ビー・バップ・ハイスクールpart17【ビーバップハイスクール】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>26
完全同意。さらに言えば>>25みたいなヤツって匿名掲示板でしか威張れないヤツ、って印象しかない。このスレ的に言えば学校は城東か立花あたりの、名も無いチンピラって感じ。議論する頭がある訳でも無く、文句書き逃げ。小学生だって出来るわw >>26>>27
おればお前らみたいなバカは相手にしない
バカを相手にするのは時間の無駄 自分を伸しあげてくれた監督や殺陣師を呼び捨てにするかな ナスは別に構わない。
そもそもアレは監督じゃない。
出演者をオモチャにして遊んでただけよ。
でも高瀬さんは間違いなく恩人だろ。
事実上の監督みたいなモンだし、
生前、兄ィのことも高く買ってくれてたぜ。
そんな人つかまえて呼び捨てはねーだろ。
昔の謙虚でリーダー肌の兄ィはドコ行っちまったんだよ。 清水が何を言っても負け犬の遠吠え
仲村トオルや小沢仁志の耳にも届かないちっちゃな遠吠え そろそろ、テルは西ら狂騒曲キャストを呼ばないとビーバップありきのチャンネルで不自然だろ >>36
いや、テルと西の間には相当な確執があるぽいぞ
お互いが徹底的に無いものとして振舞ってるからな
このへんの事情ガチで知ってる人書き込んで欲しいわw 柴田は呼べそうだが、さすがに柴田一人は不自然だもんね テルと柴田の絡みはあるがテル&西は見つからないな
ttps://stat.ameba.jp/user_images/20110223/18/be-bop-teru/b1/7e/j/t02200165_0640048011069742602.jpg テルチャンネルはノブオ出演がピークな気がする
この先これをこえる事はおきないな
さすがにトオルは絶対にありえないだろ メシ喰ってるだけのやつはぐぐ〜んと再生数下がるよなw >>43
チャンネル開始から一年だけどサル吉 純 シンペーのゲストか出演から
期待値が上がってノブオまで来たけどそろそろネタ切れ感が見えてきてるんだよな
ロケ地巡りもそうだしそれよりもテルが1作しか出てないって言うのがね
関係者とどれだけ良好な仲なのかわからないけど >>45
YouTubeはタダでさえコラボが重要だもんね
共演者界隈でお互いが出演してわいわいやってないと伸びない
テルは英雄星の人らと仲良くしないとこの先伸び悩むな
大昔の作品で狭いコミュニティなのに
出演者同士がもめてるとかだせえよ
作品やファンに罪はないんだから共演者みんなで協力して盛り上げればいいのに リョウちゃん家のカメラの前でのあのでかい態度だと無理だろうな 白井のあの性格では敏光 西などは
絶対番組には出ないな >>37
やっぱりファミコンのソフトの貸し借りがよくなかった。
ちゃんと誰からどのソフトを借りたか覚えてないと。。。
西くんにはさんまの名探偵を貸したのに、返ってつきたのがたけしの挑戦状じゃあな。
おまけにあれはクソゲーだし。 テルチャンネル見てるとテルはYouTuberって呼ばれるの嫌がるよな
料理コーナーやったり俳優と関係ない事して
しっかりYouTuberぽいことしてるのにw
やたらプライドがお高い リョウと違って、ビーバップ関係の人が絡まないとただの肥えたオッサンなんだと気付けよ テルは数年前までダイエット頑張ってたのに、今ではもう気にしなくなったんだね いやぁYouTubeやるまで、ほぼ神格化してたテルがここまでコキ下ろされるとはなw 今まで露出してなかったからバレてないだけで
メッキが剥がれたんじゃねえか
オレはどの役の人も映画の中のキャラしか知らんかったけど
YouTubeで見るようになってリョウやら柴田は逆に好感度上がったわ 柴田さんはビーバップ当時と比べて別人のようだね
まず外見が全然違うw
同窓会で会ったら唖然とするレベル You Tubeで柴田が出演してる押忍!!空手部1990を見たが柴田がわからん
代わりに初代新吾 続き
初代新吾、ホラ吹きマル、城東の石川を確認
プロレスデビュー前の新崎人生もいた
極東高校勢も出ているらしい >>62
わかるやん
初代シンゴの後任のカシラ補佐の菊池役。
「死ねや高木ー!」 >>61
柴田役の小椋さんはビーバップ当時からマトモな人だったよ。
本当の役者志願だったんじゃないかな 仲村トオルはビーバップのちょっと後に「悲しい色やねん」というヤクザ映画にも出てたらしいな
一度観てみたい >>66
そういえば黒いアイシャドウが入ってたかな
瀬山修は安藤麗二と並ぶ不良学園モノの常連だったんじゃないかな。
「ビッグマグナム黒岩先生」とか「はいすくーる落書」とか。 柴田さんはあぶない刑事とかセリフありで出演してるし凄いよな http://www.nhk.or.jp/drama-blog/7180/437958.html
殺陣さんは1988年の「ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎音頭」にも出演されていました。
演じたのは北高の工藤。
今回は当時の役のオマージュとして鼻に工藤と同じ傷をつけていただきました! テルやリョウは当時はビーバップ以外は出てないんだな テルの白井さん、本当に素人か?
演技うまいよな。
殴られた後のリアクション、特に最後に延髄斬りを食らったあとピクピク痙攣して倒れるところとかなかなかできないぞ。 劇中のテルの完成度はやばい
二度とあんな不良役は出ないと断言できるレベル
けど、テルはそれを鼻にかけすぎ
いい大人のくせしてイキリすぎだわ
文句言いながらもテルチャンネル見ちゃうんだけどねw まあ、プロの役者では出せない雰囲気だよね
3のリョウにも言えるけど 地元に愛徳なんて居酒屋があったとは…
チャリで数分だぞ
でもビーバップマニアとは一緒に飲みたくないわ 生配信で、城東の学ラン探しておくとか言ってたが手元に無いのも覚えてなかったのか 中山美穂がベストを出すようだがビーバップの2曲が入ってるな >>71
この人は「はいすくーる落書」に出てた印象が強い >>80
中学でよくふざけて歩き方を真似してたな〜w
サル吉の歩き方も面白いw 映画のサル吉は城東の生徒、しかもかなりの下っ端という設定になったのに登場した時にいた子分みたいなヤツは何だったんだよ。
あとさき考えずに撮ってんじゃねーよ。 >かなりの下っ端という設定になった
脳内ソースで叩く異常者 >>92
テルごときに呼び捨てにされてアゴで使われてただろーが。
「この気の強ーいお嬢さんにカレーでもゴチソーしてあげなさーい」 >>91
高校デビューのシャバ野郎なんざコーハイにもナメられるっての 数百いる城東の不良の中で、ポセイドン集結メンバーに入ってるだけでも山田に近いところにいるだろうが >>87
確かにうざい
あれは京子役にはミスマッチだった たぶん原作と映画をごちゃ混ぜにしてるニワカかと。原作はヒロシから中学時代イジメられて城東行った設定、映画も半分はそれを踏襲してはいるがそこまでイジメられっこではないイメージ。映画の話の流れ上、山田敏光とのパイプもあるぐらいだからね。 まず、テルの強さと存在感が違うしな
原作と映画では 原作のサル吉は板前なんだけど筋もんを気取ってたんじゃなかったっけ 坪田・・・サル吉かぁ〜w
随分と大風吹かしよるが、ちぃ〜とは出世したようじゃのぉ〜w サル吉と連れはケンカ弱いけどトラックでポセイドンに突入してたよな >>97
ちょっと待てやニーちゃん。
原作とゴッチャにしてんのはどっちだよ。
マンガのサル吉は城東じゃねーだろ。
(たぶん)中卒で板前やってからどこかの小さな組に入ったんだろーが(ハッタリかもしれんけど)。
あと、映画のサル吉もヒロシにブッ飛ばされただけで泣き出すシャバ公だぜ。
そんで敏光に泣きついて仕返し。
小物じゃねーか。 「一応、こいつの落とし前って事だ。」山田一派がヒロシをやる建前としてサル吉を使ったんだろ ヒロシをボンタン狩りに巻き込んでシャバ化させるためのストーリー上の都合。
これは(珍しく)上手く脚色したな。 鉛筆を指に挟んでガムテでぐるぐる巻きにする攻撃はよくわからんかったがな 先ず鉛筆を口の中に入れられようとしたら口開けないだろトオルほどの奴が
鼻鉛筆は一作目で土岐がやられたから使えなかった 4でトオルが町で赤いスカートを探す時に流れる歌も酷いw
いっつおーらい〜♪ 明石家さんま曰く「芸能界でボクより歌がヘタな人を初めて見た」。
そこを「さんまのまんま」でイジられて仲村トオルがキレてた。
「僕もう帰りますよ(怒)」
モヤシのクセになまいきなんだよ 清水は本業歌手だから、まあ上手くて不思議ではない
けど、才能も運もなく、おまけに頭が悪過ぎて今の惨状になってるが 映画版の行進曲と狂騒曲のウィキペディアって前作、次作の順番は有ってますか? >>120
間違ってるね
1→哀歌→行進曲→狂騒曲→音頭→完結編
ビーバップの記事、全体的に拙い文章だな ろくでなしブルースってビーバップ(映画)からかなりパクってるんだな
後追いで観たら、分かったけど >123
全然似てるとは思わないけど例えばどういうとこ? >>123
こういう事言いだしたら信者はバカって言われるんだよな
じゃあビーバップなんてヤクザ映画パクリまくりじゃねえか >>125
だって原作者がかなりの「仁義なき」好きだと思われる。原作でも完結編でもそうだけど五中対二中、リョウ一派対カブ一派なんて「代理戦争」をモデルにしてるとしか考えられない。さらに言えば配給元は同じ東映だし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています