【日活】芦川いづみ22【いつまでも変わらない可愛さ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
裏町のお転婆娘のいづみさんのセクシーレオタード姿をもう一度見たい! >>119
> 近鉄特急って良いよな
どこが良いんだ、あんなクズ
おい、どうでもいいけどさ、近鉄なんてド田舎電車が阪神になんか乗り入れてくるなよ
すっごい迷惑だ
お前、このスレで唯一の近鉄マニアみたいだから近鉄を代表して謝罪しろ 芦川いづみのスレが溢れているなあ。
荒らしも、全ては荒らせないかな。 >>20
大阪−名古屋なんて近鉄でもバスでも在来線経由でも日帰りで充分行けるような距離だろ >>35
編成出力と重量に走行抵抗、ギヤ比で判るだろ。近鉄車両は勾配登坂速度も公表されてるからな。メーターなら大昔のビスタカーですら150まであるw
あと本来22000は制動性能も高いからガチの最強車両だろう。 ひのとりって偶に橿原系統の特急に充てられる事あるかな? >>52
刑事ドラマのトリックで使ってた
東一身田〜高田本山とからめて ACEが阪伊中心になるのは嬉しい
伊勢志摩ライナーは通常運行に戻して欲しい気もするが今の乙運用の方が好調なんだろう アーバンの流線型をぶった切って新しい顔を装着!
はしないか 電波弱い区間が40分もあるんじゃ携帯なんか使いたくないだろ 火の鳥青山越えの試験項目までやってないな(青山榛原越えは試験課題の山場と思う)
青山越えすると塩浜富吉米野の受け入れ体制も必要となる 田原本線や道明寺線は意外に利用されてるローカル線の典型例
南系統なら御所線が地味に減るかな
採算が合わないところまでは行かないと思うが コンクリート枕木、PC枕木
本来なら枕コンクリートとか枕PCになるはず 券売機で切符買うと、乗車券と特急券が別々で発行されるうえ
特急券と異なる区間(例、乗車券が名古屋ー奈良、特急券が名古屋ー西大寺とか)は発券不可という糞仕様
wwww >>38
プレミアムではないが、2/8便が近鉄百貨店の抽選福袋である。 Qって、快速(普通列車)をスピードダウンしなかったっけ?
線路保守のコスト削減かなんか狙いで。 >>56
名古屋線は短い編成ばかりだぞ、本数増やす以前に増結するだろw >>73
将来のホームドア対策で通勤車と端を合わせたあのドア位置になってる。役に立つ時期が来るかは知らん。 ひのとりは東花園回送でいいだろ
奈良線で他の特急と同じ料金で運転すると他からクレームが来る 三ノ宮からやったら新快速かスーはく乗るわw
阪神直通の貸切列車、遅いのよなぁ。あれ乗るんやったら阪伊甲乗るわ。 五十鈴川、宇治山田駅があふれかえってるほど人がおり
急行も宇治山田からでは座れない(=五十鈴川から満席)なんだがなぁ
「これで名古屋まで帰れるけど名鉄もJRも動いてないから家まで帰れない」
とかいう残念なやつも見かけたが >>434
近鉄は頑なにしないだろうね、自由席は。
不正乗車の温床になるし、チェックの手間が大変だから。
>>43
それ言ったらお盆やGWの新幹線も大概だよ。朝から晩まですべて満席の日もあるわけだし。
一部の日だけだからね、そんなことが起きるのは。毎日そうなら増発や増結をもっとしてるよ。
最大利用の日を想定してダイヤ組んだらロスが多くなるだけ。
収益あげるなら、席数増やすよりは高価な座席指定にした方が効率的。ひのとりで名阪特急値上げするしね。 近鉄特急 宇治山田発の名古屋・大阪方面 午後は17時くらいまでほぼ満席。
昨日は発車20分前でも空席があったのに 近鉄ってスナックカーとACE連結して総括制御出来るけど、5200とACEとかも連結して総括制御出来るのかな? >>72
東海の快速みえは2両で平常運転や!
窓口の駅員も近鉄さんのほうが安くて速いですよと勧めてくれる 宇治山田からのバス(浦田町経由宿浦行き)は1時間ごとしか無い 五位堂の有る香芝市と
伊勢志摩に有る鳥羽市
の市章は全く似てない
とだけ言っておこう まだ言ってる、あれ簡易リクじゃないからw
スナックも全廃なら12343含む編成は現存するなら残した方がいいな。
お召し編成で女王も乗ったというかなり希少な電車だ。 今まで特急は都市間輸送にこだわって奈良線や名張発着を除いて通勤ライナーは手薄だったからな。
遠近分離にもなるから↓みたいなのが1往復ぐらいあっても良いな
・名古屋線で津/鈴鹿市行き(急行停車駅に停車、分割あり)
・大阪線で青山町行き(快速急行プラスアルファの停車駅)
・南大阪線で河内長野/御所行き(急行停車駅プラス藤井寺に停車、分割あり)
・国際会館始発で高の原(または西大寺)行き(京都市営地下鉄の基準に合致する特急車両を新造、烏丸御池・四条・地下鉄京都・竹田に停車、以南は急行停車駅に停車) 1日深夜に地下鉄桜通線から近鉄に乗り換えるのに難儀したよ。名鉄、JR東海が sacm171を買いました。
なんだかんだで、最終的に一周してこの時計に行き着きついた、そんな良い時計です。
この値段で、このパフォーマンス。素晴らしいですね。 近年上映のなかった「ジャズオンパレード1956年裏町のお転婆娘」を
今日鑑賞できたのは本当に良かった。
あの天使をモチーフにしたような衣装はいづみさんが全作品で着用した衣装の中で最もセクシーなのは間違いない。 >>54
それはもう有り得ない。
途中で車掌→運転手に代わるというのが乗務員の精神的負担になってたし。
中川短絡線が迫ってるのにややこしい客に捕まったら困るだろ? あじさいの歌、良かったなー。ああいうのみると、俺もしっかり生きよう!と思っちゃうなあ。 急行きのかわ
京都−宇治−木津−奈良−天理−桜井−高田−五條−橋本−粉川−和歌山 石坂文学の映画化で絶対必要なのは
豪気な母親役の轟夕起子だと思う。
なんか芦川いづみ目当てでDVD見ててふと思った。 若い川の流れ、好きだなあ
裕次郎といづみの石坂ものは全部イイ! 久居から伊勢石橋まで名阪用短絡線あったらええのに。 オードリー・ヘプバーンみたいに、
いづみさんの昔の映像がCMに使われたりしないかな。 サニートーン以前の12200系の資料が少なすぎて困る
書籍も絶版だったり、本屋になかったりとかそんなんばっか
更新前って18400系みたいにトイレ側とかはデッキの仕切りとかあったかどうか気になるし... おムギと言われていたそうだけど、「洲崎パラダイス」見て納得。
その前に見た 「胸より胸に」のおイネにそっくりだった。 そんな話は初めて聞いた
連続乗車券はよく使うし、つい先日もJRの名古屋の窓口で買ったばかりだが、別に何も言われなかった 美空ひばりと共演した「若き日は悲し」1954年は
松竹さんからDVDが出てるよ。いづみさんが自己紹介をするシーンもある。 他には「番から社員」がある。 それ以前に津ー中川の往復時間と乗換待ちの時間で直通急行より遅くなるよね 裕次郎との共演作はコミカルな役どころが多く
怒ったり笑ったり、裕次郎をやり込めたりで観ていて楽しい作品が多い。 自分は昭和36年のいづみさんが好きなので未見の「散弾銃の男」と「いのちの朝」が見たいなー 不敵なあいつは小林旭の次にクレジットされてだったから
「おぉ〜久々のヒロイン役かな!」って胸躍らせて期待してたらヤクザの情婦役で、引っ叩かれるわ、殺されるわで散々だった 12200系も先頭車に至ってはB更新でもほぼ50年の経年があるから遅すぎたくらい
色々なバリエーションがあってユニークな車両だったが、使い古され過ぎたと思う
アーバンライナー風の内装の車両でもトイレとか天井のエアコン周りを見てるとやっぱり
60年代のオンボロ車両なんだなと思ってしまう 「街から・・・」では、看護婦のいづみさんが素敵だ。
挿入歌に「銀恋」が出るのは驚き。 昭和36年のいづみさんは若さがある。
「街から・・」では、確かに、印象に残るシーンは少ないが再度、DVDで見ると、やはり若さが伝わってくる。
37年には、この若さが微妙に変化するような気がする。 難波発20時のアーバンライナーで津で下車するとそのあと続いて急行が来る? そういえば、赤木圭一郎といづみさんの組み合わせはとてもしっくりしていた。
「ゆがんだ月」から始まって、「激流に生きる男」までかな
彼が死ななかったら、二人の名作が続いたのではないか。 特急料金が距離通算で計算できないとそもそも一枚の特急券で発券できない。
鳥羽から津乗継大阪線というのは特急料金が距離通算できない。 「あいつと私」は、裕次郎が長期療養からの復帰をかけた重要作品だった。
その相手役がいづみさん。日活の女優陣で、当時いづみさんが最も期待されていた。 伊勢から大阪の特急なんか15分おきに出てるだろ
なぜそんなめんどくさいことを 「死の十字路」
ベレー帽のいずみちゃんとっても可愛い
小林重四郎&澤村国太郎ww 特急料金が距離通算で計算できないとそもそも一枚の特急券で発券できない。
鳥羽から津乗継大阪線というのは特急料金が距離通算できない。 「結婚相談」の宣伝文は「狂い咲く、女の情念」なんだね 伊勢から大阪の特急なんか15分おきに出てるだろ
なぜそんなめんどくさいことを 結婚相談は日活の公式サイトでの紹介では「婚期を逃した三十路娘がたたく結婚相談所の門」って謳い文句
いづみさんもそうだったけど、しかし酷い紹介文だなw 誰かがたまに「津で乗り継ぎ」って書き込むんだよね・・・ いきなりだけど、陽のあたる坂道のスキーシーンは本人が演じてたのかな?
北原さんが滑れるのかどうかは知らないけどw それを言うと名古屋→中川→大阪も一枚で発券できなくなるぞ そういえば、裕次郎がテニスラケットで透かして見る、いづみさんの姿、綺麗
あれは若い川の流れだっけ 甲特急が停車しない駅→津→大阪ではそうせざるを得ないんだが 思うンだけど日活女性スターでカレンダーつくればいいのになあ 折り返して通過駅の重複乗車が認められてるのって布施だけじゃないの? 「堂堂たる人生」はやっぱチキンラーメンの場面がほのぼのとしていいね。
ところで当時の物価とかわからないけど寿司屋のツケが4000円って結構の額なんだろうな necoに、リクエストするかあ
「その人は遠く」など、比較的新しい作品だけど、レアだし放送してほしいなあ 「気まぐれ渡世」はヒロイン役のいづみさんより香月美奈子のほうが出番が多く目立った印象だったかなあ 阪奈ひのとりは追加料金が必要だから
鶴橋 - 大和西大寺 間ノンストップにしないと客は納得してくれないと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています