昔スターで後年没落した人物だけを語ろう 28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。 >>214
俺もショーケン好きじゃないわ
お前と同じ評価を強要するなや
子どもかよ
色んな意見があってしかるべきやろ ショーケンは自伝で
「優作は俺のしつこい 芝居真似ストーカーだった」と それこそしつこく何度も言っている
「ブラックレインの優作は俺の影武者での勝頼芝居のマネでしか無い」と >>209
見る側聴く側のレベルの低さがわかるな
黒澤明や倉本聰や久世光彦というその道の様々な巨匠や人間たちがこぞってそのショーケンの発想力に舌を巻いてるというのに「技術」だの「味」だのトンチンカンなこと言ってる時点でお前が素人
桃井かおりがアメリカいって向こうの役者と仕事してみて大したことなかったと言ってるのかすべて
アメリカで役者目指すのは10代からアカデミーに入って勉強してるからな
そういった連中が束になっても敵わない天性ののモノを持ってるヤツって稀にいる
それがショーケン >>212
里見浩太朗は性格が良くてみんなに可愛がられたらしいよ。 >>219
巨匠よりも東映とかの六社の会社の職人監督の方が素晴らしいわ >>219
このスレの中で一番ダサい書き込みだと思うよ 職人監督はもっとクローズアップされるべき
彼らのおかげで会社は潤ったからな >>225
会社、つぶれる
>>218
胸をすく思い pringのアプリ新規登録、せこい奴ばっかだね。
招待コード使って新規登録してもらうだけで、自分に500円入るのに謝礼しない奴ばっか。
俺は400円謝礼として送金するよ。
招待コード rguyen
登録は後でを選択してから、上記の招待コードを登録するべし。
俺はマジで500円もいらんから必ず400円送金するよ。
だから招待コード使って新規登録してくれた貴方には計900円が入るよ。 ショーケンみたいなのはいたほうがいいよ
ショーケンみたいなのばっかじゃ困るけど
丹波みたいなのはいたほうがいいよ
丹波みたいなのばっかじゃ困るけど
>>219
三船もアクターズスクールあがりじゃないからね
日本は他国よりも子役あがり劇団あがりのこなれた演技を好まない傾向ありそう
ただ、昔みたいにスタッフがしっかりしてたらそれでもいいけど
いまはちがうからね トラブルメーカーと言われるが そばに居る人よりも ブラウン管の外に そこに届けばいい
@ショーケン
これだな ショーケンは「ブラウン管の人」だったんだよ「525の人」
銀幕やハイビジョンの人では無かったんだ >>230
だからこそ、あの時代の若者にとどき、響いたんだろうね 70年代以降は純粋な映画スターとかほぼ絶滅したから仕方ない >>232
渥美清、高倉健、菅原文太、薬師丸ひろ子
70年代以降も映画スターでいられたのは
邦画ならこんなとこやろ >>229
> 日本は他国よりも子役あがり劇団あがりのこなれた演技を好まない傾向ありそう
外国のことは知らんけど、上手い下手より存在感だよな。
スターと言われる人はむしろワンパターンの演技で良いと思う。
客もそれを望んでいるようなきがする。 渥美清はお笑いだし、文太はモデルだし、今でもよくあるコースだろ。
あとはクレージーキャッツの時代からミュージシャンてコースが定番だな。 若者の心をつかむ若い新しい映画スターじゃなかった
裕次郎、旭じゃないというか、60年代撮影所の遺産というか 薬師丸ひろ子は若者の心は掴んでないかw
そらチャンユウやアキラみたいな
スーパースターではなかったけど
でも映画スターではあったよ。
短い間だったけど。 テレビには出ず映画が主戦場という条件を除けば
薬師丸ひろ子の前に山口百恵が来ると思うけど。75年の「伊豆の踊り子」から何年も連続で正月興行を任されてたし。 薬師丸ひろ子
Wの悲劇でコケた感がある
同時上映だった天一に完全に食われてたからなあ >>239
>>228 >>232の70年代以降は純粋な映画スターとかほぼ絶滅した話だから
山口百恵は来ない
>>238
>>234 は薬師丸以外とある
男にとって男のスターと女のスターは違う気がする
今の日本は女向けドラマ、映画ばっかで男の俳優が女向けで
男にとって男のスターが生まれる余地がない 今の日本ではなく、昭和55年からずっとだよ
女は熱中すると金に糸目をつけないんでね
売り出す側も、大根で音痴のたのきんでも社会現象を創り出せるってことに気付いてしまった たのきん全力投球の時点ではまだ 歌手>お笑い の序列で
近藤も田原もたけしを呼び捨てだったらしい
おいらがが見えないところで 〆た とたけしは匂わせている >>244
お前の人生のほうが崩壊してるだろキチガイ 浅茅陽子はまだ女優活動続けてるようだが、非常に影が薄い >>245
お前も石原軍団並みに暴力的なクズ野郎だけどな。生きてる価値無いんだよお前。 コマサも最期週刊誌に無茶苦茶書かれていたな
まあ無茶苦茶は事実だったんだけど 軍団が撮影中ギャラリー轢いちゃった時記者会見直前
渡の
「自分が病院で土下座した事は言っていいんでしょうか?」
という声が漏れて放送されてしまった
@ガチのハプニング
Aワザと流した
Bその他 元々たけし軍団って西部警察の裏番組で石原軍団のパロディででっち上げたんだよね その人も皇室御用達コメディアンになっとるんで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190412-00010000-friday-ent
昔のビート君が、これをみてなんと言うだろうか。
こんなつまんない終わり方になるとは夢にも思ってなかったよ。 >>246
朝ドラもやったてたし
一時は売れっ子女優だったよな
好きな女優さんだった
映画に出ても存在感あったし
長谷直美と被るけどw ■「T」マーク入りの紋付き袴姿で登場。
そうか・・・黒澤に書いて貰った「K」マーク
の紋付はオフィス北野だから使えんのだな 太田にしろ単純に何であんなもんに付き合わされなきゃならんのだ
あんなことは自分の番組でやってくれよ
見てる国民はお前に興味ない人がほとんどなんだから
ビートよ、お前がお笑い芸人としてとか知ったこっちゃない https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190412-00000013-pseven-ent
松方弘樹 ヤクザから小指送られ裏山に捨てた伝説
4/12(金) 16:00配信
また松方の記事かと思ったら
長門裕之や南田洋子の記事もあった。
あの2人も映画スターだったなんて
若い人は知らないんだろうなぁ
長門は津川より役者としての技量は高かった。
後年、津川が兄長門は天才で、それに対して長い間役者として嫉妬していたと述懐していた。 浅茅陽子は若い頃ヌードにもなってるし、世代的に風吹ジュンや原田美枝子と同じように重宝されさそうな気がするのだが、
やっぱ昔のCM降板事件が未だに尾を引いてるのかな。 >>232
単純に(70年代以降の斜陽の)日本映画は俳優女優に大したギャラを払わないんだよ。
そら俳優女優もTVにも出るしかない。
今も広瀬すずが映画女優的に持ち上げられてたけど(その広瀬も今はNHKの朝ドラに
出てるが)、それもCMで売れててそっちの収入があるから出来ただけ。
TVに殆ど出なかった高倉健も結局はCMだよ。あとは健さんは東映時代の蓄財を
財テクなどで巧く維持していたから、無理してTVに出なくて良かった。
交際範囲も絞って浪費もせず、映画・舞台の自主制作に散財もせず、ヘタな事業にも手を出さず。
それで資産と生活を守って晩年まで「孤高の最期の映画スター」でいられただけ。
健さんは実はクルーザーや高級外車に凝ってたり晩年まで資産家だったんだよな、、
業界人も映画ジャーナリズムも映画通(わらい)もこの辺の現実を無視して恰も「日本にも
アメリカみたいな映画俳優・女優の世界があるんだ」という幻想に浸ってきたからね。
日本アカデミー賞を始めたのは岡田茂らしいが(確か大下英治の『小説東映』は岡田提案の日本
アカデミー賞の第1回の「成功」を讃えるくだりから始まる)、こういう「華やかで権威ある映画界」の幻想を自ら作り
出して「日本映画のドン」を自己演出する辺りがいかにも厚顔無恥な岡田茂らしい。
本当に岡田茂は日本映画界の巨大な癌だった。往年の東映映画全盛期の惰性だけで後年まで
威張り散らして晩年は自己神格化、更に東映も私物化して息子の裕介に譲る、、本当に
どうしようもない。ただのクソ野郎だよ。 >>254
恰も自分が一方的に森昌行たちに利用・搾取されていたようなイメージを巧妙にふりまき、
功労者の森たちを切り捨てて「晩年はオレとお姉ちゃんの2人だけの為に時間もカネも
使うから、あとは知らねえよ」と、、あの騒動でたけしの「底」も見えちゃったね。
最近、『影武者』80を改めて観たのだが、この頃の時点で既にクロサワは一般的な意味での
「商業映画の巧いシナリオ」にはもう興味がなく、基本的には「いかにオレが観たい画だ
けで繋ぐか?」しか考えなくなっている。
結局、クロサワなどプロの映画人たちがなぜか北野武を高評価したのは、「たけしは
自分の観たい画だけで繋いでて凄い」とそこに共感したからだろう。
内心では商業映画的なシナリオの「お約束」をもうウザいと思っている人たちが
たけしに共感してしまった。
逆に「でもそこはやっぱ大事だろ」と思った者はたけしを評価しなかった。
たけしはインテリ転がし・プロ転がしなだけであって、映画監督としても所詮は才能は
「無い」と思う。
「いやインテリやプロを転がせるだけでも凄いんだよ」とは、言えるけど、、 >日本アカデミー賞を始めたのは岡田茂
「なんでこんな[アメリカの]猿真似みたいなことをするんだっ?!」
って、黒澤が怒ったっつーね
岡田が糞なのは同意 >>261
プログラムピクチャーをB級映画と言い張る基地外が
小林旭スレで暴れていたな
もう死んだかな 真夜中に高倉健を必ず引き合いに出してバカみたいに書き込んでる
コテハンの知障って彦根? 中村敦夫。必殺シリーズなどにもよく出てきたが、結局は代表作は木枯らし紋次郎か。 90年代にも市川崑監督で紋次郎やったね
出来が良いからと映画上映もした >>259 >>260
クソ野郎は、夜中に喚いてるお前ら2人だろキチガイ 彦根のおっさんは生きる価値ないですね。
「年を取っていりゃ無条件に尊敬され、大切にされ、親切にされ、偉くなれ、何をしても許される」と勘違いしているのか、無駄に年を重ねただけで、精神的に未熟な老人。
近頃は「自分さえよければそれで良し」というスタンスで生きてきたのか、自分の事ばかり考えていて、他人を労ろうとか、他人を思いやる気持ちなんぞ欠片も持ち合わせておらず、やたら自分の権利ばかり主張する老人が多いから困ったもんです。
こういう迷惑な老人は尊敬に値しないので、敬う必要など全くありません。
人生の先輩として、若者を教え諭し、導いてくれるのならまだしも、無駄に年を重ねただけで、精神的には何一つ成長しておらず、尊敬に値しないどころか周りに迷惑ばかりかけ、
そのうえ社会保障等で金ばかりかかるようなキチガイは、はっきり言ってお荷物以外の何物でもありません。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190414-00000013-pseven-ent
一般人には理解できない破滅型スターの「狂気」の魅力
4/14(日) 16:00配信
ポール牧とか、基本893なんだよな。
893が芸人やってた様なもん。
相方の関さんも、刺青入ってなかったか? ポール牧、は北島三郎に「おめえは元々漫才のゲルピンぽん太じゃねえか!何様だ!」
と挑発していた 「とにかく巨乳好きで、タイプの女性にはすぐ手を出してしまう。
合計5回も結婚していますから。
でも目の前で屁をこかれただけで離婚しちゃう、
短気な一面もあった。時折見せるゾッとするほどの冷たさは恐かったです。
金も女も芸も、全てに全力で生きた人でした」 ポールは晩年たけしにイジってもらって再人気だったが
投身自殺時たけしは完全無視だった
「その辺の詳細はいずれ書かねば」と水道橋は言って居たが
今はたけしと水道橋の関係まで微妙に・・・
たけしも冷たいときは冷たいんだよな
まあトップのコメディアンは在る意味冷血漢でもあるんだな
チャップリンにしても渥美清にしても 以前に静岡県の可睡斎というお寺の境内を歩いていると、背後から来る団体の案内僧侶が雄弁で団体から笑い声が頻繁に起きるので、振り返ってみたらポール牧だった。
あの頃は実家が寺で兄も僧侶だったので、彼もその頃は修行中だったみたい。 >>233
薬師丸が入るならJAC時代の真田広之も加えていいんじゃない?
ドラマに全く出ないわけではないけど明らかに映画の方が中心だったし 人間性に問題のある気持ち悪い彦根のおっさんは手遅れ。いらない不用品だ。安楽死・駆除以外に効率的な対策はない。
若ければまだ矯正も効きますが、年を取っているにもかかわらず正しい行動がとれない害悪は手の施しようがありません。また、彦根のおっさんは脳の機能が低下することにより、理解力の低下と感情抑制力の低下が発生します。
彦根のおっさんの悪性は悪化する一方であると考えられます。
気持ち悪い彦根のおっさんは、生きる価値のないクズです。明確な「悪」ですので早急な処分・対策が必要です。早く殺処分して駆逐・廃棄しなければ、日本の社会環境はさらに悪くなってしまうことでしょう。
迷惑な彦根のおっさんを合法的に安楽死できるように早急に法整備を進めるべきでしょう。 >>277
薬師丸と真田
当時の人気は格が違った様な気がする
真田を映画スターだと思った事ないな
先ず、主だった主演作がない 優作の葬儀で僧侶の格好のポール牧を「胡散臭すぎる」と指摘したのがナンシー関
優作葬儀当日三鷹駅改札前で「松田家葬儀→」って提灯持たされて立ってたのが
パーソンズのデブボーカル女だったなあ… 深作欣二の「軍旗はためく下に」でシリアスな演技をしているポール牧 http://imgur.com/2RWkhMs.jpg
東京都内にある病院の前で、酸素ボンベの入ったバッグを右手に持ち、車から降りてきたのは俳優・渡哲也(77)だった。
本誌が渡を目撃したのは4月上旬。
実はその直前に驚きの証言をキャッチしていた。
「渡哲也さんが、ついに俳優引退と、石原プロモーションの幕引きを決断したのです」 西城秀樹が死んだ時 訃報がこの程度の扱いなのか・・・ と脱腸した
もう報道現場の20 30代が西城を知らないのだ
ド中高年の黒マヨネーズのブツブツが
「桜田淳子と言う名前は知っているが顔は知らない」と 1973年生まれのブラックマヨネーズ吉田が顔を知らない訳ないわ >>286
女優としての桜田淳子は知ってても
アイドル歌手だった頃の桜田淳子を知らないんじゃないの?
女優としては、それ程有名でも無かったし
若しくは、例のあれで、知らないフリしといた方が
安全とか 正確に言うとブツブツは
「桜田淳子のモノマネはよく見るので知っているが桜田淳子本人の顔を知らない」
と
しかし「桜田淳子のモノマネ」って誰も知らないよな 見ないし
つまりブツブツは
桜田淳子も岩崎宏美も知らないので区別がついて居ない のかもね ごらぁ、死に損ないの老害!
人を見てクレームつけてんじゃねぇぞ!何が彦根のおっさんだ?
お前みたいなクソが生きているから、力のある若い者がつかえるんだよ!早く出血多量で死ねや! 彦根と言えば彦根城とオーミケンシ位だな知ってるのは
千尋が放り込まれる油屋の雑魚寝はオーミケンシがモデルなんだよな 桜田淳子の合同結婚式って90年代だよね
かなり話題になったから知ってるだろ 桜田淳子の最後の出演作は相米慎二の名作「お引越し」 「お引越し」の桜田淳子は絶賛されていた記憶が在るな
今後は本格女優の道も・・・とまで アフィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!
>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,313,314,315,316,317,318,319,320
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>321,322,323,324,325,326,327,328,329,330,331,332,333,334,335,336,337,338,339,340
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>341,342,343,344,345,346,347,348,349,350,351,352,353,354,355,356,357,358,359,360
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>361,362,363,364,365,366,367,368,369,370,371,372,373,374,375,376,377,378,379,380
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>381,382,383,384,385,386,387,388,389,390,391,392,393,394,395,396,397,398,399,400
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_/
アフィカスってさあ、生きている価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、
まさに人間のクズみたいなものじゃないけえ
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、
依存生活、楽しいですか???
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、
その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、
劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうかあああああああ
そう、いわゆる障害者なんだよ
自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者 ポールは「アホ―マンス」のVを持参して
「僕こういうのもっと演りたいの・・・」とアピールしていた
あのヤクザ演技が自慢だったらしい
たけしにもアピールしてたんだろうな
吉田豪に
「優作ちゃんさえ生きてりゃ僕も今頃HOLLYWOODよ」
と言った数か月後に自殺
既に妄想に陥っていたと思われ 確かにあのヤクザ役は強烈だったけど、たけし映画には合わなそう >>296
おめぇは、五歳児ですらもする能あることすらもする能もない不能ゴミクズ不潔汚物糞爺
それが彦根のおっさん
きったねぇ手であちこち触んなよ!
周りがみんな迷惑させられてる、てめぇの馬鹿さ加減に!
てめぇは低脳無能不能ゴミ
知的障害発達障害以下の脳障害者レベルのとんでもねぇゴミ
それが彦根のおっさん
誰か殺してくんねぇか!??
みんながみんな迷惑、みんなが疎ましく、忌み嫌っている彦根のおっさん
殺してくれたら称賛してやる!!
こんなゴミ老害、この世に必要ねぇ!!
つーか、邪魔!!
さっさと失せろ、
面もキモいんだよ!!
何がポールだ、キショイんだよ!!
面白いと思ってんのか??
まぁ障害者以下の脳しかねぇから、
意味も分からず書いてるんだろう
こんな生ゴミ粗大ゴミ、邪魔なんだけど!! 関根勤の
「脳梗塞後遺症でフニフニと何言ってるか判らない横田めぐみ父のモノマネ」
みたいなモンだね
箱でしか演らない >>300
>関根勤の
>「脳梗塞後遺症でフニフニと何言ってるか判らない横田めぐみ父のモノマネ」
>みたいなモンだね
>
>箱でしか演らない
やっていい事と悪い事の区別も付かなくなったら
芸人はおしまいだな
箱とかテレビとか関係ないわ
それともラビットくんはあっち系なの?
娘もあっち系と結婚したし
胸糞わるくなるからメデイアに出んといてくれ >>281
>パーソンズのデブボーカル女だったなあ…
ジルか?
アナーキーのマリの元嫁だったよな。
マリに刺された事件もあったな。
そのマリも亡くなっちまった。
皆んなあっけないな。 >>301
長年、関根と小堺のラジオを聴いてたけど韓国関係の話題は出たことないから
違うと思うよ 中尾彬だって、一時期民藝に陶酔してアカに染まった頃もあったが
いまやタレント業がメインで、そんな片鱗もみせずに売れっ子である。
見ようによっては保守的にも見える。
故・川地民夫は芸能人自体、道化だから、政治的信条だの持ってはいけない派
だったし、中尾のちょいワル爺路線には歓迎してるらしい。 >>300
やっぱりこいつはクソだな
つまんね〜くせに
>>302
マリが刺したの一緒にいた黒人じゃなかった? >>303
だとしたらラビット君はサイコパスかな
まぁいいや
もう露出も減ってるし
このまま消えてくれればええわ >>305
そうかジルの横にいた男を刺したんだったか。
あれで実刑で、消えてしまったな。
久しぶりにマリの名前をメディアで見たと思ったら
それが、マリの訃報だったわ。 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555581046/
231 名無しさん@恐縮です ▼ 2019/04/18(木) 21:48:40.54 ID:HsMFnU2y0 [6回目]
>>150
でもさ、映画業界ちょっと異常すぎるよ
家族がそっち方面進んで手伝いに駆り出されることもあったが辟易することが山程あった
自分たちは特別だって思いすぎなんだよ
映画業界の人間は
世の中の善良な一般人のために一回潰れていいと思う
お前らの踏み台じゃねーからな
一般人は 連投しまくってるキチガイってやっぱり例のアイツかい? 紳助が東京03にキレた時
その場の一番重鎮 里見浩太朗が 収めるのが芸能界の基本なのだが
何故か里見は沈黙
当時紳助とモメていた893が昔乱射事件起こした拳銃は
里見と山城新伍が密輸し譲渡したモノで2人も逮捕されてる
ヘタに割って入って昔の事穿り返されたく無いよな黄門様も ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています