【TBS】ラジオ図書館 3冊目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>704
まぁまぁパスで揉めるのやめましょうよ。
みんな大人なんだからさ。
第2回ありがとうございます! >>705
上げてもらってるんだから、
もう少し謙虚になりましょ〜〜 レミゼラブル…
むかーし、舞台を観に行ったなぁ…
懐かしいですわ アニメしか思い出がない
坊主の金を踏んで恐喝することろだけ印象に残ってる 懐かしいなぁラジオ図書館
インナートリップの霊友会です
のイントネーションをいまも覚えてるわ ハゲ山のハゲタカが 私を少しかじったから ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシをあげたのさ 夢見る旅 1986年2月3日放送
錦繍 その前編
原作:宮本輝、脚色:伊藤海彦、演出:岩沢敏
出演:佐藤オリエ、清水紘治、二木てるみ、内藤武敏
続きは来週をお楽しみに。 TBSラジオの元プロデューサーで、
ラジオ図書館の名物企画である「日本の話芸」での
案内役でもおなじみの川戸貞吉さんが、
昨日(11日)亡くなられたそうです。
合掌。 新作ありがとうございます。
ご冥福をお祈りいたします。 1986年2月10日放送
錦繍 その後編
原作:宮本輝、脚色:伊藤海彦、演出:岩沢敏
出演:佐藤オリエ、清水紘治、二木てるみ、田浦環
お待たせしました。 ツイッターやネットでテクノロジー犯罪と検索して、まじでやばいことを四代目澄田会の幹部がやってる(アメリカではMKウルトラ計画)
被害者に対して暴力団以外にタゲそらしをしてるがやってるのは暴力団で普段外に出ることが少ないため遊びで公共の電波と同じような電波を使って殺人をしてる
統失はほとんどが作られた病気で実際は電波によって音声送信や思考盗聴ができることが最近明らかになりつつある
警察や病院では病気としてマニュアル化されてしまっているのが現状で被害者は泣き寝入りしてる
被害者がリアルタイムで多い現状を知って、被害者間でしか本当の事だと認知できていない
実際にできると思われていない事だから、ただの幻聴ではない実際に頭の中で会話ができる
できないことだと思われているからこそ真面目に被害を訴えてる
海外でも周知されつつあることを知ってほしい。
このままだとどんどん被害が広がる一方
#テクノロジー犯罪
#四代目澄田会
#拡散希望
[参考]
https://black.ap.teacup.com/yamisiougn01/6.html
https://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com
https://blogs.yahoo.co.jp/patentcom
https://twitter.com/eiko123223/status/892399688233525249
https://twitter.com/celesty_cs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 宮本輝は、図書館じゃないけど、『草原の椅子』は割とよかった。
脚色も津川泉で、伊藤海彦ほど「文学的」でなかったのがむしろ幸いした感じ。 NHKのは1982年のラジオ劇場です。45分にまとめてる。
2009年にラジオドラマアーカイブスで再放送しているので、
聴いた人も多いんじゃないかな。 1994年10月16日放送
地下鉄(メトロ)に乗って その前編
原作:浅田次郎、脚色:山元清多、演出:岩沢敏
出演:柄本明、山口果林、高田敏江、倉野章子、ほか
次回、その後編をお楽しみに。 昔、こういうドラマを聴いたよ、という情報を書いているだけです。
ユーチューブとかにあるかもしれませんが、特に確認していません。 >>726
この作品いいですよね
大作なのに飽きさせず最後まで楽しめます。 レミゼラブルって最近のストーカーみたいな変に主人公に執着する悪役つくって無理矢理話を引き伸ばす
クソアニメや小説と同レベルの作りだな そうなか?
私としてはむしろ、
『レ・ミゼラブル』は一見普遍的な人間のドラマみたいに語られるけど、
同時にフランス革命とナポレオン戦争の後から六月暴動までの、
それなりに限定された歴史的条件に呼応していることに
もう少し着目してもいいと思う。 そうそう、レミゼラブルはそういう歴史的背景があるんだよね。
この原作は長いから短い時間でよくまとめてあるよ。面白かったと、個人的には思ったよ >>726
ありがとうございます!
さっそく原作の「地下鉄(メトロ)に乗って」を読み始めました
後編も楽しみです >>726
ありがとうございます。神様仏様アムール様。 1994年10月23日放送
地下鉄(メトロ)に乗って その後編
原作:浅田次郎、脚色:山元清多、演出:岩沢敏
出演:柄本明、山口果林、福原一臣、高田敏江、倉野章子、
原康義、松阪隆子、村松克己、樋浦勉、小篠一成、近藤洋介、ほか
こんなラジオドラマが放送されたことがありました。 1994年9月18日放送
8月に生まれる子供
原作:大島弓子、脚色:岩崎良子、演出:知野文哉
出演:大森美紀子、西川浩幸、倉野章子、津田匠子 ほか
nicoあたりからのいただき物でしたね、確か。
仙台も持ってなかったです。 大島弓子で少女マンガに入門したくらい大好きな作家だけど、
それだけにラジオドラマはあえて聴いてなかった。
事故で死んだ人に身体を貸したり火葬の寸前に目を覚ましたり、
結構とんでもな話は他にもあるけど、
劇的な展開とは別にこれが一番意表を突くような率直な台詞が多くてキリキリする。
「ロストハウス」もラジオドラマ化されてるね(未聴)。 >>736
この作品はタイトル的に戦争ものと思っていましたが違ったんですね。
ありがとうございました! >>738
すごいSFなんだと思って聴いたからいろいろ想像して、
なるほど、この妹が姉の腹から生まれるのかとか考えてたから
結構さっぱりした終わりに感じた パスを書ける意味を分かってないクズがまだウロついてんのか まぉまぁパス云々は、もういいやんけ
それよりも、リクエストです。
水木しげる
ゲゲゲの鬼太郎
お願いします。 わからない人にはお引き取り願うしかないんだから、
いちいちかまわなくていいのに。 疑問を持つくらいいいんじゃないの
そういや前の御方はパスをほとんど変えてなかったよね いや変えてた 変えてる理由も同じじゃつまらないとかどうでもいい理由 >>740
最後の手紙に綴られた激しい感情を認知症の進行が押し流して行くわけだから、
本来結構凄絶な話なんだろうけど、
認知症で自分が失われて行くのを新しい自分が生まれることだと翻って見るのが、
何か大島弓子らしいというか。 パス見るのも、数秒で済む作業だし手間かからないだろ。文句言う人(多分同じ奴)の存在が疑問だわ。 >>758
横ですが僕は毎回チェックして頂いているので手間ではありませんよ。 1995年7月10日放送
もの食う人びと
原作:辺見庸、演出:高山美喜雄
出演:蟹江敬三
ミンダナオ島の食の悲劇、黒を食う、バナナ畑に星が降る、の三編
次のリクエストをどうぞ。 >>760
いつもありがとうございます!感謝です! いつも有難うございます!
ねじめ正一「高円寺純情商店街」はお持ちではないでしょうか? これでより一層パスの変更や他の文字列が混ざることになる気がするがw しつこくパスのことに食い付いた揚句、ついにパスを直接書くとかw
荒れる一方だし、もうアップするのやめた方がいいのでは? うpする人はもう、p書かなくて良いよ
想像できる好きなのを使ってくれ。落ちなくても諦めろぐらいでちょうど良いわ 最近リクエストのネタもだんだん尽きかけてるみたいだし、
しばらく中断でもいいよ。
それよりパスの問題をあんまりないがしろにしない方がいいと思う。 まぁマッタリ行きましょうよ
取り敢えず、パスに関する質問は禁止でさ。
あんまりリテラシー無い人は、無視で問題ないかな。 第三者のくせにパスパスうるさい自治厨キチガイ死ねばいいのに いつもありがとうございます!!
水木しげるさんのゲゲゲはやはり古いですしお持ちではないですよね? >>760
何時もありがとう
蟹江さんはヨットが沈没して漂流するのも壮絶だったな
リクエストがあるとするなら、空飛ぶ馬
実は先代にお世話になる直前に、この作品を落とせなかったので これがゆとり大人なのかな?
何故ダメなのかは、得意のネットでググってごらん >>760
毎週ありがとうございます!!!いつも楽しんでいます!
皆さんのようにリクエストさせてください・・・
「果実の舟を川に流して」を聞きたいです! 1989年12月24日放送
高円寺純情商店街
原作:ねじめ正一、演出:平山直樹
出演:森本毅郎、ねじめ正一
なかなかシブいのを御希望だ >>779
有難うございます!
森本毅郎さんの朗読と「デング熱」という言葉が印象に残っている
思い出の一作でした。
当時を思い出しながら聞かせて頂きます! >>779
ピリっとタケローありがとうございます♪ パスがどうのこうのと怒る以前に
そもそももっと大きな問題行為をしていることに
怒りの矛先を向けるべきなのでは? >>785
霊友会の布教活動だろ
サブリミナル音楽って知ってるか?
図書館のopを切ってあるのはそのためなんだぜ >>785
>>787
霊友会は関係ないよ
ここでやりとりをしている人たちが
違法行為をしている可能性があるということです >>791
だからパスのルールをちゃんと守ることが大事なんだろ。
霊友会の話はからかってるんだよ。
前にも教えてもらえないと同じようにごねる人がいたけど、
いつまでもかまうから。 実際この感じのパスは確かにめんどくさいぞ
どうせ通報されたら一網打尽なんだし全く意味が無い
毎回の作品内容になぞらえて聴了後に
ニヤリとさせられるパスなら遊びがあっていいけど 文句言ってる人、かなり前のスレで誰かが書いてたワンパターンの方を覚えてるだけで、どこにパスがあるのか知らないんだと思う 無理して上げるもんでもねえべ
マッタリ待ってるべよ 音源にも限りがあるわけだし、
以前のようなペースで毎週上げなくてもいいよ。
最近はよそで毎日更新してる人なんかもいるみたいだし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています