X

FMヨコハマ石井竜也のブルーライトyokohami
0095P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/01/31(水) 21:12:57.66ID:Dnupwp3L
─FMヨコハマ、いつものスタジオ収録─
???:「学校時代、ヤバかった体育祭の思い出がひとつあるンすよ」
パ-ソナリティ:「えっ、何々?」
???:「400メートルリレーの選手に選ばれたンですよね。それでいざ当日本番ですよ、気合い入れて全力疾走してたらコーナリングのとこで胯間がヨコハミになっちゃって(笑)」
一同:「はッはっはっは(笑)」
???:「まぁそのせいにするわけじゃないンですけど、思うような結果が出せなくて
チームを優勝に導くことも叶わなくて・・」
パ-ソナリティ:「クラスメートとかもアレッ?て思ったんじゃないですか?─おい、今アイツ、カーブのとこでスピード落ちたぞ、みたいな(笑)」
???:「爆走して短パンからYOKOHAMIになった胯間見られるのがこわかったンすも-ん..」
─5ちゃんねる、いつもの当スレッド─
(「最高のヨコハミファンクラブというのは..、ちょっとした路地にある─..。こっちだ。」)
お前ら:「こんにちは・・・」
俺:「ウィーーす(^皿^)」
てめえら:「((苦笑)ウゼー!)」
つーコトでお前らあけおめ!ooo 
え〜っと  ひィ、ふゥ、みィ、よォ、いつ、むゥ、なな、やァ..
 2024年な!! ったくコレだよ┐(’〜`)┌
となると今年は何の記念日か・・・もうわかるよね(^∇゜)♪☆? みんな大好きB・Y・H!
みんなでせーので大声で言ってみようよ。「セ ー ノ i」}
─はいその通り!この俺が2004年の高校1年生春、石井竜也のブルーライトヨコハミを聴き始めた
ドゥームズ・デイ(※訳:審判の日)から、はや20周年なんだからよおおお!
こりゃァぉめぇ、“20周年のプロシリーズ”の一ネタに吊し(≒祭り)上げられたとしてもおかしくない醜態だベなぁ?!いやぁ照れるなぁ(^_^)\ヵキヵキ   ゛ヒ゜ゅっッ;;
ヨコハミクラブぅ!...(゜Д゜)解散撤廃ァーぃ!!!  ワー!}ピー!}
☆毎年恒例、前年内レス数内訳発表は、こーの後-!
{はい一旦CMでーす             カ─ン}
さあ行くぞ・・。人数や発言に味を付けるんだ。
ここまで94レス!うち58レスがスレ立て主犯格の俺のレス。35レスが迷惑レスや関係ないイタズラレス。
ヨコハミリスナーからのレスは11年前の2013年たった一度>> 43氏からの「ヨコハミ聴いてたよー」と言うレス。・・・以上だ。
・・・(原田風に)ど う い う こ と よ ?
・・お前ら、もうちょっと考えた方がいいんじゃねーの?
{「ザマを見ろッ」
前途に希望が持てないとなると、過去を振りかえりたくなるのが人の常だ。
思えばあの頃。クスリ以外大抵のことはヤったんじゃないかなあ・・・─何しろ当時の俺はワル高校生だ。
ヨコハミ録音用のカセットテープ強行買い占めは日常茶飯事だし、
ヨコハミのMD鑑賞を同級生に強要はする ,
番組に脅迫的内容でしつこくメールは送る ,
クラスメ〜トの面々に対して番組でメール読まれた品物の石井氏サイン入りキーホルダーの恐喝的自慢芸なんかはお手のもの。
もちろん 年がら年中、 不純横食み聴取交遊強化月間だったしねえ・・・
──諸君もそうであったろう? Ъ(^-^Ъ)
こりゃ番組作ってるヤツらも作ってるヤツらなら、
聴くヤツらも聴くヤツらだべ!!(笑)お前らのことだよ
なんせ・・・
ヤ バ い 奴 の ─
ヤ バ い 奴 に よ る ─
ヤ バ い 奴 の た め の 番 組 なんだからよおおお!
!!!
いいぞ! ─みんな集まって!   Yeah!}
休まずによく頑張った!だがもっと(盆と)、正月くらいは休んでもいいんだからな?!
次回は、猿の軍団とやる予定だ。
─そんなときは、 こう言うんだ。
(ボイスチェンジャ〜を駆使した低-いおカマ占い師の声で) 『合掌。捌けまァ〜ーす!☆』
{はいCM入りまーす
0097P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2024/04/30(火) 11:55:05.55ID:kgwtAcVF
このスレ維持してるのが誰だか分かっちゃったよ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況