吉永小百合は女優では無い
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違います!!
吉永小百合の可愛いお尻からウンコなどという
汚らわしいものは出てきません。 吉永小百合は、もう年だから尿漏れなんかもしてるかもな。 >>105
いいんだよ。 オレなんか液漏れしてるし。 トイレにすら行かないはずが、おしっこしようとするシーンは演じている。でも尻を見せてはいない。
田中裕子はお漏らしを演じて、桃井かおりは裾をまくってケツを丸出しにしたぞ。
樋口可南子はホンマにオシッコ出してたし! >>105
ウンコもパッドにベッタリ付いた吉永小百合さん >>110
高校大パニックか
尻は見せず、オシッコしましたという感じが薄い >>100
そうです。
極左反日の吉永にかまうのは■国人ですから! 小百合は映画でうんこを垂れ流し続けてるね。臭いうんこ演技なんとかならんのか。 アンチは若い頃の小百合が可愛すぎるのが悔しいのかな? 全然くやしくないよ。お前のレスのほうがよほど悔しさがアリアリと現れてるよ。
気づかないかね、悔しがり屋さん。 >>117
若い頃だけの話ね、今は老害婆、40歳前に引退するべきだったんだろう、吉永小百合 >>119
そう、若い頃こそが最強でライバルを寄せ付けなかったみたい。 >>120
吉永小百合の取り巻きらが潰したからだよな、同年代かそれ前後の女優ら >>107 >>108
井筒監督と小百合って何か関係あるの? 山口百恵が「漏らした。。。」と白状するのがあるね。映画かドラマか知らんけど 日活の青春映画、吉永小百合が出てくると実に平板だ。どの映画見ても同じ仕草。
いくら演技力がなくても可愛けりゃいいと開き直っても、あれでは見る価値がない。 >>127
可愛いいだけでも見る価値があるんじゃないの・。 >>128、129
価値が無い
若い人は、市川春代版が名作です。 >>88
>極太のやつをね。
> トイレで流れないことがよくある。割りばしでつついて小さくしてから流してる。
見たことないくせに >見たことないくせに
小百合ヲタが小百合にいだく途方もない妄想に比べればかわいいもんだよ >>131、132
ここは、吉永小百合のウンコの大きさを語るスレですね? >>132 >>133
小百合ヲタが小百合にいだく途方もない妄想とはウンコの大きさどころではない。
まず、小百合さまは聖女であるからウンコなどという汚らわしいものはしない。
もちろん男を知らないし、知ろうともしない。美しい乙女の花園で夢を見る。
そんな小百合さまを想って今日も励む。 そんなところだな。 >>127
日活の青春映画、吉永小百合が出演するのは夢がある。 >>127 >>135
吉永小百合が登場すると画面に光が射してくる。 橋本環奈みたいな存在だったろうな。
吉永小百合・松原智恵子・和泉雅子など日活三人娘は、ちょうど1960年代の安保闘争、70年代の学園紛争中で、殺伐としていた当時の社会が男女とも、弱い者いじめをする強者を糾弾する高潔(重厚長大)なアイドル像を必要としていた。
それが80年代になって高度成長が終り、庶民の生活水準が昔のお大尽並みに豊かになると一気に軟(軽薄短小)化し、本格的にアイドル歌手の時代となる。 >>134
ウンコする吉永小百合をあなたが見れればいい
>>135、136
吉永小百合を観て、夢があるの?無いけど
画面に光が射しても来ないし >>138
画面から後光が射してるのが分からないの >>139
吉永小百合が、照明係に頼んで射して貰っているんだろう >>140
小百合映画の照明係は、さぞ仕事のやり甲斐があっただろう。
とにかく元が良い上、それ以上に吉永小百合を美しく映すわけだから。 このキチガイ、いつまでこんな事を続ける気なんだ?
吉永当人が死ぬまでか? だって、大好きな小百合ちゃんの悪口言われるのが悔しいんだもん。やめるわけにいかないよ。 吉永小百合は、来年また映画を撮ると。東映映画。岡田会長がサユリストだから、撮らせるのだろう。女医だって。岡田がいる限りは、小百合は恵まれているな。 いまだに愛人関係続けてるのか。なるほど、東映ばかりに出てるもんね。
松竹も時々出るけど、山田洋次監督とのコンビで赤い映画ばかりだし。 夫がいる場合、愛人とはいわないのかな。普通に不倫でいいのかな。 >>144-146
吉永小百合は岡田裕介と出来ているんだ?
だから主演映画を撮らして貰えるんだ? 吉永小百合って社会的地位の高い奴の愛人になっても
普通のサラリーマンの愛人にはなってくれないのか。ガッカリ… 小百合より二回り三回り若い超イケメンなら相手してくれるかも。 >>150
仕事のできるイケメンのサラリーマンなら脈はないこともないが
毎日朝から2ちゃんやってるキモ爺はハナもひっかけてくれないよ >>150 - >>152
小百合はイケメンより太棒の方がいいそうよ。 大阪の西成には70代の売春婦がゴロゴロいるってね。1回500円とか1000円でやるらしい。
小百合だってまだまだやれるだろうけど、締まり具合はどうなんだろ? >>155
今までは大切に使ってきて安売りはしなかった。
70代でも10代で通用するだろう。 気分だけは10代ね。そうでなくっちゃ70代で売春はできないよね。 買いたい人と売りたい人がいて売買が成立する。
小百合は不特定多数の人を相手にするのではなく特定の人だけを相手にしてきた。
今は特定というよりオンリーと言ったほうがいいか。某会長さんね。 オンリー
太平洋戦争終結直後、日本で米兵を相手にした娼婦(いわゆるパンパン)の内、
特定の一人だけを相手としたものを指した語。 >>161
オンリーな売春をする吉永小百合の家系が高貴な訳が無い >>163
吉永小百合の家系が高貴なのでオンリーなどは論外。 >>164
別に高貴な家柄ではないだろう。小百合の父親は鹿児島出身で、先祖は薩摩藩の藩士ではないか。 「赤い文化人」共産党シンパ
吉永小百合「キューポラのある街」原作者・早船ちよは共産党員
この作品は、北朝鮮帰還問題、中小企業労働者の労働問題などを強調しており、いわゆる反日思想
国民を特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する意図を持った「プロパガンダ映画」。
日本共産党と「在日朝鮮統一民主戦線(後の朝鮮総連)」は一体となって、
「地上の楽園(ユートピア)」北朝鮮体制の優位性を誇示する目的をもって演出した映画。
正に反日専属女優である。
確信を持って語っていた、「あっちは、いいんでしょ。北鮮は社会主義の国で、
目ざましく発展しているらしいわね」、
「一人が五歩進むより、十人が一歩進む方がいい」。
脚本の今村昌平は生前、「『北朝鮮は天国のような大変良いところだ』とデタラメを書いてた」と反省していた。
映画音楽を担当していた黛敏郎はのちに保守に転向している。
辻元の国費詐欺事件懲役2年猶予5年の裁判記録に、犯罪認識が極めて薄いと裁判長は何度も言及している。
吉永小百合貴方も同罪だ、罪深い行為と考えよ、
家永裁判に加担し、日本教育の自虐史を蔓延させ、日本国の子供たちから国旗を奪い、
あのような見苦しい反日映画で繰り返し洗脳し続け、
日本国の子供の心を喪失させてきた罪は重いものだ。
それは経済の発展をも鈍化させていることに認識せよ。
自分がみなし公人としてどれほどの影響力があるのか、この人は慎みと言うものを知らないらしい。
当然自分が社会的に大きな影響力のある人物であるという事承知で行っているんですよね、
「あっち(北朝鮮)はいいんですってねぇー」の吉永さん。
貴方と共にしていた脚本の今村昌平は生前、「『北朝鮮は天国のような大変良いところだ』と
デタラメを書いてた」と反省していた。
映画音楽を担当していた黛敏郎はのちに保守に転向している。
そのことどう思っていますか?
貴方との共演同席を迷惑がっている役者は沢山います。
夢を抱いて輝いていた若き役者が貴方によって将来をつぶされている事実をどの様に思っているのでしょうか。
彼等は何も抵抗できないのですよ、吉永さんあなた方に。それを罪深いと言えないのでしょうか。 >>164
高貴な家系と言うのは、入江たか子、久我美子、河内桃子らみたいな品のある女優陣の家庭を指す >>168
松原智恵子、和泉雅子、三原葉子、筑波久子らは、高貴な家系とは言えないよね。
鰐淵晴子はどうなんだろう。 >吉永小百合の家系が高貴なのでオンリーなどは論外。
具体的にどのような高貴な家系なのか教えて >>161 >>吉永小百合の先祖は高貴な家柄
>>164 >> 吉永小百合の家系が高貴
小百合の高貴な家柄、家系を詳しく聞かせてほしい >>167
黛敏郎は「こんな映画に曲を書いたのは生涯の痛恨事」みたいなこと言ってたね。
監督・浦山、脚本・今村は日共コンビと、石堂淑郎(たぶん)が何かに書いてたね。
石堂はこの二人の助監督したり、脚本書いてた。 黛敏郎は以前、司会をしていた「題名のない音楽会」では右翼らしい
選曲をしていたな。現代音楽も軍歌も好きだったみたい。 >>177
サヨク根性丸出しの書き込みだ。小百合ヲタらしいね。
一日待ったが応答なし。アホはアホなりに必死にググってでも答えてくれると思ったが・・・ 黛敏郎は若き日に渡仏してオリヴィエ・メシアン、ピエール・ブーレーズに師事し
「題名のない音楽会」ではメシアンの「トゥランガリーラ交響曲」を紹介していた。
自身も自作の「涅槃交響曲」を同番組で披露していた。相対的に氏の作風はリズム、
メロディより響きを重視したものが多く、印象は重い。 著作にも「君が代はなぜ歌われない・黛敏郎対談集」がある。 >>177 = >>180 でいいの?
よくググったけど、質問してから丸二日,てっきりスルーされたと思ってた。
>オリヴィエ・メシアン、ピエール・ブーレーズ 「トゥランガリーラ交響曲
黛の音楽なんて全然興味ないし、これらの固有名詞を聞くのも初めて。明日になればきれいに忘れてるだろう。
しいて言えば、右翼というからには右翼っぽい曲をあげてほしかった。
>相対的に氏の作風はリズム、 メロディより響きを重視したものが多く、印象は重い。
音楽を聞いても理解できないから、こんな感想を述べることはできない。 >>181
黛敏郎氏は理論派なのでどうしても重くなる。 >>179
左翼なんだよね、吉永小百合とサユリスト >>183
じゃあ、アンチ・サユリストは右翼なの。 >>184-186
サユリスト左翼の馬鹿の1つ覚えwwwwwww オタはバカの天才だな。毎日バカな書き込みしてるからな。
「オタみんなが同じようにバカと思われるじゃないか」他のオタも迷惑がってるぞ。 >>195
毎日バカな書き込みしてるのはアンチのみだ。
オタは高知能、高学歴、高品位です。 >>196
>オタは高知能、高学歴、高品位
そうかな? >>196
小百合の使用済みパンツでマスクをつくるのが高知能、高学歴、高品位、なのかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています