芦川いづみってなかなかいいじゃん!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「金門島にかける橋」ではいづみさんの洒落たオープンカーでの運転シーンが拝めるし、結構、アップの場面も多くて満足した。
特に台湾の駅で駅員に金門島の行き方を問いかけるあのスカーフを巻いたいづみさんの美しさはたまらなかった。
あとあの役柄も多少ストーカー?みたいな感じで貴重じゃないかなー あした晴れるか、男と男の生きる街とか…裕次郎アクションのヒロインとかのいづみさんが、良いですね。
憎い〜だの金門島〜だの、あれは詰まらない脇役扱いで不満 若草物語いいな
四つはいづみさんの役柄も好きじゃないし十朱が苦手
十朱が入ると急に安っぽくなる、別に好きじゃないがやっぱりルリ子は格がある 10〜40歳代の人はいづみさんの存在自体知らない人も多いと思うから認知させたいね。
新たなファンを多く獲得すれば、有料放送やDVD化される作品も増えるだろうし 「堂堂たる人生」を見てると、「ああ、もうすぐ裕ちゃんヒロインも終わりなんだな」と少し寂しくなってくる
「青年の椅子」を見てると、「ああ、本当にもう終わりなんだ」と思ってもっと寂しくなってくる 阪奈ひのとりは追加料金が必要だから
鶴橋 - 大和西大寺 間ノンストップにしないと客は納得してくれないと思う。 乱立してるけどけだ結婚相談ネタ多いなw
結婚相談の公開が1965年11月で役と同じ30歳で未婚
同年4月の公開を最後に結婚引退した笹森礼子の妹、笹森みち子を相談所の事務員にキャスティングしているんだな じゃあ私も
結婚相談はいづみさんのいろんな表情が見れて良かった
なかでも浜川智子たち若者グループに車の中に引きずり込まれるところを笹森に助けられた時のあの廃人みたいな表情は衝撃的だった。 高額追加料金なら大阪難波発学園前行き(生駒通過)で!
付加価値として瓢箪山→石切間徐行運転で大阪の夜景観賞付きw 堂堂たる人生
裕ちゃんのヒロイン作の中でも最も好きな作品のひとつだ。 いづみさんが母親役に「おかあちゃん」って呼んでるのって「堂堂たる人生」だけかな? 12200は何せ「私鉄の485系」だからな。
既に485が壊滅状態になってる今でも現役でしぶとく残ってたのが奇跡だし。 >>157
「未成年」とかも「おかあちゃん」だったんじゃないかな?
庶民の娘をやった時はやっぱり「おかあちゃん」だったよ >>157
「硝子のジョニー 野獣のように見えて」で「お母ちゃんが困るぅ」と言ってる。 「気まぐれ渡世」見たよ。
いづみさんは、シスター姿も良く似合っていた! >>163
あれ可愛いよね
目立ってはいなかったのがなー 小田急VSEや西武ラビューもホームドアを考えてそんな作りだな 「結婚相談」のポスターに萌え
内容は売春斡旋組織内幕物でしたね。 名古屋→中川→大阪は経路重複しないから通しで発券できるだろ。 会社の知らないうちに、いづみさんにストリートガールを演じさせた「キャンパス110番、学生野郎と娘たち」でさえ、中平康は大分、会社から責められたらしい。 名古屋→中川→大阪は経路重複しないから通しで発券できるだろ。 名古屋→中川→大阪は経路重複しないから通しで発券できるだろ。 別スレにあった白木マリ
いづみさんは白木マリより実年齢では2つ年上だけど「嵐を呼ぶ男」の役柄からは白木のほうが断然年上に見える あそこの分岐点は中川駅構内だから重複に見えてもそうでは無い 兄役は裕ちゃん
姉役は北原さん
弟役は赤木さん
妹役は吉永さん
恋人役は裕ちゃんか二谷さんが良い あそこの分岐点は中川駅構内だから重複に見えてもそうでは無い 「あじさいの歌」のいづみさんの役柄は洋館に住む深窓の令嬢役か
ピッタリはまりそうだな 22000系ってなにかエクステリアを改装したのかな。
youtubeでモデルチェンジとか書いてある動画がいくつか
あったのだが。 この人の活躍した50年代の日活映画は、山の手の大学生のイメージが強いですが、
吉永小百合が活躍した60年代になると、本格的な高度成長期に入って、
集団就職、定時制高校、工員のイメージが強いと、先日思いました。 22000系ってなにかエクステリアを改装したのかな。
youtubeでモデルチェンジとか書いてある動画がいくつか
あったのだが。 >>179
どちらもリアルタイムでは知らないってか生まれてないけど、吉永小百合は背負う時代が違うよな >>173
筑波久子だったら、芦川いづみより下に見えるよね 鉄オタ、同じレスを貼り付けて手抜きし過ぎw
明らかに劣勢 22000系ってなにかエクステリアを改装したのかな。
youtubeでモデルチェンジとか書いてある動画がいくつか
あったのだが。 22000系ってなにかエクステリアを改装したのかな。
youtubeでモデルチェンジとか書いてある動画がいくつか
あったのだが。 鉄道さん落ち着いて!
「あじさいの歌」って石原裕次郎が主演のようだけど「あいつと私」のように名は裕次郎で実はいづみさんみたいな感じなのかな
観てない作品が多すぎる 22000系ってなにかエクステリアを改装したのかな。
youtubeでモデルチェンジとか書いてある動画がいくつか
あったのだが。 おむぎと藤さんの結婚、おむぎの引退って、日活における
おむぎ的お嬢様時代の完全な終焉と、藤さん的活劇時代の本格的始動を象徴しているって感じします。 22000系ってなにかエクステリアを改装したのかな。
youtubeでモデルチェンジとか書いてある動画がいくつか
あったのだが。 >>188
おむぎさんって言ってたねー
有馬稲子さんに似てるからだっけ? 22200系ってなにかエクステリアを改装したのかな。
youtubeでモデルチェンジとか書いてある動画がいくつか
あったのだが。 >>190
有馬稲子と芦川いづみん、似てるかなあ
どっちも綺麗だけどね 22220系ってなにかエクステリアを改装したのかな。
youtubeでモデルチェンジとか書いてある動画がいくつか
あったのだが。 にぎやかだった日活多摩川も斜陽、ことに強まり、日没前に閃光を放ったのが、藤竜也、梶芽衣子らの活劇「野良猫ロック」シリーズでしょう。
藤竜はのちに「いつも通っていた道だが、最後の日が来るのかと思うといたたまれなかった」旨の発言をしている。 20220系ってなにかエクステリアを改装したのかな。
youtubeでモデルチェンジとか書いてある動画がいくつか
あったのだが。 >>194
同時代では知りませんが、あの頃の日活は好きです
遅れてきたいづみファンだけど、いづみさん全盛時の頃は少しこそばゆい感じもあってw 22020系ってなにかエクステリアを改装したのかな。
youtubeでモデルチェンジとか書いてある動画がいくつか
あったのだが。 熊井啓の社会派「日本列島」で、バスの後部座席に宇野重吉と二人乗っているシーンがなぜか印象深い。
舞台は確か横田基地のあたり。 20020系ってなにかエクステリアを改装したのかな。
youtubeでモデルチェンジとか書いてある動画がいくつか
あったのだが。 >>198
別のスレで宇野重吉さんの父親役がいづみさんと愛称良いと書いてました
たしかに似合いそう、見てみたい 自己解決。新色塗装を「モデルチェンジ」と表現しているよう
でした。失礼しました。 この人と大映の野添ひとみは、ちょっとイッてしまっている役をやらせると絶品。
(まともな役でも、もちろん、大変魅力的なんだけど) 阪急今津線の準急みたいな感じやね。
湘南新宿ラインは本当に品川駅に気をつけないといけない時があるけれど。 >>202
たしかにお嬢様におさまるキャラじゃなかったよね すごいなぁ三谷幸喜また大河やるんだ。
主演が小栗旬で北条氏で、とにかくめちゃくちゃ楽しみじゃないか。
生きなくては。
とりあえずあれはやはり斉藤洋介だったのねー
ていちゃんに「3年B組」みを感じる
(ワタクシ金八先生はほとんど見ていない)
「(おしんさん)ひとりで大変でしょう」
イエイエ浩太さん、おしんさんは心配いりません。ひとりで大変なのはもしかすると仁のほうです。まぁ自業自得ですけど。
希望くん、お餅がそんなに好きじゃないのかしら?
元日早々アポなし訪問の川村
初ちゃん別人みたいに美しくなったもんなぁ(別人だけど)
は!?
いきなりの「初子さんをください」!?
(知ってたけど)
初子「こんな人」www
ばっさりwww
そりゃな、大好きだった雄くんが亡くなったあとずっとそんなこと思いながら生き抜いてきたのかと思うとな…川村には同情は禁じ得ないが、初子としてはな…
川村よ…おしんは商売に口出されるのイヤなんだよ
なかなか空気読めない男だ
でももしかしたら川村はカツオセラみたいなものかもと思うとまた見る目が変わっちゃうんだな正直。
三津ちゃん、そんなガラス瓶ばっかりのリュック背負ってあぶない!あぶないって!
とりあえずまた泥棒に入られる川原家
※二人組の使用人には要注意
そういや田舎の家には平成に入ってもだいぶ長いこと鍵なかったわ
恐ろしいのは泥棒ではなくて熊だったから
先生になりたかったんやもんね百合子は。
そもそも三津ちゃんは喜美子(が女だから)の弟子にって1号2号さんは連れてきたんじゃなかったっけか。
ハチさんは、「弟子」じゃなくて「生徒」を教える感じの人だな
それはしんどかったやろうなぁ三津ちゃん
真面目にコツコツ一生懸命やる、努力する、確かに技術は身に着く、でもアーティスティックなものはなかなか出来ないジレンマ。方や、ちょっと基本教えたらちゃっちゃと作る、綺麗なうえに何か面白みや説得力が感じられる、なんなんもう、てなる。
それだけでもしんどいのに、相手はそのしんどさは理解してくれない、ていうか理解できない、そもそもその発想がない。そういう存在が居るだけでも悔しいのに、恋人とか近しい人とか…。そして愛情(もしかすると羨望)も強くなるかもしれないもんな。
喜美子と八郎がいるところに私が行ったら、やっぱり八郎と会話してしまうかも。八郎は話しかけやすい雰囲気だし、喜美子はちょっと完璧すぎる雰囲気があるし、なんせ八郎といると一歩引いてる(おむすびつくりに行っちゃったりとか)し。
そうこうするうちにお互いに自分と同じ匂いを嗅ぎ取ってしまう、てのかな
昼間からそんなにニラ食いまくって大丈夫か?て思わないではないけど幸楽おやじに免じて許す(何様w)
めちゃくちゃ美味しそうな幸楽(違
実は雄は「自分なき後、かあさん(おしん)をよろしく頼む」と川村に言い残していたんだったりして。
「お酒の用意が…」て言うた初ちゃんを一目見て、記憶がねじ曲がったとかw
調子に乗って言っちゃったしょうもない冗談を真に受けられていないか今ごろ心配になっているアホだな自分。
口は禍の元…にならねばよいがー。
こういうことのわりと多めの人生。要するにアホやねんな自分。 「東京の人」最初鑑賞した時は夫婦(滝沢・夢路)とおのおのの愛人(新珠・葉山)を絡めた愛憎劇って印象を受けたけど何度も鑑賞するうちに、いづみさんの印象深い演技もあって、夢路さん・いづみさんの母娘の絆を描くのがメインの作品って思えてきた。 「風のある道」はチョット期待はづれだった・・・・。
葉山良二だったら長門裕之の方がいいかも。 今日、年末から正月休み明けまで17日間溜めた精子をりょうに全部抜いてもらった
りょうのテクに我慢出来ず1分以内に吐き出された
射精してる時両手で上下に揺すって空っぽになるまで絞り出されてやばかった
発射するとホントに優しくゆっくり抜いてくれるから最高☆☆我慢できない
イッた後も優しく拭いてくれる☆我慢して溜めてた分最高の射精が出来た☆☆☆
りょうのババアは引退してくれ オキニの相方がこの二人だとがっかりする
ゴムフェラで5分で逝くって早漏じゃなきゃ無理だろw
スペルマ放出したあともシコシコしてくれて
金玉完全に空っぽにされるよねW
17日も溜めたてからのりょうのシコシコはホントに天国だろうな。
密着度も濃いうえに発射後の下から上の濃厚な絞り上げが超気持ちいい!
りょうの包み込みながらの揺さぶりはやばいよ、気持ち良さが倍に増す↗
硬くされて射精感が込み上げて来たらもうダメだった。。。その後は最高の瞬間が待ってる☆☆☆ キネ旬のバックナンバー買った
芦川いづみさん、四本掛け持ち出演なんて時代があったんだな。
そりゃ大変だったろうに。 すごいなぁ三谷幸喜また大河やるんだ。
主演が小栗旬で北条氏で、とにかくめちゃくちゃ楽しみじゃないか。
生きなくては。
とりあえずあれはやはり斉藤洋介だったのねー
ていちゃんに「3年B組」みを感じる
(ワタクシ金八先生はほとんど見ていない)
「(おしんさん)ひとりで大変でしょう」
イエイエ浩太さん、おしんさんは心配いりません。ひとりで大変なのはもしかすると仁のほうです。まぁ自業自得ですけど。
希望くん、お餅がそんなに好きじゃないのかしら?
元日早々アポなし訪問の川村
初ちゃん別人みたいに美しくなったもんなぁ(別人だけど)
は!?
いきなりの「初子さんをください」!?
(知ってたけど)
初子「こんな人」www
ばっさりwww
そりゃな、大好きだった雄くんが亡くなったあとずっとそんなこと思いながら生き抜いてきたのかと思うとな…川村には同情は禁じ得ないが、初子としてはな…
川村よ…おしんは商売に口出されるのイヤなんだよ
なかなか空気読めない男だ
でももしかしたら川村はカツオセラみたいなものかもと思うとまた見る目が変わっちゃうんだな正直。
三津ちゃん、そんなガラス瓶ばっかりのリュック背負ってあぶない!あぶないって!
とりあえずまた泥棒に入られる川原家
※二人組の使用人には要注意
そういや田舎の家には平成に入ってもだいぶ長いこと鍵なかったわ
恐ろしいのは泥棒ではなくて熊だったから
先生になりたかったんやもんね百合子は。
そもそも三津ちゃんは喜美子(が女だから)の弟子にって1号2号さんは連れてきたんじゃなかったっけか。
ハチさんは、「弟子」じゃなくて「生徒」を教える感じの人だな
それはしんどかったやろうなぁ三津ちゃん
真面目にコツコツ一生懸命やる、努力する、確かに技術は身に着く、でもアーティスティックなものはなかなか出来ないジレンマ。方や、ちょっと基本教えたらちゃっちゃと作る、綺麗なうえに何か面白みや説得力が感じられる、なんなんもう、てなる。
それだけでもしんどいのに、相手はそのしんどさは理解してくれない、ていうか理解できない、そもそもその発想がない。そういう存在が居るだけでも悔しいのに、恋人とか近しい人とか…。そして愛情(もしかすると羨望)も強くなるかもしれないもんな。
喜美子と八郎がいるところに私が行ったら、やっぱり八郎と会話してしまうかも。八郎は話しかけやすい雰囲気だし、喜美子はちょっと完璧すぎる雰囲気があるし、なんせ八郎といると一歩引いてる(おむすびつくりに行っちゃったりとか)し。
そうこうするうちにお互いに自分と同じ匂いを嗅ぎ取ってしまう、てのかな
昼間からそんなにニラ食いまくって大丈夫か?て思わないではないけど幸楽おやじに免じて許す(何様w)
めちゃくちゃ美味しそうな幸楽(違
実は雄は「自分なき後、かあさん(おしん)をよろしく頼む」と川村に言い残していたんだったりして。
「お酒の用意が…」て言うた初ちゃんを一目見て、記憶がねじ曲がったとかw
調子に乗って言っちゃったしょうもない冗談を真に受けられていないか今ごろ心配になっているアホだな自分。
口は禍の元…にならねばよいがー。
こういうことのわりと多めの人生。要するにアホやねんな自分。 >>210
映画全盛ならではだけど、粗製乱造(震え声)時代でもあるなあ
昭和30年代の時代劇を資料的に見てるけど、ひどいのはほんと酷い
需要があったとはいえ >>212
テレビ普及という要因もさることながら、キャパを超えた制作数だよな
斜陽になるべくしてなった 阪急今津線の準急みたいな感じやね。
湘南新宿ラインは本当に品川駅に気をつけないといけない時があるけれど。 日活が「芦川いづみ」の価値(商品価値)を分かってくれていないのが、そもそも一番の悲劇だと思う 快速急行になってからは生駒に止まってたやろ
無料特急時代は別だが 網棚サニートーンのスナックも未更新車ではありません >>216
それはいづみんに限ったことじゃないよ
あの会社の問題だな 鶴橋〜西大寺間ノンストップの時代は「特急」じゃなかったっけ? とりあえず日活には裕さんの高いやつのばら売りからやっていただきましょうかね 新色にした時に更新もしている。
方向幕や車内情報表示機のカラーLED化や座席交換、座席にコンセントも付いた。
ただ色を塗り替えただけじゃない。
22600は中をいじってないけど。 今日、八田で12200の復刻色を見た。
以前誰かがあげてくれた動画では分かりにくかったけど
肉眼だと一発でわかるわ。 引退する時は団体車両の12217Fを原色に塗り替えて使用するのかな
あれはスナックコーナーもついてた編成だし 前に書いたけれどやはり、堂堂たる人生の「はい、これで手とか拭いて」でしょうかね。
胸がキューンとしたもの。 奈良線の特急が快速急行になったのは、難波〜京都間に座席指定特急が新設された時じゃなかったっけ?
この時点で新設特急共々生駒と学園前が停車駅に加わったと記憶してるんだが。
それまでは鹿マークのプレートが付いてたような気がするけど、あまり自信はない。 幕末太陽傳は、月刊シナリオに載ったシナリオを読んで初めて何言ってるか分かった部分が結構ある。主に若手男優のせりふだけどね。
いづみさんはハキハキしてて聞き取りやすい。 新しいのにはスマートマルシェやらプチローソンやらを置いてくれたらな >>228
まあこれからは見る年代考えると字幕プラスアルファが必要だわな 新しいのにはスマートマルシェやらプチローソンやらを置いてくれたらな 芦川いづみのスレを観れば、鉄道オタクって全部死ねばいい感じ!だね!
そう思う。
まぁ鉄道って、廃止されて、高速道路が増えているけどね ICOCAは、使い始めて一ヶ月で使うのやめた。Jスルーカードの方が便利だったから。
PiTaPaのオートチャージは、なんか良く分からなくて登録しなかった。
PiTaPaのポストペイに慣れたら他がものすごく不便。 多くの映画が2時間以下になったのは、それ以上だと我慢できない大人が増えたせいらしいぞ 長時間停まることだってあるんだから飲まなくてもお茶1本くらい持っとけよ サニーに合わせようとしたからだよ
ついでに、80年代、サニーに合わせた内装にしたものの、
天井と網棚は昔ながらのものだから古臭さが拭いきれず、中途半端だった
ただ、味気ないサニーはブルーリボン賞とったのに、スナックカーはなんの賞ももらってない
12000系は運転士にとっては便所臭くて嫌われてたのはわからなくも無いが 鶴橋と比べて混雑しないし、
地下駅で年中空調が効いててベンチで休憩もできるし、
重宝してますw 【発端】
12月11日(水)午前9時16分
いづみスレが軒並みコピペ爆撃をくらう中、下記スレのみ回避していることに言及するレスが付く
【日活】芦川いづみ【伝説の女優】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rmovie/1575703323/
24 この子の名無しのお祝いに[] 2019/12/11(水) 09:16:07.91 ID:GiMQrAoS
ここだけ荒らされない荒らしのスレ
↓これに対してある人物がレスを付けた
26 この子の名無しのお祝いに[] 2019/12/11(水) 20:30:59.60 ID:Q3XHHjRS
>>24
おめえが荒らしてんじゃねえか、今すぐ死ぬゴミクズ
28 この子の名無しのお祝いに[] 2019/12/12(木) 18:44:59.19 ID:KLfuHEwV
>>27
てめえが荒らしじゃねえか!
てめえのようなゴミクズは生きる価値が全くないんだからさっさと死んで詫びろ!
31 この子の名無しのお祝いに[] 2019/12/12(木) 22:22:24.31 ID:KLfuHEwV
>>29
てめえには荒らしの自覚がないのか、このゴミクズ!
→そして「なぜか」翌12/13(金)からコピペ埋め立てが始まる
キーワード=「ゴミクズ」
【そして今】
このスレだけ爆撃を受けていない
「吉永小百合よりも、姉さんの芦川いづみが 」
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rmovie/1577358680/
キーワード=「ゴミクズ」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています