この『What's』が始まったのが、95年、23年前なんですけど。まぁそっか、23年かぁ…まぁ、23年、「ああ…」って思うけど、なんだろうね、捉え方によっては半端だね
なんかね、長い気もするけど、半端だなっていう感じ、正直なところかな。で、その時何やってたのかっていうと、あ、そっかドラマで言ったら『若者のすべて』っていうのがあって
それが94年の年末とかにあって。で、その直後あたりに『What's』が始まって。それでその年に、ダウンタウンの浜ちゃんと一緒に、『人生は上々だ』っていう番組やらせてもらったりとかして。

まぁでも、「その当時の自分、振り返ってみてどう?」って言われても、そうね。なんか、凄いキラキラしてた、周りが。出演者にしてもそうだし、テレビを作るっていう現場がなんかこうリードしてたから。
今みたいにそれこそSNSだったりとか、スマートフォンのそのカルチャーというものが、発信がみんなが出来ない状態で。で、テレビが作るものを、みんながもうかじりついて見てくれていた。そんな状態だったから。

現場キラキラしてましたよね。ほんで、クタクタになってましたね(笑)「ウソでしょ?」っていう(笑)28時(朝4時)とか29時(朝5時)っていうのが普通でしたね。
「なんだ?その時間の書き方」っていうふうに。今は、最近ないですもんね、あんまりそういう。やっぱり凄い勢いと、キラキラ感とクタクタ感がハンパなかったですよね。

そうね、あの今の自分がふらーっとなんか飲み屋に入って。あの頃の自分がこう先に座ってたりなんかしちゃったりして。何て言うだろうねぇ。
うーん、やっぱギラギラしてんだろうなぁ、きっと。でも、そのギラギラ感はね、間違いないギラギラ感だと思うので。
何も言わないですね。「うん、うん」って頷いて多分、一杯飲んでその店出ます