ビー・バップ・ハイスクールpart17【ビーバップハイスクール】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ツッパリ漫画なのに族車やシャコタンが全く出てこないとゆーね 清水もYouTube始めたんだな
当時のパーマと短ランやボンタン履いてやれば再生回数伸びるだろ >>747
車上荒らしを代表例にあげてくるとか、まあまあ平和な学校やんw トオルとテル同じ中学なんだ。単なる中学からの喧嘩相手かと思ってたが。
てことはテルは源さんやグレ松を知ってるわけか。 源さんはノブオは鍛えればモノになると言ってたけどなるかね?
頭の回転はヒロシクラス。
居直った時は予測不能な行動力。
など中々良いモノ持ってるけど。 ノブオは「国民の舎弟」なんだから、テルチャンネルに出ても
敬語で江戸っ子キャラじゃなきゃ駄目だよな >>756
敏光に
「ここは天下の往来でしょ」
って返したのはカッコよかった。 源さんの顔面にパンチ入れて生きてるのはノブオだけと言う伝説。
菊りんの頭割ったのも伝説クラスw
ベンツとシボレーはほぼ家来
これ並みの人では無理 清水って息子二人いるのか
奥さん一般人か知らんが、プライベートな情報が全く公開されてないね 清水はテルや他の出演者と違ってビーバップ以外にもいろんな映画やドラマに出てるし歌もやっててネタが豊富なんだからファンからの質問に答えていけばいい 昔の清水はカッコよかったが、今はダサいオッサンとしか思わんね
仲村トオルは40過ぎたあたりから、カッコいい男になったなと思う
やはり長身は様になる
俺も180以上あるが、肥らないように気をつけてるわ >>761
清水宏次朗が音頭に出なかった理由聞いてきてよ >>766
なぜ清水だけこんなボロボロなんだろう?
仲村はどうだったんだ? めちゃめちゃ元気じゃん 音頭公開6日前の清水宏次朗
ttps://youtu.be/CFDjmCmnwQ8 音頭公開の少し前に連続ドラマにも出てなかったっけ
アルバムが出てたからドラマ撮影後にツアーやってたような 1988年の初頭にはビーバップは4で卒業と言ってる清水宏次朗
ttps://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0106/users/b77f8df07c4dd6c3a9f0fa147255ecfc9d330263/i-img1200x1200-1593159647k2h3e069730.jpg 4がいちばんつまらなかった
4で映画館まで足運ぶのやめた
5、6をだいぶ後でVHSで観た >>766
そのネタ、フィクションって書いてなかった? 真相はひとつ
「もうやってられなかった」から
これマジ >>771
いるとこにはいるんだよ
宏次朗兄ィあってのビーバップよ 清水はコンサートツアーがあるから
音頭には出なかったと聞いたが 本当はトオルとの扱いの差での嫌気じゃないのかね
最後は仕方なく出た感じ
髪型が唯一の反抗 歌が本業と言いつつ、93年には新曲も出せなくなったのか 最近テレビ神奈川で放送してたね。
トイレで「くそったれが」って言ってた。 >>770
俺がこのスレで言ってたことが当たってたな
狂騒曲のNGシーンをまとめたビデオでトオルと清水が解説しててビーバップはこれで卒業だから後は若い俳優に任せようみたいなこと言ってたから >>779
当時はもみあげを斜めに剃って刈り上げのスタイルが流行ってたんだよ 清水宏次朗のデビュー当時の芸名は原武裕美だっけか。郷ヒロミみたいだなw 清水はいざとなったらパチンコ営業やるだろ
「ビーバップのヒロシ」は彼にとっては金看板だからね そんなに清水の事が心配なのかよ
自分の心配しろよお前らww 映画「ビー・バップ・ハイスクール」などの出演で知られる俳優の清水宏次朗さんが・・・・ 清水は顔が濃くてヤンキー顔だから仲村みたいにいろんな役は廻ってこないんだよ 仲村はもちろん、湘南爆走族の江口、織田、竹内らにも圧倒的に負けてるもんな、清水 パチ屋もタレント呼ぶ体力残ってないからなぁ
ビーバップの新台が出ればワンチャンあるかもしれんが
過去に出したパチもスロも大コケしたからな >>800
アウトロー役も廻って来なくなったけどな リョウとかタバコ止めたと言ってたが、清水やテルは止められないのね 宏次朗兄イは本当はタバコが吸えないと思う。
吸い方を見たら分かる テルってなんで偉そーな態度なん 実家が舞踊の家元だからか 久しぶりだなぁ〜〜
なぁ〜かぁ〜ま〜
映画!面白かったぁぁん シンゴくんならどうせ夜も来るんでしょ? もう、好きなんだからぁのバケモンでも平気でセックスするんだろうなぁ セックスの石井部隊だもんな >>821
一番最後だよ
ヒロシとトオルが俺たちが日本一強いどうのこうの言うシーン
JK4人組が駆け降りて来て言う 血風録にも高橋由美子のことはそれとなく書いてあったな 完結編は何から何まで酷い出来
清水の髪型や敵対高校、ストーリー、昔観たけどほとんど記憶に残ってない
「あー、的場が出てたのか!」
と大分後になって思いだしたくらい
はいすくーる落書きの方が覚えてるもんな
清水が出演してたこと含めて >>822
当時あの最後のJK四人組たちを見てヤンキーブームも終わったんだなと思った
見た目がそれまでにない垢ぬけた普通の可愛い子たちなんだよな
あのキャスティングは良かった 4のヒロシは女に腑抜けにされて仲間騙して車に轢かれて車椅子で山から落とされて..
そりゃ清水も辞めたくなるわ ビーバップが終わってもろくブルやぶっこみの拓とか流行ったぞ ビーバップが影響したそれまでのヤンキー文化が終わり
80年代後半になると細分化されて様々な不良の形が生まれてきたってこと
このスレでも何度も話題になってる
ろくでなしや特攻の拓もヤンキーやチーマーやギャングやパンクスや走り屋と
不良のキャラクターが豊富でそれまでの既定路線の不良漫画とは違う >>835
まあ所詮「二番煎じ」だけどね。マネっこ、パクリもの。ヤンキー漫画のオリジナリティを出したのはきうちセンセのみ。真似する側はそれ以上のものを作れて当然(簡単だから)。 漫画はともかく、実写はビーバップ超えるのはあまりない印象だなぁ バブル突入してる時期に、70年代の不良ブーム
右へならえで一気に不良漫画 二人組の不良漫画が増えたな >>838
ろくブルは鬼塚出てきた頃が一番ハマったけど、それ以降はそんなに・・・って感じだった。
ビーバップも終盤は惰性で読んでるだけだったけど。 >>841
他作品を二番煎じ扱い出来るほど面白くもないし、
優秀な漫画じゃねえよ。当時だって動きがない「顔漫画」ってバカにされてたわ
発行部数も古い漫画のわりに
クローズ、ろくでなし、BADBOYSとかにも負けてる
まだ競争相手がいない時に始めたからうけただけ ビーバップはリアリティもギャグセンスも飛び抜けてたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています