持って話を引き出すスキルあってのものだが
たまむすび立ち上げた池田Pとかはもうこういう場には来ないのかな?
たまむすび開始前のバナナムーンゴールドで語ったたまむすび所信表明はおもしろかった
いろいろあって短期間で立ち上げザルを得なかった件等 池田Pの立ち上げ話は武道館パンフに出てたけど、確かに詳しく聴いてみたいね。ついでに馬鹿力の事とか伊集院との訣別の眞相とか。 玉さんも更生がちゃんとしているのを確認したから声かけたんだろう?
自分が営業して契約した大手クライアントの配信イベントに呼ぶというところは
本当にすごい人だよ
これでまた再犯したら次はもうないだろうな 一旦ここにいますは人の人生の話を聞くのが面白いな
皆それぞれ人生のストーリーがあってたまむすびに行きついてる 最近の映画の構成のようだ
大団円を迎えたたまむすび最終回にの後に、
各人の視点でたまむすびに関わるまでをプレイバックするかのような
大吉はそこまで考えてこの企画を立てて各人ゲストに呼んでいるんだな
ということはこのポッドキャストの最終回にはあの人が来て、
その後…まるでループものSFだな 10年大吉podcastが続いて、その最終回のゲストが赤江珠緒(58)。
そしてその翌週から新番組「たまむすび2033」がスタート。
という筋書き。 でももう赤江がラジオには帰ってこないのではと思う自分もいる
なんの根拠もないが 稼ぐ必要が無くなって悠々自適になったら、やっぱりラジオが自分の家みたいな顔で帰ってくるよ 懐妊の時点でラジオは降りるつもりだったのに、TBSラジオの都合でリリーフ対応をしてまで引き止めたんでしょ。
以降瀧事件、夫婦コロナ、芝生事件と打ちのめされたのに武道館までやり切ったんだから、もう戻ってこないよ 赤江さん、古巣ABCや実家への思いが強そうだし、子供の手が離れたら古巣でラジオをやってそう こないだ取材のカメラが入ってるって言ってたのこれっぽい
赤江さん出るのまだまだ先かな
博多大吉インタビュー?『たまむすび』のイズムを受け継ぎ始めたポッドキャストの魅力とラジオへの愛
https://getnavi.jp/entertainment/872149/ 「赤江さん」「たまむすび」ってワード聴けるのはここだけだから、それだけでほっこりするw
日本一忙し芸人なのに大吉先生ありがとう、。 広末と料理屋のゴシップを見ると
赤江と大吉を思い出す >>371
こねくとスレ
たまむすび儲とTBSラジオ儲がうざい >>373
逆にたまむすび信者でもラジオ信者でもない人があの番組聞くと思う? 気持ち悪いやつだな
なんでこんなカルト化してしまったんだろうな?
赤江って教祖様の素養でもあるのか笑 やっぱ赤江さん可愛いわ💕
いろいろあってクサクサしてたけどツイ見てちょっと持ち直したわ
3秒前は過去の精神を胸に頑張る 大吉ポッドキャストに図工レベルのイラストとか口笛送るの、承認欲求すご過ぎてちょっと引いた マイクを息で吹いたノイズとキョドった喋りでウケると思ったんだろう
プロがJASRACポッドキャスト徴収対象外にした曲提供する中で、
笑いで勝負と >>379
たまむすびで二番目に承認欲求が高い素人だったな。味噌汁野郎。
一番はおれんちのオレンジジュース。
三番はぴかっち。 大吉ポッドキャスト、リスナーのジングルやイラスト投稿パートはスキップでほぼ聴いてないわ
こないだのはスキップ中にチラッと大塩のラジオネームは耳に入ったw 大塩は当初、おばあちゃんのつぶやきだけでしか
投稿が採用されてなかったよなw 今日のえんがわOP聴いてて外山さんが面と向かってレオレオていう度に、なんかジワーってしたな
赤江さんのレオレオ呼びまた聴きたい ケケ呼ばないで!
やっと耳が浄化に向かってんのにw 赤江さんポッドキャストやってくれないかなあ
不定期でいいから ぶっちゃけると赤江さんは一人喋りあまりうまくないので逆効果 クローゼットから配信したアナがいましたが、
時代を先取りしすぎたか? >>396
上手くないというより壊滅的だった。瀧大遅刻の時とか、山里病欠の時とか。
ツッコミが無いと輝かないよね。 伊集院だって喋ることを準備して本番に望むんだぞ
本番前に突然一人で喋れと言われて面白い事ポンポン言える訳ないだろ
アホなのか? 確かに全部ハプニングの結果の一人喋りだな
ただ関西は漫才がすべてみたいなとこあるから
いわゆる巨匠でも一人は無理なのでは なんとしても復活できないのだろうか、Spotifyとか色々あるやんネットラジオでええやん珠緒よ、いつか帰って来いよ。 阿部がまだDだったときか、ピークを探せコーヒー豆の回で
営業部のコーヒーがめちゃ美味いって話だったが
これ阿部が営業部に移ってどうなったんだろ
阿部がコーヒー入れるの上手くなったか
逆に営業のコーヒーがめちゃ薄くなったかw たまむすびコーヒー(タリーズ風)をゲストにも出してたってのは少々配慮にかけてたなw あべこP優秀なんだろうけど、
それ以外の食とかはやばそう
どん兵衛お湯多めに入れるのもちょっとナニだし、
文句言われたらうどんよりも少なめに入れたりとか
あとノートPC選ぶのがめんどくさいとか仕事道具なのに
ポイントやるから同僚に買いに行かせようとしたり
大雑把なとこはとことんだな 松の重ちゃん回もおもしろいね
たまむすびとの関わり話す流れで自然にお父様松重豊のエピソード(悪役専役者の息子の苦労)も自然に織り込まれて、
大吉先生も楽しんで進行していた気が
喋り聴きやすいと思ったらアナウンススクール行っていたんだな
たまむすびジングルも凝っているけど聴きやすい自分で編集出来る方ならではの作風も良いし、
人柄も嫌味がない
東京閾値は上野公園の似顔絵画家と占い師取材がエッジやっていた
あと音楽面は父親の影響って大きいんだなと20代でスネークマンショーって
赤江も「松の重ちゃん」呼びして気に入っていたし、
たまむすび放送時のほんわかしている中にたまにエッジが立つ独特の空気感懐かしい 全編ほとんど、みんなが知りたい松重さんとこの息子話だった。
偉くなったら、p瀧の番組を立ち上げてくれ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています