松本人志・高須光聖の放送室 215©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>61
あれはテーブルひっくり返す仕草と
運転する仕草がおもろいからな。
永ちゃんがヘイに出て、財布から
小銭払う仕草も面白かった >>56
毎行「なんで?」って突っ込み入れれるな
>>57も併せて文化人っぽくなったら価値下がるとか、ロックに称号はいらないとか
言ってる人間こそ受賞や称号でそのものの見方が変わってるミーハーってことじゃん >>60
遺書じゃなくて愛かの著書でナイナイを
批判(チンカスと揶揄)以降、アカン警察まで
共演なし
現在廃刊になった雑誌にて太田が
松本の服装を揶揄してキレて土下座させる
いいともフィナーレにて共演 岡村のチンカスは事実だけど太田の土下座はデマなんだろ?
博士の創作なんだろ。 >>65
97年の27時間テレビで共演しとるわアホ 大概の自画自賛は笑ってられるけど、映画の自画自賛だけはうわぁ・・・ってなるわ
観てないんだけど、大日本人って面白かったの?実際のところ >>66
金髪豚野郎の吉田豪もラジオで言ってたな。直接本当かどうか松本に聞いたけど無視されたとか言ってたような
そもそも噂作ったのは博士かもしれんが 映画へのアイデアや情熱は明らかに大日本で使い果たしてたのに
何で何作も抜け殻みたいな作品を取り続けたんだろうな?
大日本はアラもいっぱいあるけど松本らしさもふんだんで
ビジュアルバムの延長線上にある作品で
あの辛口なエバートからの評価も良かったり
そこそこの佳作 >>66
ジュニアもラジオで「2人が会うのはあの時以来」って発言してた。 大日本人を作ってる途中とか出来上がってカンヌ?行く辺りの放送室は覚えてるけど、完成間近の時は他の作品見ると笑っちゃうとか凄いのを作ってもうたとか海外いっても日本語で通すねんとか超強気だった。
何よりキツかったのが黒清水の松本さんやっちゃいましたね〜の感想を聞いた松本本人と高須ちゃんのフォローだな。 >>76
この頃の松本は気持ち悪さ全開だったな
とにかく「俺の良しとするものを否定する奴は分かってない」感が甚だしかった
映画にしろもちもちの木にしろ もちもちの木のカップ麺は実際うまいからなw
新大久保近くの店まで何回も食べに行ったし
前もこの話したな >>77
寧ろ松本ってそんな唯我独尊キャラで売れたタレントなんだけど… 結局不仲説って当人らにしかわからんよな
それも今じゃなく何十年も前の昔の事だったりするし
最近DXでも中山ひでゆきの名前出た時「おっ、ヒデちゃん」ってふつうに言ってたぞ松本人志 久々書き込んでみたけど平和な流れだな
暫く前は長文で発言内容貼って説明しろだの論破だのでスレ埋め尽くされてて見づらくて二カ月位このスレ来なくなってたわ 通訳に「話聞く時は私ではなくて(意味分からなくても)話してる人を見てください」って言われて
外人のインタビュアー相手に愛想笑いが決まらず終始変な表情だったがちょっと面白かった ボブディランの詩ってありがちすぎる
これがノーベル文学賞かよ >>63
ミーハーとかではなくて文学として見たらチープだから
これに尽きると思うが >>87
理由全然言えてへんやんw
どこがありがちなの?なんか類似作品あるの?
これがノーベル文学賞かよって言う理由は?どんな作品なら相応しいの?
文学としてチープってどの辺が?チープじゃない作品って何?その理由は?
人が生み出したモンそこまで上から腐すんなら
理由位ちゃんと言わんと松本さんに怒られんで >>86
ありがちってww
ボブディランの曲を何年前だと思ってんだよ。 確かになw
理由も言えずに他人の創作物腐すってほんとしょーもないわ
放送室の何を聞いてたんやって話 >>93
ああ、お前のことかw>理由も言えずに他人の創作物腐す
理由も言えずに他人の創作物腐す行為について正当化できるならしてごらんよw 夢を追い続けて今も戦地の中走る
飛び交う弾避けて笹の小舟よ
ボブ・ディランの最高傑作 >>89
ディランの詞や曲を剽窃・盗作した主にフォークシンガー達も多かったしな
結局は笑いや曲もそうだけど創作物に「オリジナリティ」を
過剰に求めるそれらを批判しているユーザー層が悪いんだが
松本も一時期それに憑かれて異常なほどオリジナルに拘ってたけど
最近はそうも言わなくなったでしょ >>88
じゃあ逆にノーベル賞に値するという根拠は? >>94
一目で週末長文おじさんって分かるから面白い
結局このスレも相手する奴がいてるから何スレにも渡って終わらない
セットで湧くの辞めてほしいわ わざわざ放送室スレ来んのがすごい不快
芸スポかテレビ実況でも行けよ
ガキの話題は許されて僕チンのワイドナの意見は許されないのは嫌だ!!とか言い出すんだろうけどお前がこのスレの住民から嫌われてるだけなゆだよなあ
もう書き込むの辞めてくれる?
>>83
せっかく久々に来たのに残念だったなwwwいつもの来たぞww 黒清水の辞めた時期が、
親父の死と近いって事は家を継いだんかな
実家は京都の大きい寺やって言うてたもんな
黒清水が坊さんなんて想像できひん >>104
株式会社サンティ
http://www.santi.co.jp/
代表 清水宏泰
事業内容不動産の仲介・売買 / 不動産の販売代理 / 不動産の賃貸借・管理 放送室を聞きすぎて1年くらい聞くの辞めようと思うんだが
他になんかおもしろいラジオってある? バナナマンのラジオは面白いで
最近のはつまらんけど昔のYouTubeで漁ってみ
狩野英孝とか小峠とかの回が面白かったなぁ 久しぶりに出たな!
バナナマンオタめ!
ってあいつはサンドイッチマンオタだったっけ >>107
バナナマンは最近のは録るには録って抑えてるけど
1回も聴いたことないんだよね
昔の音源はどっかのサイトにまとめてあったような気がする
THX
バナナマンを1年くらい聞きこむわ >>105
まじか!ありがと
畑違いの仕事しだしたんか!
黒清水なら、成功してそうやな〜 >>105
気になって調べたら、制作会社とか色々やってるんやな 最近シングルマザーのことをシンママって言ってる奴が多くて気になる
シングルマザー ⇒シンマザ
シングルママ ⇒シンママ
このようにどちらかに統一すべきでしょ どこがありがちなの?なんか類似作品あるの?
これがノーベル文学賞かよって言う理由は?どんな作品なら相応しいの?
文学としてチープってどの辺が?チープじゃない作品って何?その理由は?
知った風な批判をしておきながら、具体的な内容は一切答えられない
こんなダサいことはないな
質問には答えずただひたすらガイジ連呼するだけ
まさにコミュニケーション障がい者w
IDいろいろ出てきて必至だけどさ
創作物を理由も言えずに叩く行為を正当化するなんて無理でしょ
バレバレとは言え放送室リスラーには理由も言えずに創作物批判する連中が多いと思われるからやめてくれw >>115
これもいつものパターンだよねw
そもそも理由を言わずに創作物を批判するという正当性のない行為をしたのが発端なのに
その行為に対する弁明すらできないくせに、それを咎めた人間を罵倒する
レスがしつこいとか言うんだったらガイジ連呼の何の意味もなさないレスつけてた奴にまず言わないとおかしいわな
バレバレw >>115
たとえ一行レスでもそうやって相手するから燃料与えてんだろうが
一緒にくたばれ >>117
一緒にって俺も?w
創作物を理由も言えずに叩く行為はどうやったって正当化できないでしょ
そんな絶対悪を咎めてる俺もくたばらなきゃならんの?w ボブ・ディランって、もしかして反トランプに利用されてる?
トランプについて発言したことある? 爆笑問題の日曜サンデー ここは赤坂応接間ゲスト 大村崑さん (2016年10月16日)
ttps://youtu.be/az2d7S2k3Ts >>66
博士の本が元ネタじゃなく女性セブンか
何かで先に載って、その後博士が書いたんじゃなかった?
この事件で太田が根性ないのと松本の器の
小ささが明るみになった事件だった >>121
分からないけどアメリカ政府の影響大きい感じするよな
核廃絶宣言しながら神の杖作ってたオバマが受賞できるような賞だからな 〜 そ の ま ま ブ ー で お 待 ち く だ さ い 〜
♪
♪
♪
A A
@@@@@ ♪
( ´ε(` )
γ" ⌒\
/ ̄ヽ ,--、 Y ゙i o。。。
| ||三●)三三三mn三Ε∃
(_彡_へ--イ〓| `ヽ ノ ゚ ゚
(^ヽ __i〓〓〓〓〓〓〓ヽ__ノ
〉 `―――'⌒ ̄ ̄ i〓〓〓γ⌒ヾ〓〓/
(___,、....,,__,,.、__. ヽ〓O000o ,)ノ
 ̄ ̄ ̄ ( ヽ /
),, ,/
( ノ
`'''" アディ広告は事実だからな
あと爆笑の番組で90年のお笑い芸人みたいなフリップで不自然に名前抜けてたな ウンナンと付き合いなかったらウンナン叩いてたかもしれんし
例えばナイナイが前説に来てたりとかして距離が近いとか
他の天素メンバーともっとはやく距離が縮まっていたら
その仲間であるナイナイはあんな風に叩かれずにすんだんだろうし
松本なんてそんなもんだろ・・ 自分のキャラ作りのため利用しただけという風にしか思えんわ 俺も他にラジオ聞きたいが放送室が圧倒的過ぎて聞けないわ 大阪時代のヤンタンとか聴けば?
金払わないと譲ってもらえないかもしれんが 代替ラジオを(正確にはポッドキャストだったけど当時は)ここで教えてもらったのには今でも感謝してるぜ >>68
大日本人は松本の長編コントとしてみれば面白いと思う
ただそれ以降はコントとしても酷い。さや侍に至ってはジョディフォスターにボコボコにされていいレベル 俺、さや侍好きだけどなあ
大日本人ももちろん好き
しんぼるとR 100は信者の俺でもクソだと思う さや侍を批判してるんじゃなくて娘云々でジョディの映画を批判した事に対しての事ね
「自分の娘にはたえのようになってほしい」には目が点になったよ >>126
いいともフィナーレで爆笑が出てきた時の
松本の動揺の仕方が凄かったなw
太田も土下座をネタにすれば良かったけど、
ビビりだから無理だったな まっちゃん映画の続報ないね
R100の滑りっぷりはトラウマだったのかな 本人がやりたくても金出してくれるところがないんだろ
うどん以上にすべってたからなー 映画に関しては本人が本当にやりたかったのは「大日本人」だけで
あとは何か賞が欲しかったり叩かれたのが悔しくてやってただけでしょ
もう映画で表現したいこと、みたいなのは無いと思うな R100だけはまっつんもたかっちゃんも消し去りたい過去だろうな
つまらんの分かってて自信たっぷりに宣伝する気持ちが分かってよかったんじゃないの
たかっちゃんは昔からビジネスだから仕方ないってスタンスだったけど 北野武氏 仏勲章を受章へ
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6218031
タレント・映画監督の北野武(69)がフランス政府からレジオン・ドヌール勲章の「オフィシエ」を授与されることが18日、明らかになった。
叙勲式は今月25日、仏・パリ市内で北野出席のもと行われる。 「ダウンタウン」松本人志(53)が、16日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」で、ネット上で過度に芸能人の発言が叩かれることに対して「言葉の自由度が減ってる」と苦言を呈した。 >>137
R100に関しては、糞味噌に内容を批判されて糞映画としてネタにされたとかそういうのですらなくて、
本当に世間から見事にスルーされてたもんな
あの空気みたいな反応は普通に映画をバッシングされるより松本的にキツかったんとちがうかな? 映画は松本のコントを世界で評価してもらうための手段であって
いわゆる映画ではないからなぁ。
R100は24時間おにごっこだからまだおもしろかった
さや侍はおっさん人形の映画化だから
笑いを一周させてから見ないとおもしくないから
見ててしんどい
映画に関しては大日本人で終わってた感じはあるんだけど。
個人的にはビジュアルバムの方がおもしろい ライムスター宇多丸をスタッフにつけて映画に再挑戦や! 伝説の教師は面白かったけどなー
映画よりガキの企画みたいにルールとか遊びを作る方が松本に向いてると思うから一回マジなゲーム作ってくんねーかな 一周回って知らない話に爆笑問題でるね!
東野は絡めるんやね! スピードワゴン 父葬儀で漫才
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6218107
相方の小沢一敬(43)は、井戸田が親族代表としてあいさつしたことを明かし、
「『小沢さん前に来て!』と言われて、お父さんの棺桶の前に呼び出されて、
いきなり2分くらいの短めの漫才をした」と告白。 >>137
松本は自分の失敗談を笑いに変えるのが上手いけど、
映画がコケたことだけは絶対に触れないよなw
今も「映画」というものに抑圧される生活を送って、ちょっと病んでそう 無理に映画撮らなくてもいいと思うけど ビジュアルバムみたいなのまた作ればいい 映画の失敗を認めたないのか?
本当に失敗だと思ってないのか、わからない世間が悪いと
どっちなんやろか >>157
いつかワイドナショーで触れてたぞ
「さや侍コケてすいませんって亀山さんに言うといてください」って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています