松本人志・高須光聖の放送室 215©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>87
理由全然言えてへんやんw
どこがありがちなの?なんか類似作品あるの?
これがノーベル文学賞かよって言う理由は?どんな作品なら相応しいの?
文学としてチープってどの辺が?チープじゃない作品って何?その理由は?
人が生み出したモンそこまで上から腐すんなら
理由位ちゃんと言わんと松本さんに怒られんで >>86
ありがちってww
ボブディランの曲を何年前だと思ってんだよ。 確かになw
理由も言えずに他人の創作物腐すってほんとしょーもないわ
放送室の何を聞いてたんやって話 >>93
ああ、お前のことかw>理由も言えずに他人の創作物腐す
理由も言えずに他人の創作物腐す行為について正当化できるならしてごらんよw 夢を追い続けて今も戦地の中走る
飛び交う弾避けて笹の小舟よ
ボブ・ディランの最高傑作 >>89
ディランの詞や曲を剽窃・盗作した主にフォークシンガー達も多かったしな
結局は笑いや曲もそうだけど創作物に「オリジナリティ」を
過剰に求めるそれらを批判しているユーザー層が悪いんだが
松本も一時期それに憑かれて異常なほどオリジナルに拘ってたけど
最近はそうも言わなくなったでしょ >>88
じゃあ逆にノーベル賞に値するという根拠は? >>94
一目で週末長文おじさんって分かるから面白い
結局このスレも相手する奴がいてるから何スレにも渡って終わらない
セットで湧くの辞めてほしいわ わざわざ放送室スレ来んのがすごい不快
芸スポかテレビ実況でも行けよ
ガキの話題は許されて僕チンのワイドナの意見は許されないのは嫌だ!!とか言い出すんだろうけどお前がこのスレの住民から嫌われてるだけなゆだよなあ
もう書き込むの辞めてくれる?
>>83
せっかく久々に来たのに残念だったなwwwいつもの来たぞww 黒清水の辞めた時期が、
親父の死と近いって事は家を継いだんかな
実家は京都の大きい寺やって言うてたもんな
黒清水が坊さんなんて想像できひん >>104
株式会社サンティ
http://www.santi.co.jp/
代表 清水宏泰
事業内容不動産の仲介・売買 / 不動産の販売代理 / 不動産の賃貸借・管理 放送室を聞きすぎて1年くらい聞くの辞めようと思うんだが
他になんかおもしろいラジオってある? バナナマンのラジオは面白いで
最近のはつまらんけど昔のYouTubeで漁ってみ
狩野英孝とか小峠とかの回が面白かったなぁ 久しぶりに出たな!
バナナマンオタめ!
ってあいつはサンドイッチマンオタだったっけ >>107
バナナマンは最近のは録るには録って抑えてるけど
1回も聴いたことないんだよね
昔の音源はどっかのサイトにまとめてあったような気がする
THX
バナナマンを1年くらい聞きこむわ >>105
まじか!ありがと
畑違いの仕事しだしたんか!
黒清水なら、成功してそうやな〜 >>105
気になって調べたら、制作会社とか色々やってるんやな 最近シングルマザーのことをシンママって言ってる奴が多くて気になる
シングルマザー ⇒シンマザ
シングルママ ⇒シンママ
このようにどちらかに統一すべきでしょ どこがありがちなの?なんか類似作品あるの?
これがノーベル文学賞かよって言う理由は?どんな作品なら相応しいの?
文学としてチープってどの辺が?チープじゃない作品って何?その理由は?
知った風な批判をしておきながら、具体的な内容は一切答えられない
こんなダサいことはないな
質問には答えずただひたすらガイジ連呼するだけ
まさにコミュニケーション障がい者w
IDいろいろ出てきて必至だけどさ
創作物を理由も言えずに叩く行為を正当化するなんて無理でしょ
バレバレとは言え放送室リスラーには理由も言えずに創作物批判する連中が多いと思われるからやめてくれw >>115
これもいつものパターンだよねw
そもそも理由を言わずに創作物を批判するという正当性のない行為をしたのが発端なのに
その行為に対する弁明すらできないくせに、それを咎めた人間を罵倒する
レスがしつこいとか言うんだったらガイジ連呼の何の意味もなさないレスつけてた奴にまず言わないとおかしいわな
バレバレw >>115
たとえ一行レスでもそうやって相手するから燃料与えてんだろうが
一緒にくたばれ >>117
一緒にって俺も?w
創作物を理由も言えずに叩く行為はどうやったって正当化できないでしょ
そんな絶対悪を咎めてる俺もくたばらなきゃならんの?w ボブ・ディランって、もしかして反トランプに利用されてる?
トランプについて発言したことある? 爆笑問題の日曜サンデー ここは赤坂応接間ゲスト 大村崑さん (2016年10月16日)
ttps://youtu.be/az2d7S2k3Ts >>66
博士の本が元ネタじゃなく女性セブンか
何かで先に載って、その後博士が書いたんじゃなかった?
この事件で太田が根性ないのと松本の器の
小ささが明るみになった事件だった >>121
分からないけどアメリカ政府の影響大きい感じするよな
核廃絶宣言しながら神の杖作ってたオバマが受賞できるような賞だからな 〜 そ の ま ま ブ ー で お 待 ち く だ さ い 〜
♪
♪
♪
A A
@@@@@ ♪
( ´ε(` )
γ" ⌒\
/ ̄ヽ ,--、 Y ゙i o。。。
| ||三●)三三三mn三Ε∃
(_彡_へ--イ〓| `ヽ ノ ゚ ゚
(^ヽ __i〓〓〓〓〓〓〓ヽ__ノ
〉 `―――'⌒ ̄ ̄ i〓〓〓γ⌒ヾ〓〓/
(___,、....,,__,,.、__. ヽ〓O000o ,)ノ
 ̄ ̄ ̄ ( ヽ /
),, ,/
( ノ
`'''" アディ広告は事実だからな
あと爆笑の番組で90年のお笑い芸人みたいなフリップで不自然に名前抜けてたな ウンナンと付き合いなかったらウンナン叩いてたかもしれんし
例えばナイナイが前説に来てたりとかして距離が近いとか
他の天素メンバーともっとはやく距離が縮まっていたら
その仲間であるナイナイはあんな風に叩かれずにすんだんだろうし
松本なんてそんなもんだろ・・ 自分のキャラ作りのため利用しただけという風にしか思えんわ 俺も他にラジオ聞きたいが放送室が圧倒的過ぎて聞けないわ 大阪時代のヤンタンとか聴けば?
金払わないと譲ってもらえないかもしれんが 代替ラジオを(正確にはポッドキャストだったけど当時は)ここで教えてもらったのには今でも感謝してるぜ >>68
大日本人は松本の長編コントとしてみれば面白いと思う
ただそれ以降はコントとしても酷い。さや侍に至ってはジョディフォスターにボコボコにされていいレベル 俺、さや侍好きだけどなあ
大日本人ももちろん好き
しんぼるとR 100は信者の俺でもクソだと思う さや侍を批判してるんじゃなくて娘云々でジョディの映画を批判した事に対しての事ね
「自分の娘にはたえのようになってほしい」には目が点になったよ >>126
いいともフィナーレで爆笑が出てきた時の
松本の動揺の仕方が凄かったなw
太田も土下座をネタにすれば良かったけど、
ビビりだから無理だったな まっちゃん映画の続報ないね
R100の滑りっぷりはトラウマだったのかな 本人がやりたくても金出してくれるところがないんだろ
うどん以上にすべってたからなー 映画に関しては本人が本当にやりたかったのは「大日本人」だけで
あとは何か賞が欲しかったり叩かれたのが悔しくてやってただけでしょ
もう映画で表現したいこと、みたいなのは無いと思うな R100だけはまっつんもたかっちゃんも消し去りたい過去だろうな
つまらんの分かってて自信たっぷりに宣伝する気持ちが分かってよかったんじゃないの
たかっちゃんは昔からビジネスだから仕方ないってスタンスだったけど 北野武氏 仏勲章を受章へ
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6218031
タレント・映画監督の北野武(69)がフランス政府からレジオン・ドヌール勲章の「オフィシエ」を授与されることが18日、明らかになった。
叙勲式は今月25日、仏・パリ市内で北野出席のもと行われる。 「ダウンタウン」松本人志(53)が、16日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」で、ネット上で過度に芸能人の発言が叩かれることに対して「言葉の自由度が減ってる」と苦言を呈した。 >>137
R100に関しては、糞味噌に内容を批判されて糞映画としてネタにされたとかそういうのですらなくて、
本当に世間から見事にスルーされてたもんな
あの空気みたいな反応は普通に映画をバッシングされるより松本的にキツかったんとちがうかな? 映画は松本のコントを世界で評価してもらうための手段であって
いわゆる映画ではないからなぁ。
R100は24時間おにごっこだからまだおもしろかった
さや侍はおっさん人形の映画化だから
笑いを一周させてから見ないとおもしくないから
見ててしんどい
映画に関しては大日本人で終わってた感じはあるんだけど。
個人的にはビジュアルバムの方がおもしろい ライムスター宇多丸をスタッフにつけて映画に再挑戦や! 伝説の教師は面白かったけどなー
映画よりガキの企画みたいにルールとか遊びを作る方が松本に向いてると思うから一回マジなゲーム作ってくんねーかな 一周回って知らない話に爆笑問題でるね!
東野は絡めるんやね! スピードワゴン 父葬儀で漫才
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6218107
相方の小沢一敬(43)は、井戸田が親族代表としてあいさつしたことを明かし、
「『小沢さん前に来て!』と言われて、お父さんの棺桶の前に呼び出されて、
いきなり2分くらいの短めの漫才をした」と告白。 >>137
松本は自分の失敗談を笑いに変えるのが上手いけど、
映画がコケたことだけは絶対に触れないよなw
今も「映画」というものに抑圧される生活を送って、ちょっと病んでそう 無理に映画撮らなくてもいいと思うけど ビジュアルバムみたいなのまた作ればいい 映画の失敗を認めたないのか?
本当に失敗だと思ってないのか、わからない世間が悪いと
どっちなんやろか >>157
いつかワイドナショーで触れてたぞ
「さや侍コケてすいませんって亀山さんに言うといてください」って >>160
101から1時間ドンだけどそのまま聴いてる? >>161
俺の記憶ではR100の時も触れてた気がするなあ
松本が唐突に「映画滑ってしまいました」ってボソって言って、東野が下向きながら原稿を
ささってめくって「いえいえそんな事はございません」的な事を言って
すぐに別のVTRに切り替わって、なんやこの変な空気って覚えがある ワイドなって事はここ数年でしょ?
映画滑った話を放送室でしてる回あります?
大日本のコケ辺りは放送室真っ最中だろ
その辺の滑り事情を話さなきゃならないのが嫌になって放送室を止めたのかなと俺は思ってるよ
嫁やらプライベートなんて関係ない 放送室辞めたのは映画あんまり関係なさそう
最後の方に、チラチラといつまでやるんですか、とな
話す事なくてぐだぐだなってる時に、
もういいんじゃないっすかねーとか遠回しに言うてた
今の嫁さんと付き合った辺りから急に話す内容も変わってるし、プライベートうんぬんが多いやろ >>150
宇多丸とかゴミだろ
視野狭い3流評論家
つか評論家はクリエイターになれない >視野狭い3流評論家
>つか評論家はクリエイターになれない
残念ながら松本にもそっくりそのまま当てはまる・・・ >>171
映画評論に関しては確かに松本にもガッツリ当てはまるな バナナムーンとメガネびいき聴いてみたけど好きな芸人ゲストの時は面白いけど音楽流して大声で歌うノリはおもんないな
ラジオで音楽流してテンション芸はつまらん… 次作はアニメじゃなかったっけ?
何か前に有名な作画監督と打ち合わせしてたリークが落とされてた気が >>175
チキンそうだからな
松本には絶対逆らわなそう 金髪の松本はいまだに違和感がある
これからもずっとあのままなんだろうか >>166
黒清水に「やってしまいましたねぇ」みたいな雰囲気の感想言われて「あいつおかしい!」って高須とキレまくってる動画がYouTubeにもあるよ
まぁ聞いてる限り不安の裏返しというか緊張感に苛まれてた感じはあるな
あとちょくちょく製作期間とかにも「まぁ世間がどうかは関係ないからね」「ぼくは面白いと思ってますけど」みたいな気弱発言してた >>167
あんま触れられてない話だけど正直松本って夫婦間悪そうだよな
割と早く結婚して仲睦まじい浜田と比べて全然家庭の話しないし、浜田が割と家庭に愛情注いでるのと比べて最近「浜田の幸せがどうの」みたいなことばっか言ってるし家庭に居場所ないんじゃないの?
周りがお惚気話みたいの求めて持ち上げてもすぐにやめさすしさ
芸能界のことあんま知らんけどあの嫁って放送室でもよくいう誰かのカキタレだったんじゃないのかね
雰囲気的にもポジション的にもそんな感じの人でしょ
どんな人か前に画像検索したら水着でローカル番組みたいのに出てる画像が出てきて「あっ・・・(察し)」ってなったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています