すいません、べしゃり暮らしって漫画のスレにかきこんだんだけど事故当時のオールナイトって大体こんな感じだったかな?
記憶で書いたから誰か覚えてる人いない?

>>88
wikiにもあんま詳しくのってないな。ウンナンスレで質問したらもっと詳しく
教えてくれる人がいるだろうけどとりあえず

>>1993年6月24日、人気コーナー「やるやらクエスト」の収録中、ゲストとして参加していた香港のロックバンド
BEYONDのメンバー黄家駒がセットから転落死する事故が発生した。これに伴いフジテレビは番組制作を中止、
そのまま番組は打ち切りとなった。発表したのはフジテレビの久保田榮一企画部長(当時)。この事故で内村も転落して軽傷を負っている。
フジテレビはその日の「タイム3」内でこの事件と番組打ち切りを公表した。そして事件から数ヶ月後、番組のスタッフ数名が書類送検され
、ウッチャンナンチャンの2人による謝罪の記者会見が行われた。
>>

事故の背景はこんな感じね。でウッチャンが入院してる間ナンチャンが一人でやったんだよ。たしか出川をゲストによんで。
この漫画と全く一緒!事故のことは触れずにネタトークですごくいたいたしかった。やっぱり全然笑えなかったし不謹慎て
俺も思った。
ウッチャンが怪我治って一発目の番組では共演者が目の前で死んだウッチャンがめちゃめちゃへこんでてリスナーからのハガキを読む
だけだったんだけどすごく印象に残ってる。二人とも心底罪の意識を持ってる感じだった。

南原さんは正直センスないと思うし性格的にも好きではないけどあの時あえてお笑いをやったのは
今になると勇気のいることだったんだな…と思う。お詫び放送やるほうが語弊はあるかもしれないけど楽だもんね…