石黒浩先生

僕は大学に進学したいのに、ロボットの研究や勉強がしたいのに金がなく生活保護を受けています。
神戸市も大学の学費は援助できないとのことです。

Twitterとの重複を失礼申し上げます。
僕が大阪大学に進学して石黒浩先生の授業を受けるのに残された期限は、あと7年しかないと思います。
親に将来の夢をゴミ扱いされ親に捨てられ12年、大学に通う金もないのに途方に暮れ、
大卒以上でないと出来ない仕事にしか興味なくて無職のままで、美少女ロボット計画についてはオタク系ユーザー層からも歓迎されず無視され続けて高卒のまま12年…
僕が考える美少女ロボットも大卒以上でないと作れない代物です。
肝心な事は「ロボットを作ったら終わり」ではなく、家庭問題、教育問題、政治問題の解決に勤め、世間の人々からの理解を得るためにはロボット工学や物理数学だけでなく、
哲学・心理学・宗教・外国語・教育・政治・ビジネスなど、膨大で幅広い分野の勉強も欠かせません。

あと7年過ぎると教授は定年退職するだろうから。

僕の一生のお願いです。大阪大学で授業を受けさせてください。
#大阪大学 #大学院 #ロボット #美少女ロボット計画

もしも宜しければ、ブログの美少女ロボット計画2017に石黒先生からのメッセージがあるのであれば、掲載しても問題ない範囲で投稿お願いしたいと思います。

ゲームやアニメの美少女キャラクターをロボット化しようとしない理由についても質問したいと思いますが、
高橋智隆はノーコメントで突き通して挙句の果てにはTwitterアカウントをブロックしてきました。

高田聖矢
copamaid.hatenablog.com
Twitter、LINE takada_seiya
Facebook facebook.com/seiya.takada.37(高田聖矢)