くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン 118
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次復活するならまたぺこババアのやつ聴きたいな
164回で唯一良いところだった
ババアが否定されないのが新鮮でさ >>747
オチがそうだったんだけど冒頭歩いてる所で謎の誰かの靴先だけ映ってるようなシーンがあって企画上の国生以外にも消されてる誰かがいるのかなと思ってたんだけど考えすぎだったかもしれないです…
返信ありがとうございます
サンキューです! パイズリが改名されたとき5代目ジャンヌ・ダルク?になって有田が爆笑してたけど、ジャンヌ・ダルクをよく知らんから意味が分からん
誰か説明してくれ とのことですが
上田さん、ひと単語で
くれぐれもひと単語でお願いします 次復活したら誰のオールナイトニッポン来るかなと考えて、話題の人やネタを考えているけど
そんなの関係ねぇでボディソープを出した農機具は本当にすごいと思う 妹さち子とは「ロッキーを預けるくらいならさち子を預けようぜ」発言以来うまくいってなくて(第112回)、高校時代の同窓会には気まずくて行けないと言い(第158回)、大学新歓コンパでは「えーっと上田クンっていったっけ?キミ空気合わないから遠慮してもらえるかな」と言われ(第129回)、大学中退後も兄啓介とは長らくいがみあっていたし(第5回)、彼女たちとは三股という不誠実な関係を続けていて(第49回等)、芸能界に入ったばかりの頃は硬派が抜け切らなくて周りの芸人に溶け込まず(第158回)、ANNレギュラー時代もマナカナにはゴミ的視線を投げかけられるだけでなく安達祐実にもクールぶってると遠巻きにされ(第76回)、大木ちゃんには苦手意識を持たれ(第77回)、テレフォンショッキングに誘ってくれる人が誰もいなかった(第16回)上田晋也が、有田とはずっとコンビを続けてこれたのは上田の人生の中で最も幸運な事だったのではないかと思う時がある。 こっちの方が読みやすいかな
妹さち子とは「ロッキーを預けるくらいならさち子を預けようぜ」発言以来うまくいってなくて(第112回)、
高校時代の同窓会には気まずくて行けないと言い(第158回)、
大学新歓コンパでは「えーっと上田クンっていったっけ?キミ空気合わないから遠慮してもらえるかな」と言われ(第129回)、
大学中退後も兄啓介とは長らくいがみあっていたし(第5回)、
彼女たちとは三股という不誠実な関係を続けていて(第49回等)、
芸能界に入ったばかりの頃は硬派が抜け切らなくて周りの芸人に溶け込まず(第158回)、
ANNレギュラー時代もマナカナにはゴミ的視線を投げかけられるだけでなく安達祐実にもクールぶってると遠巻きにされ(第76回)、
大木ちゃんには苦手意識を持たれ(第77回)、
テレフォンショッキングに誘ってくれる人が誰もいなかった(第16回)上田晋也が、
有田とはずっとコンビを続けてこれたのは上田の人生の中で最も幸運な事だったのではないかと思う時がある。 こうした方がより読みやすいんじゃねえかー、なーんつってさ
@妹さち子とは「ロッキーを預けるくらいならさち子を預けようぜ」発言以来うまくいってなかった。(第112回)
A高校時代の同窓会には気まずくて行けない。(第158回)
B大学新歓コンパでは「えーっと上田クンっていったっけ?キミ空気合わないから遠慮してもらえるかな」と言われる。(第129回)
C大学中退後も兄啓介とは長らくいがみあっていた。(第5回)
D彼女たちとは三股という不誠実な関係を続けていた。(第49回等)
E芸能界に入ったばかりの頃は硬派が抜け切らなくて周りの芸人に溶け込まなかった。(第158回)
FANNレギュラー時代もマナカナにはゴミ的視線を投げかけられるだけでなく安達祐実にもクールぶってると遠巻きにされる。(第76回)
G大木ちゃんには苦手意識を持たれる。(第77回)
Hテレフォンショッキングに誘ってくれる人が誰もいなかった。(第16回)
そんな上田晋也が、
I有田とはずっとコンビを続けてこれたのは上田の人生の中で最も幸運な事だったのではないかと思う時がある。 長いスピーチと長いレスはどんだけ良い事言ってても「悪」なんだぜ まあ読むのに30秒くらい?
上田のぶっ込みの弁解よりは長くないわな
ガハッ 他の芸人のラジオ色々聴くようになってから気付いたけど
くりぃむって二人ともネタハガキ読みが上手いな
コンビ両方ものまね得意というのは強い なせんはどっちがやっても違和感ないな(本物知らんけど) 久々に世界一受けたい授業を見たらメディア王がイキイキつっこんでいてなんか嬉しかった
有田もちゃんとボケていて安心した
ていうかあの番組、皆(芳根京子など門外漢の人まで)ちゃんとボケていてすごいなあ 途中送信
割と本気で、今芳根京子さん場に合わせたボケができていてすごいなあと思っていたんだけど、台本なの?ほんとに?? ANNも全部台本
本番前に上田が有田に「パワプロの話しろやゴルァって言ってる」 annは実際どのくらい台本通りやってたんだろうな
石川の話によると復活回はわりとガチガチに台本通り
レギュラー時もくりぃむは放送内では台本なんか無視してると言い張ってたけど、実際は基本石川の台本主導で進んでたっぽい
一方ゴミメガネは「二人の脱線が多くて、毎週この話いつまで続くんだろうと警戒しながらトークきいてた」とも語ってる 有田のオナニーって素晴らしい話はアドリブって信じてる ほぼ台本通りだとしたらそれはそれで笑えるけどな
ひっどい台本w パワプロといえば有田が突如熱弁し出した「パワプロって川が流れてるのよ」ってアレ何だったんだ?w 知ってる人は有田が酔ってる回誰かまとめてくれよ
初回は飲んでたろ 73回は放送内では「喉も枯れ気味」としか言及してなかったけど明らかに飲んでるよな
しかも泥酔の一歩手前くらいのレベル
そうじゃなきゃよっぽど体調崩して頭もボーッとしてる状態でお送りしてたか ハセケンのANNは泥酔状態じゃなきゃあんなに面白くならなかった奇跡の名作だよ 男ってのは抜いた後ってのはダウナーな気分になりやる気も少なからず抜く前よりはそがれる
有田がいってた女性トラブルを起こしたくないからその前にみんなでホテルで抜いてからクラブ?カジノ?繁華街に行こうって思考はちょっと変だよな
楽しくねーべそれ >>801
ギャンブルは余計な欲捨てる為に抜いてからいくのはあるぞ
ボーナス持って行くときとかな アホエピソードに聞こえるけどリスク回避のための努力なんだからえらいと思うの >>802
在宅勤務だから集中するためにやってるわ
勤務時間の半分ぐらいはオナニーしてる ラスベガスで唯一会った日本人が有田だけと言った数分後に八代亜紀に会った話をする上田さん 浮気現場を週刊誌に撮られ「焼酎のウンチクで口説いてたとか書いてたけど、俺焼酎のウンチクなんて1つもないのね」と弁明し
その数分後に焼き芋焼酎という珍しい焼酎があるというウンチクを披露する上田さん 例えば休日で1日家にいるとしよう
午前中におナニーする奴はいないだろ?
なぜならオカズ探索が一番おもしろいことなんだから
できるなら午後の半日くらいつかっておかず探しの旅に出て夜の食後にマンを辞してぬくのがベスト >午前中におナニーする奴はいないだろ?
いや普通にするが
むしろその時のために日頃からオカズをストックしておく 1日2回戦はめったにないぞ
本当にいいおかずに出会えた時くらいだわ というか最高のエロ画像を前にしてもあんまり興奮しなくなってきてる いうほど賢者タイムって存在するか?
「あー気持ちよかった、ラジオでも聴くか」って感じなんだけど おかず探す時は本当に琴線に触れるものを選別するために一回抜いてから探してるわ オカズオカズって連呼してっけどおまえらアレか!…その、なんだ……あの〜ばかか! 上田って既婚でも明らかに遊んでる(もしくは近年までやってた)っぽいのに何故かマスコミも追っかけないし女から理想の夫みたいなイメージになってるな
メディア王は情報操作も得意なのか >>826
言い方は悪いが女は簡単に股開くからね
有名人や人気者ならもっとだし その情報が定かじゃないしな
大御所落語家と違って金銭面でのアフターフォローもしっかりやってたんでしょ 直近で言えば渡部か
タレントランクで比べちゃったわ そういえば有田は賢者タイムの言葉の使い方がおかしい >>827
ホンマでっかTVかなんかでみたけど
そういう女の人からしたら本当に金と権力にちんこ付いてる感覚らしい >>831
有田は当時からブルーになった話の事を真剣にグレーな話と言ってたり、
風邪をひいた時も上田からの「自己管理がなってなかった」の言葉によく分からん返ししてたり割とそういうの多かったよね 「やっぱり僕はたい焼きさ」
「何の確認だよ!」
ここ毎回クスッとします。 ライブバージョンみたいな「少し焦げあるたい焼きさ」好き 今度有魂の時はうっせぇわを歌ってほしいわ
単純にサビのうっせぇ×3で「お前だよ!こんな夜中に叫びやがって」みたくツッコんでほしい >>836
確かに多いな
今も変わってなくて安心するわw 高飛車、冒涜
も有田はよく使ってたけど全部使い方が変だった オールナイトニッポンで残酷な天使のテーゼを生で歌ったのは高橋洋子が有田に次いで2人目だw
立場的には本来逆だけど サビ以外の部分聴いたのは初めてであろう残酷な天使のテーゼに初見であんだけツッコめる上田がすごい 上田もエヴァに出てたから何度かは聴いてたんじゃないか ワイプに出てたね
シンジはこれだからダメなんだって言ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています