恋する女優、芦川いづみ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
確か有った筈ですが、くだらないガキの鉄オタの荒らしに襲われたのでこちらで、 室生〜青山の山岳区間は
雪は降り積もってるのでしょうか? >>21
名阪間ACE乗れなくなの?ボロのアーバンを地方に回してくれえ >>90
通勤車の荷物棚はふつうに金網だぞ。
シリーズ21以外はな。 300(σ´∀`)σ ゲッツ!!
300キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
300(・∀・)イイ!! このまま乗客減少が止まらないと10年ほどでまたローカル線を切り捨てないとならなくなるな。
ヤバそうなのは田原本線と道明寺線あたりかな?
鳥羽・志摩線や吉野線は経営戦略上、赤字だけど廃止は無いだと思うが もう、近鉄って本業は鉄道だと思ってないんじゃないかね。
ほっといても自分ところの商業施設にまで乗ってきてくれるし、
どんなボロでも運べりゃいいわー。見たいな。 >>32
30分間隔を60分間隔にできるとこはいくらでもありそうだがな・・・ 三重交通に戻すか?
そうなったらさっさと廃止して三重交通はバスを走らせるだろな >>45
これか
JR「経営多角化」のモデル、実は近鉄だった 今年は大納会が30だった為か大晦日にチケット取ったり買い物とか例年より慌ただしいな 横幅だけ7020と同じサイズにして、3連は3連のまま置き換えれば良いかも 今年も初もうでの人が少なくなったころにひっそりと神宮に
参拝する予定。 >>83 >>89
大晦日の夜行電車を利用してまで伊勢へ初詣行く客自体減ってるんだろうな 特急で行くならともかく真夜中にロングシートの急行で2時間半もかけて行くやつの気がしれん なきゃないで別に何も困ることないからな >大晦日終夜運転。 奈良まで行く需要というよりかは
いろんなカウントダウンイベントの帰りの需要ってイメージだけどな
奈良行き普通の混雑 そもそも座席指定は安価な大量輸送に適していない
乗客は乗りたいのに満席だから乗れませんというのはナンセンス >>44
京都線、絶対需要有ると思うけどな阪急。京阪成功してんだし如何せん車両の色と一緒で意固地頑固 1847−1902
1944
すべて松阪発車時刻。。 そのうち特急が停まりそうな駅
五位堂、桜井、青山町、竹田、新田辺、弥富、近鉄富田、伊勢若松、江戸橋、津新町、藤井寺 京阪奈1dayはめちゃ得なのにねぇ。しかも大晦日から使えた。
伊勢まで行けないのがだめだったのかw LCカーの特許切れたから関東が採用しだしただけやで だから休日の25分発だけ甲特急にしてあとは乙特急にするんだよ
そうしたら自ずと客は入る よーし!パパ、ヤマヨの鍋焼きうどん特盛食べちゃうぞー 今日もお疲れ様でした。
今日はローテーションについて書いてみます。
ローテーションの基本は、相手に上げたら守りなので
横に並ぶ(サイドバイドサイド)、攻めているときは縦に並ぶ(トップアンドバック)です。その基本を頭のどかに置きながらゲームをしましょう。
そんなの無理ですよね〜 なのでパートナーが後ろに下がったら
すぐに前に入る。パートナーが前に行ったら すぐに後ろに下がる。
こんな感じで良いんじゃないかな。
パートナーとの動きは ハサミのような感じです。
決して同じところへは動かない。
パートナーを信頼して すべてを任せ 次のショットに備えて
シャトルの動きを見ていましょう。
ほんの少し上手くなって 楽しいゲームしましょ。 今日も練習、お疲れ様です。
ローテーションねぇ。
LOVEはバドキチやどら9や妊娠6ヶ月男に
ほとんどカバーしてもらってるから、
ローテーションになっているかしら?
でも、心がけてみます。
一度、妊娠6ヶ月男に
シャトルを自分たちが上げたら守りの形、
逆に自分かパートナーが攻め(スマッシュ・ドロップ)を
打ったら攻撃の形になれと言われました。
それが自然にできるといいですね。 そうね〜もっと相手信じて 自分に自信持たないとダメね
相手を気にし過ぎないように心がけます 私もローションの動きを覚えるまでは、苦労しました(^^;
部活で教えられた時は、トップアンドバック、サイドバイサイドで
言われましたが、簡単にいうとバドキチさんの説明通りですね。
ローテーションは、シングルスにはない動きなので、初めは、戸惑う
かも知れませんが、1+1が2にも3にもなります。逆に0になる
ことも・・・。そこが、また、面白いところでもあるんですけどね! ローションの考え方はまったくその通りですね。パートナーが前にいたら自分は後ろ、その逆はまったく逆。難しくトップアンドバック、サイドバイサイドと行っても理解できないからね。俺もそのように教えますよ。 あら〜女子だけでゲームが出来ると楽しみにしてたのに残念です
女性はいつも少ないので
怪我が治ったら是非遊びに来てくださいね! 毎回、な〜るほど!すごいなぁと 尊敬&ため息です〜〜(@。@)
もっとうまくなれるようがんばるぞ!これからもよろしくでーす! そんなに頑張らないでください。
プロじゃないんだから 少し気を抜いてくださいね。
好きでしょうがない人ばかりだから
楽しくやりましょう。
好きなら そのうち上手くなりますよ 当掲示板、大盛況ですね。得意、苦手、その通りですね。
ちなみに僕は一つ覚えのサーブ。相手が上げてくれるように打って、
あとは後衛さんにお任せ・・・ん、ひとだのみ?精神的には違いますが
ラリー中のミスも、サーブミスも同じ結果ならって考えて〜 青い山脈で吉永小百合と進千賀子が仲直りするのを
見守る姿もよかったわあ HC85は2両1ユニットだよ
昨日も名古屋で2両ずつに分割したままで動き回ってた そういや、休日難波21時発のひのとりは四日市とか停まるのかな?
しまかぜすら停まらない津だけ停めるのはずるい >>55訂正
「ホリデー221」は自由席だったな。
「マリン◯◯221」に訂正。 忘れな草をあなたに・・のいづみさんが1番好きです。 JR西日本が本気だしたら首都圏みたいな15両編成の新型車両を大阪〜名古屋間でやったら近鉄特急アウツだと思う 茶髪の芦川さんは初めて見ました。
昭和40年代の映画で茶髪だったかな?(渡の「嵐を呼ぶ男」とか茶髪だったかな…)
70年代ブームは終わって今はもう流行ってないから黒髪に戻して頂きたいですぅ〜。 車内メロディーはエレクトリカルパレードにすべき
空耳でこう聞こえる
年がら年中金玉ゴシゴシ
金玉ゴシゴシシコシコぬらぬら
年がら年中金玉ゴシゴシ
亀頭がピクピク気持ちいいね 熟女期の芦川さんは渡とも相性が 良かった。
嵐もイイが「大幹部・無頼」の 芦川さんも最高に良かった。
渡が映画の冒頭芦川さんを助けた時首に巻いていたマフラーをお礼にと渡の首に巻いてあげ・・
再会した時に渡のズボンのポケットからマフラーが・・
その時の渡が芦川さんを見つめるシーンが忘れられない 何で観光客のために通勤客が犠牲にならないと行けないんだよ
なめたらあかんぞ近鉄 あじさいの歌は結構好きだな。
たいした映画じゃないけど、いづみさんは可愛い。 鳥羽方面から大阪に特急で行くのに、津で乗り継ぎたいとしたら
JRなら連続乗車券になるのかな。 美しい暦の先生役いいです。
吉永さんと自転車で帰る途中、長門さんに投函を頼まれた吉永さんといづみさんが手紙を盗み読むあたりの景色が印象に残ります。
映画観た後自転車乗りたくなります。 昔は救済臨として宇治山田発上本町行きの快速急行があおぞらで運転されたりしたけど、今年の臨時快速急行は三が日に一往復だけか。 四つの恋の物語、内容はまぁまぁってトコだが、
大人のいづみさんの魅力満載で良かった。本当綺麗な時期だわ。
しかし後半完全放置された関口宏が哀れw 「あした晴れるか」っていづみさん自らが選んだDVDセレクションの中の1作品だからご本人にとって思い入れのある作品かもね
メガネは不評な声もあるけどかえって斬新な感じがしたな。
あの役どころにはマッチしてたと思うし1作品くらいあんなスタイルがあってもいいじゃないかな 難波発20時のアーバンライナーで津で下車するとそのあと続いて急行が来る? いづみさん主役の日活映画って少ない感じと言うより、北原三枝や浅丘ルリ子が評価されて埋没してる感じがする
葉山良二や宍戸錠、青山恭二、川地民夫等の相手役をした映画の上映やDVD化をして欲しいね 特急料金が距離通算で計算できないとそもそも一枚の特急券で発券できない。
鳥羽から津乗継大阪線というのは特急料金が距離通算できない。 「四つの恋の物語」とか「不敵なあいつ」はいづみさんの喫煙シーンがあるので何か苦手 伊勢から大阪の特急なんか15分おきに出てるだろ
なぜそんなめんどくさいことを 『不敵なあいつ』のいづみさん。
ヨーロッパ映画っぽい、アンニュイな雰囲気で悪くはなかった。
アキラも通常運転で、このふたり「だけ」を見ている分には楽しめる。
ただ、アキラの相棒みたいな役で出てくる東京ぼん太の違和感がハンパないw 誰かがたまに「津で乗り継ぎ」って書き込むんだよね・・・ 昔は野球や相撲のヒーローがそのまま映画に出てたみたいね。鉄腕投手稲尾物語や土俵の鬼若乃花物語とかさ
北原三枝は確か若乃花の奥さん役だったかな
スレチでごめん それを言うと名古屋→中川→大阪も一枚で発券できなくなるぞ 裕次郎とのコンビで、いずみさんが存在感を示した最後の作品は「鉄火場破り」ではないかな
29歳のいづみさんが、20歳位の役を自然に演じていた。 >>227
甲特急が停車しない駅→津→大阪ではそうせざるを得ないんだが 映画の面白さでも、いづみさんの存在感でも、「四つの恋の物語」が「若草物語」を圧倒していると思う。 折り返して通過駅の重複乗車が認められてるのって布施だけじゃないの? 40歳の自分がファンになったきっかけはたまたま見てた女優列伝のバラエティだしな
写真とジョニーのみふねの動画が可愛くて興味を持った
ただ個人的には、その時紹介された例のボックスの作品は基本的に変化球だと思ってるからな
王道の作品を見てもらって若い人の反応を知りたいなw 甲特急が停車しない駅→津→大阪ではそうせざるを得ないんだが 堂堂たる人生は勝気な石岡いさみさん役だね。
「だからつぶれるまででいいのよ」のセリフには笑えたなぁ〜 折り返して通過駅の重複乗車が認められてるのって布施だけじゃないの? 他スレで話題になってるからこっちも
「結婚相談」はハラハラドキドキしっぱなしだった。
濡れ場もそうだけどボートに乗って激突死?とかトラックにはねられて事故死?とか湖で入水自殺?とか
まあ全て助かって良かったけどね アメリカ行くのに50万
和泉の月給1万3千円、月々数千円ためて13年かかるとか言ってたが、浜田に会いに行かせるため、吉永に飛行機代を渡すいづみねーちゃん
国内線は安かったのか 阪奈ひのとりは追加料金が必要だから
鶴橋 - 大和西大寺 間ノンストップにしないと客は納得してくれないと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています