【日活】芦川いづみ23【永遠なる純情派なミューズ】
>>72
> 近鉄特急って良いよな
どこが良いんだ、あんなクズ
おい、どうでもいいけどさ、近鉄なんてド田舎電車が阪神になんか乗り入れてくるなよ
すっごい迷惑だ
お前、このスレで唯一の近鉄マニアみたいだから近鉄を代表して謝罪しろ 検査後の試運転では21000+22000の実績あり ひのとりが早くも人気者だ
試運転するひのとりの真っ赤な車体にホームの多くの客は釘付けになっており
鉄ヲタだけではなく一般客までスマホを向けて写真を撮っていた >>22
ボロックカーが今も走ってること自体おかしい >>65
製造年が被ってるんだから不思議じゃないわな。16000が極端に古いわけじゃない。 >>47
料金が違うから、名阪以外に入れるのは難しくね? >>52
そんなに遠くない。近鉄四日市とJR四日市の間より近いくらい。 津からの名古屋行きが4本連続アーバンだったようだ
特に15時24分から36分の間に3本も 伊勢志摩ライナーが乙で好調に見えるのは座席数が少ないからかもな。
名伊乙であれがくると6両のくせに普通席が実質3両半くらいしかない。
だからすぐ満席になって仕方なくDXに乗ることもある。
しかしサロン席は閑古鳥だったりするんだよな。
特に平日は。
グループ客にはサロン席を積極的に勧めてほしい。 アーバンをいまざとライナーと同じような車体カラーにしてほすい >>86
だからUL01〜03とUB01〜03バラした4連化はやるんじゃねえかな
営業時は貫通先頭車側に常時汎用型を2〜4両くっつける感じで >>73
ベンチスペースは特に必要ないだろうね。せいぜいスマホで電話をしている人が使うくらい。
長距離を走る列車なので、1カ所のスペースを多目的室に改造すべきだと思うが。
また、車内販売を行うようになった際、車販準備室に改造されるかもしれない。
将来の車内改造に備えてスペースを確保しておき、とりあえずそのスペースにベンチを
設置しているのでは。 というか、養老・伊賀・ナローゲージの赤字三羽烏をパージできてるから
近鉄で路線単位で赤字なのは志摩吉野西信貴ケーブルともしかしたら信貴線くらいじゃないか? 赤字だけどバス転換できないレベルの利用者が多いローカル線は質が悪いな 特急の停車駅追加は可能性あるのは桜井、竹田、日本橋。
五位堂は朝の大阪行き、夕方以降の大阪発は需要あるけど、夜の松阪・名張行きが停まるかどうか?
布施は当時の東大阪市長が「市内に近鉄の駅たくさんあるのに特急が1本も停まらないのはけしからん!」と言って無理やり停めさせた。
快速急行は国分が6両しか停まれないので、8両以上の需要がある朝の大阪行きと夕方の大阪発だが、大阪発は無くなるかも。
平日朝に1本だけあるのは、時間的に大阪教育大の学生が利用するのにベストなので急行にしたら国分までが非常に混むのでそれを避けるため。だから休日は急行になってる。
JR的感覚だと桜井ー青山町は普通30分毎。青山町ー中川と鳥羽ー賢島は2両普通60分毎。宇治急なんてありえない。特急乗らない人は名張と中川で乗り換えてください。
せいぜい朝だけ、青山町始発の上本町行き急行つくります。 JR九州の快速なんて小倉〜博多70分以上も要して(国鉄時代は所要55分の特別快速が毎時1本あり)
近鉄急行の上本町〜名張より遅い表定速度だろ 便利で快適な近鉄特急をご利用下さい(速いとは言ってない) >>73
将来のホームドア対策で通勤車と端を合わせたあのドア位置になってる。役に立つ時期が来るかは知らん。 元旦に名阪の割引きっぷがないのは営業的に痛いな
攻めの近鉄はどこいった 難波23:00発→名張車中1泊→伊勢市07:00到着
とかでいいんじゃないか? >>42
奈良線民だがいくら退避待ちがないとはいえ、普通で立ちっぱなしで難波から奈良は辛い。
初詣帰りとかだいたい足が疲れてるし。
奈良まで行く人もみんな普通に乗るから結構混んでるし、普通を石切までにしていいから、せめて準急走らせてほしいわ。 >>44
サーバのお湯出るところに鼻くそ付けておきますね しかし、今や関西の方が終夜運行が盛んとはなぁ。
それも利用が減ってきていて、いつまでできるかどうか・・・ >>57
京阪は最大需要駅が途中駅京橋。
阪急は始発駅梅田。
通勤相手の指定席は並んでも座れない場合に価値を発揮する。阪急は梅田で10分待てば座れる。
料金徴収システム開発にかかる費用なども勘案したら微妙なところ。京とれいんだけ有料にしたら投資が回収できない。
近鉄は長距離があるから環境が全く違う。 >>49
指定席サービスの是非はべつとして、導入しないといけない義務なんてないでしょ?
関西では阪急だけかもしれんが、全国で見れば西鉄、阪神、相鉄だってそう >>72
禁鉄特急の泣き所だね
だから車両の更新がなかなか進まずに昼寝してる車両ばっか出汁 今の時期外宮から内宮へシャトルバスがばんばん出てるから、そっちのほうが確実で早い。
宇治山田からも伊勢市からも豊受大神宮までは徒歩10分以内。
ちなみに、お伊勢参りは豊受大神宮→皇大神宮が正しい順番。 しまかぜの送り込みは空気輸送だから東寺竹田たんばばばばばし桃山御陵前大久保新田辺停車の急行にすればよい
いつも指咥え入れて眺めてた京都線ユーザーのちょい乗り需要を換気し次は伊勢志摩までと感じさせる
個室が相席で恋愛にもハッテンする 比較的新しい座席は故障が多いんだな
スーパースナックのリクライニングも壊れてたし、aceも椅子が壊れてて他の椅子に座れとのこと
それに比べ、昔ながらの簡リクはかなり丈夫で長持ちしてるのが凄い
スナックに至っては1960年代に製造された椅子にそのまま布地を張り替えただけのはずなのに 8両編成は1時間後の18時25分発だった。
今、空席がある伊勢→大阪の特急は伊勢市20時33分発と21時31分
つまり最終から2本。 すまん途中になった
名古屋駅が開いてないから近鉄の改札まで随分遠まわりした。 こんちは。今日は振り替えで休みです。何だかイラスト付きでレッスンがでたのかな。
今日は癖について話します。
誰しも癖がありますが、バドでもフォームや攻め方にその人特有の癖があります。
これが解りやすい人が相手しやすい。ようは騙されやすい人です。
要は癖をいかになくすか。
特に攻め方の癖、攻め方が単調なのが癖になっているので思い当たる方は直しましょう。
特に自分のバック側にクリアなどで攻められた時、クロスのドロップを打つのは典型的な癖の一つです。 医者なんてサラリーマンから見れば凄い人たちに見えるんだろうけどさ良くて年商10億程度でしょ
でも起業してればそんなの簡単に超えるから全然医者が凄いと思えんのだよね
忙しそうだし 大阪難波
2100ULG
2130ULG
ともに満席だった。
2100は津まで、2130は大和八木まで立った人はいるだろうね。 この人と大映の野添ひとみは、ちょっとイッてしまっている役をやらせると絶品。
(まともな役でも、もちろん、大変魅力的なんだけど) あじさいの歌で青紫の服を着て、裕次郎と庭で話しているシーン、
胸が強調されてて、困ります。 >>57
急行東海(全力で6時間くらいか)
東京-品川-横浜-大船-小田原-熱海-三島-沼津-富士-清水-静岡-島田-掛川-磐田-浜松-豊橋-岡崎-刈谷-名古屋-岐阜-大垣-米原-彦根-草津-大津-京都-大阪 「風船」の芦川いづみは可愛すぎ。
すこしおバカだけど純情な少女がハマリすぎてる。 当時の映画ではいづみさんとのコンビではやはり裕次郎が最もシックリくるけどな。
裕次郎の役を他の俳優に 置き換えたらいづみさん魅力が画面に反映されたかどうかは疑問 オレはやっぱし「陽の当たる坂道」かな。チューされてひっぱたくやつ 昔テレビで「乳母車」の水着姿を見たがデッカイお尻にびっくりした
あれはテレビサイズなのかな? いづみさんってどんな役を演じても持ち前の可愛らしさがにじみ出てるよね 大幹部 無頼を見終わったところ
この映画、引退した年に撮ったんだね
「喜劇 大風呂敷」でも感じたんだけど30歳超えて何か声が低くなったような感じもするね 「お転婆三人姉妹 踊る太陽」のDVD買って観た
画質はちょっと劣化してるし話もあんまり面白くないけど、いづみさん超かわいいねw 12200系も先頭車に至ってはB更新でもほぼ50年の経年があるから遅すぎたくらい
色々なバリエーションがあってユニークな車両だったが、使い古され過ぎたと思う
アーバンライナー風の内装の車両でもトイレとか天井のエアコン周りを見てるとやっぱり
60年代のオンボロ車両なんだなと思ってしまう 不倫するお姉ちゃん役、あれは良かったな。
笠さんが退職金を気前よく子供達に配っちゃうのも可笑しいし。
愛人のネクタイ、スーツを整えるシーンや、地味な着物姿も色気があった。
あの頃はグリーンライン(吉永、和泉)のお姉さん役、お目付け役が多くなり始めた頃だね そういえば「霧笛が俺を呼んでいる」は横浜居住の俺にとっては感慨深い作品だ。
ロケ地のひとつ横浜中央病院(小百合が入院していた病院)は、当時から改築されたものの
玄関の外観は今も面影を残しているし 難波発20時のアーバンライナーで津で下車するとそのあと続いて急行が来る? 「名寄岩 涙の敢闘賞」(56)を見ました。
滝沢修の娘役。いづみさんは特別出演ということで、活躍はしませんがお嬢さん役で可愛かったです。 特急料金が距離通算で計算できないとそもそも一枚の特急券で発券できない。
鳥羽から津乗継大阪線というのは特急料金が距離通算できない。 「街から街へつむじ風」
小高雄二が劇薬?を院外に持ち出そうと他の瓶に入れ替えているところをいづみさんが見てた場面
「家政婦は見た」ならぬ「看護婦は見た」って感じで少し笑えた 伊勢から大阪の特急なんか15分おきに出てるだろ
なぜそんなめんどくさいことを 地上波のゴールデンタイムで「あいつと私」あたり放送してくれんかな
そうしたら芦川いづみという女優が世間に再認識されるのにねえ 伊勢から大阪の特急なんか15分おきに出てるだろ
なぜそんなめんどくさいことを いづみさん出演作の鑑賞数、32本まできた
今年は40以上いくかなー 誰かがたまに「津で乗り継ぎ」って書き込むんだよね・・・ いづみさんってお酒強そう
「結婚相談」で松下達夫と宿泊した旅館でビールを飲むシーンがあったけど見事な飲みっぷりだった。 それを言うと名古屋→中川→大阪も一枚で発券できなくなるぞ 一度も鑑賞せずにDVD買うのは怖いなあ
「不敵なあいつ」は失敗だったかも 甲特急が停車しない駅→津→大阪ではそうせざるを得ないんだが いづみさんがそろばん2級で売り込むのも時代を感じさせるのってどの映画だっけなあ
堂堂たる人生でいいのか 折り返して通過駅の重複乗車が認められてるのって布施だけじゃないの? 「堂々たる人生」いづみさん本当にビンタされてるな、軽くだけど裕次郎にww
スローで確認 20代後半を迎え、それまでの純情、可憐、清楚というイメージに変化を模索していたようだ。
「青年の椅子」、「硝子のジョニー」も、そうした流れの中にあるような気がするねえ 阪奈ひのとりは追加料金が必要だから
鶴橋 - 大和西大寺 間ノンストップにしないと客は納得してくれないと思う。 大島渚が、自分が監督人生で出会ってインパクトを受けた女優は芦川、桑野みゆき、山口百恵の三人だけ
その理由は簡単には説明できないが三人とも相当早い時期にあっさりと芸能界を去っていることを斟酌すると、皆どこかしら自分の存在というかあり方に常に違和を覚えておりその姿に知らず知らず惹かれたのではないか?
と分析してる 阪奈ひのとりは追加料金が必要だから
鶴橋 - 大和西大寺 間ノンストップにしないと客は納得してくれないと思う。 >>170
改行()
ともあれ、惜しげもなく立場を捨てたってのはあるね