X

トップページ懐かし邦画
1002コメント1135KB
男はつらいよ part43
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0851この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/02(火) 18:28:41.95ID:nMjeHA1N

人
                  ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::ヽ
              ノ ̄     :::::::::::::: :::ヾ,
             (         ::::::::::::::;;;;
            / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
           (          ::::::::::::::::::::::::::::::i
           人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_
         /                ,,,,;;::''''' ::::\
         (         ,,,,;;:::::::::::::::       __ ::;;i
        入        "   __ ::::  '"ゞ'-'_;;;ノ,,,,,
       /"':;;`丶___ __...,,,;:- '"-ゞ'-' ::::::..  ..............::::::::::ヽ、
      /      ''':::;;::::''''''        .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      {;;                    ( ,-、 ,:‐、 ..::::::::::::,,,,ソ`ヽ
      i;;..           ,,,,,:::::::: '''''''           ''''''  ..;;;:l
    r´\_;;:..._,,、-‐―‐''゙゙゙        __,-'ニニニヽ    :::::::: /   喰え
    /                       ヾニ二ン"  ...::::::::::::/
    |                             ........,::::::-''゙゙
    丶、:::::::.........          _____   _______,,,-‐'''''゙゙゙
      `ー-、__ ,,,::::;;;;_,,,、-‐''''゙゙゙゙      ゙゙゙゙゙`    
0852この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/02(火) 21:26:38.46ID:MDhSrQ0X

人
                  ノ⌒ 丿
           (          ::::::::::::::::::::::::::::::i
           人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_
         /                ,,,,;;::''''' ::::\
         (         ,,,,;;:::::::::::::::       __ ::;;i
        入        "   __ ::::  '"ゞ'-'_;;;ノ,,,,,
       /"':;;`丶___ __...,,,;:- '"-ゞ'-' ::::::..  ..............::::::::::ヽ、
      /      ''':::;;::::''''''        .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      {;;                    ( ,-、 ,:‐、 ..::::::::::::,,,,ソ`ヽ
      i;;..           ,,,,,:::::::: '''''''           ''''''  ..;;;:l
    r´\_;;:..._,,、-‐―‐''゙゙゙        __,-'ニニニヽ    :::::::: /   喰え
    /                       ヾニ二ン"  ...::::::::::::/
    |                             ........,::::::-''゙゙
    丶、:::::::.........          _____   _______,,,-‐'''''゙゙゙
      `ー-、__ ,,,::::;;;;_,,,、-‐''''゙゙゙゙      ゙゙゙゙゙`    
0853この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/02(火) 22:12:25.82ID:25JREaSM
渥美はビーフストロガノフがこの世で一番の御馳走だと焼き付いて居たんだよな。
野村克也も似た事言ってる
手塚も リボンの騎士 でアシスタントに「豪華な宮廷料理描いといて・・・」と言ったら
ビーフストロガノフの味のビーフシチューが描かれてたんだって!
このアシスタント如きが思い付くこの世で一番の御馳走がビーフストロガノフやハヤシライスだった
0854この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/02(火) 22:13:06.78ID:25JREaSM
コ  普通に考えろ...こんな焼け野原に人くるか?w

で ☆いいか?荒らしジジイ、常識として実況禁止だぞ

"

いいか

だまされるな!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
前スレも、全部!

(注意喚起除く)

1人で書き込んでる

" 自"''演" 'だ'からな!

10人に1人でも

だまされる事がないように
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  注意喚起しておく!

ココが − − − − − −

この様に見づらくなる事で

たまたま訪れた一般人が

足元すくわれて

道を踏み外し傷つかぬ様に

ささやかな道標になりたい・・・

《やめられない " 自"''演" ' は精神の病気・そして犯罪》

どっちが正義なのか子供でもわかるだろ

後から読み返す時効くから
(読み返す気にさせない)
みんな一発目、まず読ます、それだけヨロシク!
0857この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/03(水) 19:46:12.52ID:bvf8u3Ff

人
                  ノ⌒ 丿
0858この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/03(水) 21:00:12.22ID:gK8Nt+Nw
匿名掲示板規制したい連中には逆効果になると思うん
多少は期待したいもんだが…
本人の遺書は命を賭したものとしてある程度尊重されるのは
わかるが書込みと死因について科学的な検証がないと
いけないから人間てそこまでシンプルな理由で
死ねないのではないか、と思うからさ
0859この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/03(水) 21:06:17.55ID:gK8Nt+Nw
「古畑寅次郎」は、フジテレビ系列で放送された刑事ドラマシリーズです。第1シリーズは
1994年に放送され、当初は視聴率がふるわなかったものの再放送をきっかけに人気を博し
ました。以降、連続ドラマは第3シリーズまで続き、スペシャルドラマも複数制作されるなど、
フジテレビを代表する人気作となりました。
【画像:ランキング12位〜1位を見る】
 序盤で犯行の全貌を見せ、田村正和さん演じる刑事・古畑任三郎が犯人を追い詰め自供
に追い込むストーリーは、どの話も緊張感にあふれており見入ってしまいますよね。そこで
今回は、第1シリーズの中から3つのエピソードを抜粋して紹介します。
●死者からの伝言
 「死者からの伝言」は、「古畑任三郎」の記念すべき第1話です。大人気の少女コミック
作家・小石川ちなみは、恋人の編集者にもてあそばれていたことを知り、別荘の地下倉庫
に閉じ込めて窒息死させます。そこへ偶然、車がガス欠になってしまった古畑たちが訪れて……
というストーリー。
 犯人であるちなみを演じたのは、「飾りじゃないのよ涙は」「DESIRE -情熱-」などの
名曲で知られる歌手の中森明菜さん。恋愛経験が少なく、消極的な女性を好演していました。
古畑とは事件後も交友があり、自身の結婚式に招待するなど、良好な関係を築いているようです。
●殺人特急
 「殺人特急」は、第1シリーズの第8回として放送されました。天心楼病院の外科部長・
中川淳一は、自身の浮気を調べていた興信所の所長を特急列車内で病死に見せかけて殺害。
しかし、たまたま同じ特急に乗り合わせていた古畑が、ちょっとしたことから中川に不信感
を抱き捜査を始める、というエピソードです。
 この事件の犯人である中川淳一を演じたのは、鹿賀丈史さん。実は脚本を務める三谷
幸喜さんが手がけた1993年のドラマ「振り返れば奴がいる」の登場人物でもあり、世界観の
つながりが示唆されています。ストーリーは一貫して列車内で繰り広げられる密室劇です。
小暮を演じたのは、任侠映画「仁義なき戦い」などでおなじみの菅原文太さんでした。
映像の至るところに伏線が張られており、何度も見返した人も多いはず。小暮が古畑に
向かって「君に拳銃は必要ない」と賛辞を述べるラストシーンは、屈指の名場面ではないでしょうか。
●最後のあいさつ
 「最後のあいさつ」は、第1シリーズの最終回。孫娘を殺された警視庁のベテラン刑事・
小暮は、無罪判決を受けた犯人を拳銃で射殺し復讐を遂げます。大麻取引の張り込みを
利用したアリバイを用意していたものの、事件の担当者となった古畑はあることを疑問に
思い、小暮を追い詰めていきます。
小暮を演じたのは、任侠映画「仁義なき戦い」などでおなじみの菅原文太さんでした。
映像の至るところに伏線が張られており、何度も見返した人も多いはず。小暮が古畑に
向かって「君に拳銃は必要ない」と賛辞を述べるラストシーンは、屈指の名場面ではないでしょうか。
●「古畑任三郎」第1シリーズの神回はなに?
 今回紹介した作品以外にも、三谷作品でたびたび語られる「赤い洗面器の男」の話が
初めて登場する「さよなら、DJ」や、笑福亭鶴瓶さんが犯人役を演じた「殺しのファックス」
など、さまざまな名エピソードがあります。多彩なゲスト陣が織りなす物語は、どれも負け
ず劣らず名作ですよね。あなたが神回だと思う「古畑任三郎」第1シーズンのエピソードはなんですか?
https://news.yahoo
0860この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/04(木) 18:17:03.88ID:NWhAgHxw
>>822
竹下景子のいた当時の日本女子大学は二ーベイですら
普段は1mwもタールが入っていないはずだからかなり盛ってるし
それを考慮してもすでにモデル事務所が破綻していた
別に知りたくはないだろうがおべんちゃら聞いても仕方がないし
文字じゃ何一つ伝わらんそう思って書いたつもり
0861この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/04(木) 20:31:28.87ID:NyxOwXhU
>>860
そうだな、新宿松竹大映は大昔なんとエンディング中に
警備の人が後ろのドアを開けてロビーの光がスクリーンに被った
当時はあれが「サービス」(退場する客のための)だったんだろうか?
それ以来二度と行ってないが、改装で改善されたのかも知れない
0862この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/05(金) 22:09:44.59ID:Prmst2uy
ぼくの叔父さんの良さが今までイマイチ分かんなかったが、これ西部劇なんだな。
人妻との別れ、満男の帰宅に沸く柴又の人々と寂れた駅から電話をする寅との対比にジョンウェインを思い出したわ。
0863この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/06(土) 09:36:18.23ID:/i3HQ/Vw
サラダ記念日のお婆ちゃんの
「〜するべし」って語尾が凄く好き

これって方言なのかな?
0865この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/06(土) 20:50:44.79ID:QISusSHR
男はつらいよは新製品が出ない、というか出せない
開発できないという表現が正確か
いま売ってる製品をそのまま延々と売るしかできない
商品数が減ることはあっても増えることはないファンドが「OMにはまともな設計ができる
技術者がいない」と激怒してるらしいが、そんな無価値なババをつかまされた自分の目が
節穴だったことを反省する方が先だろ
0866この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/06(土) 20:51:11.22ID:QISusSHR
見回りよーし!しょーもない
実況バカいないな!よーし!

人
                  ノ⌒ 丿
0867この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/06(土) 21:22:23.43ID:/cBrCOFM
今回のマドンナ加賀まりこについては、倉本聰作品のやすらぎの郷で語られてたが
晩年は自分の老いを受け入れられず、出演作品のシナリオにまで細かく口を出して現場は総スカン
全て他人のせいにして、真夜中に延々と愚痴と罵り合いの電話をして来たらしいから
0868この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/06(土) 21:38:16.55ID:/cBrCOFM
男はつらいよ攻略に役立つ、役立たないはともかく、ファミコン時代のゲームにはさまざま
な“裏技”が存在。当時はゲーム雑誌などで明らかになった裏技の話題で連日盛り上がり、
実際に試した経験のある方も多いことだろう。そこで今回はファミコン世代の人たちに
懐かしの「ファミコンの裏技」に関するアンケート調査を実施。30代から50代までの男性200名
を対象に「今も記憶に残っているファミコンソフトの裏技」をリサーチした。(アンケートサイト「ボイスノート」協力)
■ナムコの名作STGの有名な裏技と言えば
まず第3位(6.5%)の支持を集めたのは、ナムコの名作シューティング『ゼビウス』の「無敵コマンド」。
かなり難易度の高いシューティングだけに、この裏技のお世話になった人も多かったようだ。
『ゼビウス』のタイトル画面ではロゴの上部に星のような光が左から右に流れるが、
この間に2コンのAボタン(もしくはBボタン)を押しながら十字キーの右を9回、上を2回、左を2回、下を9回入力。す
ると画面右上のあたりに8ケタの「0」が表示されるので一番左の「0」を「1」に変えてからリセットボタンを押し、
再びゲームを開始すると自機「ソルバルウ」が無敵状態になっているというものだった。
この裏技を使うと、自機に敵や弾が当たってもヒットした効果音が鳴るだけでミスにはならない。
この無敵状態のままステージに隠された“ソル”や“スペシャルフラッグ”を探したり、
壊せるという噂のあった“バキュラ”を破壊しようと試みた人もいるのはないだろうか(実際は破壊不可能だったが……)。
■世界で一番有名な隠しコマンド
 第2位(18%)にランクインしたのは、コナミの傑作シューティング『グラディウス』のパワーアップコマンド、通称「コナミコマンド」だ。
 これはゲーム中にポーズをかけ、「上・上・下・下・左・右・左・右・B・A」と入力すると自機ビックバイパーがパワーアップ。
いきなり「ミサイル・オプション2つ・バリア」を装備した状態からプレイできるという内容だった。
 このコマンドは、ファンの間で“コナミコマンド”の名で親しまれ、他のコナミのゲームでも採用。
さらに他社のゲームまでもが、このコマンドを用いたほどの知名度を獲得した。
なおコナミコマンドは「最も良く知られている隠しコマンド」として、ギネス世界記録にも認定されている。
『グラディウス』は一度ミスして自機が初期状態に戻ると、ステージ途中からの復活が難しいことでも有名。
ファミコン世代なら、一度くらいはこのコマンドのお世話になった経験があるのではゲーム中にポーズをかけ、「上・上・下・下・左・右・左・右・B・A
と入力すると自機ビックバイパーがパワーアップ。いきなり「ミサイル・オプション2つ・
バリア」を装備した状態からプレイできるという内容だった。

■完全クリアを目指す前のお約束
 第1位(42%)に選ばれたのは、任天堂の『スーパーマリオブラザーズ』の「無限増殖」の
裏技。“無限1UP”とも呼ばれ、特定の方法で残機を増やし続けるテクニックであるのだ。
これがやりやすいのは「ワールド3-1」のゴール直前のあたりに存在する階段状の地形。階段の上からノコノコが降りてくるが、
このノコノコを踏みつけて止めて、そのまま甲羅の上を連続で踏みつけるように真上に
ジャンプ。これがうまくいくと、連続踏みつけのボーナスでスコアがどんどん加算されていき、
最終的に「1UP」が連続するようになる。 ジャンプをする位置やタイミングがわりと
シビアで、途中でジャンプが止まってしまうこともあるが
ノコノコがいる限り何度でも再挑戦できる。ちなみに「ワールド3-1」のノコノコだけでなく、
「ワールド7-1」のメットでも同様の無限増殖が可能だった。
0869この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/08(月) 20:19:05.03ID:FXhfgn7A
今月17日から上映される男はつらいよを川崎で見る予定なんですが、
東宝、109、チネチッタの3ヶ所全てで上映するのでどこに行くか迷っています。
普段ほとんど映画館にはバカバカしくて行かないので、
座席や施設の部分で違いがあればそれを理由に決めようかな
と考えていまるんで詳しい方いましたら教えて下さい。
0870この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/08(月) 20:20:08.29ID:FXhfgn7A
↑読んだな?w所有するのと借りて利用するのはどちらがいいかと持ち家vs賃貸という
ように所有するのと借りて利用するのはどちらがいいのか、といった議論をよく見聞きすが
本来、これらの損得は目先の金額だけでは判断できず、人生が終わるときにしかわから
ないものです。しかし、自分たちの主なるライフプランをある程度確定させた上で考え
てみると、どちらがいいのかおのずとわかってきます。マイホーム、車、保険。いずれも
人生において大きな出費ですが、これらにお金をかけて考え方が変わるとは言い難くて
いる人は、お金が貯まりにくい傾向があります。マイホーム代を住宅ローンを組んで支払
う場合、仮に3000万円を金利2%の固定金利で、35年返済をした場合の総返済額は
4173万8968円(元利均等返済、毎月返済、ボーナス払いなしで試算)。生涯にかかる家の
修繕費や固定資産税、火災保険料などを含めると、6000万円以上は必要になってきますか?
車はとても便利な道具です。しかし、生涯で車にかかる保有コストは1台につき3000万円
を超えるという試算もあります。2台所有していれば6000万円かかることになります。
このように、毎月の支払額ではなく、生涯にかかる総額を計算してみると、非常に大きい
金額だと気づくでしょう家も車も生きていくうえでは必要なものですが、欲しいという
感情のままに所有すれば、家計への負担は大きくなります。それぞれを自分たちのライフ
プランに当てはめ、家計とバランスをとりながら、所有をすべきか借りて利用すべきか
考えることが大切なのです。私は会社勤めですがキチガイとは違って賢いからこそ子育てと
不動産から不労所得を得ている身としては出来るだけ多くの人に賃貸物件に住んで欲し
いと思います。ウチの賃貸物件の多くは入居率65%で利益が出ます。建築費とその金利と
修繕積立費と固定資産税を含むコストは入居率50%を切るくらいからペイ出来ない物件が
出てきますが今のところ73%の平均入居率なので当分はウマーが続くと思うのです。みんな
賃貸物件に住んでください所有するのと借りて利用するのはどちらがいい?「持ち家vs賃貸」
というように、所有するのと借りて利用するのはどちらがいいのか、といった議論をよく
見聞きします。本来、これらの損得は目先の金額だけでは判断できず、人生が終わるときに
しかわからないものです。しかし、自分たちのライフプランをある程度確定させた上で
考えてみると、どちらがいいのかおのずとわかってきます。マイホーム、車、保険。いず
れも人生において大きな出費ですが、これらにお金をかけていて、お金が貯まりにくい
傾向があります。マイホーム代を住宅ローンを組んで支払う場合、仮に3000万円
を金利2%の固定金利で、50年返済をした場合の総返済額は約9000万5888円の
(元利均等返済、毎月返済、ボーナス払いなしのある時払いで試算)。生涯にかかる家億の
修繕費や固定資産税、火災保険料などを含めると、8000万円以上は必要になってきます。
車はとても便利な道具です。しかし、生涯で車にかかる保有コストは1台につき2500万円
を超えるという試算もあります。2台所有していれば6000万円かかることになりますか?
このように、毎月の支払額ではなく、生涯にかかる総額を計算してみると、非常に大きい
金額だと気づくでしょう家も車も生きていくうえでは必要なものですが、欲しいという感情
のままに所有すれば、家計への負担は大きくなります。それぞれを自分たちのライフプラン
に当てはめ、家計とバランスをとりながら、所有すべきか借りて利用すべきか考え便乗に
勤めですが不動産から不労所得を得ている身としては出来るだけ多くの人に賃貸物件に
住んで欲しいと思います。ウチの賃貸物件の多くは入居率65%で利益が出ますかね?建築費
とその金利と修繕積立費と固定資産税を含むコストは入居率50%を切るくらいからペイ
出来ない物件が出てきますが
今のところ73%の平均入居率なので当分はウマーが続くと思うのですみんな賃貸物件に住ん
でくださいねー賃貸は良いですよー。築浅中古か建売かで迷ってた矢先に、注文住宅で
建てた築浅の戸建住宅が破格の賃料で貸し出されてたからそっち選んだなんでも大家が
再婚して再婚相手の家に入ったから使わなくなったとか税金かからないし修繕のリスクは
ないし前よりも金貯まるわ前に借りてたアパートも悪くはなかったけど作りが小さいの
とちゃちくてストレスだったからな当面はここを借りるつもりのアイウォンチューきっと。
0871この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/08(月) 20:54:25.41ID:1CwWU8dW
>>869
MC6805は8ビットどころか一部のレジスタは5ビットに削減
されており、組込向けにどこまで小さくできるかという限界に
挑戦した一品である。
2021年現在では米粒のように小さく、かつ紙のように薄く
小型化しており、超小型ゆえにARMやAtomなど勝負にならないくらい超低消費電力で動作する。
0872この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/08(月) 20:55:31.92ID:1CwWU8dW
「少年寅次郎」は、フジテレビ系列で放送された刑事ドラマシリーズです。第1シリーズは
1994年に放送され、当初は視聴率がふるわなかったものの再放送をきっかけに人気を博し
ました。以降、連続ドラマは第3シリーズまで続き、スペシャルドラマも複数制作されるなど、
フジテレビを代表する人気作となりました。
【画像:ランキング12位〜1位を見る】
 序盤で犯行の全貌を見せ、田村正和さん演じる刑事・古畑任三郎が犯人を追い詰め自供
に追い込むストーリーは、どの話も緊張感にあふれており見入ってしまいますよね。そこで
今回は、第1シリーズの中から3つのエピソードを抜粋して紹介します。
●死者からの伝言
 「死者からの伝言」は、「古畑任三郎」の記念すべき第1話です。大人気の少女コミック
作家・小石川ちなみは、恋人の編集者にもてあそばれていたことを知り、別荘の地下倉庫
に閉じ込めて窒息死させます。そこへ偶然、車がガス欠になってしまった古畑たちが訪れて……
というストーリー。
 犯人であるちなみを演じたのは、「飾りじゃないのよ涙は」「DESIRE -情熱-」などの
名曲で知られる歌手の中森明菜さん。恋愛経験が少なく、消極的な女性を好演していました。
古畑とは事件後も交友があり、自身の結婚式に招待するなど、良好な関係を築いているようです。
●殺人特急
 「殺人特急」は、第1シリーズの第8回として放送されました。天心楼病院の外科部長・
中川淳一は、自身の浮気を調べていた興信所の所長を特急列車内で病死に見せかけて殺害。
しかし、たまたま同じ特急に乗り合わせていた古畑が、ちょっとしたことから中川に不信感
 この事件の犯人である中川淳一を演じたのは、鹿賀丈史さん。実は脚本を務める三谷
幸喜さんが手がけた1993年のドラマ「振り返れば奴がいる」の登場人物でもあり、世界観の
つながりが示唆されています。ストーリーは一貫して列車内で繰り広げられる密室劇です。
●最後のあいさつ
 「最後のあいさつ」は、第1シリーズの最終回。孫娘を殺された警視庁のベテラン刑事・
小暮は、無罪判決を受けた犯人を拳銃で射殺し復讐を遂げます。大麻取引の張り込みを
利用したアリバイを用意していたものの、事件の担当者となった古畑はあることを疑問に
思い、小暮を追い詰めていきます。
 この事件の犯人である中川淳一を演じたのは、鹿賀丈史さん。実は脚本を務めるのは橋田
●「古畑任三郎」第1シリーズの神回はなに?
 今回紹介した作品以外にも、三谷作品でたびたび語られる「赤い洗面器の男」の話が
初めて登場する「さよなら、DJ」や、笑福亭鶴瓶さんが犯人役を演じた「殺しのファックス」
など、さまざまな名エピソードがあります。多彩なゲスト陣が織りなす物語は、どれも負け
ず劣らず名作ですよね。あなたが神回だと思う「古畑任三郎」第1シーズンのエピソードはなんですか?
0874この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/09(火) 17:11:00.23ID:5s06fWPP
>>873
そのようにしてる
ここは1人の爺さんがカミシモ演じて語ってるだけだから
立ち去れ、それがベスト
0875この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/09(火) 17:12:44.76ID:5s06fWPP
2021/02/09|今日の新規感染「3800人」表示され衝撃拡大…都「表示誤り」だって、酷し
年末年始連休初日の26日、新型コロナウイルスの新規感染者が過去最多949人にのぼ
った東京都の公式ホームページで、同日夜に新規感染者の集計が1248人と表示され、
騒ぎになった。
都のHPでは、その後に949人と表示され、「12月26日19時45分から22時
20分の間、新規陽性者数の表示に誤りがございました。現在は正しい数値を表示しており
ます。お詫びして訂正させていただくとともに再発防止に努めます」と記載されている。
 昼間に949人が速報された段階で衝撃が走っていたが、1248人の表示にネット上で
は「確定値なのか」「1248人に上方修正か」「とうとう1000超えた」と騒ぎが拡大していた。
 一方で減少の兆しがみえず「驚かない」「年内に1000人超えそう」「どちらにせよもう
時間の問題かも」とのコメントも投稿されている。東京都HP新規感染「2248人」表示
され衝撃拡大「表示誤り」
年末年始連休初日の26日、新型コロナウイルスの新規感染者が過去最多949人にのぼ
った東京都の公式ホームページで、同日夜に新規感染者の集計が1248人と表示されて
一旦騒ぎになった。
自身の責任問題になりかねないとの認識も示したという。原氏は内閣支持率急落を踏まえ
HPでは、その後に949人と表示され、「12月26日19時45分から22時20分
の間、新規陽性者数の表示に誤りがございました。現在は正しい数値を表示しております。
お詫びして訂正させていただくとともに再発防止に努めます」と記載されているがな。重症者は1人
増え82人昼間に949人が速報された段階で衝撃が走っていたが、1248人の表示にネット
上では「確定値なのか」「1248人に上方修正か」「とうとう1000超えた」と騒ぎが
拡大していたとかいないとか。
都のHPでは、その後に949人と表示され、「12月26日19時45分から22時
20分の間、新規陽性者数の表示に誤りがございました。現在は正しい数値を表示しており
ます。お詫びして訂正させていただくとともに再発防止に努めます」と記載されている。
その一方で減少の兆しがみえず「驚かない」「年内に1000人超えそう」「どちらにせよ
もう時間の問題かも」とのコメントも投稿されている。東京都で新たに708人の感染確認
 東京都によると、27日に都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は708人だった
重症の患者は前の日から1人増えて82人となり、緊急事態宣言解除後の最多を更新した。
自身の責任問題になりかねないとの認識も示したという。田原氏は内閣支持率急落を踏まえ
感染が確認されたのは10歳未満から100歳以上の男女708人。年代別にみると、20代が最も多
い183人で、次いで30代が132人、40代が99人、50代が93人。重症化リスクが高い65歳
以上の高齢者は105人だった。
首相、年末年始「会食しない」 批判受け自粛
菅義偉首相は27日、ジャーナリストの田原総一朗氏と国会内で会い、年末年始の過ごし方
について「もう会食しない」と伝えた。新型コロナウイルス感染症が急拡大する中、
計8人でのステーキ会食に参加して批判を浴びたことを受け、自粛することにした。田原氏
が記者団に明らかにした。首相は「新年になって感染者が増えたらどうしようもない」と述べ、
自身の責任問題になりかねないとの認識も示したという。田原氏は内閣支持率急落を踏まえ
「国民が政府への信頼を失い始めている。信頼回復に向けた政策を立てるべきだ」と助言した
とか、しないとか…
普通に考えろ...こんな焼け野原に人くるか?w
0876この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/09(火) 21:53:23.55ID:9EpRU4t5
>>874
男はつらいよのスレってどこがおすすめてすか?あなたみたいなクズが居ないところ教えてください
0877この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/10(水) 17:47:48.12ID:LGguKk7I
>>876
全部潰してるし、今後も成立させない
− − − − − − − − − − − −
「電車竜三郎を語るスレ」を作るしかないだろう
「男はつらいよ」「寅さん」で検索して出てこないスレには用がない
だからココ同様誰も来ないスレで
お前一人で年寄りのオナニーできるぞwwwみっともないがなw
0878この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/11(木) 18:26:33.99ID:euszuK3K
時間はかかったけど、鍋を振って炒めていたときの味が旨かったな。
店舗によってバラつきが出るからやめたんだろうけど。
あと寅さんが腱鞘炎になったりもしたんだろうよ。
入院して胃がちいさくなったから、食えても2杯までかなあ
前は当たり前のように3倍注文してたけど
0879この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/11(木) 20:32:44.95ID:s35RcuyQ
画素ごとのノイズの出方は似た様なものになるけどあくまでも画像
の全体で見れば画素数多いとノイズが縮小されるから等倍鑑賞
するんならともかくディスプレイに画像全体を映すとか
同じサイズに出力するって状態ではLサイズ高画素の方が有利
0880この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/12(金) 20:25:14.96ID:O59vrNFW
寅がいつも何のためらいもなく一直線に突っ走っ
間違いなく獲物を倒す。そうして警察に自首したあとも
絶対に背後関係については口を割らない。
それが彼らの〈男を守る〉道だからである。
0881この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/12(金) 20:43:42.73ID:W3iM6kAq
みんな空族に反応してるがサウダーヂも国道20号線も
見に行きたかったけどタイミングが本当に合わずに
未見のままだったしありがたいわ
日本の田舎って国道沿いにパチンコ屋とドン・キホーテが
あってって、どこに行っても全く同じ風景なんだよな
0882この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/12(金) 20:46:44.69ID:W3iM6kAq
関西の大学で教鞭をとるAさんは、先日、学生から発された一言によって自分が時代に
取り残されていたことを実感したという。
「この間、ゼミの学生に
向けて『ロキノン系の音楽を若者がよく聴いている』という主旨の発言をしたんですね。
そしたら、ある男子学生から『先生、ロキノン系って死語ですよ。もうだれも使って
いません。そもそも流行っていません』と一刀両断され、衝撃を受けました(笑い)。自分
のなかでは、まだあの“四つ打ち系バンド”が流行っているという認識だったので」(Aさん)
学生に“死語”だと一蹴された「ロキノン系」とは、音楽雑誌『ROCKIN’ON JAPAN』に
取り上げられてきたアーティストや、『ROCKIN’ON JAPAN』フェスに登場するバンドなどを
指す。さかのぼれば、1990年代の『エレファントカシマシ』、『くるり』、『ナンバーガール』、
『ゆらゆら帝国』、『BLANCKEY JET CITY』なども含まれるが、「おそらくこの学生が言った
『ロキノン系』とは2000年代後半から2010年代の頭に流行した、いわゆる『邦ロック』
(日本のロックバンド)のことではないでしょうか」と分析するのは、邦ロックに詳しいネ
ットライター・Bさんだ。
「たとえば有名どころだと、2000年代には『ELLEGARDEN』、『フジファブリック』、
『9mm Parabellum Bullet』、『Syrup 16g』、『チャットモンチー』、『THE BACK HORN』
などがロキノン系と呼ばれていた。2010年代になると『赤い公園』、『フレデリック』、
『[Alexandros]』、『KANA-BOON』、『KEYTALK』、『キュウソネコカミ』、『BLUE ENCOUNT』
などが、高校生などを中心にブームになりました。このほか『BUMP OF CHICKEN』や
『ASIAN KUNG-FU GENERATION』などもそうですね。もちろん、バンドごとに音楽性
もスキルも、まったく違います。しかし、ストリーミング配信などが普及する以前、TSUTAYA
などのCDレンタルショップでは『邦楽ロック』というコーナーが設けられていた。そういった
棚にこれらのバンドが収められていたため、ロキノン系と一括りにされやすかったのかもしれません」(Bさん)
このように、一時期ロキノン系が量産されると、そこにハマる人たちを指す言葉として
「ロキノン厨」という言葉も登場したとBさんは続ける。「ネットスラングで『ロキノン
厨』という言葉がよく使われていたのは2000年代後半から2010年代頭でした。学生を中心に
ロキノン系バンドがブームとなり、8ビートや4ビートを中心とした、フェスでジャンプし
ながら“ノれる”楽曲が量産されました。大学生の間でもロキノン系をカバーする軽音
サークルが増えた時期ですね。 しかし、こうしたバンドの勢いも、2010年代に『Suchmos』
(2021年2月3日に活動一時休止を発表)、『Yogee New Waves』などシティーポップ
系が流行し、その後は『Official髭男dism』や『King Gnu』などの勢いに飲まれ、失速してい
った印象です。いまでは『YOASOBI』など、ボーカロイド文化を引き継ぎつつ、古き良
きロキノンの影響も感じる音楽が出てきている。
もちろん、手堅い人気を誇るロキノン系バンドもいますし、今でもアニメ主題歌に起用
されるバンドも多いため、一概に『ロキノンは廃れた』とは言えません」(Bさん)冒頭、
学生に「死語ですよ」と言われた大学教員のAさんにこの流れを説明すると、次のように語った。
「学生から最新の音楽を教えてもらい、聴き込むようにしているのですが、すぐにトレ
ンドが変わるから驚きです。移り変わりが本当に早いですね。最近は学生から、音楽の
サブスクサービスに入って、そこでヒットソングを聴くと良いと教わりました。自粛期間中に挑戦したいと思います」(Aさん)かつて一世を風靡した
「ロキノン系」。ロックバンドの楽曲は、ライブハウスやフェスで演者とファンがと
もに音楽に“ノる”ことが醍醐味だが、コロナ禍でライブハウスでの公演も難しくなって
いる。とはいえSNSを上手く活用しながら、精力的な音楽活動を続けているバンドもある
。音楽トレンドがめまぐるしいスピードで移り変わるなか、国産ロックバンドの今後に注目したい
0883この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/13(土) 18:32:04.43ID:bH3ONCXb
せっかくの北海道のおみやげのルーブル・フロマージュでもさくらは
端っこのクリームをほんの少しかじったくらいでやめたから
あれじゃ毒味になってなくね?
おいちゃんは腕を振り回して夢中で鑑賞していたが、後の曲で
ヒロシもオペラ好きなんだなあと思った
0884この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/13(土) 18:34:17.40ID:bH3ONCXb

"
いいか

だまされるな!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
前スレも、全部!

(注意喚起除く)

1人で書き込んでる

" 自"''演" 'だ'からな!

10人に1人でも

だまされる事がないように
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  注意喚起しておく!

ココが − − − − − −

この様に見づらくなる事で

たまたま訪れた一般人が

足元すくわれて

道を踏み外し傷つかぬ様に

ささやかな道標になりたい・・・

《やめられない " 自"''演" ' は精神の病気・そして犯罪》

− − −・一般人の方は一刻も早くココから立ち去りましょう−

そして
あらかじめ言っておく
床屋の話は、いらんからな!
0886この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/13(土) 21:38:26.86ID:e57IlI5B
先週の告白の劇場未公開のアレ見たいな〜
ニューシネマパラダイスほど変わったわけじゃないだろうが
どんなんなったのか気になる〜
0887この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/13(土) 21:48:02.04ID:e57IlI5B
ほい!>>いっとこか!
土曜日だけは別かかもな!薄めて薄めて薄めないとバカが調子に乗るものかどうだか、
富士の麓には2019年にかけ1499万人の新たな雇用が生まれており、安倍晋三首相はアベノ
マスク・ミクスの実績としてアピールする。ただ、このうち226万ソープ嬢が指導してくる
ことになったある日それが起きただいぶ良くなって笑いを堪えてる同NPOの調査に協力
した立教大の湯沢直美教授(社会福祉学)は生活難で子どもの学費のための貯金がなく
なったという声もある。進学断念などで格差が拡大し、固定化する恐れがある」と懸念
と、何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 
苦しいのは母子世帯に限らない。総務省によると、政府が緊急事態宣言を出した4月、国
内の雇用者数は7年4カ月ぶりに減少に転じた。男性が前年比3万人減だったのに対し、女
性は10倍以上多い34万人減。感染拡大の影響が女性に顕著に表れたのは、国内の非正規雇用者
(約2千万人)の7割近くを女性が占めるためだと考えられる。個人で加入できる労働組合、
総合サポートユニオン(東京)に2月末から寄せられている相談も約3千件の6割が女性
だ。休業を余儀なくされた飲食、サービス業などの従事者が多い上に、学校が休校になった
子どもの世話のために仕事を休まざるを得ない事情もあったという。新型コロナウイルスの
感染拡大が、働く女性に深刻な影響を与えている。女性は雇用者に占める非正規の割合が
5割超と男性の約2・5倍高く、飲食店の休業などで解雇や雇い止めとなるケースが目立つ。
女性の非正規労働は、アベノミクスの「雇用創出」を支えてきたが、コロナ禍で「雇用の調整弁」
とされている実態が鮮明になった。専門家は「男女間の構造的な格差が改めてあぶり出された」
と指摘する。
 「仕事が減り、この先どう生きていけばいいのか。子どもたちには2食で我慢してもらい、
私は2日に1食が
当たり前です」
シングルマザーを支援するNPO法人しんぐるまざあず・ふぉーらむ(東京)には、母親から
の悲痛な相談が相次いで寄せられている。同法人などが7月に実施した調査では、母子世帯1388人
のうち61・5%が非正規で、半数が収入が減少したと回答。平均月収はコロナ禍前から1万
2千円減り、10万9千円
だったという。富士の麓には2050年から19年にかけ499万人の新たな雇用が生まれており、安倍晋三首相は
アベノミクスの実績としてアピールする。ただ、このうち226万ソープ嬢が指導してく 
ることになった  
ある日それが起きただいぶ良くなって
笑いを堪えてる同NPOの調査に協力した立教大の湯沢直美教授(社会福祉学)は生活難で
子どもの学費のための貯金がなくなったという声もある。進学断念などで格差が拡大し、
固定化する恐れがある」と懸念する。
何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 
苦しいのは母子世帯に限らない。総務省によると、政府が緊急事態宣言を出した4月、国
内の雇用者数は7年4カ月ぶりに減少に転じた。男性が前年比3万人減だったのに対し、女
性は10倍以上多い34万人減。感染拡大の影響が女性に顕著に表れたのは、国内の非正規雇用者
(約2千万人)の7割近くを女性が占めるためだと考えられる。個人で加入できる労働組合、
総合サポートユニオン(東京)に2月末から寄せられている相談も約3千件の6割が女性
だ。休業を余儀なくされた飲食、サービス業などの従事者が多い上に、学校が休校になった
子どもの世話のために仕事を休まざるを得ない事情もあったという。新型コロナウイルスの
感染拡大が、働く女性に深刻な影響を与えている。女性は雇用者に占める非正規の割合が
5割超と男性の約2・5倍高く、飲食店の休業などで解雇や雇い止めとなるケースが目立つ。
女性の非正規労働は、アベノミクスの「雇用創出」を支えてきたが、コロナ禍で「雇用の調整弁」
とされている実態が鮮明になった。専門家は「男女間の構造的な格差が改めてあぶり出された」
と指摘する。
「仕事が減り、この先どう生きていけばいいのか。子どもたちには2食で我慢してもらう。
シングルマザーを支援するNPO法人しんぐるまざあず・ふぉーらむ(東京)には、母親から
の悲痛な相談が相次いで寄せられている。同法人などが7月に実施した調査では、母子世帯1388人
のうち61・5%が非正規で、半数が収入が減少したと回答。平均月収はコロナ禍前から
1万2千円のホームラン!
0888この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/15(月) 19:09:06.78ID:RMdP9Lmv
なんのためらいもなく一直線に突っ走って間違いなく獲物を倒す。そうして警察に自首して
出たあとも、絶対に背後関係については口を割らない。
それが彼らの〈男を守る〉道だからである。
0889この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/15(月) 20:44:13.81ID:Chpuhswa
渥美清ゲスト回のラジオのYouTubeの古いやつ聴いてたら
クロディーヌジェンヌの曲who needs youをかけたあとに
渥美清みたいって言ってたわw
自分もそうかんじたんだけど小津安二郎っぽいなとも感じた
二人は似て非なるもしれないと思いながらこれから生きていくわ
0890この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/15(月) 21:09:26.63ID:QIFvu7E1
今、満男主役のやつを見ると、なんかケイの気を引こうと思って料理したり車で浅草のガイドしたり
涙ぐましい努力が1作目の終わりと一緒にみると対比に笑えるw
0891この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/16(火) 18:01:04.57ID:rJUtMQ3O
葛飾の街中の人手はもう緊急事態宣言中とは思えんほど
増えてるから自粛なんてどこ吹く風なんだろうな
近所の娯楽施設なんて勝手に20時以降の営業再開してた
映画館の大手劇場はそんなことしないだろうけど、国はそろそろ飲食店以外は営業してよいとか言ってもいいも思うわ
0892この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/18(木) 21:23:58.16ID:4gskC3yQ
その人のエゴとは違う。みんなそれぞれのエゴ
でやっているので、何が正しくて何が間違ってい
るかをいうつもりは毛頭ない」とそれぞれのエゴ
や考え方があり、自分のやってることが正しいと
言いたいわけでもなく、批判の矛先を向ける人
が間違っているというつもりもないと説明しました。
0893この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/19(金) 20:22:19.45ID:c4IeeaWc
「けんかえれじい」も「うしろの悪太郎」も好きだけど、
まあ題材的にバンカラものは好き嫌い出るやろね
日活時代なら「野獣の青春」や「東京流れ者」あたりが
山田監督らしさとしてはわかりやすいから、
そっちから見たがいいわ
0894この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/19(金) 20:47:23.94ID:fIOWcZWH
だからお前がそう思うなら、ピンでやらせればよいスタッフにクレームはつけるわ、照明の
女の子は泣かすわ、5分の撮影に3時間かけるわ、事前の打ち合わせにも異常な時間を
かけるわで、自分の意見が通らないと子どもみたいに怒るというし考えられない大人子供
0895この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/19(金) 20:47:27.95ID:fIOWcZWH
だからお前がそう思うなら、ピンでやらせればよいスタッフにクレームはつけるわ、照明の
女の子は泣かすわ、5分の撮影に3時間かけるわ、事前の打ち合わせにも異常な時間を
かけるわで、自分の意見が通らないと子どもみたいに怒るというし考えられない大人子供
0896この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/20(土) 17:11:36.62ID:9faXssSh
お帰りにも出てた満島ひかりがファイトをテレビで歌ったってんで見たら
この長い歌を下手なりに歌ったとこは感心するが
渥美清が歌ったやつの方はしっかり自分の歌みたいに歌いこなしてて
やはり上手いもんだなと思ったわ
0897この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/20(土) 21:13:01.08ID:fQZtRgY5
寅もそうとは知らず「元〇〇のオジサンをキレさせたら…」的な
何も考えずに見れる娯楽映画だから、一見強そうに見えなくて
正解なのよ96時間とかイコライザーあたりオススメ
こうなるとさくらの優しい警告だともいえる。
0898この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/20(土) 21:14:37.57ID:fQZtRgY5
(函館の会話)より旅館の居間。
いつもの面々が 「楽しかった」と話して泣いてた
夕餉後、デザートのイチゴをいただきながら団欒している。
寅は「聞いただけで家ん中がパーッと明るくなるような」話を周りに催促していた。
満男: みかじめ〜
博: バカっ、大人のシノギでふざけてるときじゃないっ!
寅: やめろ、やめろ、…やめろよ。
博: ちゃんと教え…
寅: やめろって。
結局ね、何の話しても、この家は最後に明るくなるんだよ。
おいちゃん: しかしねぇ寅、明るい話題なんてそんなにざらに転がっていないぞ。
一見したらまともな書き込み見える方が実は" 荒らし"という悲しい事実がここにはあるんじねえか?
早苗:(デザートのイチゴを皿に分け終わり、おいちゃんらを見る)
寅:(低い声で)どうしてよぉ
おいちゃん: えぇ?
早苗: はいっ!(明るく挙手) 明るい話題。
寅: (小声で)屁ー出ました。なんでしょ。
(どうぞ、と手振りし、早苗に発言を促す)
早苗: んふふ。(なめた笑顔を浮かべ寅を見る)
寅: んふふ。(同じく笑みを返す)
早苗:(覚悟を決めたように、スゥっと息を吸い)
あのね。
寅: はいっ。
早苗:(視線を落としつつ)私の人生で…
(寅を見て続ける)寅さんに会った、っていうこと。
今更ながらオイ基地害...何をシコシコとひとりで書き込んでんだろうか?死にたくなるね〜
社長&おばちゃん:(驚いた顔)
寅:(口元の笑みが解け、煮物かというように、苗子を見つづける)
おいちゃん&博&桜:(気になって吉岡を見る)
(カメラ: 桜をアップ)
桜:(驚きと嬉しさと絶望、そして一抹の不安が、入り混じった表情)
自分同士ならw生涯イジメられつづけられたお前らしい
早苗:(半口を閉じて俯いている)
寅:(苗から目を反らす)
いやぁ…
(咳ばらいし、おもむろに新聞を手にとる。そして新聞紙面を読み上げるようなケンカを
しながら、まるで独り言みたいに話しはじめる)
そんなことを言われたのは初めてだなぁ。
僕はどっちかっていうと、明るい人間だ、と思っていたし。
それに、この歳になってみると、面白いことなんて、何もないしね。 (パソコンをたたむ仕種になる)
疑う余地なき寅の追い出し
まあ、楽しみといえば、寝ることぐらいだから。
明るい、なんていわれると、なんか…戸惑っちまうなあ。
早苗:(噴き出し笑い)
(そして寅も含め、一同、大笑い)
0899この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/22(月) 20:26:32.45ID:Mx4gSD0+
実はくるま屋は常に水の非常用に4ケース備蓄してるんだって
本当は日常で使って常に新しいのに替えていくべきなんだろうなあ
でも普段は水道水をそのまま飲料に使ってるから、備蓄用ペットボトルの水の賞味期限を
ついつい過ぎてしまうけど日本のどこかで大きめの地震が
発生した時だけ備蓄の水に意識が向くのが寅さん。
0900この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/22(月) 20:54:23.99ID:VjI7pZV0
>>896
性生活には人によって色々で他人が一見してわかるようなものではない。
ミスロンリーも大量の睡眠薬で自殺するようにみえても実際は隣人の音楽に感化されて
思い留まったり、夫婦の初登場シーンでも夫は奥さんの頭に愛情込めてキスしてるとは限らない
0901この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/22(月) 21:31:35.85ID:kC958RTF
諏訪家が高級食材のケータリングなのに対しおいちゃんは妻の手料理という対比。
口喧嘩してるように見えるシーンも冗談言ってるだけに見える。
夫婦は130km北の田舎へ帰ることになったと
あとから刑事友達が証拠とってるしな
0902この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/22(月) 21:33:13.56ID:kC958RTF
↑読んだな!
あとは原爆でいく
− −
2020年5月3日(日・祝)
[仮称] 有明ホール
17:30 open / 18:30 start
お問合せ:ディスクガレージ Tel.050-5533-0888(平日12:00〜19:00)
− −
2020年5月4日(月・祝)
[仮称] 有明ホール
16:00 open / 17:00 start
お問合せ:ディスクガレージ Tel.050-5533-0888(平日12:00〜19:00)
− −
2020年5月5日(火・祝)
[仮称] 有明ホール
16:00 open / 17:00 start
− −
2020年6月20日(土)
栃木県総合文化センター
16:30 open / 17:00 start
お問合せ:フォールーラー Tel.028-614-4044(平日12:00〜13:00/15:00〜18:00)
− −
2020年6月21日(日)
名古屋・センチュリーホール
16:15 open / 17:00 start
お問合せ:サンデーフォークプロモーション Tel.052-320-9100(10:00〜18:00)
− −
2020年7月3日(金)
広島・上野学園ホール
18:30 open / 19:00 start
お問合せ:キャンディープロモーション広島 Tel.082-249-8334(平日11:00〜18:30)
− −
2020年7月3日(金)
広島・原爆ドーム
18:30 open / 19:00 start
お問合せ:キャンディープロモーション広島 Tel.082-249-8334(平日11:00〜18:30)
− −
2020年7月11日(土)
高崎芸術劇場
お問合せ:フォールーラー Tel.028-614-4044(平日12:00〜13:00/15:00〜18:00)
− −
2020年7月18日(土)
サンポートホール高松 大ホール
お問合せ:DUKE Tel.087-822-2520(平日11:00〜18:00)
− −
2020年7月24日(金・祝)
カナモトホール [札幌市民ホール]
お問合せ:WESS Tel.011-614-9999(平日11:00〜18:00)
− −
2020年7月26日(日)
仙台サンプラザホール
お問合せ:GIP Tel.0570-01-9999(24時間自動音声案内)
− −
【チケット料金】
全席指定 ¥8,800 (消費税込) ※3歳以上チケット必要 − − −
0903この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/23(火) 18:46:14.46ID:SoH0v0Jt
Amazonで検索したら特典違いバージョンがどっさり出て来て、しかも何千円とか、まあ、イマドキだしなあ、と思ったけど、おいおい、本体たるCDはカップリング曲とか無しの1曲だけでシングルの正価かよ。
それもイマドキはそんなもんなのかな。
0904この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/23(火) 18:56:33.33ID:/0QKAOC1
BSテレ東男はつらいよ50作までやったら4月から何放送するの?また釣りバカ?また1作から放送して欲しいんだが今度は毎週録画したいし!
0905この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/23(火) 20:35:15.79ID:cDMoFuzp
>>904
スレチなので詳しく書けないけど衛星の移行と同じく、
権力の継承を描いてるのだと思う
ウィラードの旅はそのままおいちゃんの追体験だから、
松竹が新たな王になった 「ノーツ」とかあの立花隆の解読本とか
出ているから読んでみると面白いかも
0906この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/23(火) 21:10:59.65ID:WE/mxw/L
>>905
そうなのか!
ありがとな!
短期的に良い手に思えても、長期的には必ず自らの首も絞める結果につながるだろうか?
0907この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/24(水) 20:59:58.30ID:bTuJYs1m
フーテン人間はどうせ空気のいい田舎の病院にでも入院するのだろう。バッグや宝石は不要だわな。
犬が落下死するのだって、ベランダの床に籠を置いてる場合の後にはない
0908この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/25(木) 18:13:38.85ID:q5+lJ6kZ
縁談をBSプレミアムで録画してたのを思い出しいま観たが
どう考えてもかたせ梨乃の誇大妄想だろ
暇な孤独老人みたいに覗きばっかしてるとここの人になるぞw
0911この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/25(木) 21:19:16.83ID:b4S2OEU2
>>909-910
釣れた。バカが釣れた
まだバカが息を潜めてココ恐る恐る見てる事も
ID変えて他人装うことが辞められないこともわかった
バカだねぇ〜w
0912この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/25(木) 21:20:39.12ID:b4S2OEU2
ホームランもこれまた人類にとって、朝鮮の組織を援助して強くするのは悪手の手の地球が
有限であることが否応なしに明らかになるにつれて、善良さというのは評価の重要な項目の
一つとなっていくとか…まず・北朝鮮
金銭を目的として核技術の一部を売却した唯一の国家で 米国の監視と制裁によって阻止
されたが、あのまま放置されていたら金銭しだいで核技術のすべてを売却していた可能性
が大いにあった
また、金銭などの自らの些細な要求を通すために、核ミサイルによる脅しをかけた唯一の
国家でもあるとか…
行動および発言から、世界を滅ぼすことや核ミサイルのスイッチを押すことに対する
ハードルが極めて低い、と読み取れる
他の核保有国がパキスタンまで含めて、人道的な見地に立つがゆえに、核に関する取扱いが
極めて慎重であることとの対比は決して見過ごされるべきではないだろうがシウはいかない
・韓国
先進国に近いような豊かさを得ながら、韓国という国家が実施した国際的な支援の規模
はあまりにも小さい
発展途上国に与えられている援助を未だにかすめ取ろうと、韓国は政府が中心となって
様々な工作を実施し続けている
アカデミックな分野についても、不利益な発表をした個人に対して、裏で政府の支援が
なれている集団を用いることで、激しい嫌がらせを常時仕掛けて撤回させようとするとか
過去の外交実績においては、些細な利益のために裏切りや詐欺を働くことを繰り返してきている
国内において、人種、外国、男女、地域、学歴などに関係するヘイト行為が頻発している
・在外組織
在外組織が中心となって、例えばコミュニティーから離れた一家の墓地を作らせないなど
して、排他的なコミュニティーを形成するために様々な工作を実施している独自に設立した
教育機関において、周囲の住民に対する差別的な学習を甚だしく施すために、様々な国に
おいて周囲との諍いが絶えない本国の国家機関との関係が非常に深く、多くの在外組織は
韓国もしくは北朝鮮の国家機関の傘下と見なせるレベルにある地球は、人類にとって有限の
存在である人口の増大や地球温暖化に比例する形で、それがイシューとなっていくのが
避けられない中で、朝鮮の組織を援助して強くするのはあまりに弊害が大きいとも言えぬ
短期的に良い手に思えても、長期的には必ず自らの首も絞める結果につながるだろうか?
泥棒成金(ひどい題名、彼は紳士で、成金なのは母娘の方なのに。)ホテルフロントで
の脅迫状はCat has nine lives.英語の格言をもじったん。
実にアメリカ駄洒落な映画。(ティファニ朝でもこのダジャレが
でてくるね。Catはスラング
で売春婦)(が、9 livesの本をもってるだろ)もとい
9 Lives →8回殺されても9回目の生き返りをする意。
「しぶといやつめ」「このおいぼれ」みたいなニュアンスもある。脅迫するだけで
なく相手側も面白がってるようだ。九回目に生き返るときゃ、さすがに歳くってるだ
ろう。つまりだな、真犯人は「おいぼれはひっこめ!私のが若くて有能」と語るに落ちる
ヒント、自爆になってる脚本。この時点で薄々気づく、義足の男が死んでも「違う!」と彼は名推理。
To catch にもcatがはいってるしwcat が catchしたのは thief だ、のおやじギャグ題名
実行犯を捕まえる「ため」いろいろお世話をしたのはダーレ
みたいな題名だと長すぎる。
0913この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/25(木) 21:22:18.99ID:b4S2OEU2

自分に向けて

コ コ は 自 - 演- の 罠 だ ら け!
ホントに
こんな爺さん許していいのか? (俺は闘うぞ)
こんな〃自 演 〃の ア ラ シ...  
' 自' 演' やる奴が「アラシ」だからな

〃自 . 演〃だけが生きがいで 書かずにいられない
無視されるより自演を選ぶキチガイ老人!
様々なスレで迷惑かけまくりの
 全く空気の読めない気の狂った老人

この基地外の糞人間の暴走を許すな!!

|   |  | |   |    |
  |   |  | レ  |    |
  |   |  |     J    | 
  |   レ |      |
 J      し         |
             J
コ コ は自 - 演 - の 罠 だ ら け / 釣 ら れ る な
ホントに 
許していいのか? (俺は闘うぞ)
コ コ は自 - 演 - の 罠 だ ら け / 釣 ら れ る な

人
                  ノ⌒ 丿
0914この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/26(金) 20:11:03.53ID:msajKBAR
明日、警戒レベル5で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いいか?発狂老人
───────
自、'演‐やる奴は

会話形式で: 罠 : を仕掛けて一般の寅ファンを捕獲し

シャバでは誰も聞いてくれない思い出をココでのたまいスッキリして

最後に架空の同意者が現れ複数の投票権を使い

相手をキチガイと一方的に認定して貶め悦に入る

こんな愚行を己の人生の週末に登場した

PCの巨大掲示板を「夢の道具、我得たり!」と

安全な場所から顔を隠して攻撃し、ストレス発散し謳歌する

こんな後期高齢者をのさばらせてはいけない!

本来なら安全な場所などないと教育せねばならない

しかし未来ある子供でもなく、その上に恥知らずの悪人で

生きても残りあと数年の爺さんなら

痛い目に合わせて地獄へと送り出すのが丁度よい

したがって、ココが − − − − − −

この様に見づらくなる事で、たまたま訪れた一般人が

足元すくわれて道を踏み外し傷つかぬ様にする

やがて一般人はココを敬遠し

狂った年寄りの' '独り言' 'だけがあぶり出されるようになる

─────ここは終了─────

天に変わって…
 イヤ、運営に代わって今後も私が悪を成敗いたします!
0915この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/26(金) 20:14:14.09ID:msajKBAR
>>910
見てたわ
大雨の中、香川を発とう爺さんと話す前気象警報出たろ
【貴様の日記はつけさせない!
 ひとり語りは日記帳に鉛筆でやれ!お前バカなんだから】
0917この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/26(金) 22:01:28.77ID:WpyVAZ/4
縁談見た!良かった!
リリーさんシリーズこえて最高傑作ちゃうかねえ
こどものお母さんを殺すというストーリーが良いし
看護婦との一晩だけの関係も良い。
0918この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/26(金) 23:38:49.96ID:sKGqlxr+
>>917
ふーん、人それぞれやねえ
私からすれば、笑い処無し、感動処無しの間違いなく

一番記憶に薄い作品

の一番手なんだが
0920この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/27(土) 17:21:33.26ID:AORcCAiR
うちの近所だけかな?近所にでかい公園があるんだけど、そこに郵便局員が15:30くらい
になるとタムロしてて軽の1BOX2台が視界遮ってその裏にカブが複数台とまって休んでる。
明らかに口裏合わせして集合してる
郵便局が公務だったころは監察室という通報先があったけど民間の今はそれがないし、ガラも悪くなった
0921この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/27(土) 19:48:44.99ID:AORcCAiR
品位と強さを保ち続けるための“矜持”であったはずが、いつの間にか「上から目線」の王様気分を助長するような勘違いを生んでしまう“呪縛”となりつつあったのではないだろうか。
 強い違和感を覚えたの
は第3戦で相手の投手リレーの前に1安打完封負けを喫して王手をかけられた後、元木大介
ヘッドコーチが発奮を促すためにメディアを通じ「意地を見せるしかない。ジャイアンツと
いうネームを背負っているわけだから。すごく歴史の古いチームでやっているわけだから」と発したメッセージだ。
大っきいウンコもしといた!
これが「現実」ということだ。2020年の日本シリーズで巨人はまたしても福岡ソフトバンク
ホークスに1勝もできないまま終わった。同じ相手に日本シリーズ史上初となる2年連続白星なし
の4連敗を喫し、今年も日本一に手をかけることすらできなかった
■ 球団史に深く刻まれる黒歴史
屈辱の記録が次々と並んだ。日本シリーズ4試合で換算した総安打数16、41三振はいずれも
ワースト記録を更新。チーム総得点4も日本シリーズ最少タイとなった。ちなみに2005年に
千葉ロッテマリーンズが阪神タイガースに4タテを食らわせた日本シリーズの総計スコア「33-4」の略称「334」は、
現在も阪神を揶揄するネットスラングとして定着している。同年に僅か日本シリーズ4得点の
ワースト記録を生み出し、黒歴史を刻んでしまった阪神に巨人はあろうことか肩を並べてしまったのだ。
 今年の日本シリーズの総計スコアは「26-4」。前夜はネット上で「あと7点」がトレンド上位へ
ランクインするほどに注目を集めたことを鑑みれば、次はこの「264」も巨人に対する蔑称として今後用いられるようになってしまうかもしれない。
 日本シリーズは言うまでもなくプロ野球最高の檜舞台だ。そんな栄えある戦いの場にお
いて、ワースト記録連発とともに史上最低レベルの無様な負け方をした巨人は何を言われ
ても仕方がないだろう。
 セ・リーグ優勝チームとはいえ、その余韻もパ覇者のソフトバンクにコテンパンにされた
ことで木っ端みじんに吹き飛ばされた。同じ4連敗でも15年前の阪神より遥かに重く、
巨人はソフトバンク相手に2年連続だ。昨年1勝もできずに日本シリーズ制覇を逃した“怨敵”に
リベンジを誓い、この1年間はそれを最大の目標にしながら懸命に汗を流しつつ戦い抜いて
来たのではなかったのか。コロナ禍にさいなまれていた苦しいシーズンとなったのは巨人だけ
でなく、どの球団も条件は一緒だ。弁明の余地はない。履き違えられた「ジャイアンツプライド」
がチーム強化の障害に ファンだけでなく球界関係者(特に巨人OB)の間からも
「セ・リーグはパ・リーグよりもレベルが低いから惨敗につながった」「ソフトバンクが強過ぎるだけで、
セ・リーグの他球団が日本シリーズに出たとしても歯が立たない」などといった意見は確か
に聞こえてくる。つまりは巨人だけでなくセ・リーグ全体の問題という指摘だ。一理あるとは思うが、そうとばかりも言い切れない。パ・リーグと同じ条件に
するべく原辰徳監督の提言する「セ・リーグのDH制導入」に拍車がかかり、仮に来季から取り
入れられるようになったとしても根本的な解決策には結びつかないと考える画質セ・リーグ全体
がどうこうだとか、DH制云々という理由付けは、絶望的な巨人の弱さから何とか目を背け
させようとするスケープゴートを何とか懸命に列挙しているようで個人的にはとても見苦しい。
昨年、そして今年と日本シリーズを見て痛感したのは、やはり単純に巨人というチームが
ソフトバンクよりもありとあらゆる面で弱く、そして劣っているということである。
 知らず知らずのうちに個々の意識の差もホークスとは大きく開いていたようだ。巨人の
面々にはチームの伝統として「ジャイアンツプライド」という意識付けが半ば義務化されて
いるが、近年はこれを履き違えてしまう傾向があるようにも感じられる。王者といえない
0922この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/27(土) 19:51:28.65ID:AORcCAiR
山田洋次が描く満男は
・ものおじしない
・自分の言いたいことが言う(おじさんの前だけ言えない)
・家で親にDVまがいのサディスト(典型的一人っ子)
面接ってのは今も昔も、そうした裏を見るからね
ハッキリ言うと入室した瞬間に面接官は一発抜いてる
質疑応答なんてしなくても精子は出るからね
0923この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/27(土) 20:20:14.43ID:j1zoAZZQ
ワンパターンでいい加減飽きた
0924この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/27(土) 20:21:34.50ID:j1zoAZZQ
BSで毎週見てるけど、ホントまたかな展開
0925この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/27(土) 21:14:56.03ID:u12GGVV9
本当にあった話なのか都市伝説かわからないけどソニータイマーは相手をバカにしてるからねぇ〜
「男は黙ってサッポロビール」とはちと違う。
ユーモアセンスを買う器量があるかどうか?
似た話で高倉健さんは本当はタバコ吸わないのに、胸ポケットに
当時CMに出ていた「LARK」を常に入れてたって話も有名だよね
0929この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/28(日) 13:43:52.72ID:Q4sNXccA
男はつらいよシリーズを1ヶ月前から初めて初回から見て今42作目見終わったんだけど、このミツオってブサイクな男が主人公になってたがなんだこれ?
後藤久美子は流石に美人だった。
0930この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/28(日) 13:55:25.72ID:hw5uh5Nr
>>927
牧瀬里穂あこがながい
0932この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/28(日) 18:30:10.64ID:mZ/X9OMU
毎月買える金持ちじゃないし、一枚手にすると何回も観返す。
しかしBSエンドレス放送がしつこすぎるんだよな。ウザいからDVDしか観ない。
0933この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/02/28(日) 19:19:56.01ID:t61exBnK
>>932
BS今全作毎週流してるね。
0934この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/01(月) 09:48:07.70ID:lVgoxxU9
今回のBSで一作目から見始めてこの3月に50放送。
寂しくなるなあ〜「土曜は寅さん」枠継続して欲しい
0936この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/01(月) 15:03:42.20ID:XTDM54ts
土曜のやつ親が毎週みてるけど完全にマンネリしてきた
みつおまーた地方で女に親切にされてデレデレしてんなーとか
0937この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/01(月) 15:41:27.42ID:KA0wJrcU
満男編も楽しいと思うけど、これまでのシリーズの積み重ねが大きい気がする

もし男はつらいよの初見が満男編だったら、全話見るくらいハマっていただろうか…
0938この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/01(月) 18:43:00.75ID:WSFIbOOI
渥美清はこの頃はもうカメラを意識した体の固さかね…顔がピシッと固まってるでしょ
あれがちょっとすでにビジネスモデルが破綻している
企業には、これを機に市場から退出してもらう。PS5と
かは勝手にしろとは思うが、医療機関ですら入手に困る
買い占め本当にやめてくれ
0939この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/01(月) 18:43:23.70ID:WSFIbOOI
しかしよー
目を離すとあばれるな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
統一は一歩近付いた数年前から日本の新聞、テレビ放送などで折に触れ外国人に対する
「差別やヘイト」をテーマにした話題が語られるようになっている。日本社会で外国人に
対する「差別やヘイト」の雰囲気が高まり、在日外国人たちが「いつ殺されるかわから
ない」という恐怖に怯えながら暮らしているというのだ。【写真】日本人は知らない…
いま韓国で本当に起きている「ヤバすぎる現実」断っておくが、私は「差別やヘイト」を
容認しているわけではない。しかし、主にリベラル系メディアによって報じられるこの種の
報道には特徴がある。自らを被害者と語るのは、主には日本で生まれた在日韓国・朝鮮人
であり、大概がその訴えは1923年に発生した関東大震災時の朝鮮人虐殺に結びつけて語ら
れるのである。私はしかし比較的最近日本での生活を始めた韓国人であるが、そんな恐怖
を感じたことがない。というだけではなく、実はそんな主張に触れるたびに大きな違和感
を覚えてしまう。そもそも100年前の出来事を理由に日本の社会に恐怖を感じ、怯えながら
暮らしているという人がどれほどいるのだろうか。今日のドイツにユダヤ人のニューカマー
たちが増えているのは、彼らが今日のドイツがかつてのドイツとは異質の国であることを
知っているからであるように、今日の日本にニューカマーの在日が増えているのは、今日
の日本が日本帝国の時代の日本とは違うことを知っているからではないのか。もう一つ
の「違和感」日本に居住する韓国・朝鮮人には大まかに二種類の人々がいる。1920〜30年
代以降に来日し定住した人々の子孫であるオールドカマーの在日と、韓国で生まれ、仕事
や留学や結婚などの経緯で主には80年代以降に来日したニューカマーの在日の二種類で
ある。マスコミで「いつ殺されるかわからない」を主張するのは多くが日本で生まれ
育ったオールドカマーの在日たちだが、私にはまずはそのことに大きな違和感がある。
なぜなら少なくとも私の周りにいるニューカマーの韓国人の中にそんな恐怖を語る者は
誰もいないからだ。そもそも日本語を母語とし、文化的習慣や価値観も日本人と変わる
ところの少ないオールドカマーに比べれば、ニューカマーの方が「差別やヘイト」の被害
を受けやすいはずなのに、自らの被害者性や日本の加害者性や暴力性を語るのが、多くが
オールドカマーの在日たちだというのは何故なのか。もう一つ違和感を覚えることがある。
彼らはその恐怖や不安を日本のメディアに語り、日本のメディアもそれを日本人たちに
積極的に伝えようとしているようであるが、「外国人」としての恐怖を訴えたいという
なら、何故、これから日本に来ようとしているニューカマー候補生たちに警告を発しよう
とはしないのだろうか。日本での生活を夢見るニューカマー候補生たちには何かしら
日本に対する幻想があるに違いないが、この国は実は外国人をひどく差別する国なんで
すよということをなぜ本国の人々に教えようとはしないのだろうかワタシには理解できない
0940この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/01(月) 18:44:15.22ID:WSFIbOOI
いいか?!
コ コ は 自 - 演- の 罠 だ ら け!

ホントに

こんな〃自 演 〃の ア ラ シ...  

' 自' 演' やる奴が「アラシ」だからな

〃自 . 演〃だけが生きがいで 書かずにいられない
無視されるより自演を選ぶキチガイ老人!
様々なスレで迷惑かけまくりの
 全く空気の読めない気の狂った老人

この基地外の糞人間の暴走を許すな!!

|   |  | |   |    |
  |   |  | レ  |    |
  |   |  |     J    | 
  |   レ |      |
 J      し         |
             J

ホントに

人
                  ノ⌒ 丿
0941この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/01(月) 18:51:57.93ID:+NWSEfT+
釣りバカはもういいからまた最初から
男はつらいよ放送して欲しいわ!
まだ何放送するかわからないと?
0942この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/01(月) 19:36:10.42ID:WSFIbOOI
エンディングの坊主への愛も、子供の変身遊びを見てる母親というか
朋子が
笑ってくれてるガツガツした貪欲さ躾けもキチンとされていない人って感じで
みたらし団子は田舎の母が作ってくれたのんびりした平和な子供時代かなと想像してたこれね…
0943この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/01(月) 19:36:40.82ID:WSFIbOOI
これも自分のだから▼見えなくていい▼わかるかじいさん
フェミやLGBT、ホモ腐女子や在日特権など忌まわしいことを広め、人々の不満が溜まるのを
待ち、自作自演でそれを批判して破滅的な政体に向かわせる。キッシンジャーや英米諜
報局とその上のものた
ちの昔ながらの手口です。ファシストや共産主義にもみんな同じやり口で権力を得させました。
 まず国民に不満の種を撒き散らし、自分達がそれを叩くことにより支持を集める。
 まず世間でなんと言われようとフェミニズムやホモのような不潔な害毒を批判する勇気を持ちましょう。
 誰もがそれを恐れるから連中が付け入る隙が生まれるのです。それらのものを叩くと黙らせようと
してくるのもこいつらです。
 そうして黙らせ不満を試させ、誰も味方しないと思わせたところに味方ヅラをして現れるのが
こいつらのやり口です。
 ユダヤ人の陰謀や在日特権というのもこいつらの創作物で、そんなものは自然の状態なら存在しませんが
こいつらが配下の異邦人を使い現実化させます。ユダヤ人資本家なんてのは殆ど連中の犬で、
フェミ・腐女子・ホモ・在日利権団体などはその国際金融家の更にポチです。
 偽ユダヤ人とサタンの集いは今でも仲良し。
 トランプのようにこいつらを叩いて人気を得るような政治家が現れたら要注意。
 といってもトランプ自体は単にアメリカ人のガス抜きをしているだけだと思いますが。
 トランプは下品で嫌みな金持ちの役を演じているので、冷静に考えたら何一つ好きになる要素が
ないのですが、世の中に不満だらけになるとああいう政治家に全てをぶち壊して欲しくなるのです。
 日本人には連中のようにガス抜きだけで済ませるわけがありません。
 目的は連中の階層により違います。
 低階層の人間は分かりやすく権力です。
 しかしもっと上の階層ではずっと常軌を
逸した目的があるようです。

歴史的に見て かねてよりココは 

自. .
演.       疑いの余地もない

す ※1人のキチガイが会話装い罠で待つ

バレバレであろうと構うことなく
      → ひとりで問いかけ 
      → ひとりで答える
 醜
 い 
 自 、
 演 、
 ス
 レ
 な
 の
 で
 す
 !
  メンタルやられてるから支離滅裂だな
普通に考えろ...こんな焼け野原に人くるか?w
0944この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/01(月) 20:54:49.16ID:Fh6aAhJO
山田の意図的か恣意的かわからないが、不当な要求には
屈しません。妻と私は別人格であり、チャンネル桜内での
妻の言論に私の責任はない。また、TWITTER上の私の言論は
単なる出演者であるチャンネル桜とは関係ない。
恫喝や不当な要求に答える必要もなく、義務もない。
0945この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/01(月) 20:56:04.43ID:Fh6aAhJO
>>1
        彡川三三三ミ
       川川 ::::::⌒ ⌒ヽ
      川川::::::::ー◎-◎-)
      川(6|::::::::  ( 。。))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ  < ゴクミの太ももモチョモチョしたいよな〜〜
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    \______________
 /::::  /::::::::::::    |::::|
(:::::::: (ξ:  ・ ノ:::・/:::|
 \::::: \:::::::   (::: |
 /:::\::::: \:::    ヽ|
/::::   \::::: \::: ヽ )
|:::      \::   ̄ ̄⊇)__  〜
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  〜 モワー
\::::::::::   ξ(;;; );; )      〜
  \::::::::::::    ) )
    ):::::   //
   /::::::::: //
 /:::::  (_(_

彡川三三三ミ
       川川 ::::::⌒ ⌒ヽ
      川川::::::::ー◎-◎-)
      川(6|::::::::  ( 。。))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ  < 熱く語ろ〜〜
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    \______________
 /::::  /::::::::::::    |::::|
(:::::::: (ξ:  ・ ノ:::・/:::|
 \::::: \:::::::   (::: |
 /:::\::::: \:::    ヽ|
/::::   \::::: \::: ヽ )
|:::      \::   ̄ ̄⊇)__  〜
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  〜 モワー
\::::::::::   ξ(;;; );; )      〜
  \::::::::::::    ) )
    ):::::   //
   /::::::::: //
 /:::::  (_(_
0946この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/02(火) 12:42:24.82ID:r+0eXpUq
やっと50作目見たけど、ゴクミ老けたなぁ…
それと久しぶりの撮影だからか諏訪家の面々がこなれてないね
0947この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/02(火) 13:29:05.16ID:rwiR6/Iv
満男編になってからそれを見守る物分かりの良い叔父さんになって、周りも「寅さんに会いたい」とか「一緒に居ると安心する」とか言って寅さんアゲするんだよな。
初期作品はそういうセリフでなく、何気ない仕草、風情で表現されていてそれが良かったのに。
0948この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/02(火) 18:19:05.96ID:TzpmVkIV
>>947
同意。
後期作品は寅をあまりに聖人化し過ぎてて観てて辛すぎる。あまりに非現実的すぎる。満男編、くるまやになった辺りから特に
初期作品こそ寅のテキヤ、ヤクザとしての生きざまが本当に描かれている(現実的)。とらやの皆も本当は寅が稼業を変えないなら長居されては迷惑、的な立場をあからさまに描いてるし
やっぱり「望郷編」、比較的後期だと「紙風船」なんかの渡世人としての「義理」を理解出来る作品じゃないと寅のイメージ自体が全く別物になってしまっているね、個人的な好みが前提なのは書いておくけど
0949この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/02(火) 18:31:57.80ID:L5t1ANvK
お帰りも開始28分頃にホテルに入っていったけど、支配人は来てないって言ってるよね
その間に車と共にゴクミと女上司は消え去ってた
これってどういうことなんだろうね?
0950この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/02(火) 18:32:52.42ID:L5t1ANvK
日本の大学レベル
レベル11
東京大(理)、京都大(医)

レベル10
東京大、京都大、京都産業大、立教大、法政大

レベル9
一橋大、東京工業大、名城大、福岡大、名古屋工業大

レベル8
北海道大、★東北大、名古屋大、大阪大、神戸大、九州大
早稲田大(政経・法・文・各理工など)、 慶應義塾大(経済・法・理工など)、私大医学部

レベル7
筑波大、東京外国語大、お茶の水女子大
早稲田大(人間科学・社会科学・国際教養など)、 慶應義塾大(SFCなど)、上智大

レベル6
千葉大、首都大学東京、横浜国立大、電気通信大、東京農工大、新潟大、金沢大、★広島大、
岡山大、熊本大、長崎大、名古屋市立大、京都工繊大、奈良女子大、大阪市立大、大阪府立大、
神戸市外国語大 など
東京理科大、中央大(法)、関西学院大、同志社大

レベル5
小樽商科大、弘前大、群馬大、埼玉大、東京学芸大、信州大、静岡大、三重大、
滋賀大、兵庫県立大、和歌山大、香川大、山口大、鹿児島大 など
明治大、青山学院大、中央大、立命館大、
関西大、学習院大、津田塾大、南山大、私立大薬学部 など

レベル4
その他国公立大
日本大、東洋大、駒沢大、専修大、 近畿大、甲南大、龍谷大、成蹊大、成城大、明治学院大、
國学院大、武蔵大、東京農業大、東京電機大、芝浦工業大、神奈川大、愛知大、西南学院大、
東京女子大、日本女子大、学習院女子大、同志社女子大、京都女子大 など

レベル3
亜細亜大、東海大、拓殖大、国士舘大、桃山学院大、神戸学院大、国公立大医学部大、東文化大
慶應義塾大(医)、 など

レベル2
共立女子短大、大妻女子短大部、
日大短大部、昭和女子短大部、
京都女子短大部、
関西外国語短大部、など
0951この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2021/03/02(火) 19:40:37.21ID:mcipj91H
寅さんってヤクザなの?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況