昔スターで後年没落した人物だけを語ろう 28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそもビートくんが、邦画のスターだったことなんて
一回だってないだろ
こんなとこで語るような俳優でも監督でもない
ビートくんはテレビが生んだ人気コメディアンな
映画も名作と言われる様なものは一本も撮ってない ビートくん
だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>373
自分を嫌ってる倉本聰がショーケンを絶賛するコメント出したから気にしてないふりしてる
昔は凄いとか色気あるとかショーケンを褒めてたからガックリきてんじゃない?
吉田豪事件を出すまでもなくたけしは気も器も小さい
戦メリで役者としてドヤ顔だったたけしを松田優作にタケちゃんマンと小バカにされてた恨みをいまだ根に持って
松田息子二人を下手くそでどうしようもないとこき下ろしてる
上沼恵美子に「この人のどこが面白いん?」と大阪ローカルで悪口言われたのをどこからか聞いてトロサーモン事件のときに上沼を漫才上手いと持ち上げたふりして「でも今の子のが俺たちよりずっと上手くて感性も上」と遠回しに上沼を貶めてた 昨日たけしがテレビで、黒澤明の別荘で黒澤明の娘が作ったテールスープをごちそうになったとか、わざわざ話してた。なんの自慢なんだろう >>386
違うよw
たけしがよくやる手なんだけど
映画スターや一流監督との交流をひけらかすことで
自分を大きく見せようとしてるだけ。
子供騙しのやり方だよ。
生前はやたら高倉健との交流を持ち出していた。
小さな器の人間がよくやる手法。
痛々しい。 たけしだともう一つ
渥美清に強いコンプレックスを抱いてるよな。
同じ浅草出身のコメディアンだが
渥美清は本物の映画スターに上り詰めてしまったから
憧れと同時に嫉妬もしていただろう。
しかし、人気スターである渥美清を批判する事は得策ではないので
遠回しに、「男はつらいよ」の山田洋次監督を貶す。
これは昔から。
「あれは東京の下町らしさが全くない。調べたら山田洋次は大阪出身と聞いて、やっぱりかと思った。」
この台詞、何遍も聞かされて耳にタコww
男らしく、堂々と渥美清批判やればいいんじゃねーの?
確かに「男はつらいよ」なんて渥美清の良さは殆ど出てない駄作だと思うよ。
だが「拝啓、天皇陛下様」みたいな名作がゴロゴロあるのが渥美清。
映画の世界では、全く太刀打ち出来ないだろうな。 なんで中村錦之助が東映俳優労働組合委員長したの?
親分肌だけど、労組向いてなさそうでかわいそう
新東宝末期の文太・天知が争議やってたのはなんかわかる 新人天知茂は扇動者とか暴漢役ばかりの印象だし(笑)。 錦ちゃんかわいそう(´;ω:`)
労組なんて向いてないじゃん(´;ω:`)
と、いつも思う たけしの下品なことやってるけど実際はシャイな都会人の俺アピールにはウンザリ おい、映画スターの話題だけにしようぜ
老いぼれたコメディアンの話しなんて興味ないだろ つっても映像の仕事やってる映画スターって
かなり減ってきたけどな
前作、「やすらぎの郷」では出番が少なかったと
倉本に文句を言った有馬稲子が「やすらぎの刻」のキャストから外されたのは、倉本の嫌がらせなのか?
徹子の部屋では有馬は倉本とは言わず、作家さんと呼んでいたけどw 地上波ドラマ枠減ってるし、安いタレントで間に合わせるし 「やすらぎの刻」のキャストチェックしてたら
ジェリー藤尾の名前を見つけて
おおっとなったわ 年齢的には小林旭辺りも「やすらぎの刻」に出てもおかしくないけど、
とりあえず「夢グループ」のドサ回りで忙しそうだから無理かな。 >>401
アキラだと倉本の言うこと聞かないだろうからw
台詞、適当に変えてしまうとか、普通にありそうだな。
倉本もアキラ相手じゃ文句も言えないだろうし。
ロケで長い時間拘束されるアキラとか
想像もつかないなぁ。
倉本が絶対キャスティングしないだろ。
そういえば東映系の俳優はキャスティングされてないよな。 >>390
天知茂は凶悪な悪党ヅラだから。
確か、雷蔵との共演では、天知のあまりの存在感の強さに雷蔵が霞んでしまい
雷蔵が、天知との共演に難色を示したなんてエピソードもあったな。 >>405
それ、三隅監督のせいじゃないですかね
座頭市物語も眠狂四郎無頼剣も天知に食われたというより三隅監督が天知に食わせた
仮に田中、池広、森監督ならそこまで食われん >>398
有馬稲子は『やすらぎの郷』では充分に出番が多かったと思うが、、もっと出たかったのか、、
認知症が悪化した設定になったから『やすらぎの刻 道』ではもう出てこないかもね。
『やすらぎの刻 道』今までの回はまだ全部は観てないが、戦前の『道』篇は内容的に
やっぱ暗いな、、清野菜名を明るく強いキャラにしてバランスを取ろうとはしてるけど、、
清野は実際に体が動く女優だからあの設定なのだろう。
倉本は「オレはこうやってシナリオを作る」と自分のノウハウまで劇中で公開している。
もう本当に何でもぶっこむつもりなのだろう。 >>399
地上波ドラマはもうほぼ死んでるよ。朝ドラや大河はNHKの「公共事業」だから無くならないけど。
週刊文春で「消える2ドラ」プチ特集、日テレの長富忠裕が「今はもう2時間もTVの
前で座っていられる時代じゃないからね」「80年代で1本あたり¥4000万ぐらいは
掛けてたんですよ」と、、
当時でTVの2時間もので¥4000万なら結構いろいろ出来たと思う。
菅原文太を火サスに引っ張り出した初めの作品『たそがれに標的を撃て』、「文太さんは
初めはTVには乗り気じゃなかったんです」「結果的に出てくれて良い作品になりましたが」と、、
文太もこの82年頃の時点でNHK大河とか既に色々出てるんだけどね、本人も内心では
まだ映画スターだと思ってたんだろうな。
文春といえば北野武の息子の篤のインタビューにはビックリ。
ここ2〜3年、たけしは週刊文春に自作の小説を掲載したり、小説『フランス座』を文藝春秋から
出したり、、文藝春秋と仲が好いので文春はもうたけしは叩かないのかと思ってた。
内容は素の人間・北野武の断面が伺える興味深いものだったよ。
たぶん今のたけしの事務所「T・N・ゴン」が文春側にも無理難題を言う様になってて、
それで文春が意趣返しをしたと見た。
こんな記事も抑えられないとは、「たけし」ブランドの崩壊の日は近いと見る。 時美沙
1948年生まれ 奇術のゼンジー中村門下でゼンジー美保
その後女優に転向 天知のピカレスク顔は唯一無二だろうし、新東宝での使われ方も素晴らしい。
ネットでも信者が多いし、早世が惜しまれるスターだった
新東宝出身のスターは70年代のテレビを担ってた時期もあったんだよ
(天知、宇津井、高島(МC)、大空、三ッ矢)。一番陰りの濃い天知は
やっぱ存在感あるね。 美女シリーズは天知が退いてから見なくなった
幼稚園くらいからあのシリーズ好きでたまらなかったな 明智小五郎は天知茂がベスト
明智小五郎で全盛期の大映や東宝、松竹で
シリーズ化出来なかったのかな?
音楽は芥川 也寸志でさ
やったら人気シリーズになったと思うよ
日本の007だね 非情の会田刑事と違ってあんまり強く無いのが見ててハラハラで良かった。相方はめぐみちゃんに限る。ニヒルって死語に近いな。オッパイ学園の校長とか友達と笑った。 ┏━┓
┗┓┃ ┏┓ ┏┓
┃┃ ┃┃ ┏━┛┗━┓
┃┃ ┃┃ ┗━┓┏━┛
┃┃ ┃┃ ┃┃
┃┃ ┃┃ ┏━┛┗━┓
┃┃ ┃┃ ┃┏┓┏┓┃
┏┛┗┓ ┃┗┓┃┗┛┃┃┗┓
┗━━┛ ┗━┛┗━━┛┗━┛
┏━━━━━━┓
┃┏━━━━┓┃
┃┗━━━━┛┃ ┏┓
┃┏━━━━┓┃ ┏┛┃
┃┗━━━━┛┃ ┏┛┏┛
┗━━┓┏━━┛ ┏┛┏┛
┏━━━┛┗━━━┓ ┃ ┃
┗━━━┓┏━━━┛ ┗┓┗┓
┃┃ ┗┓┗┓
┃┃ ┗┓┗┓
┗┛ ┗━┛
┏━━━━━━━━━━━┓
┗━━┓┏━━┓┏━━━┛
┏┛┗━┓┃┃
┃┏━┓┃┃┗━━━┓ ┏┓ ┏┓┏┓
┏┛┗━┛┃┃┏━━━┛ ┏┛┗━━━┓ ┃┃┃┃
┃┏━━┓┃┃┃ ┗┓┏━━┓┃ ┃┃┃┃
┗┛ ┏┛┃┃┃ ┏┛┃┏━┛┃ ┃┃┃┃
┏┛┏┛┃┃ ┏┓ ┗┓┃┃┏┓┗┓┗┛┗┛
┏━┛┏┛ ┃┗━━┛┃ ┃┃┃┗┛┏┛┏┓┏┓
┗━━┛ ┗━━━━┛ ┗┛┗━━┛ ┗┛┗┛ ┏┓
┏━━━━━━━━┓ ┏━━━━┛┗━━━━┓
┃┏━━┓┏━━━┛ ┃┏━━━━━━━━━┛
┃┗━━┛┗━━┓ ┃┃ ┏┓ ┏┓
┃┏━━┓┏━━┛ ┃┗━━┛┗━┛┗━━┓
┃┗━━┛┗━━┓ ┃┏━━┓┏━┓┏━┓┃
┃┏━━┓┏━━┛ ┃┗━━┛┗━┛┗━┛┃
┃┃ ┃┃ ┃┏━━━━━━━━━┛
┃┗━━┛┗━━━━┓ ┃┃┏┓ ┏┓ ┏┓
┗━━━━━━━━┓┃ ┃┃┃┗━━┓┃┗━┛┃
┏┓┏┓┏┓┏━┓┃┃ ┏┛┃┃┏━━┛┃┏━━┛
┃┃┃┃┃┃┃┏┛┃┃ ┃┏┛┃┃ ┏┓┃┃ ┏┓
┏┛┃┃┃┃┃┗┛┏┛┃ ┃┃┏┛┗━┛┃┃┗━━┛┃
┗━┛┗┛┗┛ ┗━┛ ┗┛┗━━━━┛┗━━━━┛ じゃねーの
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ゚,_ゝ゚). ( ゚,_ゝ゚) .( ゚,_ゝ゚). ( ゚,_ゝ゚)
∧_∧ ) ∧_∧ )∧_∧ )∧_∧ )
( ゚,_ゝ゚). ( ゚,_ゝ゚) .( ゚,_ゝ゚). ( ゚,_ゝ゚)
∧_∧ ) ∧_∧ )∧_∧ )∧_∧ )
( ゚,_ゝ゚). ( ゚,_ゝ゚) .( ゚,_ゝ゚) .( ゚,_ゝ゚)/|
(____) (____) (____) (____)
/ ./|./ /|./ /|./ ,/|
| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/|
||' ̄ ̄ || ||' ̄ ̄ || ||' ̄ ̄ || ||' ̄ ̄ || _| ̄|○←>>415 ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け! 最近ハマっているのが、電車で池沼を演じる遊び。徹底すればするほどコレが存外面白い。
まず、細部にコダワる。靴はスポルディング。
服はダサいジャージで、ウェアをズボンにインする。
演技の開始は電車に乗ってから。車両に乗り込むと同時に、
満面の笑みを作る。嗚咽しながら、口をパクパクと開閉する。
すると乗客は俺が池沼であることを察し、車両に緊張感が走る。
俺は乗客の無表情を楽しみながら、適当な席に膝を付け窓の外を眺める形で座る。
「づぎは〜じんじゅぐーづぎはーじんじゅぐー」 …できるだけ高い声で、精一杯演じる。
駅メロディーを口ずさむ。
その後、不意に座席を立ち上がり「ぅぅぅうああああああああああああああ!」と
叫びながら車両を全力疾走で往復する。
これには、乗客が他の車両に行くことを牽制する効果がある。
車両内の空気がどんどんと重く、気まずくなってくる。
ニ往復ほど叫び通した後、予めアラームをかけておいた携帯電話がなったので取り出し、
応答する。
「はい。14時半ですね? ええ。…いいえ、とんでもないです!
では後ほど伺いますので…はい、失礼します」
正常な人間の声色で答えた後、電話を切る。乗客の唖然とした表情を
心ゆくまで楽しんだ後、再び池沼に戻る。
これを全車両でコンプリートするのが今の俺の目標。 彦根のおっさんは、死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・盲滅法・バカ・アホ・間抜け・ドジ・かさっかき・ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス。
最低以下・下等種族・隠坊・妾・劣等種・合いの子・アメ公・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞・非人。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質・当て馬・人非人・廃棄物・発ガン物質・有害物質・猛毒・土人。
毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・穢多・毛唐・ノミ・毛虫・電波・蚊・ボウフラ・芋虫・チャンコロ・掃き溜め・うんこ・汚物・ゲロ・DQN。
糞虫野郎・ほら吹き・基地外・ポコペン・うんつく・三太郎・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・部落民・落ちこぼれ・ヤクザ者・社会の敵・犯罪者。
鈍太郎・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・下女・阿婆擦れ・下男・跛・シデムシ・ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師。
ジプシー・狂人・自閉症児・危険分子・南鮮人・北鮮人・三国人・痴呆・白痴・役立たず・魔物・妖怪・娼婦・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・畜生。
奇天烈・奇人・変人・毒ガス・やだ、母乳が止まらない…・クソブタ・四つ足・鬼っ子・腰折れ・イペリット・屠殺人・ナオン・淫売・エスキモー。
鬼畜・悪鬼・馬鹿・莫迦・膿・馬鹿に付ける薬はない・上方の贅六・戯け者・愚者・耳廃・愚鈍・魯鈍・頓馬・唐変木・阿呆・阿房・道楽息子。
雌犬・邪気・邪鬼・未開人・ペイ中・AIDS・パンパン・躄・阿呆に付ける薬なし・阿呆の足下使い・阿呆の三杯汁・痴人・大痴・間抜け・醜男。
皮被り・伊勢乞食・のろ作・凡暗・木偶の坊・無才・菲才・不才・鈍才・不器量・能無し・腕無し・色盲・こけ・盲・跛・聾・唖・片目・放蕩息子。
片端・パン助・半島人・苦力・落人部落民・カッペ・売女・片手落ち・狂女・愚・オールドミス・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ。
ガッデム・シット・ボロ・ジュー・ダッチマン・チビ・バカチョン・ボッコ・小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・情婦・不可触民・傴僂。
除け者・異端者・アウトサイダー・土左衛門・腐乱・腐臭・キ印・落伍者・犯人・厄介者・心障者・スケ・三助・ならず者・チンカス・垢・黒ん坊。
フケ・化膿菌・放射能・放射線・与太郎・異端者・支那人・ブス・妄想・沖仲仕・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ・ケダモノ・ボッコ・開き盲。
キムチ・駝背・知恵遅れ・ブルシット・亀背・ろくでなし・めっかち・情夫・日共・愚劣・乞食・浮浪者・ルンペン・腐ったミカン・ジュー・脳タリン。
物乞い・放射性廃棄物・余命1年・無能力・悪魔・割れたコップ・精神年齢7歳・徳利児・不良品・規格外・欠陥品・埃・掃き溜め・ブタ野郎。
吹き溜まり・塵埃・居直り・太太しい・狂信者・誇大妄想狂・腐れ根性・盗人・盗賊・残忍・残酷・冷酷・非情・薄情者・ガキ・クソガキ・不良。
妄信・大馬鹿者・下賎・ニート・他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎・狭量・ボケ・腐って歪んだプライドの持ち主。
ボケナス・アホンダラ・HIV感染者・たわけ者・怠け者・脳軟化症患者・単細胞腐敗物・下劣・下等生物・マッドサイエンティスト・ストーカー。
人格障害・守銭奴・唖黙る・見栄っ張り・ええ格好しい・ロンパリ・粗製濫造品・偽物・いかれぽんち・浮浪者・狼藉者・アスペルガー症候群。
極道息子・不良品・カビ・乞食・大虐殺者・たらこ唇・藪にらみ・引きこもり・ポルポト派らと同類・消防・ぬけ作・厨房・工房・宇宙人・痴愚。
殺人鬼・肥満・近所迷惑・馬耳東風・馬脚をあらわす・露助・淫婦・短小包茎・仮性包茎・無知無能・低能・エロゲヲタク・親のすねかじり・癩。
糞・蠅・厨二病・邪気眼を持つ者・気違い・キチガイ・足萎え・ぬるぽ基地外・嫌われ者・奴隷・かったい・論理的思考能力の欠如している池沼。 調べたら黒沢清の「回路」ってカンヌで賞を取ってるのね
でも主演が加藤晴彦じゃ見る気が削がれる 我々は>>1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、>>1の故郷である韓国に向かった。
「まだ世界にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を、失礼だと同行した上司に咎められた。
売春宿がはびこる街、整形だらけの顔をした韓国人たち、
そして彼らは日本人である我々を、監視する様に見詰めている。
友好だの、韓流だの、通貨スワップだので仲良くなった気でいた
我々は、改めて韓国の現状を噛み締めていた。
ボロ屑のような家に居たのは老いたオモニ一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、ファビョりだし
「息子はなにも悪くない! 謝罪と賠償が足りない日本人が悪いニダ!」と我々に向って怒鳴りつけて来た。
我々はこの時初めて>>1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、朝鮮人の血が全て悪かったのだ。
我々は>>1のオモニから投げつけられたキムチを手に、
打ちひしがれながら日本への帰路についた。 >>408
何でもかんでもたけしが判断材料のお前は平成のうちに死んだ方がいいぞ。 このスレッドってつまらないですね。 どうしてなんでしょうか?
スレッド立てる前に考えました? レスが付くかな、とか、
おもしろいかな?とか。それなのに立てたとしたら、あなたセンス最悪です。
それとも、やはり何も考えることのできない人ですか?
文面から察するに、何も考えていないんですよね?
でも、少しは考えてくださいよ、あなたが立てたこのつまらないスレッドを
読まされた人達の迷惑を。 せっかく楽しく掲示板を読もうとしたのに、
こんなしらけたネタを読まされちゃって興ざめです。
もう、すっかりやる気なくなってしまったというか。
はっきり言って、あなたのネタってブラクラや死体画像以下です。
どうせ、私以外のレスって全部自作自演なんですよね?
そうまでして相手にして欲しいんですか? 友達いないんですか?
もちろん恋人なんていないですよね? ええ、たぶん、
あなたは一生一人きりで過ごすことになると思いますよ。
でもまあ、そんな事はどうでもいいんです、私が言いたいのは
とにかく、これ以上つまらないスレッドを立てないで
欲しいってことだけなんです。 掲示板があなたの立てたくだらない
スレッドで埋められていくのが我慢できません。あなたにも人の
迷惑が理解できるんであれば、二度とこんな事はしないでくださいね 【うんこが勝手に出た(´・д・`)】
このレスを見た人は、三日以内にうんこが勝手に出ます。
これをコピペでどこかに1回貼れば回避できます。
テスト中にうんこが勝手に出てきてびっくりしました。
「あっ」と思った瞬間にはもう手遅れで。
テストの結果は散々だし、「うんこマン」とか渾名されるし、もう最悪です。
(高校二年生 h.sくん)
主人とセッ○スしている最中に、うんこが勝手に出てきたんです。
バックでしていたので、主人を全身うんこまみれにしてしまいました。
すぐに謝ったのですが、主人は怒るどころかスカトロに目覚めて恍惚の表情。
この先の夫婦生活が不安で仕方ないです。
(主婦 r.kさん)
ジムでバーベル上げてたら、勝手にうんこが出てきました。
しかも客は私一人・・・静かな店内で音とニオイのW攻撃
トレーナーは気付いていないフリをしていましたが、本当は気付いていたと思います。
(ボディビルダー m.sさん)
信じられますか?この威力。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8368d31ad5c810f9ab23ea9fefa156d2) >>421
あんた死になよ。
この馬鹿って、
「これはウケるだろうな、バカウケだぜ!ウフフ・・・」
とか思いながらスレッド立てたんだぜ。
(「これひょっとしてレス2000ぐらい付くんじゃね―の?」って)
でもつまらねんだよド低脳がァッ!!!!!!!!!!!!
全然見る価値無いし。
死になよ。まじで。
おまえが自作自演して必死にあげてる間、ずっとさがるの待ってた。
「自分で自分をさらしあげしてる恥っさらしがァッ!」って思いながら。
わざわざあんたの家行って放火しようかと思ったよ。
でもあんたのおかげで、自分よりさらに下の人間イジメて
ストレス発散した人だっているわけだし
、、、まあオタクの妄想という結果だけは覆らないがな。
たしか前にもこんな糞スレッド立ててゴミレスいっぱいぶら下げてた馬鹿がいたけど さ、
あれってみすぼらしいこと極まりないし、逆に哀れなんだよね。
これからもこういう糞スレッドが出てくるだろうけど、
見苦しいんだよ!糞スレッドなんて無駄に重くなるだけなんだよね。むかつく。
ところでこんな大恥さらした後あんたどうするの?
もしかして反撃?せこいなぁー。
どちらにしろ馬鹿が馬鹿なりに必死で考えた糞スレッドが一番上にあがった瞬間は
悲劇だった!
明日の新聞に「ネットで馬鹿にされ逆上!通り魔」とか「自殺」って
載るのかもしれないという楽しみが一つ増えました。
ありがとう、そしてさようなら。 黒沢清も地味になったなあ
もう一人、「ユリイカ」の監督は最近映画撮ってるの >>429
あなた送信元が記録されないと言ってもサーバーにはアクセス記録が残るんですよ
しかも、おかしいアクセスをしている人はサーバー運営者から警察に通達が行き
あなたのことを監視するように依頼を出していますよ
それに、ネットの世界と言ってもその向こうには人間が相手をしていることをお忘れなく
意外なところであなたの知り合いがこれを見て嘲笑していたり
あなたのことを惨めに思っています
もう少しネット上でのマナー(これをネチケットという)を勉強して下さい
それからでも遅くはありませんよ
もし、これが理解できないのなら
現実世界においても何処へ行ってもあなたは全く人には相手されませんよ
社会復帰を目指すのなら今のうちですよ
尚、この件に関して一切を警察へ通達済みです
数日後に何らかの形(おそらく書簡)であなたに警告文が届くはずです
プロクシー(代理)やリモート(遠隔)を使っていても無意味ですよ
後日出頭する事を強く進めます
それでは >>409本名時枝典代、ゼンジー北京の妹弟子
昭和38年6月新世界新花月が初舞台
昭和23年生まれはサバ読みの可能性がある (^Д^)ギャハ!↑みなさん、この人のレスどう思いますか♪なんてありきたりなんでしょうね♪
誰もが皆、一瞬つけてみたくなる発想のレスです♪
しかし、賢明な人はその自らの短絡的思考を野放しにする事を嫌がり、
こういうレスは控えます♪しかし、この人はしてしまったのです(^^;
「誰もが思い付くような事」を堂々と♪
この人にとってこのレスは何なのでしょうか♪
このレスをしている間にも時間は刻々と 過ぎ去っているのです♪
正にこの人のした事は「無意味」「無駄」でしかありません♪ああ・・・何ていう事でしょう(^^;ワラ
図星で泣いちゃうかも(^^;ワラ 平成は結局、映画スターは生まれてこなかったな
30年以上、映画スターが出てこないって
日本大丈夫かよ、どーなん?? >>414
ニヒルなマダムキラーは主婦のアイドル、シビアな主婦は交通費と高いカネ出してまで観に行かんよ
しかも乱歩は変態モノだし、ご近所話も迂闊に出来ん
どーしても観たい喋りたい時は、子供をダシにするしかない
また流し目の金さんは土建屋マダムのアイドル、舞台では万札の首飾りやら札束投げが飛び交う世界
なので映画はカネにならない
なお主婦も土建屋マダムの共通点は、今や絶滅危惧種であること >>436
「すいません…」とか「悪かったです」とか、あなたは一言も言えないのですか?
もう気がついているとは思いますが、情報の散逸や議論のループを回避し、
サーバーの限られたリソースを有効活用するため、このように重複したスレッドを
立てることは5chガイドラインで禁止されています。
そんなルールをあなたは平然と破り、堂々とスレッドを立てた。
その安易な行為により、どれだけ多くの方々が迷惑を被るのでしょうか?
管理人、利用者1、利用者2、・・・・あげればきりがありません。
あなたが、何も確かめずに人の迷惑も考えずに自分の質問のみに答えてほしいという
自己中心的な考えでスレッドを立ててしまったその非人道的な行為により、どれだけ
多くの方が涙を飲み唇をかみ締め非難の声を我慢しているかを思うと、胸が痛みます。
今、この場を借りてその方々全員にあなたは深くお詫びをするべきではないでしょうか?
もちろん、この過ちが許されるようなものではないとは思います。
しかしもし誠実に謝罪をするならばその態度は買ってもらえるはずです。
あなたの自己中心的なその性格も矯正されるきっかけになるかもしれません。
今、この場を借りて多くの方々に誠実に謝罪をすることを切に望みます。 >>435
阿部寛、西島秀俊、中井貴一、佐藤浩市
映画スター・・・・・ではないわな 今の落ちぶれた織田はともかく全盛期の織田がスタァじゃなかったら誰がスタァ〜〜なんだ爺 >>435
低脳過ぎる
今やTVも映画も時代遅れ
芸能人がもてはやされる時代は終わったんだよ死にぞこない爺w 大体やね所謂一つの「銀幕の世界」の星だかんな、白黒映画に出てたかどうかの世代だろ映画スターってのは奥さん。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-00000012-tospoweb-ent
梅宮辰夫が語る平成芸能史「だんだん憧れの世界じゃなくなった」
5/1(水) 11:03配信
「僕は昭和の半ばから芸能界を見続けてきたんだけど、平成になった途端に芸能界というのが遠のいてしまった感じがするんだよ。
つまり、芸能界というのは本来、特別な世界なわけよ。だから大衆から憧れを抱かれていたわけさ。
石原裕次郎や高倉健、菅原文太、それに松方弘樹…。どいつもこいつもみんなすてきな、魅力的なやつらばかりだったよ。
何といってもカッコよかった。だから大衆はそういったスターのいる芸能界に憧れていたわけさ。
どんな世界なのか見てみたいと思ったわけ。それが、平成になったら一般の世界、普通の世界と何も変わらなくなってしまった。
要するに芸能界が、特別な憧れの世界でも何でもなくなってしまったわけだよ。魅力も何もなくなっちまった。
俺のような昭和のスターからすると、この平成の芸能界というのは、どんどん意識というか距離が離れてしまった、そんな時代だったな」 カツドウヤが居たころはファミリーだったからな。高千穂もスター・システム
があった頃の戦後の後発会社・東映はみな一丸となって寝る間もおしんで撮影した。
情熱がないとだめ。 >>447
>石原裕次郎や高倉健、菅原文太、それに松方弘樹
なんか最後の人だけガクンと格が落ちるんだよな。
姑息だな梅宮w >>446
ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o(⌒0⌒)oは〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*)
私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、\(⌒∇⌒)/
探してたら(◎_◎)なんσ(^_^)とっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
素敵(゚□゚;ハウッ!な掲示板♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
あやしい所(゚□゚;ハウッ!とか…{{ (>_<;) }} ブルブルすごい数の掲示板がありますけど、
これ全部1人の方が管理して \(^o^)/ いるんですか?(@@;)すごすぎ …
てなわけで、ついついσ(^_^)書いちゃったC= C= C= C=┌(^ .^)┘ のらー(o^v^o) エヘヘφ(`∇´)φカキコカキコ♪
メル友に、なってσ(^_^)くれるよねっ。(*^-^*) お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやい♪(#⌒〇⌒#)キャハ や〜〜、ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン
なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/
☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!♪(#⌒〇⌒#)キャハ ( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'パーンチ
(>_<) いてっ!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
素敵(゚□゚;ハウッ!な掲示板♪ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(+_+) 気絶中。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! (゚□゚;ハウッ!
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな♪(#⌒〇⌒#)キャハ 私っ!σ(^_^)だけど、(///▽///)
お友達σ(^_^)になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
それでは、今から他の掲示(゚□゚;ハウッ!板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ 前略 貴社ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。
先日御社の部長より直々に「わりとやるもんだね」と
お褒めの言葉を頂いた由、非常にうれしく思い、
こちらもプロジェクトに対する気持ちを入れなおしました。
先週はちょっと出たり入ったりでして、
>>447様とは行ったりきたりのすれ違いになってしまい
誠に申し訳ございませんでした。
このままでは言った言わないの話になってしまい、
進捗状況の報告もままならないと思いましたので、
メールにてとりあえずのご連絡をお送りいたします。
「空」に関しては、青く広いということで、
どちらの所有でもないということが判明しました。
また、「雲」の件につきましては、
何度もチャレンジしているものの、
流して流されてといった感じで、
なかなか次の段階にいけないのが実情です。
以上のことを鑑みまして、こちらの態度といたしましては、
そちらの出方を待つということで決定いたしました。
最大限お待ち申し上げております。
逆に言えば、結果がどう出るにせよ、
お待ちするということです。
そちらにもご都合があるかと思いますはが、
お待ちすることで一致しておりますので、
競合他社さんとの兼ね合いもあるかと存じますが
お待ちしているということを
よろしくご配慮いただけるよう、
お願い申し上げます。 >>449
( ´_ゝ`)フーン
( ´,_ゝ`)プッ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ >>451
1960年代に
東映で何度も共演した大原麗子の名前がないな
日活から東映に移った、これまた何度も共演した小林旭の名前もない
北大路欣也や千葉真一の名前もない
あんまり仲が良くなかったのかな
梅宮は小林稔侍のことは稔侍と呼び捨てで
普通に電話する仲だったけど
高倉健の連絡先は知らなかった
田中邦衛とも親交は無さそうだし
誰とでもって事ではないのかな
本当に仲の良かったのは松方だけでしょ 岡崎二朗ははじめ東映ニューフェースだった。今でも辰ちゃんと親交はあるね
(Vシネとか)岡崎並みのルックスでも人気が定着せず他社に移籍した
俳優もいるし、映画会社と本人が合うかだよな。
伊吹姐さんは東映カラーに絶対合う。 >>455
皆の名前を挙げるのが、面倒臭いだけだろうw また梅宮が
今度は別の取材
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000001-tospoweb-ent
嘆く梅宮辰夫「令和で芸能界消滅」CMばかりしてる連中 残念だがこのままでは…
5/2(木) 11:21配信
今回は「令和の芸能界」に対してこう予測した。
根拠の一つは「芸能界が素人ばかりになって憧れの世界ではなくなってしまった」こと。
「芸能界は大衆が常に憧れる世界でなければならない」という持論がある梅宮にとって、平成の芸能界は歯がゆさだけが残った。
その上で「もう“令和”なんかには期待していないよ。僕のいた芸能界からはもっと距離が離れていくだろうな。
令和の芸能界は一般社会と変わらない世界になってしまうはずだ」と言い切った。
「今さら懐かしむわけじゃないけど、僕がデビューした時の昭和の芸能界は、今なんかと比べられないほど個性的で、しかも格好いい、すてきな映画スターが多かったね。
そんな時代のことを語ると古いって言われるかもしれないけど、あの頃は…例えば伊藤雄之助、上田吉二郎とか、癖のある人や、それこそ誰もマネすることができないような役者ばかりだった。
そういった連中がたくさんいたわけさ。
それが、平成になったら一気に素人ばかりの世界になっちゃった。
つまり、やっぱり映画からテレビの時代になっちゃったのかもしれないけど、ほとんどの俳優というか芸能人が、それこそテレビCMのために存在しているようになっちゃったってことだよ。
みんな商品の宣伝のために出ている。それこそ薬品とか化粧品とかね。
もちろん、それが悪いって言っているわけじゃないけど、宣伝ばかりやっているような、そんな連中がゴロゴロしてきちゃってね。
本当、つまらない世界になっちゃったよ、芸能界っていうのが。そう思わないか?」
不勉強で申し訳ないが、伊藤雄之助、上田吉二郎なんて役者の名前
初めて聞いたわ。 近藤正臣はNHKのラジオに出た時柔道一直線の足でピアノ弾くシーンの話聞かれて
切れた、ああもう腹立つううう >>459
伊藤雄之助ってTVだと西部警察の初っ端の話で装甲車操って軍団を翻弄させる
ウヨの首領の印象が強い人 >>459
上田吉二郎の名を久々に見て……
カンニングの竹山を見るたびに「こいつ、誰かに似てるなあ」と思っていたのだが
上田吉二郎だと気付いた >>455
僕らはみんな生きている
生きているけど>>455は氏ね
僕らはみんな生きている
生きているけど>>455は氏ね
>>455の首をナイフで刎ねてみれば
真っ赤に流れる>>455の血潮
ミミズだってオケラだってアメンボだって
みんなみんな生きているけど>>455は氏ね >>457よ、おまえが不幸を晒した人間の知り合いはお前を生涯許さないだろう。
おまえは、いくらネットの世界でふざけた態度で虚勢を張って糞スレ立て
つづけても、リアルじゃ、いつおれのような人間にみられてるかビクビク
しながら一生いきつづけるのだ。
地獄に立ち入ったものには地獄の裁きがあるのさ。 >>460
早く死ねよです!おまえのようなイタイ奴は自分が正義だって思ってるんだから迷惑だです!
おまえの存在自体否定だよです!おまえなんか死ねです!!!
毎日まいにちありがためいわくどうもありがとうって感謝するって思ってるんだろです!
全然ありがたくねーよです!ありがたくねーーーーよです!!
ちょーむかつくっです!cho-mukatuku!!超ムカ付くです!!!
あーむかつくムカツク無下付くです!!!
おまえなんか厨房以下だです!くそったれめがです!!早く死ねよです!
声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。おまえなんか厨房以下だです!
くそったれめがです!!早く死ねよです!声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。
うるせーよです!てめーの存在がむかつくよです!てめーの声だけでむかつくよです!
寝ようとしていた俺様を苛立たせ、興奮させ寝る妨害して楽しいのだろうけど、俺様は楽しくねーよです!
おまえ氏ねです。おまえのせいで俺は荒れているです。くそばばあめです!!
あーむかついて頭に血のぼったら頭痛くなっちまったよ、てめーの思惑どおり俺様はまだ寝床に就いてねーよです!
このくそばばあめです!おまえのありがた迷惑を押し売りするんじゃねーよです!!
はー、疲れたです。精神をくつろぐまでまだ寝れないです。
本当は12時に寝る予定だったのにありがとうよです!
てめーのいつも精神苛立ち作戦は成功だよです!
何が冷蔵庫に何何が入っているだです!
てめーが太っているからっておいらまで太らせようって魂胆はみえみえなんだよです!
おめーだけデブっておけよです
頭いたーいイターイです。血昇って頭いたーいです。 < ヽ
∠ハハハハハハハ_ ゝ
/ ∠_ | >>461さんってさぁ・・・
/ ∠_ |
|  ̄\ / ̄ ̄ ̄ / | なんかそこらの釣り師と
. |__ ____ | |⌒l. | 匂い違いますよね・・・・・・
| ̄o /  ̄ ̄o/ | l⌒| . |
|. ̄/  ̄ ̄ | |〇| | あまりに真に迫ってるというか
. | / |,|_ノ | 素人との才能の違いを感じるっていうか・・・
. /__, -ヽ || | もっとはっきり言うと・・・
. ヽ――――一 /\ |\
/ヽ ≡ / \_| \ 結局ヴァカだったっていうか・・・・・・
/ ヽ / | |ー―
/ ヽ / | | ̄ ̄
/ヽ_,/ /| | ★在日>>462に告ぐ★
板を荒らす在日>>1よ、お前は恥ずかしくないのか、インターネットを
楽しくする努力をしないのか?板で削除忍追放、5CH民主化運動でも
やってみろ!!5CHで馬鹿を晒しても何の意味もない。
だから、お前は歴史上、ただの一回も自分の手で文化を作れなかった
劣等民族と言われんだ。
お前たちは恥ずかしくないのか?
かまってもらい、話してもらい、絵を見せてもらってる
くせに、5CHで嘘の情報と電波を、垂れ流す。
そんなことをする時間があったら、どうやって楽しむか考えないのか
真剣に議論して、行動しろ。5CHに行って腐った板を変えてこい。
それとも、おまえらはヌクヌクした安全な環境で、ひろゆきに優遇された
環境の下で、うだうだ言ってる方が楽だか、この状態がいいのか?
お前たちは恥ずかしくないのか?
俺らがいま、作品を作り上げても、お前には何一つ行き渡らないことも周知の事実。
絶対にお前になんか米一粒でも渡したくない。
交流や資金援助をしたくなるような奴になることが、お前らの義務だろ。
そうでなく、板で荒らしを繰り返すヤツには、やっぱりアイツらは永久に
独立できない寄生虫のような糞という言葉しか贈れない。 >>459
話半分で聞いておけばいい戯言
でも好きだ >>451
裕次郎、健さん、文太はお笑いバラエティなんかに出てないから >>469
高倉も菅原もバラエティ出てただろ
松方だって「元気が出るテレビ」除いたら
そんなに出てない バラエティー出てもイメージを保ったままなら良いだろう
松方や梅宮はかなりイメージ変わった
丹波さんは霊界話等で笑われても大物感は無くならなかったなあ 中村晃子は女優も引退したし、声楽家のママに影響されて歌手復帰も
したが、今は自適なのかな。社長の娘だよな。
女優業の場合、不倫すったもんだ騒動で相当ダメージを受けた。中村本人も
スカウトされた女優だけに未練はなさそうだが、綺麗だったよな >>471
スマスマとか別にお笑い芸人にイジられて笑いモノにされるバラエティじゃねーだろ。
あれはむしろ徹子の部屋に近い扱い。
やはり元気が出るテレビの松方は安っぽい。 >>462
カンニング竹山は、上田吉二郎ってより80年代頃の鈴木ヒロミツ風味だろw 松方弘樹は(男の甲斐性な)浮気騒動は日常茶飯事だったが
それよりDVイメージで失速した感あり >>435
今さらだけど1970年代の時点で日本からは「映画スター」は絶滅したのだから、
仕様がない。健さんも小百合も結局はCMで知名度を維持してただけさ。
●日本人は70年代以降〜現在まで「1年=1回」しか映画館に行かない(他の先進国は
2〜4回 アメリカ人・韓国人は4回)
●(70年代迄はまだマシだったが)80年代の時点で日本映画は(角川など一握りの
ヒット作以外)一般の人は「誰も観ない」ものになっていた。
今でも「邦高洋低」とはいうがこの状況は基本的には変わっていない。
、、これで「映画スター」なんて生まれる筈もない。
根本的な「市場」拡大をメジャー三社(東宝・東映・松竹)がやってくれないのだから、
どうしようもない。なぜやらないのかも書き出すと長くなるが、、
ずっとマスコミは一握りのヒット作・作品的成功作を持ち上げては上辺だけは華やかな様
に見せ掛けてきた。そんなのただの幻だったのに、、 スレチだが平成の時代は実は「日本の映像産業・壊滅の時代」でもあった。
映画=ここ十数年で「邦高洋低」にはなったが業界全体としては相変わらず停滞。
日本映画はメジャー公開作さえいまだに大半は¥数億しか掛かっていない(国際的には
ただの低予算映画でしかない)
更にメジャー以外の作品の殆どは¥数百万〜数千万の貧乏映画、、制作本数だけは
膨大だが現場は慢性的に絶望的な状況だよ。
TVドラマ=平成不況下で制作量も予算も年を追う毎に低下、、
Vシネマ(系低予算映画)=予算があったのはバブル期のみ、あとは平成不況とメーカー・制作会社の過剰
参入で年を追う毎に下がる予算、、まだ存在してる(らしい)のが不思議な状況、、
アニメ=一握りのヒット作が引っ張って上辺は活況だけど、、
、、本当に絶望的なほど「何もない」空虚な時代だったね、、
取り敢えず三谷幸喜も君塚良一もつまんねえし、、あとは映画の是枝とか西川もつまんねえ
だろ(あんまちゃんと観たことないけど)、、黒沢とか青山とかも結局はやっぱ駄目
だったんじゃないか、、日本にはもう本当にロクなものはないんだよ、、 アイデアと表現者の資質次第
病室の中と、そこからから見える風景だけで一本の作品を作るのやら
砂漠で登場人物1人とボロ車とトラック1台で作ったり
無名女優1人とボロ屋と模型のみで最後までセリフ無しなのに30分間手に汗握る展開
こういったレベルは日本でもいつの時代もいるんだが、現場では学歴とコネとデカい声が優先されるのでね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています