★昭和57年までの鶴光のオールナイト★
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
しかしホリエモンの謀略によって社長の座を退くことになる因果応報
鶴光「カメのノロイ」 >>801 と >>802 は
お役所の工作員やね
騙されないように
ママのチン、ま●こ、黒だイェイ
http://www.youtube.com/watch?v=bhTPST3bBJQ&feature=youtu.be&t=2m27s
エル〜白坂紀子のアシスタント時代までは毎週よく聴いていたなぁ
番組当初のお便りのコーナーでボツを覚悟していたハガキを一回だけ採用された事あるけど、その時はビックリしたw
その時君は?のコーナーが大好きでテープに録音していたなw
エル・芦川よしみの歌の一部分に三波春夫のオマンタ囃子とコンビでよく使われていたよなぁw
♪誰ですか〜アナタは誰ですか〜とか〜オマンタァ〜 11年も前のスレが残ってるのかよ。
47回目の誕生日記念書き込み。 とりあえずパンツ降ろして聴いてた。
ミッドナイトストーリー。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
安倍政権は雇用の改善を強調し、アベノミクス効果を高らかにうたう。
しかし、希望する正規の職がなく、やむなく非正規雇用を選ばざるを得なかった労働者は国内で300万人以上に上る。
政権の後ろ盾となっているデータ通り、果たして就労環境は改善されているのだろうか。非正規社員の職場を歩くと、悲鳴の声が上がっていた。
自民党は格差を作り上げて現状も正規は増えずに非正規雇用を
国策的に増やしている割に、非正規雇用の待遇の改善を
行わない無責任政党
http://jiyugaichiban.blog61.fc2.com/blog-entry-151.html
派遣業は現代の口入れ屋、廃止すべき
人材派遣制度は、格差社会を助長するものと、私は見ている。
現在の口入れ屋に過ぎない。やくざ稼業と言えよう。
人材派遣業はピンハネしていると聞く。
はけん110番で見ると
http://www.asahi-net.or.jp/~RB1S-WKT/qa3240.htm
非正規雇用は世界的にも類を見ない多さ
消費支出はもはや大恐慌レベル
そして手遅れの少子化
→2015総務省の推計
→15歳未満の子どもの数は、過去最少だった去年よりも16万人少ない、約1617万人(34年連続の減少)
→2015年厚生労働省速報
→婚姻数 47,389件 (前年同月 −13,431件)
売国奴の安倍によって日本は終焉を迎えた現実を直視すべき
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n70423
http://www.edo.net/edo/edotx/ituwa/14.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 畑中葉子がセッ●スを我慢した、そのときキミは
アーアーアアーアアー 本業の落語に専念の状態だし
たまに電話出演などのゲストに出る程度になってるからね
他のメンバーのほうは松本明子と日高のり子は健在だけどほかはあの人はいま状態だし
こもりみちこ 芦川よしみもいまいずこ。 怪談のコーナーはマジ怖かったな
当時はまだ中1だったしw 今日の東京新聞の文化娯楽面でオールナイトニッポン特集
鶴光師匠へのインタビューも掲載されています 1980年にシンセ少年だった方、
37年間ずっと謎の曲があります。
その曲というのは1980年頃に、
ラジオの深夜放送で2〜3回ほど聞いた曲
なのですが長年ずっと探しています。
番組名は忘れてしまいましたが、当時
聞いていたということは、おそらく
オールナイトニッポンだと思います。
1980年頃の深夜放送を聴いていて、
リスナーのリクエストで流されていたのを
2〜3回ほど聞いたのですが、
当時YMOにはまっていた私は、いい曲だなぁと
思いつつも曲名を聞き漏らしてしまい、
その後曲名がわからずに現在に至っています。
その曲は、歌なしの曲で、曲全体の雰囲気は
YMOのテクノポリスに似ています。
メロディーラインはテクノポリスとは違いますが、
シンセの使い方やシンセの音色
全体の雰囲気は似ています。
その曲のメロディの音色は、
YMOが使っていたアープ・オデッセイや
ポリムーグを使用している思われる音色
でした。
テンポはテクノポリスより少しゆっくりしています。
そして今回下手ですが、記憶にある
メロディラインをアップしましたので
参考にしてください。
どなたかその当時のテクノ少年の方で
ピンときた方おりましたら教えてください
https://www.youtube.com/watch?v=3MkN5ROGDyM&;;feature=youtu.be 西山真知子さん、今何してるのかな?
顔写真見てみたいです。 >>851
懐かしい名前だな西山真知子
アニメのようなかわいい声でフリートークしていた
でも鶴光にオッパイを触られてばかりで可哀想だったな
番組を降りてからどこへ行ってしまったのだろう >>853
ルシーラ・サントスは面白い娘だったな
突然想定外のことを口走るので鶴光も「この女だけは怖い」としか言えなくなった
「懐かしのポップス」コーナーの曲紹介では発音が抜群に上手かった
明るい性格で人気だったが鶴光にとっては逆にやりにくかったかもしれない
https://plaza.rakuten.co.jp/ishikawasei1/diary/201003110000/ 鶴光さんて本当に凄い人だと思うわ
だいたいエッチな話芸のベテラン芸人てチンチンとか言ったり聞いたりすると今さらて感じのお愛想笑いするのが見てるこちら側にも伝わるけど鶴光さんはお愛想笑いではなく本当に小学生みたいに腹から大爆笑するんだよな
見てる方も気持ちが良いわ ラジオも面白いけど得できる儲かる情報とかぶろぐ
グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』
7F0FO 懐かしラジオもいいけど最新の稼げる方法とかもいいのでは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
02VXG >>854
鶴光「梶原おまえ後ろに回れ!ワテは前でやる」
ルシーラ「うん私は真ん中」
鶴光「マン…ナカ…コワイ」 友達から教えてもらった在宅ワーク儲かる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
O7T 誰でもできる在宅ワーク儲かる方法
役に立つかもしれません
2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』
SUE Floyd Cramer Make It With You
懐かしい
70年代、第2部の曲
https://youtu.be/DpA0MzVieUE 初代アシスタント美詩えるはアシスタント卒業後ハローヤングにレギュラー出演していた
アマチュアバンド時代のレイジーにインタビューした時の貴重な音源
https://www.youtube.com/watch?v=2oG3HlX196Y 川島なお美まではほぼ毎週聴いてたな
大橋恵理子がアシスタントに変わってからあんまり聴かなかった
エルの太いアルト声が苦手だった 鶴光は番組でSF作家の小松左京氏から左手での10の3乗ズリを教わったと言っていた
イキそうでいかないらしいw >>852
西山真知子は同時期にFM東京で森田健作ひとつぶの青春のアシスタントもやっていた。
https://www.youtube.com/watch?v=hHx5i0u1fJc
ラジコ三の小森まなみに声が似ている >>875
日高さんはここでの経験をはいぱぁナイトなんかで活かしていた。 昭和57年までだと、この歌はこんな風に聞こえるコーナーはまだ無かったな
でもあのコーナーで洋楽ファンになったわ >>890
57年の秋ぐらいに始まったよ
事の起こりは当時「新コーナーを考えるコーナー」ってのがあって、大橋照子の「シルエット・ロマンス」のフレーズ"鏡に向かって排便するの"を取り上げてからだった
当然チャック・ベリーのテーマも無し https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r105168
「お子さまランチ」という本に美詩える〜榊みちこまで歴代アシスタントの写真とインタビュー記事が掲載されている >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。