【低い聴取率】オールナイトニッポンいいネ!【黒歴史…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
聴取率は低かったものの、内容としては悪くはなかった、
ニッポン放送オールナイトニッポンいいネ!について語ろう。
2003.3.31〜2004.3.25放送
月〜木曜22:00〜24:00 いいねのパーソナリティって
番組ページにもタイムテーブルにもLFのどのページにも顔写真が出なかったよね
最後の2ヶ月くらいは普通に載せられていたけど
みんなそこそこ有名な人ばかりなのに 聴取率は低いっつっても、
03年秋以降は目からウロコ!21や、
全盛期の知ってる?24時。とあわせて聴く人もいたんでしょ? 懐かしい・・・。
特に水曜TAKEMURAのいいネの超能力やらせは記憶に残ってる・・・。
テーマ曲
あ〜今夜も君は〜ぁ〜
な〜やみを抱きしめて〜
た〜めいきついて〜は〜
ま〜どの外眺めて〜
・・・以下略・・・違ってたらスマソ。
個人的にはこの曲好きだった・・・。
そういえば「いいネ学園今日はお前がクイズ当番」の
クイズ、落第のヒントが後期からなくなったが、
ヒントなしで落第を交わすのは至難の業だと思うけど、何故かほとんどみんな
交わしていたな・・・。
金曜日は長淵剛だった磁気化・・。
あいつは本番中にAD怒鳴り飛ばしたりして、好感が持てなかった。 金曜は何故か別番組扱いだったな
4月〜10月 ANNフライデー長淵剛の今夜もバルサン
10月〜11月 週代わり枠 ANNフライデーSP
11月〜翌年3月 蝗ライダー木下将吾のANNフライデー
長渕は初回だけ面白かったなぁ
あとは流れがマンネリすぎた ゼペットストア結構すきだったけどな。
知らない間に解散してた。 明水とか西川とか面白かったww
当時小学生の自分には聴きやすい時間やったわ >>6
タケムラやグローバーは
水曜コムから移籍拒否して降板したaikoの代役だったんだよな 明水懐かしいww
オールスター感謝祭でいいネ!って付けながらマラソンしてたな 竹輪ぶえ懐かしいネ!
あのあとの垣花より面白かったのに。1242.comドメインが幅をきかせてきた頃だ。。。 クレージーケンバンドだけの番組だったらいいいいーーーーね 淳はLF+Rの崩壊で貧乏くじを引かされた感じだったなあ 淳は一人になってからつまらんなったな
ネタコーナーも微妙だったし
やっぱりメイくんが一番面白かったよ
あとの二人はあんまり印象に残ってない 今更テーマ曲欲しくなって来た…置いてるとこあるかなぁ 連投スマソ、どうでもいいけど
そういや今日は淳のANNだな >>6,>>26
H.EATの「眠る前に」って曲。
この前聴いたんだけど、懐かしくて涙出てきたわ。 某所にてテーマ曲うp発見
1ヶ月以上も前からだけど >>31
kwsk
えーっと、俺は11月ごろから聞き始めたんだが
この番組のコーナーで覚えているのは・・・
月曜:しりしりとり、ああゴージャス、妄想特急〜走り出したら止まらない
火曜:ジェンガ(単発?3回くらいやったかな?)
水曜:キング・オブ・テレフォン
木曜:ミュージックハイソサエティー、発表・伝説の教師
共通:いいね学園・今日はお前がクイズ当番
(月:地理・歴史 火:芸能 水:スポーツ 木:時事問題・追試ルーレット)
・・・これくらいしか覚えてねぇや。
月曜とか凄くコーナーあったみたいだけど。 >>32-33
今更ながら
AM音質でもまた聴きたいなぁ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4280305 ∧..∧
(´・ω・`) スレを保守すると気分が落ち着くな
cく_>ycく__) "ほっ"と"しゅ"るね
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ ドッ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
低い聴収率という割には俺の周りにはリスナー多くいたな
みんなでクイズ当番出ようって話もしたし、
間違いなく今までの人生の中でベスト3に入る番組だったし
このあたりは人生で一番楽しい時期だったんだよな。
もう一回この時期に戻らしてくれんかな? この後のホッツンホットだとかよりは2000倍くらい面白かったよな
いやそんなのと比べなくても、これと知ってる24時が終わってからラジオきかなくなったなぁ H.EATの曲オールナイトでまたなんかに使ってくれないかな… もう天狗天狗って言うな。
ニッポン放送のバカ。
これだけの偉業を成し遂げた人を天狗よばわりするこの人達が天狗だよ。
音楽性の欠片もないからこんなつまんない企画しか思いつかないんだよ。
天才音楽家に対して失礼な企画をやめろ。
他のアーティストと同レベみたいな言い方をするな。
何もわかっていない。
こういう放送をすると視聴者が誤解するでしょ。
そうやって音楽の世界を崩壊させているのが何故わからない。
素人の視聴者っていうのはほとんどの人が無知である上に
何でも信じるんだから局の仕事をしている人は
正しくリードしなければならない。
その責任があるのだからまじめに仕事をしろ。
こうやってあなた達が芸術を冒涜して音楽界をこわした。
誰がこんな愚か者達と行動をともにするものか。
誰が本当に優れた指導者なのかを
売上の数字に歌の素晴らしさなど関係ないことを、
日本の芸能界がどれだけ愚か者の集まりなのかを、
私がわからせてやる。
こんな人達がCDやアコギを売って利益をあげる為に誰が歌うものか。
ひとりの為にしか歌わない。
どんなやり方でも売れたら正しいんでしょ。
じゃあ永遠に品性下劣な売り方をして喜んでればいい。
こっちは違う次元で音楽を楽しみながら
愚かな天狗達の滑稽な無様さを高見の見物してるから。
永遠にあなた達とは共存しない。
だいたいどうして昔のオフコースのファンがそんな苦情のメールを
送ってくるんだよ。
素人の人の習性を知らないの?
素人の人っていうのは嫌いな人のラジオなんて聴かないんだよ。
だからそのメールは有りえない。
つまりそれを言ってるのはオフコース本人の人しかいない。
バレバレなんだよ。
陰湿にもほどがある。
他のアーティストの人、真似しないでね。
母親は息子にもっと素晴らしい人間になってほしいから
王様たちの件に対して敢えて苦言を呈した。
ラジオでこんなふうに使われるためではない。
担当者の人に母親はいないのか。
よくこんな事ができるね。
こんな奇跡の物語でできること。
『日本の芸能界は見限られた』と世界中の人と未来の人から恥をかくようにしてやる。
本当の天才が誰だったかを歴史に残してやる。
あなた達を未来に作られる実話をもとにした映画の滑稽な悪役にしてやる。
なりふりかまわず名を売る為に仕事を選ばない低俗アーティスト、
出来レースの賞をとった無能アーティスト、
下手な歌を機械で調節してごまかして売上をあげた偽物歌手、
そんなあってはならないもの達と決してまじわることなく存在してやる。
比較できない差をつけて君臨してやるから。
事実上一番すぐれた音楽の世界の指導者は誰なのかを
指導を受けた者として証明する。
実は具体的な導きや戒めや技術的な教えもあるんだよ。
説明とか質問とかもね。
みんながバカだからわかんないだけ。
すっっっっっっっっごく頭がいいんだから。
いいともとかまんまとか出ない方がいい。
口の利き方を知らないアホ番組。
つまり見つかったら親は言いくるめられて私は外国に連れていかれちゃうんだ。
どうしても会わせない気なんだね。
世界に羽ばたく予定などない。
その為に英語の歌詞を歌ったのではない。
その前に世界ってどこだよ。
自分の世界がどこにあるかは自分で決める。
羽は大好きな人のところにとんでいく羽しかない。
尾行の下手な人、さっさと消えろ。
先生はひとりしかいらない。
誰が先生かは自分で決める。
その人の言うことしかきかない。
今生きている全ての人間は未来の歴史のいしずえの一部でしかない。
大好きな人を伝説の天才音楽家として歴史に刻む。
奇跡の実話の中に私も残るからそれでいい。
お金も評価も栄光も仲間も何一ついらない。
(普通の友達なら別にこっちにいる。)
MD以外はやりたくない。
今のままでもすごく幸せなんだから邪魔しないでよね。
何も悪いことなんてしていない。
ラジオも面白いけど得できる儲かる情報とかぶろぐ
グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』
ZGT9I 懐かしラジオもいいけど最新の稼げる方法とかもいいのでは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
V2T9S 友達から教えてもらった在宅ワーク儲かる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
HOY ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています