くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン 101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ババア本人は面白いけど
ババアだなあのコーナーはつまらん
特に替え歌 メディアに〜もっと〜出てゆーくのさぁ〜〜・・・
きぃっとぉ〜!!
ババッア〜!! このラジオでバラエティに出ることそのものが異常自体のように言われてた長州が
今ではドッキリ仕掛けても大丈夫なプロレスラーの1人になっている事実 >>109
前田日明が脱力で武勇伝やったのも衝撃的だったわ ??「俺本気でこいつはヤマザキと結婚すると思ってるのよ〜、日本のエルトン・ジョン的な感じでさ〜」 復活回を改めて聴き直してみて
160回と162回は正直ハズレだけど
161回はレギュラー時代と比べても
遜色ない神回だったな >>117
聞き直さないで初聴なら復活一回目だわ
あんな嬉しさ先行の意識でラジオ始めて聴いた。 >>116
俺達はくりぃむオールナイトのバックナンバーばっかり聞いてるけどな ウーマン村本のM-1審査員批判炎上案件みて正直くりぃむが浮かんだ
『エラそうに審査とかするなら出たらええやん。ネタ作ったらええやん!なんで漫才作らへんの?疑問やわ?』
また審査員とは別に、舞台に立たず、テレビだけで活躍する先輩芸人たちに対しても
『過去にロクなネタやってないくせにさ、すごいネタやってきたみたいな顔でテレビ出るのやめてほしいよな。キャラクターで売れて今のテレビの瞬発力の中で生きてきただけ』
『何を“ネタで一時代、築いた”みたいな顔でテレビ出てんの?(舞台に出ている)オレと会った時にもう少し恐縮しろ!』 ふーん、村本も大変だな
まぁいいや ラジオでも聴くか >>120
ようは数字よ数字
村本メインの番組で視聴率とれると誰も思わないし^_^
だからMCも任されないんだよ。 いや違うでしょ
そこは「分かってるよ!そんなこと!」って切れツッコミするとこでしょ 愛はすり抜けていくけど
傷つくことにおびえないで…やっていきたいよね 上田晋也さんがレディオの記憶を全部なくしてたのがショックだったよね… 下スッポンポンでラジオに挑むという有田の振りに答えるどころか、すっかり忘れてスーツ姿で来たというあの回を聞いて、上田の芸人魂は終わったんだと当時思いました キャンタマ忠臣蔵の時期だな 吉良が肛門に逃げ込む展開はよ 関係ないけど細かすぎるモノマネに有田出なかったな
ファイナルなのに残念だ >>140
ホントにお笑い第三世代辺りの先輩と絡んだりっていうのが無くなったよね
松本が有田の名も挙げて「番組一緒にやりたい」みたいな事を最近言ってなかった?
そういうのも実現していってほしいなー 大橋さんがお偉いさんになってからの大橋さんの意向だよな
自分らメインの番組にしか出さず、
誰かの番組にゲストに出るような安売りはほぼしない >>143
そこだけホントに嫌いだわ
そうする事で大物感出したいのか知らないけど、そこら辺は太田みたく多方面にフットワーク軽く出させる太田みつよ?のやり方の方が好きだわ こいつら72時間テレビにも顔ださねえしよ
もうくりぃむのテレビなんてほとんどみてねえな この前上田が世界まる見えに出てたけど、日テレプラスたけしの条件があったからだよね >>145
代わりに民芸品送っといたからいいだろ
あんな踏み絵みたいなイベントどうでもいいよ 実はふるさと熊本に通って復興のボランティア作業を
するため仕事をセーブしているくりぃむしちゅー
おまえらには隠してるんだよ くりぃむの立ち位置って微妙だよな
漫才コントでブレイクしたわけでもないし冠番組でヒットとばしたわけでもないけど
いつの間にか司会やりまくるようになってて他番組に出ない状態が続いてる
なんでこんなに売れてるんだろうと思ってるやつ多いだろ 知ってる24時かなと思う
司会者を求めてた時期だったのかね >>154
分岐点は笑金じゃないかな
なんでか司会になってた
当時のお笑いファンならあれ見てたの多いだろうし >>156
このキャンタマなんでその立場になってんだ?と思ってたわ 長渕にバラエティーとかおやりになった方がいいですよといいつつ司会をやるようになってもあんまりキャスティングしないのは上田の意向かね? くりぃむしちゅーがババアに飼い殺しにされるのは見てられない 有田のこそピン番組類を誰がみてるかなんだよなあ
話題になんないからここの住民ですらみてないんじゃないのかなっていつもおもう MCの多さのわりに大物感ない
もはや芸人じゃなくてタレントさん状態だし こいつらマジでネタ捨てたからな
最後にネタやったの10年前の元旦の鶴瓶のやつだからね
10年間ネタやらないってなんのつもりだよって感じ
ネプチューンですら舞台出てやってんのに 笑いが取れりゃ何でもいいのよ
「なんのつもりだよ」って言われてもな ゲスト出ないのとネタやらないのはガッカリだわ
大橋無能すぎだろ タレント育成能力は有能だが、芸人育成は無能だったな
いちファンとしてはネタも見たいし、ゲストで他芸人らと同じ立ち位置でワイワイやってるくりぃむも見たいし、コンビ二人だけの掛け合いトークもテレビで見たい
昨今ではとうとう番組のDVD関連まで出さなくなってポジションが軽くとんねるず化してきてる 言うてくりぃむしちゅーです!アチチから始まるあのクッソつまらないネタ見たいか? >>172
見たいよ
むしろ今見ると懐かしさゆえの感動さえ覚えそうだわ、その掴みフレーズ ネタはともかく、もう少しラジオに情熱持って欲しいわ ナンチャラはなってないよ
ソフトくりぃむから始まったシリーズもゴリゴリまでで以降DVD化はされてないんじゃない? ちょっとだけなってる
3巻×3シリーズで全9巻
最初から全3弾予定だったのかあんまり売り上げがよろしくなくて続かなかったのかはわからん テレビで見るくりぃむと毎日YouTubeで聞くくりぃむは分けて考えてるし復活3回も上田が以前話してた引退した選手の復活はピーク時のパフォーマンスを知ってるとなんか素直に喜べないみたいなのと同じで嬉しい反面やっぱりピークよりはと感じた
ところでラジオやってたときの面白さのピークって何回から何回くらいなんだろうか 竜81818ファン王と100前後が強すぎる
有田韓国から51%くらいかな 個人的にはラグビー部祭りから上田娘命名せんずり総選挙あたりまでの流れが一番すき 有田は素で喋ってる時が一番面白い。復活回もトークライブも、やっぱりよそ行きって感じ。
あのラジオの面白さはレギュラーになって半年くらいやってちょっとダルい、くらいにならないと出ないと思う。 くりぃむで本格的に火がついたのって黄金伝説のイメージあるわ >>181
それなんかわかるわ
アメトークの山崎に憧れてる芸人の回で飛ばしまくるザキヤマに東野が「俺“いつもの山崎”が好きやねん、今日1.5倍やな!」言ってたけどそんな感覚
ANN聴いてると他の有田は1.5倍でお送りしてるように感じて何か違うってなる 有田がハワイで日焼けした話してる時の上田の冷静なツッコミすき 有田はむちゃぶりの天才!全力脱力タイムズはくりぃむナントカ並に好きだ しかしクリスマスイブに昭和プロレススペシャルやっちゃうなんてBSフジはボンテージだなぁ 上田の心の声が聞こえてくるネタハガキが多くなったのって何回目ぐらいからのガッテンだっけ??
そこ中心にまた聞き直したくて http://kamiyasu.net/ariue
これ便利よ
ちなみに98回が初だそうですビシッ(キメ顔) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています