吉永小百合のいのちの停車場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
吉永小百合のスレを作りすぎだろう。アンチが多いけど。必ず落ちるな。 今TBS見てるけど、広瀬すずと比べると小百合の顔の大きさがよくわかる。異常なくらいデカイ! >>1
これから公開する最新映画を懐かし邦画板に立てるという間違いなく
確信犯でもある吉永小百合スレを乱立させる何時ものクソキチガイ荒らし
こいつも懐かし洋画板に住み着いているクソキチガイ荒らし共々自滅して
欲しい! >>3
それを落ちないようにあげてるのがアンチの仕業。 小百合が広瀬すずを希望したんだろ。この2人は似てないな。すずは158センチ。小百合より、ずっと背が高い。公称155センチ(157センチは誤り)。実際は153センチくらい。背が縮んでいる。 吉永小百合スレを乱立させてるバカキチガイ荒らしと
俺が立てたスレを必ず荒らしてくるストーカーバカキチガイ池沼荒らし史ね! 何で毎回毎回、俺が立てた新スレをこの池沼キチガイ粘着荒らしは荒らしてくるんだろうか?
そんなに俺の事が好きなのか?カマ野郎?www 俺としては生きてても全く意味がない
SEXの生ゴミであるお前は社会の為にも一刻も早く史んで欲しいと願ってる。 早朝からスレ荒らしてる暇があったら少しは働けよ!ニートの💩製造機野郎!
お前みたいな池沼でも駅前でパン売ったりする事は出来るんだからさぁ
少しは社会の為にも何でもいいから仕事してみろよ!クズ! 広瀬すずは吉永小百合に似ているか。小百合はそう思っているらしい。すずも、いわれたらしい。2人は同じ人物を演じたいと。夢物語だ。
次の映画があるか。 >>10-12
お前が何の新スレを立てたのか?
お前の言い分自体がキチガイな池沼だぞ http://kenpoukaisei.jugem.jp/?eid=192吉永小百合に訊いてみたいー北朝鮮に帰国した人達をどう思いますか? 2015.8.4
ブログ管理人は、吉永小百合の名を耳にすると、いつも頭に浮かぶ幾つかの質問があります。
今回は、それを記事にしました。
勿論、思想的に偏った映画に出演しているからといって、それだけで批判する気はありません。しかし、吉永は日本共産党シンパであり、映画人九条の会の賛同者でもあり、その高い知名度から相当な影響力があります。
それに加えて、あの問題作『キューポラのある街』に主演しています。
Wikipediaから引用しますが、この映画は北朝鮮帰国運動を肯定的に描いています。
この映画を観て北朝鮮に渡った在日朝鮮人や日本人妻も少なからずいたはず。彼らの帰国後の生活をどう想像していますか。
地獄のような生活を送る中で、餓死者も政治犯収容所で殺された者もいるでしょう。北朝鮮は、自殺すると家族が収容所に入れられますから、自殺もできません。
こうした事実を知れば、普通の人間なら一生“罪の意識”に苛まれるはずです。最近、反原発の象徴になりつつありますが、やるべきことは他にあるでは、と思います。
なお、当時、日本共産党は北朝鮮を称賛していましたが、それはどう思いますか?
Wikipedia
キューポラのある街
本映画は、在日朝鮮人の北朝鮮帰国運動を肯定的に描いている、として批判されることがあるが、
朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・産経新聞などが率先して、帰還事業を歓迎した製作当時の社会情勢を考慮すると、やむを得ないとして弁護する意見もある[4]。
1965年、続編となる『未成年 続・キューポラのある街』(監督:野村孝)も公開されている。
続編も日本に残った日本人妻を、主人公ジュン(吉永小百合)が説得して朝鮮民主主義人民共和国に渡らせるなど、北朝鮮帰還運動を肯定的に描いている。 「いのちの停車場」のラストシーンは、岡田裕介と小百合と監督で決めてらしい。だいたい、俳優が映画の内容にかかわるのは非常識でははいか。監督がつくらねばダメだろう。岡田や小百合は、手を出しすぎだろう。 小百合は好かんし、別にこの映画を見たいとも思わんけど
これは支持する。もっと言うたれ。
吉永小百合は涙で…我慢の限界で加速する小池知事への反旗
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/289831 >>19
吉永小百合の映画なんて見たくない
上映禁止にしろ >>20
若い頃の吉永小百合の映画が見たい。
地上波でも、BSでも、CSでも結構なので放送しろ。 >>21
吉永小百合の若い頃の作品は愚作ばかり
観る価値も無い 「いのちの停車場」は観てないけど、観た人いるかい。また吉永小百合を愛でる映画なら、観てもしかたない。たまには脇役をみたいけど。いくら主役をやっても、これからは傑作は難しいな。 今回、これだけ宣伝に力を入れてるのは、これを最後にするつもりだな。 >>27
声がかかればまだ映画に出たいようなこと言ってたぞ。
絶大な人気があり、実力も需要もある。ということは、まだまだ出演するんじゃないのか。
ただ、断れない性格だから、気乗りしないまま出演するかもしれない。 この婆様が今迄依存しまくってきた
岡田裕介も黒澤満も死んでしまったので
否応なく今回で最期になったから
殊の外、必死コイてるだけの話 広瀬すずちゃんは、yahooニュースで小百合をずいぶん持ち上げてるね。
間違っても映画会社の偉い人相手に枕営業するような女優にならないようにね。 >>30
映画会社の偉い人は小百合から、すずに乗り換えるのかな。 >>31
最近、枕営業で話題になってたタレントがいたね。
あれは枕を強要されたとか。積極的にやってた小百合と一緒にしちゃいけないね。
心が汚れてるから、体が汚れるようなことも平気でできるんだね。
事実上の売春といっていい。SEXも相当好きなんだろうね。 △の映画で主演した女優は、
プロデューサーや監督・技師連中と寝た女たち 小百合は岡田裕介と40年も、タッグをくんでいたのか。彼がいなければ、日本アカデミー賞もどれだけとれていたか。これからは運が下がるかしら。しかし、代表作はなかったな。 >>34
代表作はないが、小百合らしい佳作は多くあるな。 >>34-35
日本アカデミー主演女優賞は、
吉永小百合が獲る様に裏で策略が操られている現状が続いていたんだね。
吉永小百合への忖度 >>36
忖度されるほどの女優って他に誰がいるのかな。 >>37
岡田会長がいるから忖度せざるを得ない。
元々たいして権威のない日本アカデミーだけど、小百合が受賞し続けることによって、更に権威が失墜していった。 いのちの停車場はみてないが、原作では62歳の設定だ。76歳の小百合。違和感あるよや。映画の中では年齢は言ってないだろう。自分で若いと思っているからやるんだろ。岡田裕介が、今回もオファー出したらしい。年相応の役はやる気がないのかな。 >>39
多分、岡田裕介が褒めちぎったんだろう。
君の容姿は年齢を意識させない・・・と。 だから本人は自信を持ったのかも。 >>40
岡田にパワハラ受けてたとか、適当なことばかり言ってるね。その都度、妄想にいろんなことが現れるようだな。
妄想癖ってのは、精神分裂症の症状の一つだよ。今は統合失調症というのかな。 >>38
岡田裕介は、高倉健がモントリオールの主演男優賞獲得してから
日本アカデミー賞どころか
モントリオールにも度々出張って、特別な忖度関係にある役者や技師に
賞を買い与えてた。
海外でも通用する俳優だった、高倉健は
受賞した事によって、『俺って凄いだろ』的な
言動する人間じゃなかったけど
『ふしぎな岬の物語』のコイツや『終わった人』の舘ひろしなんて
日活撮影所と東映東京撮影所でしか通用しない
海外じゃゴミ同然の分際なのに
モントリオールをいとも簡単に貰って以降、日々増長してやがるし
木村大作もここ数年、超イイ気になってる。 「ふしぎな岬の物語」は酷い映画なのに、なぜかモントリオールで受賞する不思議。誰でも撮れるのか。お金か。 「ふしぎな岬の物語」
バカヲタは娯楽性のある名作と思ってるかもしれない。 >>42
岡田裕介のお別れ会での舘ひろしのコメント
「日本映画界を第一線でリードし続けた方であり、偉大な方でした」
岡田なんて親の七光りで社長になっただけで実績なんてないのに、持ち上げ過ぎって感じがする。
プロデューサーとして、小百合主演のクソ映画だけでなく、他の映画でも凡作・駄作の山を築いてきた。
周囲には諫める部下がいない、東映のバカ殿ってところか。 岡田裕介は東映会長で、日本アカデミー賞を始めたか。変に権力があってサユリストだから、小百合を使いたいよな。それで40年以上付き合った。 渡哲也が逝った時も
岡田裕介が逝った時も
アホみたいに出しゃばってたのが
吉永小百合と舘ひろし
石原裕次郎や高倉健とか故人の名前を
都合よく使うのもこの二人 見てもいないけどハートウオーミングな話なんだろうてのはわかる 番宣のおかげで、封切りから3日間くらいは1位だっのか。この映画は。「いのちの停車場」 >>55
東宝や松竹はコロナ禍で公開を延期してる作品が多いとか。よく知らないけど、低予算のB級作品ばかり相手にして低レベルの争いしてるんじゃないの。 >>54
どっちもくだらない作品でモントリオールで受賞。岡田会長の裏工作のおかげ。似たもの同士だね >>56
東映の低予算・B級作品担当兼、舘ひろしの代理店状態の
制作会社(セントラル・アーツ)なんて、
制作プロダクションとして完全に機能停止
岡田裕介が直轄する、吉永小百合主演の東映東京撮影所の作品は、
10億円超えしても結果的に大赤字
他の東映東京撮影所作品は、他社でコケた作品よりタチが悪い
東映の実写映画は、もはや壊滅的レベル >>58
東映は、アニメなどでコツコツ稼いだ金を小百合主演PVで大散財。
この疫病神と手を切れば、実写映画再生なるか。もう無理? 吉永(東映東京撮影所)
舘(セントラル・アーツ)
水谷豊(東映テレビプロダクション)
東映3害悪 岡田裕介が死去したから、東映も変わるだろう。
小百合は引退するという記事もある。小百合映画は、企業グループがチケットを買い占めているから、恵まれている。サユリストの経営者か。 >>62
>小百合は引退するという記事もある。
それが賢明な方針だ。 そして若く輝いていた頃の映像を残すことこそ
サユリストへの贈り物だね。 >>63
引退するかどうかは小百合自身が決めるよ。今引退しようがしまいが、若い頃の映画はこれまでと同じように見られるじゃん。老婆の小百合を絶賛しているファンもいるからね。このスレにもいるよ。 コイツの場合は、東映から戦力外通告を宣告されて、
映画界で完全に居場所を失い
実質上、オワコンとして干され、逃げるように姿をくらまし
憐れな晩年って筋書きだろ。
女優を引退していたって話は、コイツが死んでから
屁理屈同然に後付けするだろうし。 >>65
全くあり得ない設定だ。 聖女の晩年は団塊も若者も全てのサユリストから
惜しまれて引退を発表し、花道を飾り立てて栄光と美の伝説が作られる。ヨカッタネ・ いのちの停車場の女医役
全くもって女医に見えず
吉永小百合が吉永小百合のまんまで吉永小百合で出てるだけ
駄作 今後、小百合を出演させる監督はいるだろうか。山田洋次は90歳で、そうはできない。脇役あたりでオファーが来ても、やらないかな?40年以上岡田裕介が関わっていたのは、やはり大きいな。 小百合をプロデュースする人が、これから出てくるのか。岡田裕介は40年以上も関わっていたな。でも、あまり才能はなかったような。サユリストだから、近すぎたか。 あっちこっちで同じ事書き込んでんじゃねえよキチガイ 今回の映画公開日前後に雑誌か何かのインタビューでこのようなことを言ってた。
「これからも映画に関わっていきたい、声がかかれば出演したい」
控えめに言ったつもりだろうけど、まだまだやる気満々とみた。
この女のPVなんて、自己顕示・自己陶酔・自己満足に過ぎないんだから、いい加減やめてほしい。
一時的な停車場ではなく、終着駅であってほしい。 若い頃の、映画以外の動画(TV番組でもステージショーでも何でも)を
惜しまず表出してほしい。 当然、若い頃限定です。 結婚前の25才ぐらいまでがベストでしょう。
結婚後は落ち着き感がでてきて吉永小百合の
アイドルとしての人を引き付ける魅力が減じてきたよう。 >>72
ナルシストの老害婆の吉永小百合なんぞ観たくも無い観客動員数は増える一方だか 小百合の映画は企業グループが買い占めているから、客が入ろうがあまり関係ない 今後、小百合に映画オファーがない方に賭ける。
どう思う。オファーする監督はいないと思う。 コイツなんかに関与してると、
宣伝費掛けてるのにメガヒットしなかったとか
何でもかんでも責任押し付けられ、悪者にされた挙げ句
別の映画を撮れなくなるからな >>80
そうするとコイツは、ただ可愛いだけの疫病神か。 吉永小百合のヒットした映画は、「愛と死をみつめて」くらいか。他にあるだろうか。 >>82
他には、「泥だらけの純情」があるのでは・・・。
高貴なお嬢様役が受けた。 吉永小百合の映画が黒字だったのは、1962年〜1964年までだったと、ある作家が書いていた。そうだよな。現在では企業グループにチケットを買ってもらっても、7億円くらい。採算取れないだろう。 怪しい木下グループが出資してるよな
PCRも政治パーティで献金してるし
元嫁は六本木で芸能ギャラ飲み元祖だから 黒字だったのは日活時代の最初の数年といわれてるね。
延々と赤字垂れ流しの映画に出演してるんだね。
東映なんか累積赤字は莫大な金額になるんじゃないかな。
バカ殿が社長、会長を長くやってたからね。
そのバカ殿が社長になる前からくわえて離さなかったんだね、小百合は。 >>86
社長の方からくわえて欲しがったのだろう。 吉永小百合のラジオ番組は、早く終わって欲しいな。昨日は加藤登紀子と対談していた。小百合が1歳年下。駒場高校の後輩か。小百合は中退し、私立高校に移るけど。 昔の小百合の、未だ非公開の映像を出してほすい。
現在の写真はNoね。 つべに、けっこう小百合や芦川いづみらの映画がある。10代の小百合が見られる。演技はワンパターンだな。芦川いづみは大人でいいね。 >>92
演技がワンパターンということは、安心して見れるということだね。 >>93
安心なんかできないよ。コイツいつまでたってもド下手だなと思ってしまう。
見てるとバカバカしくなって不快な気分になる。実際、もう何年も見てないよ。 アマプラで日活映画を観ているが、本数の多い吉永小百合
が他の女優陣に比べて役作りが出来ないため演技の単調さが目につく。
共演の多い浜田光夫や芦川いづみがフォローしてなんとか映画になっている。小百合の馬鹿映画だな。 若い吉永小百合映画の真価は「可愛さ」の一語につきる。
それを演技が下手だとか、逆に枕演技だけは上手いとか
的外れの評価をしているのでは・・・。 >>97
枕営業で映画に出演している稀代の枕女優だよ。SEXが好きでなきゃ枕営業なんかしないよ。
枕演技が上手いかどうかはわからんな。やってるところを見たことないから。 >>97
若い頃の小百合は、「生意気、可愛さ」だよ。必ず44本も共演した浜田光夫に、文句を言ったりする。学校の副委員長タイプ。しかし、ほんとワンパターン演技だな。年に10本も撮れば役作りしている暇はないか。アンパン娘 >>98 >>99
SEX好きな小百合ちゃんだからアイドルになれた。
一方では超がつくほど真面目タイプだったみたい。
学校の副委員長タイプとはそのようで掃除をサボる男子を
叱責してたとは自身で言ってたな。反面お転婆な女の子で
その矛盾が、目立つ人気に繋がったんじゃないかな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています