仁義なき戦い風の会話をするスレ34部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わしは佐藤浩市も安倍晋三も興味ないけん
中立でおるよ なんぼ中立じゃあ言うても頭に血の昇ったパヨク作家にゃあ見境い付きまへんしな ほうですか
よう分かりましたけぇ
こっちは、大友の者と松村の若衆をセットで送り込みますけぇ
後はどうなっても知らんですよ えらい伸びとるけまあた荒らしがとち狂っとるか思うたら
三國のボンはおやっさん譲りで物言いがはっきりしとるええこっちゃ
女の方は真似しとらんようじゃがのう ▲
し
か
し
全
く
面
白
く
な
い
な
お前みたいな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
他
人
に
好
か
れ
ぬ
天
才
っ
て
い
る
ん
だ
な これが自信満々の投稿なのか?
こ
の
糞
つ
ま
ら
ん
一
人
語
り
は
ブログ
か
Twitter
でやれ!!
いや日記帳買って勝手にやれ!
お 前 は か な り バ カ なんだから
・・・日記帳に鉛筆でやれ!
バ
カ
言
え
!
あ
り
え
る
か
!
自演100%じゃ!
ふ
ざ
け
る
な
!
な
め
ん
な
よ
D
!
な
め
ん
な
よ
D
! おはようさん!なんよ昨夜も頭の狂うたコピペ豚のおらびおつたようじゃのうつ >>630
なめんなよ・クソジジイ
− − − 初めてくる方、見た人− − −
歴史的に見て かねてよりココは
完
全
に
自. .
演. 疑いの余地もない
ス
レ
で
す ※1人のキチガイが会話装い罠で待つ
バレバレであろうと構うことなく
→ ひとりで問いかけ
→ ひとりで答える
醜
い
自 、
演 、
ス
レ
な
の
で
す
!
★さあ!迷わず
今すぐココから立ち去ろう!
本
当 見
に た
コ ら
イ 負
ツ け
狂 !
っ
て
る
※ココは自' 演''だらけ、いやそれしかない!
な
ん
で
独
り
で
話 騙されちゃダメ!
し  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
て
る
? 親分に対してクソ垂れてきますけんは無かろうが
用足してきますけんじゃろがそこは
しかも組の存続に関わる話をしちょる時にで >>639
最後にクソ〜と〆る為にクソを使っとるんよ
分かったかクソバカタレ 二人で心配しちょったんです
ワシらが逃げ出したところでおやっさんが一人でトラック運転して神戸に乗り込まれんさったらどうするかいのーちゅうて
ほったらそのまま事務所に帰りんさったけホーッとしましたわ は〜ぎょうさん出たわい
糞たれたあとはすっきりするのうw
おう!ビールじゃあビール持って来いや! 大久保さんは中国人になってブタの餌になっとられてですよ あらあら、きれいに平らげてしもうて
早う行きんさいや https://i.imgur.com/ALkvtIO.jpg
ポンは辞めゆうて
オヤジがゆうとるんが
何で聞けんのかいのう チンコロしたんはピエールか
芋じゃ芋じゃ芋づる式じゃ おどれらの会話を、勝ってに使わせて貰いちょります(汗)
詳しくは、このスレの、435番以下を見てつかあさい・・・
↓ ↓
=CQ誌ウォッチング=第53号
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/radio/1548078194/ なに、牛の糞にも著作権というものがあるんど。 怒・怒・怒!!
おどれら名古屋の者は著作権について、どがンに考えていろのズラ・・・ どがンに考えていろのズラ・・・(誤)
どがンに考えているのズラ・・・(正) 九州の者が入ってきちょるようじゃがのう
広島のヤクザは芋かも知れんが
旅の風下に立った事はいっぺんもないんで
野良つくんなら、もう少し行儀ようせんと
つまらん事になるんど 三島由紀夫の1969年の芝居「時代はサーカスの象に乗って」が、寺山死去の1984年に再演されたんだけど、
自分はそれを見ている。
で、その時の演出の萩原朔美(初演の際には演出助手だった)が、こんな事を語っていた。
「初演の際の録音テープが残ってるんで聴いてみたら、『当時はこんなにゆっくりと演じてたのか』と驚いた。
試しに初演の台本そのままでホン読みしてみたら、45分で終わってしまった。
今回の再演に当たっては、寺山の他の戯曲からもたくさんのエピソードを引っ張ってきたし、
オリジナルパートも付け加え
その再演からだって、もう34年も経ってしまって
いまの時代に「平家物語」を映画化したら、上映時間90分で収まってしまうんじゃないか。 小百合ちゃんも降旗も、守りに入ってしまってるよ。
ま、小百合ちゃんは、思うところはあるんだろう、行定だの滝田だのを監督に迎えて新しい血を導入しようとしているが、
いかんせん、どの監督も小百合ちゃんに関してはハレモノに触るような扱いしか出来ずにいる。
彼女の中年以降の作品で、監督が自分の世界のほうに彼女を引っ張り込んだのは、
大林宣彦の「女ざかり」と山田洋次の「母べえ」くらいか?
まあ、吉永小百合の映画は「吉永小百合の映画だ」という事がいちばんに大事なのであって、
内容は二の次なんだから、それで良いんじゃないか。
ターゲットは小百合ちゃんと同年代のオバハンたちで、
彼女が元気で頑張ってる姿を見ればソレで満足なんだから、
言ってみりゃ「皇室アルバム」みたいなモンだよ。
[販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *16183 コンフィデンスマンJP
*2 **8162 居眠り磐音
*3 **7890 キングダム
*4 **7682 名探偵ピカチュウ
*5 **7027 アベンジャーズ/エンドゲーム
2019/05/21 15:54更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *16183(+*713) 282962(.568) 69.1% *25564 コンフィデンスマンJP
*2 **8162(+*176) 135167(.602) 73.2% *10234 居眠り磐音
*3 **7890(+*186) 110952(.584) *61.4% 69.9% *13015 キングダム まあ『半沢』とか観てても普通の監督ならリテイクするようなカットを平気で使ってたり
するからなあ、、芝居の背景で明らかに小道具のポスターがテイク中に剥がれている (その
剥がれる音もしっかりとマイクに入っている)カットをそのまま使っていたのには目を疑った。
たぶんリテイクを言い出すと和泉が「オレはテンポ良く撮りたいんだよ、余計な事を言うな」
と機嫌が悪くなるので誰も言えなかったのだろう。
滝田洋二郎は素の人柄は善いらしいがやっぱり凡庸だよね。あくまで回ってきた企画・シナ
リオの中で最善を尽くすだけの人。滝田は成人映画時代の方がたぶん良かった。
金子修介も所詮は同じかな?
一倉治雄なども今はどうしているのやら、、『国会へ行こう』の脚本=高野和明は後に
小説家になった「高野和明」と同一人物らしいな。一倉は東映京都制作の『悲しきヒットマン』
はちょっと頑張ってた。当時の東映のロートル中堅ではあのキレはもう出なかっただろう。
一倉自身は東映ヤクザ映画には興味がなかった(アメリカ・フランス辺りのフィルムノワールが好きだった)
人らしいけど、それが良かった。
原隆仁なども『べっぴんの町』辺りはちょっと良かったらしいけど、観てないし、、
ただ当時は日本映画の興行絶望期でたまに作品的成功作があっても実際の劇場はほぼガラガラ
だったからなあ、、『会社物語』だって封切時に観た人は殆どいないよ。確か地上波放映は
されてるからその際に観た人はいたかな?
当時の日本映画など地上波放映の際にせいぜい「2時間ドラマ」と同列の感覚で観られるものに過ぎなかった。
制作現場的にもカネもないスカスカの中で撮らないといけなかったし、、たまに「大作」が
あっても大抵は出資スポンサーの前売買取付の「ゆるい」映画だったし、、
現場はカネないし、たまにカネ掛けても「ゆるい」ものしかアガってこないし、たまに
佳作があっても劇場はガラガラだし、一般人には「日本映画なんて」とバカにされ、
80〜90年代の日本映画などロクなもんじゃなかった。
その頃の監督の大半が現在は「あの人はいま」状態、、
今だって「邦高洋低」なんて上辺だけで日本映画の現場の貧乏・作品のスカスカは何も
変わってないね。 『お日柄もよく ご愁傷様』この辺、作品そのものは悪くない様な
話も聞くが、、和泉聖治は意外と悪くないのだけれど映画通には嫌われる。
まあ『相棒』とか観てても普通の監督ならリテイクするようなカットを平気で使ってたり
するからなあ、、芝居の背景で明らかに小道具のポスターがテイク中に剥がれている (その
剥がれる音もしっかりとマイクに入っている)カットをそのまま使っていたのには目を疑った。
たぶんリテイクを言い出すと和泉が「オレはテンポ良く撮りたいんだよ、余計な事を言うな」
と機嫌が悪くなるので誰も言えなかったのだろう。
滝田洋二郎は素の人柄は善いらしいがやっぱり凡庸だよね。あくまで回ってきた企画・シナ
リオの中で最善を尽くすだけの人。滝田は成人映画時代の方がたぶん良かった。
金子修介も所詮は同じかな?
一倉治雄なども今はどうしているのやら、、『国会へ行こう』の脚本=高野和明は後に
小説家になった「高野和明」と同一人物らしいな。一倉は東映京都制作の『悲しきヒットマン』
はちょっと頑張ってた。当時の東映のロートル中堅ではあのキレはもう出なかっただろう。
一倉自身は東映ヤクザ映画には興味がなかった(アメリカ・フランス辺りのフィルムノワールが好きだった)
人らしいけど、それが良かった。
原隆仁なども『べっぴんの町』辺りはちょっと良かったらしいけど、観てないし、、
ただ当時は日本映画の興行絶望期でたまに作品的成功作があっても実際の劇場はほぼガラガラ
だったからなあ、、『会社物語』だって封切時に観た人は殆どいないよ。確か地上波放映は
されてるからその際に観た人はいたかな?
当時の日本映画など地上波放映の際にせいぜい「2時間ドラマ」と同列の感覚で観られるものに過ぎなかった。
制作現場的にもカネもないスカスカの中で撮らないといけなかったし、、たまに「大作」が
あっても大抵は出資スポンサーの前売買取付の「ゆるい」映画だったし、、
現場はカネないし、たまにカネ掛けても「ゆるい」ものしかアガってこないし、たまに
佳作があっても劇場はガラガラだし、一般人には「日本映画なんて」とバカにされた
────────────────────
なめんなよ!....<●><●> ミテルゾ..ニガサンゾ 米国が最近、韓国政府に「反ファーウェイ(華為技術、Huawei)キャンペーン」に賛同し、
支持するよう数回にわたって要求していたことが22日、確認された。ソウルの外交消息筋は
「米政府が複数の外交チャンネルを通じて「ファーウェイ社の製品を使用すると、セキュリティー上、
問題が生じる恐れがある」というメッセージを韓国外交部に伝え続けてきている。韓国が同盟国として米国の対中政策に
積極的に協力するよう要請した」と述べた。中国に対する貿易圧力とファーウェイ社の全面規制に
乗り出した米国が、韓国などの同盟国にも賛同を求めてきたのだ。
米国務省関係者は先日、韓国外交部当局者に会った際、ファーウェイ社製の機器を使用しているLGユープラスを名指しして
「この通信会社は韓国国内の敏感な地域でサービスできないようにしなければならない。
すぐにはなくても、最終的に韓国でファーウェイをすべてアウト(out)させる必要がある」と話したとのことだ。
韓国外交部はこれに対して、米国の懸念に共感を示しつつも、「民間企業の意思決定に政府が介入するのは
難しい面がある」として、ひとまず留保する見解を示したという。あわててファーウェイ製機器の輸入規制に乗り出せば
中国から報復措置を受けかねないという懸念があるからだ。現在、米国の主要同盟国の中で「ファーウェイ排除」に忠実に従っている国には日本・オーストラリア・ニュージーランドがある
通信・情報技術(IT)業界によると、韓国政府が米国の要請に応じてファーウェイ社製機器の輸入を中止すれば、
企業の被害額は数十億ドル(数千億円)に達すると推定されるという。中国が韓国企業に対する報復措置を取れば、被害は雪だるま式に膨らむだろう。
米政府は韓国外交部に「ファーウェイ製の装置が東アジア地域にこれ以上拡散しないように、サムスン電子など
韓国企業が力を入れてほしい」との意向も伝えたとされる。米国務省は23日にもタイ・バンコクで韓国外交部や
韓国企業などと共に東南アジア諸国連合(ASEAN)
地域通信事業進出案に関する非公開ワークショップを開催する予定だ。これについて韓国の元外交官は「韓国は
『終末高高度防衛ミサイル(THAAD)問題』に続き、再び米中の板挟みになる可能性がある」と懸念した。
....<●><●> ミテルゾ..ニガサンゾ 不細工にできてまんねん、中島の人間はみんなそうでっせ コピペ荒らしはホンに頭が弱そうじゃのう
もうええ歳じゃろうが
これからの日本はどがあなるんじゃろうかのう
五輪じゃゆうて浮かれとってええんかのう 今さら戻る言われてもな、他のもんならともかくあんた八矢の
副会長でっしゃろ バ
カ
タ
レ
!
─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?─
映画、脚本家・舞台演出家・俳優としても活動する笹木彰人監督がメガホンをとり、スタッフ総勢100人の
命運を懸けた映画だ。初めてにしては上出来である。限られた時間と予算の中、機材を揃えたりキャスティングを
するのは大変だったであろう。原作のイメージや、脚本通り物事を運び、暑さと湿気の中、撮影するのは
プロでも難しい。炎上は自宅ではなく、ネットだけにしてほしい。
人間は神ではない。神がかるだけだ。
「人間だもの みつを」である。頭の良い器用な人達が、頭お花畑で不器用な人々を、差別し批判や攻撃をするのは、
きっと前者が弱くて、愛の力不足で、嫉妬と猜疑心で詮索ばかりするからではないか。だから自信が持てず
不寛容になるのだ。マーティン・スコセッシ監督の苦悩だ。海街が描かれていましたが・・・
イラン出身の女性監督は自分の夢を信じて努力して、逆境を乗り越え、今活躍しているしゴーギャンは生きている
その間は評価されなかったが、今や落札価格世界最高の画家である。ま、本人には一銭も入らないが、
それでいいのである。金では買えないものがあるのだということが理解するのは早かったね。
趣味でも、自分に生きる喜びと力が湧いて来れば、それでもういいと思うことこそが人生幸せになれるのだ。
主題歌の「夜の鼓動」は神がかってると思うこれらに関し、私が腑に落ちた記事を紹介しよう。参考までに。
()内は私の感想スタッフ総勢100人の命運が懸かっている作品であり、初めてにしては上出来だと思う
限られた時間と予算の中、機材を揃えたりキャスティングするのは大変だったであろう原作のイメージや
脚本通り物事を運び、暑さと湿気の中、撮影するのはプロでも難しい炎上するのは自宅ではなく、ネットだけに
してもらいたい頭の良い器用な人達が、頭お花畑で不器用な人々を、差別し批判や攻撃をするのは、
きっと前者が弱くて、愛の力不足で、嫉妬と猜疑心で詮索ばかりするからではないかないのだから
自信が持てず、多様性を認められず、不寛容になるのだ何か夢中になれる
ものがあったり、自分が満たされていれば、人のことなど気にならず、批判などしたりしないはずだからだ
そういう人達は、どうやら金が無いと不安らしいんだが、自信は金では買えないのだから自分が好きなこと
を信じてやっていれば、御金は必要な時に、降りてくると思うんだ
マーティン・スコセッシ監督の不寛容による苦悩は、そこから来ているのかも知れない
イラン出身の女性監督は自分の夢を信じて努力して、逆境を乗り越え、今活躍している
ゴーギャンは生きている間は評価されなかったが、今や落札価格世界最高の画家であるま、本人には
一銭も入らないが、それでいいのは、芸術の意味がそこじゃないからだとも言い切れないような
趣味でも、自分に生きる喜びと力が湧いて来るのであれば、幸せを感じられると思う私はもう寒くなることは
したくない、熱くなることがしたいのだ主題歌の「夜の鼓動」by FABLED 最初は上手く出来なくても、
オリジナルを創るってすごく大事で、考えるより、とりあえずやってみる、楽しいと感じることをする、
それを継続する、自然に努力できるような、信じる力って大切だね 毎日お前をいじめたい
「人間だもの みつを」である。頭の良い器用な人達が、頭お花畑で不器用な人々を、差別し批判や攻撃をするのは、
きっと前者が弱くて、愛の力不足で、嫉妬と猜疑心で詮索ばかりするからではないか。だから自信が持てず
不寛容になるのだ。マーティン・スコセッシ監督の苦悩だ。海街が描かれていましたが・・・
初めてにしては上出来である。限られた時間と予算の中、機材を揃えたりキャスティングを
するのは大変だったであろう。原作のイメージや、脚本通り物事を運び、暑さと湿気の中、撮影するのは
プロでも難しい。炎上は自宅ではなく、ネットだけにしてほしい。
人間は神ではない。神がかるだけだ。
イラン出身の女性監督は自分の夢を信じて努力して、逆境を乗り越え、今活躍しているしゴーギャンは生きている
その間は評価されなかったが、今や落札価格世界最高の画家である。ま、本人には一銭も入らないが、
それでいいのである。金では買えないものがあるのだということが理解するのは早かったね。
趣味でも、自分に生きる喜びと力が湧いて来れば、それでもういいと思うことこそが人生幸せになれるのだ。
主題歌の「夜の鼓動」は神がかってると思うこれらに関し、私が腑に落ちた記事を紹介しよう。参考までに。
()内は私の感想スタッフ総勢100人の命運が懸かっている作品であり、初めてにしては上出来だと思う
限られた時間と予算の中、機材を揃えたりキャスティングするのは大変だったであろう原作のイメージや
脚本通り物事を運び、暑さと湿気の中、撮影するのはプロでも難しい炎上するのは自宅ではなく、ネットだけに
してもらいたい頭の良い器用な人達が、頭お花畑で不器用な人々を、差別し批判や攻撃をするのは、
きっと前者が弱くて、愛の力不足で、嫉妬と猜疑心で詮索ばかりするからではないかないのだから
自信が持てず、多様性を認められず、不寛容になるのだ何か夢中になれる
ものがあったり、自分が満たされていれば、人のことなど気にならず、批判などしたりしないはずだからだ
そういう人達は、どうやら金が無いと不安らしいんだが、自信は金では買えないのだから自分が好きなこと
を信じてやっていれば、御金は必要な時に、降りてくると思うんだ
マーティン・スコセッシ監督の不寛容による苦悩は、そこから来ているのかも知れない
イラン出身の女性監督は自分の夢を信じて努力して、逆境を乗り越え、今活躍している
ゴーギャンは生きている間は評価されなかったが、今や落札価格世界最高の画家であるま、本人には
一銭も入らないが、それでいいのは、芸術の意味がそこじゃないからだとも言い切れないような
趣味でも、自分に生きる喜びと力が湧いて来るのであれば、幸せを感じられると思う私はもう寒くなることは
したくない、熱くなることがしたいのだ主題歌の「夜の鼓動」by FABLED 最初は上手く出来なくても、
オリジナルを創るってすごく大事で、考えるより、とりあえずやってみる、楽しいと感じることをする、
それを継続する、自然に努力できるような、信じる力って大切だね コピぺ脳梅がまた抑えがきかんようになっとるんじゃの
お医者先生の薬を勝手にやめるからじゃわい コピペぼんくらあ自力じゃあレス書けんでコピペに頼るしかないんよ。
ホンモンのぼんくらゆうんも哀しいもんじゃのう。泣けてくるわい。 ↑ ↑
コピぺ脳梅がまた抑えがきかんようになっとるんじゃの
お医者先生の薬を勝手にやめるからじゃわい 頭に血が昇った若者は敵と味方の区別もつきませんからなぁ わしが広能についたけん山守が手ぇ出せんようになったんじゃ あまりこまい説教しよると若いモンの着いて来んのですよ。 そりゃああんたらはおもろいかも知れんが、ドナルドの旦那が来とるんやで! 安倍がトランプの風下に立っとるんじゃが
ありゃあええんかのう、、、 トランプ「誰が舎弟にてゆうちょるかよ、こんなが運転手にしてくれゆうたら使うちゃろうゆうとるんよ」
安倍「・・・・・」 なつぞらで奥原なつゆうんが東洋映画で漫画映画作るゆうて採用試験を受けちょるんじゃが、
東洋映画は三角マークじゃのうて、菱形じゃったど。
((((;゚Д゚))))))) 【超関連スレ】
【芸能】梅宮アンナの“激太り姿”に「もはや梅宮辰夫じゃん」の衝撃走る!
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558928816/
5月23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、俳優・梅宮辰夫の娘でタレントの梅宮アンナが出演。視聴者から「太り過ぎ」と驚かれてしまった。
この日の番組テーマは『2世有名人』。アンナの他にも明石家さんまの娘・IMALUや、徳光和夫の次男・徳光正行、草刈正雄の長女・紅蘭らが出演し、2世ならではのエピソードを中心にスタジオを盛り上げていった。
アンナは番組開始直後に話を振られたため、画面には冒頭からひな壇に座った姿が映されることに。
2019.05.27 10:32 まいじつ直後、父・辰夫と撮った仲むつまじい1枚が表示されると、今よりもだいぶほっそりとしたスレンダーなアンナが映し出された。
画面は再びスタジオに戻ったが、やはり今のアンナは先程の写真とまるで別人のよう。若々しさは変わらず保たれているものの、身体はひと回りもふた回りも大きくなったように感じられる。
★今夜!5/23木よる10時からの #ダウンタウンDX は「2世芸能人スペシャル」
超高額??常識を超えた「お小遣い」にスタジオため息、、、https://t.co/PPeJ8Lq5qZ
? 【ダウンタウンDX公式】トスポ (@tospodx) May 23, 2019
https://platform.twitter.com/widgets.js
過度なダイエット企画の反動?
また、頬にもかなり肉が付いたように見え、輪郭も二重あご気味と顔全体も太った印象になっていたアンナ。
これには視聴者も驚いたようで、ツイッターには、
《梅宮アンナすんごい体型変わってる!》
《あちゃ〜 梅宮アンナ太っちゃったね》
《梅宮アンナってあんな体型やっけ》
《しばらく見てない間に大きくなったなぁ》
《梅宮アンナ好きだったのにな〜 太り過ぎ(笑)》
《アンナっていうよりもはや辰夫じゃん》
《すごい、梅宮アンナさんが白人のおばさん!て感じの体型になってる…》
などといった声が続出してしまった。
「昨年11月、アンナはTBS系の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、ゼロトレなるダイエットに挑戦し、ウエストマイナス11センチという見事な結果を残しました。
しかし、同企画の挑戦期間はわずか1週間とかなり短いものでしたから、ここへ来て短期間で数字を残そうとした反動が出てしまったのかもしれませんね。
ルックスそのものは46歳と思えぬ美貌を維持しているだけに、何とももったいない話です」(テレビ誌記者)
やはり体調管理は無理なく行うのが一番?
http://dailynewsonline.jp/article/1844533/
2019.05.27 10:32 まいじつ
https://storage.mantan-web.jp/images/2019/05/23/20190523dog00m200008000c/001_size6.jpg
https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FCobs%252FCobs_1911447_8d0a_1.jpg,zoom=1235,quality=70,type=jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 安倍のオヤジはの、あれでナカナカにしたたかなんよ
客人の顔立てながらキッチリと絵図描いとるけんの >>697
ほう
どがな絵図描いるとるんじゃい?
わしにも分かるように教えてくれんかのう 川崎の事件について生放送で小林旭にコメントしてもらわんといけんのう 夜道の女ばかりを通り魔的に犯す強姦致傷常習者三人組やで〜
楊貴妃のような甘いルックスのマスクで身長173cmのボブカットのエロエロバディ
(シリコンパッド詰め込んでwww)のボディーラインを見せびらかし男を悩殺する女装変態おじさん
森伸介だでwwwおまえらやくざはまた歯科医院終わった後鬼ごっこすんのか〜詰めが甘いな〜
見せしめに組長 刺したったで〜患者の藤井恒次「おめえ髪フサフサだでな。カツラじゃねえのか?」と髪をつかむ
藤井恒次。服部直史「あ、お客さん!これはアデランスで高いんですよ!引っ張らな
いで!」藤井恒次「ケケケ、カツラなんて見栄張ってんじゃねえよ!わての真性包茎
をよお、伸長手術で巨根のムケちんにしてほしいで?ここはヤブだからしてくれるっ
て聞いてよお!はるばる岐阜垂井から来たで!」服部「お客さん、うちはヤブで
歯でも虫歯とインプラントのみなんすよ!」!」女装歯科助手の森伸介「何?お客さ
ん?乳もませたるわーシリコンやけど!売春一回千円やで!どう?」藤井「ケケ
ケ、 結構いい女に見えるで!抱くで!チンポと金玉はあるのか?ニューハーフ
か?」
森「もうとったわ!タマもサオも!トンネルも開通 したで!どう掘る?一回5千円やで?」
服部「わしら三人とも、親父にアナルファックの性的虐待受けて育ってん!それでホモ毛あんねん!
さあ、もうそろそろ、下校時間やな!萌え萌え半ズボン撮影しに昼休憩にちょっと出てくるわな!助手!
お客さんの相手しといて?」森「わかったわ!イマラチオと
アナルファックとしめて6千円にしとくで?どう?Fカップのパイズリ1千円もオプションであるけど?」
藤井「タマらねえおかまだで!同性結婚してくれ!?ヤブ歯医者で出会ったのをキッカケにしては
やりの同性婚だで!」服部「おまえら幸せにな!仲介するで?式は玉姫殿やで!美少年さらって養子にして男児の半ズボン姿 はよ見せてな?
ワシ阪大時代そこの男児連れ去り事件やってん!示談でもみ消したけど・・・」
三人「良いこのみんな!わしら女にフラれてばかりでホモにハシったけど女強姦しすぎた罰やねん!
アデランスのカツラや整形や美女マスクや身長延長・包茎手術で見栄 張らんようにな!
今日も三人で店終わってからSMクラブで女王様にムチでしごいてもらいに行こうやーー」
服部「要はな!悪いことばかりすると報いを受けるねん!わしも結局精神病院通院で 知的障害者の
統合失調症やったってわかってん!お大事に!」 三人「自虐的ナレーターで 有名なAVオカマ女優で
マゾのオカマトリオ新レッツゴー三匹でしたーーR1グランプリに初出場するで―wwwお後がよろしいようでーーwww」
反日朝鮮人一派●の嫌がらせ工作
まとめ核酸
日本人になりすますな朝鮮人一派
さまざまな意見が出ているようだが、26日にジャーナリストの江川紹子さんは
『Twitter』にて毎日新聞のトランプ大統領訪日記事ツイートを引用し明日の国技館、せめて
心ある相撲ファンの方による、短くていいから、力強い「Boo!」の一声が出るように祈りたい。とツイートを寝ぼけながらも何とか行ったのであった
これに対し、「品が無いですね...」
「国賓に対する無礼は国際信義に反しますが、それを煽られる訳ですか?」
「道、剣道、茶道、書道、相撲道 客がブーイングする習慣はありません」
「何故優勝力士への賞品プレゼンターにブーイングしないといけないんですか?」等、批判の声が多数寄せられる。
また、「心ある相撲ファンほどブーイングはしないと思う」
「心ある相撲ファンはそんな事はしないと思いますよ」
と、江川さんの言うところの「心ある相撲ファン」について異論を唱える人もいたようだ1
こ
の
糞
つ
ま
ら
ん
一
人
語
り
は
ブログ
か
Twitter
でやれ!!
いや日記帳買って勝手にやれ!
お 前 は か な り バ カ なんだから
・・・日記帳に鉛筆でやれ!
何が楽しいんだ?1人で問答する事の?
低  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レ
ベ
ル
の
自
演 こ
ヤ の
メ 馬
ロ 鹿
! ! 生きる 価 値 な い 卑 劣 人 間 !
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
自演警報発令中!
自演警報発令中!
ナントひとりで会話してます!
よく前後の書き込みを
お調べ下さい
自演警報発令中!
自演警報発令中!
このバカ!なめんなよ!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コピペ荒らしよ、スピロヘータ舐めとったらそげんなるんど
こんなは抗生物質でなんとかなるいうレベルとは違うんじゃけんの、お? >>705
勝利の宇宙快速艇だけて!
おどれ!ケンカ売っとるんかい!
>>605よう見てやり直しじゃ馬鹿たれ!
勿論BGMは津島御大に決まっとる! >>706 やかまし!
自身のインスタグラムを更新。電車内で子供が泣き出し、見知らぬ女性からの一言に傷ついたエピソードを明かした。
西山は、病院で子供がぐずり、周囲から冷たい目でみられたというファンからの声をインスタで紹介。
その上で2人の娘を連れて電車に乗った際、当時「イヤイヤ絶頂期」だった長女(5)が泣き出して しまったことを明かした。
「まだ着かないし混んでるしどうしようかと思ってね、怒鳴りそうになったけど悪循環だからどーにもこーにも
答え見つけれずにいたのね」と対処に迷っていたところ、「ある女性がジーってこっち見ててね、
こっちに寄ってきたのね。『あなたのお子さん大丈夫?』って言われたのね」と告白。
「きつかったなぁ かなしかったなぁ むかついたなぁ しんどかったなぁ『大丈夫です。すみません』
それしか言い返せなかったけどね。嫌そうな顔して、自分の子供がおかしいみたいな言い方されたことは
忘れられない」と振り返った。
「泣いてるのも悪い そんな時期に交通機関に乗るのも悪い 乗せる親が悪い そう言われても仕方ない
ことだってわかってるけどね、生活するために、家に帰るために、電車で移動する日々なんだもんね」
「耳をふさいだその方も、私に言ってきたあの方も、それぞれの感覚で生きてるから仕方ない
ただね、思ったんだ。『めっちゃ意地悪そうな顔してる人だなー』って」とし、「傷ついたけど
悔しかったけど 冷静になれた『意地悪な顔にならないように生きよう』って思えたから」「悲しいだけで
終わったら損 傷ついて終わったらもったいない 一緒に乗り越えてこ」などと思いをつづっていた。
【芸能電車で子供が泣いて…見知らぬ女性からの一言に傷つく「むかついたなぁ」 ★
道端とかでもスゴイ喧嘩しまくってるのが撮られてた夫婦の子供だからといえ相当カンが強くて
電車内でも火が付いたように泣いてたんだろうなと予想する 有名人があとでこんな風に
非難するのはどうかと思うけど電車の中までの話なら西山の方に分があるだろうかと思うが
周りの人間は大変な子連れのお母さんが気まずくならないように
最大限配慮すべきではないかほ
うるさい泣き方の子供は数メートル先にいても鼓膜ビリビリするレベルで泣くか多少は言われてもしゃあないわ
イヤイヤ絶頂期の時に、新生児のちびちびさんと3人で電車に乗っててね、ちびパンさんの泣きスイッチが
車内で入った時にね、まだ着かないし混んでるしどうしようかと思ってね、怒鳴りそうになったのか
けど悪循環だからどーにもこーにも答え見つけれずにいたのね。そしたらさ、ある女性がジーって
こっち見ててね、こっちに寄ってきたのねって。嫌そうな顔をずっとしていてさ、自分の子供が
おかしいみたいな言い方されたことは忘れられない。#泣いてるのも悪い#そんな時期に交通機関に
乗るのも悪い#乗せる親が悪いそう言われても仕方ないことだってわかってるけどね、生活するため
それだけでも最寄駅から家に帰るために、電車で移動する日々なんだもんね。と思うより
子供が嫌いな人がいたって当たり前。すごく泣き声がうるさく思われたって当たり前 。
#でもその時母ちゃん必死なんだよね#それ以上の迷惑にならないように必死なんだよね#やめてーって
#ごめんなさいーって#心ん中と頭ん中でムンクだよね
時にはこういう嫌味を言って気づかせる人がいてくれると助かる
開演前の劇場客席通路で赤子に
ハイハイの練習させてる馬鹿女見たけど会場スタッフは注意せず周りも自分も何も言えなかったな結局その女
開演ギリギリまでハイハイ練習続けさせてた こんな状況で会話できるわけないじゃんか!
民放としては筋が通っている。何より「CMまたぎ」は日テレが視聴率三冠王を達成した“1つの象徴”
と受け止める関係者も多く、あっという間に他の民放も模倣していく。だが最近、元祖・本家の
日テレでさえも「あまりにあざとい『CMまたぎ』はよくない」と、封印の傾向が出ているという。 >>706 やかまし!
道ベルで泣くか多少は言われてもしゃあないわ
イヤイヤ絶頂期の時に、新生児のちびちびさんと3人で電車に乗っててね、ちびパンさんの泣きスイッチが
車内で入った時にね、まだ着かないし混んでるしどうしようかと思ってね、怒鳴りそうになったのか
けど悪循環だからどーにもこーにも答え見つけれずにいたのね。そしたらさ、ある女性がジーって
こっち見ててね、こっちに寄ってきたのねって。嫌そうな顔をずっとしていてさ、自分の子供が
おかしいみたいな言い方されたことは忘れられない。#泣いてるのも悪い#そんな時期に交通機関に
乗るのも悪い#乗せる親が悪いそう言われても仕方ないことだってわかってるけどね、生活するため
それだけでも最寄駅から家に帰るために、電車で移動する日々なんだもんね。と思うより
子供が嫌いな人がいたって当たり前。すごく泣き声がうるさく思われたって当たり前 。
#でもその時母ちゃん必死なんだよね#それ以上の迷惑にならないように必死なんだよね日テレでさえも
「あまりにあざとい『CMまたぎ』はよくない」と、封印の傾向が出ているというのか?で、内容は面白かった。
ところが、当選か否かを見せる際、相当に露骨な『CMまたぎ』を行い、不満の声が上がりました。
日刊ゲンダイも批判記事を5月12日に電子版でアップしたほどです」(同・関係者)榊博文・
慶応義塾大教授(社会心理学)は、こうした演出を「山場CM」とネーミング。テレビ局側が
「CMを見てもらい、視聴率も落ちない一石二鳥」と喜ぶ中、視聴者は「CMまたぎ」に怒りを覚え
紹介される商品にも嫌悪感を抱くと分析した。朝日新聞が2007年11月6日に掲載した
「山場でCM、逆効果 TV視聴者86%『不愉快』慶大研究室調査」のポイントを引用させていただく。
《榊研究室は、慶大通信教育部、文学部の727人を対象にアンケートを02年に実施。調査対象の半数
近くが20代で、次いで30代が多かった。調査では、視聴者をCM明けまで引っ張ろうとする
山場CMに対する印象として、強い肯定から強い否定まで9つの尺度で聞いた。「不愉快」について
86%が肯定。CM明けのシーンの繰り返しには、74%が「イライラする」と回答した。山場CMを含む
番組については、84%が「好感が持てない」。山場CMの商品について42%が「好感が持てない」
34%が「買いたくない」と回答。それぞれ60%前後あった「どちらともいえない」を除けば大半が
マイナスの評価だった。
話の流れが落ち着いたところで出る「一段落CM」と比較すると、山場CMが「商品を買いたくない」
で3・8倍、「商品を覚えていない」も2倍と本来の効果をうち消していた。また、日本と欧米のテレビ番組の
山場CMを02〜03年に比較した。ニュース、ドキュメンタリー、ドラマなど7分野で各国の代表的な
3番組ずつを録画して比率を調べた。その結果は、日本の40%に対し米国は14%で、CMのタイミングが
法律で規定されている英国は6%、フランスにいたってはゼロだった》更に13年4月、榊教授は
ブログ「ネット論壇@日本説得交渉学会」に「『山場CM』の説得効果」の記事を掲載した。
要点を箇条書きで引用させていただく。
◇10年にも調査を行ったが、02年と比較すると、「CMが嫌い」は33・7%から76・7%、
「CMまたぎ嫌い」は78・5%から94・9%、「山場CMの商品が嫌い」は27・9%から91・4%と、
それぞれ増加した◇山場CMを「テレビ局は視聴者を馬鹿にしている」と思う視聴者は少なくなく
「テレビ離れ」の一因となっている可能性がある。
◇日本のCMが15秒と短く、「商品を買って下さい」と説得するタイプが主流であることも、
CMまたぎが嫌われる原因の1つではないか。JR東海は『クリスマス・エクスプレス』や『そうだ京都、行こう。』
のCMで60秒バージョンを制作。好評を得ただけでなく、就職人気ランキングを28位から2位に浮上させた。
ヨーロッパではストーリー性を備え、質の高い「見たくなるCM」が多いのは「山場CM」の規制と無関係ではない。
◇「山場CM」は子供に悪影響を与える懸念がある。面白い場面を集中して視聴していると、急にCMが
挟まれる。毎日毎日、10年も20年もこのような経験をしていると、大脳における集中力を司る回路が
強制的に切断されてしまい、子供や若者の集中力が減退してしまう。◇ネットで「山場CM」を検索すると
視聴者が激しい怒りを感じていることが分かる。その矛先はテレビ局だけでなく、スポンサーにも向かっている。
本気で「山場CM」の問題を解決しなければ、「山場CM商品不買運動」が起きても不思議ではない。 ココは1人で方言で勝手な会話をしている!
それより─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!
ディーモン...バ━━━━━━ カ !!!
_____
.ni I / \
l^l | | l ,/) / /・\ /・\ \ .n
', U ! レ' / |  ̄ ̄  ̄ ̄ | l^l.| | /)
/ 〈 | (_人_) | | U レ'//)
ヽっ \ | / ノ /
/´ ̄ ̄ ノ \_| \rニ |
`ヽ l
なぜそんなこと(つまり自.演、)するか?って
それは↓
答)キチガイの頭は割ってみないとわからない
────ただ、とにかく────────────
死神自演悪魔の貴様に
気持ちいい自演のスクラップ
ズリネタのコレクションはさせない!
スレッドのアルバムを「1」から並べて
自分だけの書き込み並べて見て
自画自賛で悦に入った気分には絶対させない!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自 演 警 報 発令中!
自 演 警 報 発令中!
※ 運営に代わって今後も私が悪を成敗いたします!
前向いても崖、後ろ向いても崖やで
あんじょう性根いれて歩くこっちゃな トランブゆうたらここらの政治家とは比べもんにならん大物ですけん
よう考えてから盃したほうがええですよ 今はもう経済ヤクザしか生き残れんので
切った張ったや義理人情では飯は食えん
頭が良うないとヤクザにもなれん 手は緩めない!
道ベルで泣くか多少は言われてもしゃあないわ
イヤイヤ絶頂期の時に、新生児のちびちびさんと3人で電車に乗っててね、ちびパンさんの泣きスイッチが
車内で入った時にね、まだ着かないし混んでるしどうしようかと思ってね、怒鳴りそうになったのか
けど悪循環だからどーにもこーにも答え見つけれずにいたのね。そしたらさ、ある女性がジーって
こっち見ててね、こっちに寄ってきたのねって。嫌そうな顔をずっとしていてさ、自分の子供が
おかしいみたいな言い方されたことは忘れられない。#泣いてるのも悪い#そんな時期に交通機関に
乗るのも悪い#乗せる親が悪いそう言われても仕方ないことだってわかってるけどね、生活するため
それだけでも最寄駅から家に帰るために、電車で移動する日々なんだもんね。と思うより
子供が嫌いな人がいたって当たり前。すごく泣き声がうるさく思われたって当たり前 。
#でもその時母ちゃん必死なんだよね#それ以上の迷惑にならないように必死なんだよね日テレでさえも
「あまりにあざとい『CMまたぎ』はよくない」と、封印の傾向が出ているというのか?で、内容は面白かった。
ところが、当選か否かを見せる際、相当に露骨な『CMまたぎ』を行い、不満の声が上がりました。
日刊ゲンダイも批判記事を5月12日に電子版でアップしたほどです」(同・関係者)榊博文・
慶応義塾大教授(社会心理学)は、こうした演出を「山場CM」とネーミング。テレビ局側が
「CMを見てもらい、視聴率も落ちない一石二鳥」と喜ぶ中、視聴者は「CMまたぎ」に怒りを覚え
紹介される商品にも嫌悪感を抱くと分析した。朝日新聞が2007年11月6日に掲載した
「山場でCM、逆効果 TV視聴者86%『不愉快』慶大研究室調査」のポイントを引用させていただく。
《榊研究室は、慶大通信教育部、文学部の727人を対象にアンケートを02年に実施。調査対象の半数
近くが20代で、次いで30代が多かった。調査では、視聴者をCM明けまで引っ張ろうとする
山場CMに対する印象として、強い肯定から強い否定まで9つの尺度で聞いた。「不愉快」について
86%が肯定。CM明けのシーンの繰り返しには、74%が「イライラする」と回答した。山場CMを含む
番組については、84%が「好感が持てない」。山場CMの商品について42%が「好感が持てない」
34%が「買いたくない」と回答。それぞれ60%前後あった「どちらともいえない」を除けば大半が
マイナスの評価だった。
話の流れが落ち着いたところで出る「一段落CM」と比較すると、山場CMが「商品を買いたくない」
で3・8倍、「商品を覚えていない」も2倍と本来の効果をうち消していた。また、日本と欧米のテレビ番組の
山場CMを02〜03年に比較した。ニュース、ドキュメンタリー、ドラマなど7分野で各国の代表的な
3番組ずつを録画して比率を調べた。その結果は、日本の40%に対し米国は14%で、CMのタイミングが
法律で規定されている英国は6%、フランスにいたってはゼロだった》更に13年4月、榊教授は
ブログ「ネット論壇@日本説得交渉学会」に「『山場CM』の説得効果」の記事を掲載した。
要点を箇条書きで引用させていただく。
◇10年にも調査を行ったが、02年と比較すると、「CMが嫌い」は33・7%から76・7%、
「CMまたぎ嫌い」は78・5%から94・9%、「山場CMの商品が嫌い」は27・9%から91・4%と、
それぞれ増加した◇山場CMを「テレビ局は視聴者を馬鹿にしている」と思う視聴者は少なくなく
「テレビ離れ」の一因となっている可能性がある。
◇日本のCMが15秒と短く、「商品を買って下さい」と説得するタイプが主流であることも、
CMまたぎが嫌われる原因の1つではないか。JR東海は『クリスマス・エクスプレス』や『そうだ京都、行こう。』
のCMで60秒バージョンを制作。好評を得ただけでなく、就職人気ランキングを28位から2位に浮上させた。
ヨーロッパではストーリー性を備え、質の高い「見たくなるCM」が多いのは「山場CM」の規制と無関係ではない。
◇「山場CM」は子供に悪影響を与える懸念がある。面白い場面を集中して視聴していると、急にCMが
挟まれる。毎日毎日、10年も20年もこのような経験をしていると、大脳における集中力を司る回路が
強制的に切断されてしまい、子供や若者の集中力が減退してしまう。◇ネットで「山場CM」を検索すると
視聴者が激しい怒りを感じていることが分かる。その矛先はテレビ局だけでなく、スポンサーにも向かっている。
本気で「山場CM」の問題を解決しなければ、「山場CM商品不買運動」が起きても不思議ではない。 リンダ「おお、三木谷さんじゃないの!どうかいのう」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています