X

トップページ懐かし邦画
1002コメント1264KB
仁義なき戦い風の会話をするスレ34部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0468この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/02/18(月) 21:54:29.25ID:iOqL3USM
枯れ木も山の賑わいじゃがの
このままじゃ枯れ木(高齢認知症徘徊老人)に山(少子化日本)が食いつぶされるわい
0469この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/02/18(月) 22:50:18.00ID:N/7p7lc8
   おい!?キチガイ.....楽しいか?www

で      ココは悲しき 自`演、ス レ
遊      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だ  

? 楽
  し
  い
  か
し ?

老     〜各地荒らして荒らしてお迎え待ち
後 糞
や 爺
の が
ォ !

恥ずかしくないか!? これだけ迷惑かけて?

数年後に(´ー`)死んだらキチンと地獄に落ちろ!
0473この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/02/24(日) 00:16:47.14ID:2S8tOVnl
完結編で槇原組にたもつが訪ねて来たのをチクる流しのあんちゃんが岩見じゃない奴に岩見さんって言ってんな
0475この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/02/24(日) 22:59:00.40ID:zd4Dj6uq
コンビニエンスストア前にある灰皿の周囲でたばこを吸う人が多く、煙で迷惑している?
そんな声が、京都新聞社の双方向型報道「読者に応える」に届いた。オフィス街などの
コンビニでは、どこからともなく集まってきたクソ愛煙家が一服する姿がよく見られる。
一方、国の受動喫煙対策が
進む昨今の中で
灰皿を撤去すべきとの意見は強まっている。コンビニが灰皿を置く理由や撤去に向けた
課題について
京都市中心部の
店に取材した。
「ほかに吸える所がない」
の声も
中京区で「路上喫煙等禁止区域」になっている御池通。あるコンビニでは入り口からも
少し離れた店の軒下に
灰皿を置き喫煙場所が線や鎖で仕切られていた。約1.5メートル四方のかなり狭い
スペースで
複数人が
(煙草)たばこを
吸いながら
スマホを見入っている
「指定場所以外での喫煙はご遠慮ください。守られない場合一時灰皿の撤去をいたします」
と記した
注意書きも張ってあるが
風向きによっては漂う
煙が気になると店のマネジャーに聞くと、「現状が良いとは思いませんが…」と困り顔だ
同店では煙を嫌う人からの苦情を受け、3年ほど前に灰皿を撤去したことがある
だが、空き缶を灰皿代わりにして店先で吸ったり、ごみ箱に火が消えていない吸い殻を
捨てたりする客がいたため、やむなく現在の形にしたという。「過去には夜だけ灰皿を
撤去するなど試行錯誤
しているが、灰皿がないとたばこのポイ捨てが増えて近隣から苦情が出るのだ」と明かす
近くの別のコンビニでは、煙が店内に入るとの声を受け、約2年ほど前に灰皿を撤去した。
本部からも置かないよう指導を受けているという。オーナーの男性は「店の敷地内で吸う
ことを禁止しているわけではないので、結局は路上や溝などに捨てる人が増えるのである  
客から『どこで吸えばいいのか』との相談もある」と打ち明ける。
そもそもなぜにコンビニ前の灰皿があるのか。多くの店は「客が店内に入る前にたばこを
消すため」と
苦しい説明をする。
だが愛煙家から見れば、「灰皿=喫煙場所」ととらえるのも無理はないだろう。
一方で
「たばこを販売しているので灰皿を置いている」
と話す店もある。
オフィスでは禁煙が普通になり、屋外でも路上喫煙を禁止する条例が日本中で広がっている。
「ほかに吸える所がない」として、結果的に灰皿のあるコンビニ前に愛煙家が集まる構図
が垣間
見えるのである。
喫煙スペースの整備に苦悩するコンビニのマネジャーは、「(愛煙家と嫌煙家)双方の意見
が届く」
とした上で、「都道府県の長が責任を持って御池通に喫煙スペースを設けてほしい」と訴える
コンビニ前は喫煙所?愛煙家は「憩いの場」として利用し、嫌煙家は灰皿撤去を求めている?
0476この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/02/24(日) 22:59:18.33ID:zd4Dj6uq
耳アカ ...…4 酸の子のリアクションほんとかわいい
鬼滅女ゴジラ … 4 兄弟子が鬼になるのは匂わせてたものの上弦ってのはなあ… しのぶさん吸収の絵面はなかなかエグい+1
ストーン .… 3 浅学なので色々と勉強にはなる なるんだけど…
ネバー賞味 ..… 4 とするとあのはぐれ鬼2人はどういう理屈なんだろう やはりノーマンとはどこかで決裂する流れかね
ブラクロ ..… 3 いつにも増してうおおおおお感が凄いw
ハイキュー .. 3 あ、これ最終セットなのか じゃああと二週くらいかなこの試合
呪術 ……4 加茂先輩ちょっとかわいい しかしハンガーラックてマジなんなんを分けるんだから
アクタ .…… 4 芝居に溺れるってのが未だにピンとこないところはあるが執着の感情自体はわかる 次週注目だ
BORUTO … 4 懐かしさすら覚えるガッツリ格闘戦+1、作画の人本当にDB好きなんだろうなぁ ただやはり月イチてのが…
ネオレイ .… 2 うーん… ちょっとチョロすぎるのでは ゲームの脅威の本質もどうもブレちゃってる気がする
アンデッ… 4 先週の馬のやつよりは良かった+1 しかし全体的に漂うページが足りない感 読み切りって難しいね
ダビデ君 .… 2 宿題ネタの数々がド定番ばかりで既視感の固まりなのは辛い ヴィーナスさんの顔(髪型?)もなんか変
ヒグマ .… 3 多寡は問わないので何か裏切りがほしい 読みやすいは読みやすいしもう少し期待+1
チェンソー …… 4 ニャーコぉぉぉぉしか無理ですよね
勉強 … 2 相も変わらずネタに無理がある 事の発端の推薦を蹴って話をどう転がすのかに淡い期待
ソーマ .… 1 多少同情はするが話が雑すぎ これで打ち切りじゃないならなんなんだ!
ゆらぎ .… 2 今更アンタッチャブルなでもやれば部分とはいえ… コガラシは勃起とかせんので
火ノ丸 ..… 3 うわぁ 小手投げやばそう 星は拾うけどこれで腕やって脱落とかなのかのー!
ストーン ...…3 食糧事情考えたら人類復活には相当時間かかりそうのはないと思うより血だらけ
ネバラン ..…5 出し惜しみしない設定公開といい次の展開を妄想したくなる引きといい力が入った良回ではある
ブラクロ ……2 作者の台詞センスの無さが際立ってる回だな
ハイキュー ..……4 半分飽きてる漫画だがそれでもソーマ火ノ丸と違ってキャラの魅力を増幅させる方法を本当に深くまで分かってそうで凄みを感じるのはない
呪術 …4 「ハンガーラック」とか単語一つで不穏さを出すのが上手すぎと思うより全然いいよ
アクタ .…3 ジジイモテすぎだろ
BORUTO .…5 バトルシーン見てるだけで面白い今時珍しい少年漫画別に自由席を大きくする
ネオレイ ..……4 GIGA版と比べて格段に演出力が上がってる。台詞量も適当で読みやすく手抜き臭も感じない連載初期の及第点
アンデッド……1 ネオダビ呪鬼作者とデビュー時期が近い作者の5年ぶりの新作だが絵が全く上達してないのに逆に吃驚。エロに頼る前にやること(努力)あるだろ
ダビデ君 …2 直球のエロは下品なだけ。作風が最初からそうではあるがたまに偶然そこのバランス良い回あるから精度上げて
ヒグマ .…3 描写が丁寧で作者の真面目な人柄が出てるけど、必要ない描写の削り足りなさでテンポ悪化がやっぱ良くない
チェンソー .…2 肝心のチェンソーマン化の描写がこれまでもだけど何描いてるか分かり辛い。雑でみます
ソーマ .…1 過去キャラかませでもそこに何らかの効果が発生してればいいが…べるぜ作者ならこりゃ失敗だととっくに畳んで次行ってるシリーズは衝撃
火ノ丸.…2 彰平のキャラ立てには何かが足りない。ので勝敗にも興味がわかないとかいって
− − − − − − − − − − − − − − − − − − 
一週間位前だったか東映チャンネルから突然電話かかってきて
個別に契約してる人全員に掛けてるらしいんだが
(契約してるのは時専)このチャンネルの宣伝してきた
鶴田浩二劇場や高倉健劇場やタイガーマスク2世、キャプフの宣伝だったらしいんだが
0477この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/02/24(日) 22:59:53.21ID:zd4Dj6uq
─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?─

,,,           ,l,,
    lll,   ,,,,,     ,lll,,,,lllll
   ,,,l,l',,llll''''''' ''''''''lll'''' , ,,
 '''''''''''''''ll,,      lll,,llll lll''''''',,',,,
   ,,,,,,,,,,,ll '',,,   ,,ll' 'l, lll'     lll
 lll'''''   ''''''''llll ll'   ,,lll''    ,,lll'
 ll        ,lll,,,,,ll'''''''  ,,,lll'''                          ,,, ,,,,,,       '' ll,,
  '''llllllllllllllllll'   ''''     '''     ,,,, ,,                  '' llll        ,l''''''''      ,lll',     ,
       ,,,,,    ,,,,   lll'''' ll'''' lll''''' lll   ' llll           'll,,,,,,,,,,lll  ,, ,,,,lllll, ,, ',,lllll',lll''''' ll,   ''' '',,,
 ,,,llllll'lll ,lll ,l,,   ll   lll,,,,,,llll,lll''llll'''''lll'    lll'            lll     ,,llll'''    ll,   lll'  ,lll   ,,,, ll,
 l''''''''''''' lll,,, lll,,,,,,, llllllll ''l,,,,,, lll' llll,,,,,,,,lllll  lll,            lll       ''    ,lll   ,lll'   lll   ''' '''''
  '''''''''ll' ll,,, lll ,  lll  '''''''''''' ll  ll,,,,,,,,,,l,,   lll      ,,,     ll            ,llll'  lll' ,, ,lll'
  ''''''''''''' lll, lll, ll, ll,  '''''''''''' lll  lll   ,,,,,,   ll      ,,,lll'' ,ll''''''''' lll''''l,,,,,,,,,    ,,,,lll''   lll'  'lll'''
  lll'' lll''''''l,l, ll, ''' lll  ,,,,,,,lll',,lll'  lll'''''''''''''''   ,l,,,,,,,,,,,lllll'''   'll,,,llllll'''   ''''   ll'''''
  'lll,, lll ,lll'' ll,   ll  ''' ,,lll''   ,lll,          ''''
  ,lll''llll'''' l,,llll ''''ll''   '''''  
0479この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/02/25(月) 22:55:20.67ID:gBwa1A41
ココは1人で勝手な会話をしようとしているスレである

ディーモン...バ━━━━━━ カ !!!
          _____
  .ni I    /        \  
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l

なぜそんなこと(つまり自',演'を)するか?って

それは残念ながら↓

答)キチガイの頭は割ってみないとわからない

────ただ、とにかく────────────

死神自演悪魔の貴様に

気持ちいい自演のスクラップ

ズリネタのコレクションはさせない!

スレッドのアルバムを「1」から並べて

自分だけの書き込み並べて見て

自画自賛で悦に入った気分には絶対させない!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 あらためて

自 演 警 報 発令中!

※ 運営に代わって今後も私が悪を成敗いたします!
0480この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/02/25(月) 23:47:00.34ID:7sJ625AI
いいか?─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?─
その前に聞きたいのはだいたい
ココ、NGしてまでロムりたい内容か?こんなバカのクソみたいな戯言を?
三千人の装具はかなりの駄作だが1と2の未公開映像が加えられているバーチューユーの目的の
サ〜ガを見ると結構印象が違う
俺はテレビでやってるのを見たのが遠い遠い昔なので記憶がおぼろげとはいえ輩っていうのは
日本の暴力団も同じで人間のクズ、ならず者の寄せ集め。だから、
サーレテッシオの股間の
ように大幹部になっても平気で
ボスを裏切る輩が出てくるようだ。
「裏切ったら殺す たとえ血がつながっている兄でも殺すしダイヤもいつでもころせる」と
配下に示すことで組織を安泰たらしめる狙いがあったかと思うマフィアっていうのは暴力団も
同じで人間のクズ北朝鮮だって腹違いながら実兄を殺したっていうのは物凄い金があったんじゃない?
007シリーズ全般的にマフィアと堅気どっちもどっちって感じになってるよね、Tの葬式で勝手に
写真を撮るマスコミもマスコミ、カメラを叩きつけるソニーもソニーだし、馬の首の監督に
しても。アパートの件も家主の刑事コロンボとビト...誰が一番悪いかあえて断定的じゃない。
やっぱり不満だってことも有り得るし、
それにウィキベディアによると
地獄の黙示録の撮影で忙しかったので
詳細な指示を出してはいたが実際の編集作業は別人。
馬の首事件も別人:トムはスキャンダルで映画プロデューサーを破滅させてやる計画頓挫で、
実はジョニーが誘惑して潰したスターの卵の少女というのはあのプロデューサーの実の娘で
それを知って寛大な処置
として考え直すうんまいチャンスを
与えたのが馬の首の脅し。
ソニーがハチの巣になるだけどあのシーンはコッポラも狙ってると思う移民の国の余所者
の無法ぶりに思い当たる人間もいるだろう同郷の者からみたらヒーローだけど先住民から
見れば不埒な極道者は完全なマフィアの美化とこのクソ映画のわかったフリした美化きた
海軍と海兵隊の違いは
一般常識レベルであり訳者が
バカなだなだけでうんまいし
特典映像も英語字幕に
すると判るけど
翻訳を間違えてるだけども力をちらつかせて先住民を脅す現実が手薄なのは確実ではないか
シーンは控え目になってた模様。
0481この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/02/25(月) 23:47:45.37ID:7sJ625AI

〜会話をしようとしているスレである

_____
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
                      `ヽ   l

なぜそんなこと(つまり自',演'を)するか?って

それは残念ながら↓

死神自演悪魔の貴様に

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 あらためて

0483この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/02/26(火) 20:13:11.18ID:y8VpBUfU
今更ながらよ〜何をシコシコとひとりで書き込んでんだ?

お前の頭は狂ってる!

何度も言うぞ     〜非人間の発狂マシーンの
            貴様をプログラムしてやろう

お前の頭は狂ってる!

お前の.頭は狂ってる! 

お前の頭は.完全に狂ってる!

お前の'頭は狂ってる! 

お前の頭は'間違いなく狂ってる! 

お前の頭は狂'ってる!

お前の'頭は完全に狂ってる! 

お前の頭は'完全に狂ってる! 

お前の頭は明らかに狂ってる! 

お前の頭は'間違いなく狂ってる! 

お前の頭は完全に狂'ってる!

0484この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/02/26(火) 21:43:01.43ID:LbwGKhGF

ト、         /ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j   
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /      
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j

\ ̄\                 / ̄/
/l \  \              /  / lヽ 
| ヽ ヽ   |             |  /  / |
\ ` ‐ヽ  ヽ  ●    ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \ /       \/
      /\|   人__人  |/\     
    //\|           |/\\   
    /   /\_____/\   \  ジャンケン・チョキ!

アイコでチョキ! ぅん〜アイコでチョキ!

アイコでチョキ!.....   "  これ永遠にリピート "
0485この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/02/27(水) 22:45:29.54ID:yGhBMZod
警視庁新宿署は27日、大麻取締法違反の容疑で職業不詳の大山照羅容疑者を現行犯逮捕した。
大山容疑者は、極真空手創始者の大山倍達氏の孫にあたる。

大山容疑者は26日午前2時35分ごろ、乗用車で走行中にパトロール中の警察官から職務質問を受けた。
その際、運転席付近から大麻とみられる植物片などが発見された。尿検査でも陽性反応がでたという。

大山容疑者の祖父・大山倍達氏は64年に極真会館を設立。
多くの弟子を育てた。また大人気漫画「空手バカ一代」のモデルでもある

http://news.livedoor.com/article/detail/16083150/
2019年2月27日 14時20分 デイリースポーツ
0489この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/02/28(木) 17:59:24.87ID:q2qIrI1l
ダイヤモンド・バカは    

生活保護受給者の分際で     

複数の端末を   

なりすますが為だけに契約して

その元を取らんとする自演行為の

マッチポンプは もうヤメろ!ディ━ビ━ !!

一刻もはやく解約しろ!もう遊ばせない。

人に迷惑かけず

嘘で固めた人生の終活をしろ

ひとりで問いかけ
   ひとりで答える      

★ すぐに立ち去りましょう!
0490この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/02/28(木) 18:01:55.38ID:q2qIrI1l
こうやってわざと人に迷惑かけるな
その前に言っとくけど 政治家が間違っていたことを推測するだけでは十分ではないだろが。
戦略学教授として私はこのような話をするたびに、我々の最も神聖な守護聖人、ドイツの
軍事理論家カールフォン・クラウゼヴィッツについて
言及しなければならない。
さあ、偉大なカールの叡智がここにある。卑怯なマンデーモーニング・クォーターバック*だ!
彼らから本当の意味で学ぶためには、彼らが選択したことよりも良い結果をもたらしたで
あろう別の行動方針を考え出さなければならない。なぜ欧米はそんなことをしたのかどうか何もしない
ことは実行可能な戦略的オプションであり、しばしば良い戦略的オプションである。もしも
大日本帝国が真珠湾攻撃を放棄し、西太平洋に活動を限定するならば、はるかにマシだった
だろう。日本が何らかの自制をしていたならば、連合艦隊司令官の山本五十六が非常に恐れ
ていると通説では言っていた「眠れる巨人」を刺激することは避けていたかもしれない。仮に
米国の巨人が目を覚ましたとしても
山本氏が言うところの
「最悪な決断」で
日本を崩壊させることは避けていただろう。そのことについて考えてみよう。日本はアジア
大陸で大規模な陸上
戦争を行いながら、
オアフ島を攻撃し、
太平洋での第2の本格的な戦争を起こした。日本が
ハワイを攻撃したときにはすでに10年間戦争をしていたことを心に留めておいて欲しい大日本
帝国陸軍は1931年に満州に、中国本土は1937年に侵攻した。これは途方もない戦いだった。
1945年に終戦になると、中国、満州、韓国に約180万人の日本軍が取り残された。これは海上
戦争に匹敵する規模の地上戦の規模を示している。日本は、経済力や産業力を誇る敵との戦いを
選択し、経済的・産業的資源(すなわち潜在的な軍事力)を配備可能な軍事力に転換するという
敵の決意を、日本がそれに応戦する望みをほとんど持たない規模にまで追い込んだ。受賞歴の
あるアメリカ海軍の歴史書の著者、ジョージ・ベール前会長は、1940年の海軍の造船予算だけ
でも、日本海軍の造船予算の10年分を超えていたと指摘している。そのことは、日本が何と戦って
いたかを示している。そして眠れる巨人が目覚めた後、日本の指導者は野心的な政治的、戦略的
目標を引き返すことが出来なかった。1941年から42年にかけて制圧した広大な領土を防衛しようと
したが、眠れる米国を攻撃して新たな状況を作り出したにもかかわらず、実際はまったく順応しな
かった。強敵との戦いを選択しその敵を激怒させ、敗北の可能性を認めることを拒否することは
日本の軍事的支配者の一番目の命令の「自滅的行動」に等しい。洞察力の鋭い日本の軍人たちが
それらを想定していたことから、我々は、彼らは予測可能だったということがわかる。山本提督
その戦争がどのように展開するかを目の当たりにした。彼は米国との戦いを 「世界全土との戦い」
と見なした。経済力と軍事力のミスマッチは、米国の産業が本格化し、大量の戦争物資が生産され
るようになった後に生じたものだろう。山本氏は自身の国政の上層部にこう述べた。 「是非私にやれ
と言われれば、一年や一年半は存分に暴れて御覧にいれます。しかし、その先のことはまったく
保証できません」 彼もそうすべきではなかった。
0491この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/02/28(木) 19:28:58.38ID:q2qIrI1l
政治家が間違っていたことを推測するだけでは十分ではない。さて、米国ネイバル大学の
戦略学教授として私はこのような話をするたびに、我々の最も神聖な守護聖人、ドイツの
軍事理論家カールフォン・クラウゼヴィッツについて
言及しなければならない。
さあ、偉大なカールの叡智がここにある。卑怯なマンデーモーニング・クォーターバック*だ!
彼らから本当の意味で学ぶためには、彼らが選択したことよりも良い結果をもたらしたで
あろう別の行動方針を考え出さなければならない。なぜ欧米はそんなことをしたのかどうか何もしない
ことは実行可能な戦略的オプションであり、しばしば良い戦略的オプションである。もしも
大日本帝国が真珠湾攻撃を放棄し、西太平洋に活動を限定するならば、はるかにマシだった
だろう。日本が何らかの自制をしていたならば、連合艦隊司令官の山本五十六が非常に恐れ
ていると通説では言っていた「眠れる巨人」を刺激することは避けていたかもしれない。仮に
米国の巨人が目を覚ましたとしても
山本氏が言うところの
「最悪な決断」で
日本を崩壊させることは避けていただろう。そのことについて考えてみよう。日本はアジア
大陸で大規模な陸上
戦争を行いながら、
オアフ島を攻撃し、
太平洋での第2の本格的な戦争を起こした。日本が
ハワイを攻撃したときにはすでに10年間戦争をしていたことを心に留めておいて欲しい大日本
帝国陸軍は1931年に満州に、中国本土は1937年に侵攻した。これは途方もない戦いだった。
1945年に終戦になると、中国、満州、韓国に約180万人の日本軍が取り残された。これは海上
戦争に匹敵する規模の地上戦の規模を示している。日本は、経済力や産業力を誇る敵との戦いを
選択し、経済的・産業的資源(すなわち潜在的な軍事力)を配備可能な軍事力に転換するという
敵の決意を、日本がそれに応戦する望みをほとんど持たない規模にまで追い込んだ。受賞歴の
あるアメリカ海軍の歴史書の著者、ジョージ・ベール前会長は、1940年の海軍の造船予算だけ
0492この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/04(月) 05:16:45.81ID:m9A3JyBj
>>480みたいな荒らしは>>455に通報しましょう!
0493この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/05(火) 19:41:44.55ID:aZyqDSP8
>>497 そうだそうだ〜喋べるな!このバカタレが!

米国の巨人が目を覚ましたとしても山本氏が言うところの「最悪な決断」で日本を崩壊させる
ことは避けていただろう。そのことについて考えてみよう。日本はアジア大陸で大規模な陸上
戦争を行いながら、オアフ島を攻撃し、太平洋での第2の本格的な戦争を起こした。日本が
帝国陸軍は1931年に満州に中国本土は1937年に侵攻した。これは途方もない長い心の戦いだった。
1945年に終戦になると中国、満州、韓国に約180万人の日本軍が取り残された。これは海上
戦争に匹敵する規模の地上戦の規模を示している。日本は経済力や産業力を誇る敵との戦いを
あるアメリカ海軍の歴史書の著者ジョージ・ベール前会長は1940年の海軍の三菱造船予算だけ
でも、日本海軍の造船予算の10年分を超えていたと指摘している。そのことは日本が何と戦って
いたかを示している。そして眠れる巨人が目覚めた後日本の指導者は野心的な政治的、戦略的
目標を引き返すことが出来なかった。1941年から42年にかけて制圧した広大な領土を防衛しよう
としたが、眠れる米国を攻撃して新たな状況を作り出したにもかかわらず、実際はまったく順応
しなかった。強敵との戦いを選択しその敵を激怒させ、敗北の可能性を認めることを拒否する事は
日本の軍事的支配者の一番目の命令の「自滅的行動」に等しい。洞察力の鋭い日本の軍人たちが
それらを想定していたことから、我々は、彼らは予測可能だったということがわかる。山本提督
その戦争がどのように展開するかを目の当たりにした。彼は米国との戦いを 「世界全土との戦い」
と見なした。経済力と軍事力のミスマッチは、米国の産業が本格化し大量の戦争物資が生産され
るようになった後に生じたものだろう。山本氏は自身の国政の上層部にこう述べた。 「是非私に
やれと言われれば、一年や一年半は存分に暴れて御覧にいれます。しかしその先のことはまったく
保証できません」 彼もそうすべきではなかった。我々が歴史書で知っているように、戦争は2年目
の1942年から43年、そして3年目の1943年から44年、そして4年目にまで及んだ。1943年末までに
第2の完全な米海軍となっていた—-1940年の二洋海軍法の下で議会によって承認された光沢のある
新しいハイテク艦隊—-が、戦闘を行うために戦域に入りこんでいた。山本氏の予言は的中し、その
部隊が現場に到着すると、日本海軍の防衛隊を圧倒し始めた。山本氏の言う通り、日本は迅速に
勝つか負けるか2つに一つだった。しかし彼は大きく間違っていた。真珠湾攻撃計画を実行した事で
日本海軍は迅速な勝利がないことが確実になった。ではもう一度言うが、もし結果が予測できた
0494この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/05(火) 22:15:24.05ID:G4vMSUm3
これはダメでしょって云うのが個人的な感想です。
オススメしません
要人拉致の目撃者を殺害するというのが
今回の会田の任務であったが恋に落ちてしまう
目撃者を原作の母から子に変えたことで
会田との恋愛模様が絡んだのではないでしょうか?
ハンバーグ頼むと敵がきたり
の障害を乗り越えの愛この辛気臭いドラマの中では唯一会田が愛した女(吉行和子)とはいえ
ある任務を託された彼女なので黒いスポーツカーをドリフトテクニックで乗り回すとか
女体を乗り回すとかw爆弾を簡単に解体するとかw会田も一目置くスキルも披露するなど
会田が惚れるきっかけも見せてほしかったな外事課時代の同僚に株をやらせた勝ち目から
札束で彼に協力する四方判事の殉職回
しかも彼(岡田真澄)から姉(松本ちえこ)への
結婚をすすめられるほどの仲だ
それが結果的にCIAに捜査情報を流すことになり
自身の潜水捜査も危機に
黒革の手帳を会田にあずけて女の店で
すさんだ生活を見せる岡田真澄だが
兄のEHエリック教会での結婚式
とその悲しみ絶頂での射精するかと
まさかの怒涛の展開にあきれる
西部警察における大門刑事殉職回と
ほぼ同じ役回りの加藤京一さんが
我慢できずガマン汁を出してました
米国の巨人が目を覚ましたとしても山本氏が言うところの「最悪な決断」で日本を崩壊させる
ことは避けていただろう。そのことについて考えてみよう。日本はアジア大陸で大規模な陸上
戦争を行いながら、オアフ島を攻撃し、太平洋での第2の本格的な戦争を起こした。日本が
帝国陸軍は1931年に満州に中国本土は1937年に侵攻した。これは途方もない長い心の戦いだった。
1945年に終戦になると中国、満州、韓国に約180万人の日本軍が取り残された。これは海上
戦争に匹敵する規模の地上戦の規模を示している。日本は経済力や産業力を誇る敵との戦いを
あるアメリカ海軍の歴史書の著者ジョージ・ベール前会長は1940年の海軍の三菱造船予算だけ
でも、日本海軍の造船予算の10年分を超えていたと指摘している。そのことは日本が何と戦って
いたかを示している。そして眠れる巨人が目覚めた後日本の指導者は野心的な政治的、戦略的
目標を引き返すことが出来なかった。1941年から42年にかけて制圧した広大な領土を防衛しよう
としたが、眠れる米国を攻撃して新たな状況を作り出したにもかかわらず、実際はまったく順応
しなかった。強敵との戦いを選択しその敵を激怒させ、敗北の可能性を認めることを拒否する事は
と見なした。経済力と軍事力のミスマッチは、米国の産業が本格化し大量の戦争物資が生産され
るようになった後に生じたものだろう。山本氏は自身の国政の上層部にこう述べた。 「是非私に
やれと言われれば、一年や一年半は存分に暴れて御覧にいれます。しかしその先のことはまったく
保証できません」 彼もそうすべきではなかった。我々が歴史書で知っているように、戦争は2年目
の1942年から43年、そして3年目の1943年から44年、そして4年目にまで及んだ。1943年末までに
第2の完全な米海軍となっていた—-1940年の二洋海軍法の下で議会によって承認された光沢のある
新しいハイテク艦隊—-が、戦闘を行うために戦域に入りこんでいた。山本氏の予言は的中し、その
部隊が現場に到着すると、日本海軍の防衛隊を圧倒し始めた。山本氏の言う通り、日本は迅速に
勝つか負けるか2つに一つだった。しかし彼は大きく間違っていた。真珠湾攻撃計画を実行した事で
日本海軍は迅速な勝利がないことが確実になった。ではもう一度言うが、もし結果が予測できた
ようやく今週の録画を見られた
日曜あたりから保留にしておいた成りすましのごみをお掃除
前半はドラマの内容に沿っているのに
後半はデタラメとかよくわかる
0497この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/13(水) 13:46:50.91ID:/n9tIdIU
北朝鮮非難決議案、提出せず=菅氏「拉致含め総合的に検討」

この時の政府の弱腰が、南・北両朝鮮の更なる増長の目ともなっていくのであった
0498この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/13(水) 22:17:11.81ID:tU9D1rhp
ここは兄貴が格好つけなアカンのと違いますか
そしたらワシらも知らん顔しときますけん
0501この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/16(土) 11:40:21.36ID:D49chhAr
瀧にポン売ったのは誰ない?
オヤジがポンはヤメゆうたやろが
いっぺん、組の行儀ゆうもん教えてちゃるけん
オモテ、出えや
0504この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/16(土) 18:29:34.78ID:D49chhAr
>>503
何をゆうんなら
ターキーゆうたらジョン・レノンじゃない
冷たいターキーちゅう、ええ唄歌うとってじゃけ
ヘロインが切れる時の禁断症状の唄じゃけぇ
ピエールも、こがあな名曲カバーして再出発じゃのう

芸名も
ピエール瀧からコールド瀧で出直しじゃあ!!!
0505この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/16(土) 18:33:14.25ID:q0fibkPt
ターキーちゅうたらオールスター家族対抗歌合戦じゃろう
こんならどこを見とるんじゃ
0509この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/17(日) 10:30:59.55ID:WmeCRcGh
のう昌三、ワシらの時代も仕舞いで。「アウトレイジ」やらなんやら、深作の影響を受けた映画がこうもうけるようになってはのう。
ワシも「孤狼の血」、2回も見に行ったんで。
0515この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/19(火) 22:48:36.99ID:SxePMqxF

/)
        ( i )))
 / ̄ ̄\  / /
 |  ` _ ´ | ノ / <  まだ自 - 演 -するか!!
 \    / /      キチガイ極まる!! 
すぐデビューし、「土曜の夜はパラダイス」「う、ふ、ふ、ふ、」など、時代の空気をすくい上げたようなポップな楽曲で、大ヒットを連発した。
外出の準備をしていたら、玄関のチャイムが鳴った。ドアを開けると母親が立っていた。幼児期から、自分への虐待を重ねてきた手には、包丁が握られていた。
 「やめて――」。大声を上げたものの、母親は真顔で自分に切りつけてきた。
 「本当に死を覚悟しました」と振り返る。
 なんとか母親を振り切って、タクシーで所属レコード会社に逃げ込んだ。そこに、今度は父親から電話がかかってきた。
 「そちらの所属アーティスト、EPOの父親だが、娘から自分の妻が暴行を受け、けがをした。警察に連絡すると本人に伝えてくれ」
 加害者が被害者から暴行されたと、正反対のウソをつく――。しかも、母親と娘の間柄で。
 「それを聞いた瞬間、自分自身が壊れました。過呼吸になり、意識を失っちゃったんです」
◆恐怖におびえた日々、自分を責め続けて大人に
 救急搬送された病院で意識が戻ったのは2日後。
 「急性ストレス障害は一過性のもの。今は心を休めなさい」との医師の言葉に従い、短い休養を取った。
 症状は回復し、仕事に復帰したが、心の傷は癒えない。娘が暴力を振るったという母親の虚言を妄信し、当初は自分を責めた父親への絶望感も残った。
 母親のうそ、被害妄想、言葉の暴力などの虐待は、子どもの頃から日常的だった。恐怖におびえて、気が休まる時がなかった。
 「母は精神疾患の境界性パーソナリティー障害でした。同性が大嫌い。女で生まれた私が脅威だったようでした」
鏡を見て、身なりを直した瞬間に激しく殴られた。小学生までは、男子のように髪の毛を刈り上げられた。
境界性パーソナリティー障害を持つ人は、感情や行動が不安定になりがちだが、誰もが攻撃的なわけではない。母親の場合、幻覚、幻聴、思い込みなどが高じて、娘への虐待という形で表れた。

─────────── 

後 糞
や 爺
の が
ォ !

恥ずかしくないか!?
0516この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/19(火) 22:49:02.53ID:SxePMqxF
なめんなよ!バカ!コラ!死ね!

ダイヤモンド・バカは 生活保護受給者なのにうんまい!うんまい!ウマイングチャージ
うおおおおおおおおおおおおおwwwせやなせやろじゃねーぞ
カス降りるは出て来い!樹海だぞ!脅迫罪だぞwww
復活しすぎぃぃぃうんまいお前らワロタはwですなざまああああああああああwww
ロートル中堅ではあのキレはもう出なかった
だろう。一倉自身は東映ヤクザ映画には興味があり(アメリカ・フランス辺りのフィルムノワール
が好きだった)人らしいけど
それが良かった。原隆仁なども『べっぴんの町』辺りはちょっと良くなかったけど、観たし
上がってる映画はみな
80〜90年代の作品かな?ただ当時は日本映画の興行絶望期でたまに作品的成功作があっても
実際の劇場
はほぼガラガラだったからな『ブラック会社』だって封切時に
観た人は殆どいないよ。
確か地上波放映はされてるからその際に観た人はいたかな?当時の日本映画など地上波放映
の際にせいぜい「2時間ドラマ」と同列
の感覚で観られるものに
過ぎなかった。 制作現場的にもカネもない
スカスカの中で撮らないといけなかったし、たまに
「大作」があっても大抵は出資スポンサ
ーの前売買取付の「ゆるい」映画だったし、現場はカネ
ないし、たまにカネ掛けても「ゆるい」もの
しかアガってこないし、たまに佳作があっても
劇場はガラガラだし、一般人には
「日本映画なんて」とバカにされ80〜90年代の日本映画
などロクなもんじゃなかったの萩原朔美
(初演の際には演出助手だった)が、こんな事を語っていた。
「初演の際の録音テープが残ってるんで聴いてみたら、
『当時はこんなにゆっくりと演じてたのか』と驚いた
0517この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/19(火) 22:49:24.78ID:SxePMqxF
ココは1人で勝手な会話をしている!

_____
                      `ヽ   l

なぜそんなこと(つまり自.演、)するか?って

それは↓

死神自演悪魔の貴様に

0519この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/20(水) 12:45:35.23ID:G/pTWRSo
「梅宮辰夫」独占手記 がんで考える自分の“引き際”、芸能界での最後の仕事は…

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190320-00558331-shincho-ent

昭和の芸能界に戻したい

一方で、僕がテレビに出なくなった理由はハッキリしています。単純にいまの芸能界が心底、面白くないからです。
最近は顔つきも物腰も柔和な芸能人ばかりが幅を利かせていて腹が立つ。
そんなに庶民的になってどうするの。
昭和の時代のように、圧倒的な輝きやオーラを放つ俳優が見当たらない。
一流の俳優には「どこで掘り起こしてきたんだ?」と思わせるくらいの圧倒的な存在感がないといけないんだ。

商店街をブラついて、アンパンだか羊羹だかが有名な店に寄ったかと思えば、店主の能書きをひとくさり聞いて「美味しいですねぇ」なんておべんちゃらを言う。
これは俳優の仕事じゃないですよ。芸能人は手の届かない存在でなければ価値がない。
フルーツと同じで高級なものは桐箱に入れて鎮座していないと。
ひと山幾らの奉仕品コーナーに置かれたら、どんなに美味しくても傷んでしまう。
ダイヤの原石もバラエティ番組の「ひな壇」に並んだら擦り減って輝きを失うんだ。
そうなったら、テレビ局の制作スタッフと同じで、番組を成立させるための「放送要員」に過ぎません。

本音を言えば、僕も引退したいですよ。
でも、このまま芸能界を去るのは癪なんです。
俳優が俳優らしく生きられた昭和の芸能界に引き戻したい。俳優はCMに出演することじゃなく、芝居を見せるのが仕事。
僕も俳優としての本分を全うしたい。無理かもしれないけど……、それこそが僕に与えられた最後の仕事だと考えています。
そして、自分を鼓舞するためにこう言わせてください。「がんばれ! 梅辰サン!」。
0521この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/20(水) 19:34:39.18ID:RBuA+hwS
よくある質問

Q.ピアのリフレッシュは熱いの?
A.全く熱くないです

Q.キングのスロパチ熱いの?
A.毎回鬼回収

Q.12/3、1/23の123は激アツ?
A.毎年鬼回収

Q.ピア設定入ってないのに何であんな稼働いいの?
A.知らねーよ

Q.123のLINEの金文字は激アツ?
A.それ黄色だぞ

Q.都内のほうがよくね?
A.マルハン東宝でゴージャグの6でも探してろや

★★★超ためになる情報★★★
Q.カード清算忘れて死にたい
1000円追加で入れればその日のデータに上書き
されるから精算も出来るようになる
転生が撤去される前にまた万枚出したいから
会社休んでZ行こうか悩んで、会社には遅れる連絡して取り敢えず抽選受けて100番で諦め。
会社に移動する途中、せっかく遅れる連絡したので軽くジャグを触って1kヒットでジャグ
連抜けヤメ+16k会社帰り転生見るの楽しみ。これで全台マイナスだったら美味しい酒飲めるわ。暇な時にやる価値あり
ここの登録で競輪で使える1500円貰えるからやってみたら初心者だけど3万くらいになったぞ
登録だけですぐに1500円貰えるからDMMが予想してる鉄板レースってやつに地道に賭けて増やすのおすすめ
増えたお金は即銀行に振り込む事も可能だから金欠には助かると思う
普通の登録だと1000円貰えるけど、ここからだと更に500円プラスで貰える
DMMがやってるキャンペーンでもうすぐ終わるみたいだから早めにやったほうがいい
0522この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/20(水) 19:45:11.66ID:RBuA+hwS
【外国人選手こぼれ話 広瀬真徳】

いよいよ20日から東京ドームでマリナーズVSアスレチックスの日本開幕シリーズが始まる。

日本でのメジャー戦は2000年の初開催以来、今回が5回目。マ軍とア軍の対戦は7年ぶり2度目となる。
アメリカに赴かなければメジャーの試合を見られなかったころに比べ、現在は日本でも数年おきに本場の真剣勝負が生観戦できる。

ファンにとってはうれしい限りなのだが、強豪チームが来日するたびに「これだけは何とかならないか」と思う
メジャーのあしき慣習がある。球場内ベンチにおけるゴミ問題である。

メジャーでは昔からリラックス、集中力を高めるため、試合中にガムをかんだり、ハイチュウやミント系
タブレット等の菓子類を口に入れながらプレーする選手が多い。最近では日本の複数チームでもベンチ内
での飲食が日常化している。

野球は試合時間が2時間以上続く長丁場のスポーツ。ベンチ内の飲食行為自体は悪いとは思わない。
だが、日米での決定的な差異は食べかすやゴミを「どこに捨てるか」ということ。日本では各選手が
ゴミ箱やポリ袋等に捨てるのが一般的な半面、メジャーでは各選手がベンチ床にまき散らしてしまうのである。

テレビなどで映し出されたらメジャーチームの試合後のベンチを見てほしい。とにかく「汚い」のひと言に尽きる。
ガムやあめ類の包装紙、使用済み紙コップに交じり、ドリンクの飲み残しや試合中に食するひまわりの種
の殻、ツバ、タンなどが床一面を覆っている。

その光景は日本人なら誰もが嫌悪感を抱くはずだが、メジャーではこれが日常的。置かれるゴミ箱は無用
の産物と言わざるを得ず、誰も清潔に使おうとはしない。おそらくベンチを汚す行為を悪いとすら思っていないのである。

実際、メジャー関係者や選手にこの愚行について聞いたことがある。答えはみな一様に「メジャーの文化だから」
のひと言だった。特にツバやタン、ひまわりの種の殻を目前のベンチ床に飛ばす行為については「何が悪いことなのか。
誰にも迷惑はかけていないだろ」と逆ギレする主力選手もいたほど。これでは何年たってもこの問題は改善されない。

メジャーはここ数年、ファン拡大や選手のプレー環境改善のためビデオ判定やコリジョン(衝突)ルールなど、
長年の伝統を覆す改革に挑み続けている。ならばあしき慣習であるベンチの劣悪な使用法もそろそろメジャー全体で考えるべきではないか。

「害を与えないからいい」ではない。これはエチケットであり、メジャー選手の品格が問われる。子供たちもメジャーを見る今、ベンチを汚す行為が「文化」というのであれば、
せめて日本開催時ぐらいは異国の清潔感が保たれたベンチを見習ってもらいたい。

☆ひろせ・まさのり 1973年愛知県名古屋市生まれ。大学在学中からスポーツ紙通信員として
英国でサッカー・プレミアリーグ、格闘技を取材。卒業後、夕刊紙、一般紙記者として2001年から
07年まで米国に在住。メジャーリーグを中心に、ゴルフ、格闘技、オリンピックを取材。08年に帰国後は
主にプロ野球取材に従事。17年からフリーライターとして活動。

2019年3月19日 16時30分
0523この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/20(水) 22:27:38.16ID:6zCbavJX
暗い夜道で犬だか猫の糞を踏んでしもうて
靴の裏の溝に糞が食い込んで往生しましたわ
0524この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/21(木) 18:18:36.14ID:A0V5dMRz
デイリー上映25分前販売数合計ランキング(14時中間集計):20190312
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 16062 128783 493 206 ****** 劇場版ドラえもん-宇宙開拓史
*2 13702 131219 512 243 ****** アイアンマン
*3 11635 127857 533 241 *49.1% 七つの会議
*4 *8851 *98241 475 242 *46.5% マスカレード・ホテル
*5 *7053 *97824 506 243 ****** ファースト・マン
*6 *5492 *66507 460 248 *35.1% メリー・ポピンズ リターンズ
*7 *4855 *35409 233 250 *37.3% ボヘミアン・ラプソディ
*8 *4687 *60222 422 235 *26.2% 雪の華
*9 *3962 *55286 397 245 *38.0% 十二人の死にたい子どもたち
10 *3941 *13039 *66 *34 ****** 劇場版 幼女戦記
11 *1283 **7026 *42 104 *40.5% ラブライブ!サンシャイン!!ザ スクール アイドル Movie Over the Rainbow
12 *1267 **2713 *16 *17 ****** METライブビューイング2018−19 椿姫
13 **993 **8846 *60 106 *32.1% Fate/stay night Heavens Feel 第二章
14 **992 **7355 *53 *95 *21.0% 映画 刀剣乱舞
15 **575 **2565 *21 *16 *61.5% 天才作家の妻 −40年目の真実−
16 **437 *23141 169 236 *25.7% シュガー・ラッシュ:オンライン
17 **430 **6486 *45 *54 ****** 万引き家族
18 **318 **7568 *47 *68 *20.0% PSYCHO−PASS サイコパス Case.1「罪と罰」
19 **295 ***612 **1 **1 ****** <爆音映画祭>グレイテスト・ショーマン
20 **250 **4618 *36 *89 *22.0% こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話
21 **220 **5659 *47 *67 *13.8% フロントランナー
22 **188 **2123 *21 *21 105.6% ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ <ディレクターズ・カット>
23 **179 **2020 *15 *19 *37.8% ヴィクトリア女王 最期の秘密
24 **168 *13298 *89 212 *28.3% ドラゴンボール超 ブロリー
25 **140 **4010 *36 124 *17.8% 愛唄−約束のナクヒト−
0525この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/22(金) 02:21:08.97ID:vokkexM6
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。
0526この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/25(月) 15:11:31.23ID:swC6jcdD
早川の二代目も逝きなさったのう

残るは槇原、山方、武田、上田&氏家の中の人、山中&松村の中の人、大友ふたり、
島田、靖子、竹本、野崎、やっちん、谷口、佐伯ぐらいじゃのう。
0527この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/25(月) 18:03:52.42ID:yliZ+EtG
▲黙れ!
   何が楽しいんだ?1人で問答する事の? 
低   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

演  こ
ヤ  の
メ  馬
ロ  鹿
!  !  生きる 価 値 な い 卑 劣 人 間 !
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲  

自演警報発令中!

自演警報発令中!

ナントひとりで会話してます!

よく前後の書き込みを   
     お調べ下さい

自演警報発令中!

自演警報発令中!
             このバカ!なめんなよ!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0528この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/25(月) 18:04:33.31ID:yliZ+EtG

− − − 初めてくる方、見た人− − −

歴史的に見て かねてよりココは 

自. .
演.       疑いの余地もない

す ※1人のキチガイが会話装い罠で待つ

バレバレであろうと構うことなく
      → ひとりで問いかけ 
      → ひとりで答える
 醜
 い 
 自 、
 演 、
 ス
 レ
 な
 の
 で
 す
 !
    ★さあ!迷わず
     今すぐココから立ち去ろう!

当          見
に          た
コ          ら
イ          負
ツ          け
狂          !

※ココは自' 演''だらけ、いやそれしかない!

話       騙されちゃダメ!
し      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
て       

? 
◆ 運営の方...コレは正義です/打倒複数端末操作の自演悪人◆
0529この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/25(月) 22:34:26.87ID:kbRlBD52

/|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j   
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /      
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /

| ヽ ヽ   |             |  /  / |

アイコでチョキ!.....   "  これ永遠にリピート "
0530この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/25(月) 22:40:28.95ID:kbRlBD52
自民・公明・維新・国民・小池・官僚・日銀・アメリカはソフトランディング(普通のインフレ)じゃなくて
ハードランディング(ハイパーインフレ) させようとしてるからな。
もし、ソフトランディングを目指しているなら、量的緩和でもっと銀行券を発行して国債を購入しているはずだが、
実際は市中銀行から借金をして、それを原資にして国債を購入している。量的緩和開始以来増えた銀行券の量は24兆円程度でしかない。

【日銀のバランスシート】
2012年12月20日 《負債の部》 発行銀行券 84兆円 
https://www.boj.or.jp/statistics/boj/other/acmai/release/2012/ac121220.htm/
2018年12月20日 《負債の部》 発行銀行券 108兆円  《資産の部》     
https://www.boj.or.jp/statistics/boj/other/acmai/release/2015/ac150810.htm/

■異次元緩和はハイパーインフレを引き起こすための仕掛け
これは量的緩和が限界に達したとき、つまり、何らかの理由(国債暴落や大天災、戦争など)で市中銀行が日銀の当座預金に預けている預金を一斉に引き上げたとき、大量の銀行券を一気に発行させる(→ハイパーインフレの一因)ためだと思われる。
(インフレが起こるか否かは銀行券の発行量次第、日銀のBSの規模、マネタリーベースはほとんど関係ない)
 時間をかけて貨幣(銀行券)を発行する分にはそれほど酷いインフレにはならない、今の日本の状況では10兆−20兆/年程度(発行銀行券残高の10-20%程度)なら問題ないと思われる。もし政府日銀が金融政策によりインフレにするつもりならこれをやる必要がある。
 市中銀行が当座預金から預金を引き出した場合、日銀は国債を売って現金を得るか、新たに銀行券を発行しなければバランスシートを維持できない(引き出しに応じる現金がない)。
緩和を継続する限り(または国債が暴落した時などは)、国債は売却することができず、銀行券を新たに発行せざるを得ない。

■なぜ国債暴落・大天災で日銀当座預金が流出するのか?
国債暴落→金利上昇→市中銀行は日銀の当座預金からより利回りのいい投資先へ資金移動。
大天災の発生→破壊された生産設備や住宅の復旧、家財などの購入のために膨大な資金需要が生じる→市中銀行は日銀の当座預金から預金を引き出しそれに対応。
首都直下型で約100兆円、南海トラフ3連動で約220兆の被害額が発生すると言われている。これにインフレが加味されたら被害額は雪だるま式に増えていく。ちなみに東日本大震災の被害額は約25兆円。

■ハードランディングさせる目的は
@貧困層を増やして家族を頼らざるを得なくして大家族を復活させる(現実問題として無理、騙されてるだけ)。
A中間層の貯蓄を紙くずにして、すべての国民を働かざるを得なくさせ、鍛える。
 そして、国民すべてをあくせく働かせることで思考力を削ぎ政治をコントロールしやすくさせる(全体主義国家へ)。
B貧困層の不満を爆発させ、戦争を含め社会に大変革を引き起こす(これは主にアメリカの目的)。
なお、マスゴミやインチキ経済学者が量的緩和について、「じゃぶじゃぶお金を刷ってる」とデタラメを吹聴しているが、
これは来るべき危機を国民に覚らせないためと、ハイパーインフレの責任を、異次元緩和を始めた安倍に押し付けるためだと思われる。
■日銀が国債を保有すれば財政再建が達成されるというペテンをうそぶくインチキ言論人や国会議員
日銀は国債を当座預金、すなわち、市中銀行(国民の預金)からの借金で購入しており、これをもって
財政再建が達成されたとうそぶくということは、国民の預金をもって国債を相殺させるということを意味する。
これはすなわち国債の貨幣化(日銀券化)であり、これまでハイパーインフレが生じたときに度々行われてきたことである。
従って、このような主張をするインチキ言論人はハイパーインフレをすでに織り込んでおり、
また、おそらく利害関係も有しており(株の保有など)、ハイパーインフレを促進させようと目途しているのである。
このようなことをうそぶく言論人は非常に性質の悪い人間ども(小銭のために魂を悪に売った乞食)であり、絶対に信用してはいけない。
0534この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/26(火) 18:55:37.95ID:rEN2wtnN
大友ゆうたらロックンロール最高だぜぃの大友康平か
内田裕也の後継者は大友康平しかおらんのう
0535この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/26(火) 22:55:49.58ID:5F/JF3nz

− − − なめんなよ!▲− − −

歴史的に見て かねてよりココは 

自. .
演.       疑いの余地もない

す ※1人のキチガイが会話装い罠で待つ

バレバレであろうと構うことなく
      → ひとりで問いかけ 
      → ひとりで答える
 醜
 い 
 自 、
 演 、
 ス
 レ
 な
 の
 で
 す
 !
    ★さあ!迷わず
     今すぐココから立ち去ろう!

当          見
に          た
コ          ら
イ          負
ツ          け
狂          !

※ココは自' 演''だらけ、いやそれしかない!

話       騙されちゃダメ!
し      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
て       

? 

0538この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/28(木) 23:10:06.82ID:CUXYRMmv
その後の仁義なき戦いにも出演しとった萩原健一が亡くなってしもうたわ
GW にでも傷だらけの天使のブルーレイを見るわ
0539この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/03/29(金) 22:39:55.51ID:8UXe8ISI
 死ね! 
〜こんな焼け野原にくるのは特有執着症状発症してる患者だけ〜
自演の変造500ウォンが良貨を駆逐した結果。

ラオスのダム決壊で再認識…韓国“ポンコツ”技術
過去にも死傷者出す事故続発 識者「背景に見かけ重視の国民性」
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180804/soc1808040009-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsRelated
右手と左手あれば独りでジャンケンを永遠に出来るキチガイ

決壊ダムは最古の工法だった…ラオス激怒
韓国企業に特別補償要求へ

本気で思う
NGしてまでロムりたい内容か?
こんなバカのクソみたいな戯言を? 

【新・悪韓論】ダム決壊も「謝罪なし」の韓国マインド
 「悪いのはラオス政府」の論調まで

ケンチャナヨ精神と謝罪しないことが韓国の常識
 ラオスのダム決壊
【スクープ最前線】手抜き、逃げ出し…ラオス
 ダム決壊は韓国経済“破綻の引き金”
 海外受注は激減濃厚 「日本より安く、短期で」
 と強引に…
背乗り在日 安田ウマル純平 FakeJapanase
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/7/2/726ea823.jpg

韓国の人気アイドルグループ「BTS」(防弾少年団)の
メンバーが原爆シャツを着用して炎上しているが、
また新たな炎上が発生し、物議を醸している。
BTSがYouTubeに、東日本大震災で亡くなった人たちや
遺族を馬鹿にしている動画を掲載したというのである。

・暗くて無人な廃墟イメージ
問題視されているのは、2016年3月11日に日本向けに
掲載されたBTSの日本語バージョン動画「RUN」。
この動画はBTSメンバーが日本語で楽曲をうたっている
動画で、廃墟のような場所をイメージして作られた
イメージビデオ。
周囲に血ガラスが散らばっていたり、壁が汚れていたり
など、暗くて無人な廃墟イメージとなっている。

・水に沈んだ男性が溺れて苦しんでもがく
この動画で問題視されている点は、水に沈んだ男性が
溺れて苦しんでもがくシーン。
水中から抜け出そうとするが抜け出せず
もがき苦しんでいるようすが映されている。
男性は長時間苦しんでおり、見ていて心が痛くなる
という人もいる。

・東日本大震災が発生した3月11日を彷彿
さらに映像には「3.1」という数字が書かれたシーンが映る。
これにはダブルミーニング(ふたつ以上の意味があるポイント)
が含まれていると言われており、そのひとつが東日本大震災が
発生した3月11日を彷彿とさせる部分。
もうひとつは、韓国が日本からの朝鮮独立運動を行った日
「三・一運動」を意味していると言われている。
0542この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/04/03(水) 23:12:21.52ID:LJlF7Cot

0543この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/04/03(水) 23:13:06.84ID:LJlF7Cot
>>540-541
おい!バカ!

0544この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/04/03(水) 23:13:32.45ID:LJlF7Cot
自民・公明・維新・国民・小池・官僚・日銀・アメリカはソフトランディング(普通のインフレ)じゃなくて
ハードランディング(ハイパーインフレ) させようとしてるからな。
もし、ソフトランディングを目指しているなら、量的緩和でもっと銀行券を発行して国債を購入しているはずだが、
実際は市中銀行から借金をして、それを原資にして国債を購入している。量的緩和開始以来増えた銀行券の量は24兆円程度でしかない。

【日銀のバランスシート】
2012年12月20日 《負債の部》 発行銀行券 84兆円 
https://www.boj.or.jp/statistics/boj/other/acmai/release/2012/ac121220.htm/
2018年12月20日 《負債の部》 発行銀行券 108兆円  《資産の部》     
https://www.boj.or.jp/statistics/boj/other/acmai/release/2015/ac150810.htm/

■異次元緩和はハイパーインフレを引き起こすための仕掛け
これは量的緩和が限界に達したとき、つまり、何らかの理由(国債暴落や大天災、戦争など)で市中銀行が日銀の当座預金に預けている預金を一斉に引き上げたとき、大量の銀行券を一気に発行させる(→ハイパーインフレの一因)ためだと思われる。
(インフレが起こるか否かは銀行券の発行量次第、日銀のBSの規模、マネタリーベースはほとんど関係ない)
 時間をかけて貨幣(銀行券)を発行する分にはそれほど酷いインフレにはならない、今の日本の状況では10兆−20兆/年程度(発行銀行券残高の10-20%程度)なら問題ないと思われる。もし政府日銀が金融政策によりインフレにするつもりならこれをやる必要がある。
 市中銀行が当座預金から預金を引き出した場合、日銀は国債を売って現金を得るか、新たに銀行券を発行しなければバランスシートを維持できない(引き出しに応じる現金がない)。
緩和を継続する限り(または国債が暴落した時などは)、国債は売却することができず、銀行券を新たに発行せざるを得ない。

■なぜ国債暴落・大天災で日銀当座預金が流出するのか?
国債暴落→金利上昇→市中銀行は日銀の当座預金からより利回りのいい投資先へ資金移動。
大天災の発生→破壊された生産設備や住宅の復旧、家財などの購入のために膨大な資金需要が生じる→市中銀行は日銀の当座預金から預金を引き出しそれに対応。
首都直下型で約100兆円、南海トラフ3連動で約220兆の被害額が発生すると言われている。これにインフレが加味されたら被害額は雪だるま式に増えていく。ちなみに東日本大震災の被害額は約25兆円。

■ハードランディングさせる目的は
@貧困層を増やして家族を頼らざるを得なくして大家族を復活させる(現実問題として無理、騙されてるだけ)。
A中間層の貯蓄を紙くずにして、すべての国民を働かざるを得なくさせ、鍛える。
 そして、国民すべてをあくせく働かせることで思考力を削ぎ政治をコントロールしやすくさせる(全体主義国家へ)。
B貧困層の不満を爆発させ、戦争を含め社会に大変革を引き起こす(これは主にアメリカの目的)。
なお、マスゴミやインチキ経済学者が量的緩和について、「じゃぶじゃぶお金を刷ってる」とデタラメを吹聴しているが、
これは来るべき危機を国民に覚らせないためと、ハイパーインフレの責任を、異次元緩和を始めた安倍に押し付けるためだと思われる。
■日銀が国債を保有すれば財政再建が達成されるというペテンをうそぶくインチキ言論人や国会議員
日銀は国債を当座預金、すなわち、市中銀行(国民の預金)からの借金で購入しており、これをもって
財政再建が達成されたとうそぶくということは、国民の預金をもって国債を相殺させるということを意味する。
これはすなわち国債の貨幣化(日銀券化)であり、これまでハイパーインフレが生じたときに度々行われてきたことである。
従って、このような主張をするインチキ言論人はハイパーインフレをすでに織り込んでおり、
また、おそらく利害関係も有しており(株の保有など)、ハイパーインフレを促進させようと目途しているのである。
このようなことをうそぶく言論人は非常に性質の悪い人間ども(小銭のために魂を悪に売った乞食)であり、絶対に信用してはいけない。
0549この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/04/04(木) 17:41:00.68ID:AvTS2g+R
方言バカにするのは絶対許さない!
貴様のエキセントリックな
手法は何も自己実現しない
だからはぐれ刑事は東映chでは中古品まがいのコダックフィルムのままの方なんだろうと。
元フジの能村庸一の著書でもこの件は触れてた。映画会社的には本放送の完パケもフィルムで
本当はやりたかったみたいだけど、
特にテロップで画質に差が出るから
局の方で要請してビデオ化したものを作ってたみたいね。ジバンは何故かネット用の素材は
最後まで音声クリアなんだよな。
東映特撮YouTubeとか東映特撮の
ファンクラブ用のやつばっかり増えて。
『最も危険な遊戯』で柴田恭兵たちと雀荘に居た内田裕也と『皮ジャン反抗族』
フライングで入っていたからオリジナルネガを
コピーしたものを放送したんだ
なと思った個人の意見だが 地上波の
TV局はスカパーで放送する
時は自局で保管しているオリジナル
ネガかそれをコピーした素材を
放送しているのかなと思った
酷いのはスカパー専用の局で
権利元が渋って悪い素材を
貸し出すと思う主に昔の
ファミ劇の太陽にほえろ!(HD化前)
特捜最前線約3年に及ぶ時代劇chの
金さんシリーズで松方金さんは一部の回を除きいい
素材だったと思う権利元はオリジナルネガだけを貸し出し用でコピーを沢山すれば基本素材が
悪くなければHD化ってあまり意味がないようなきがする(映画は除く)スラムダンクや
銀河鉄道999もあまり変わらなかった・劣悪な素材だけど、予告編付き 東映チャンネル版
はぐれ刑事純派・良好な素材使用だけ 有り 予告編無しBS朝日版はぐれ刑事純情派良好な
素材使用してHDリマスター施したけど、CM有り予告編無しテレ朝チャンネル版はぐれ刑事
純情二時間半スペシャル・HDリマスター施しても効果が薄かったけど、CMなし予告編付き
の日テレプラスのあぶない刑事・HDリマスター施しても効果が薄く、CM有りの豪華絢爛
予告編付きのチャンネルNECOの黒澤明のハングマン6 ハングマンGOGO・HDリマスター
施したけど再放送版よりも酷くCMも予告編もないファミリー劇場のゴリラ警視庁捜査は良好な
素材使用だけどCM有り 予告編無しBS朝日版はぐれ刑事純情派無頼漢方・良好な素材使用して金儲け

漢字は日本の発明物だよ
「清では識字率はわずかに1%だった。これにはため息をつかざるを得ない」 (今日頭条2017年8月30日)
ネットでさえ伏せられているけどこれが都市部での話正確な数値を伏せているのは理由
があるということ中国の識字率は公表されている数値でも驚くほど低いでしょう。しかも
1970年代からしか
統計をとっていない
でもこれを0%といわないことだけでも十分に大嘘だというのがまたwところで誰か生粋の
日本人の中で親類にでも中国系文化の専門家や学者さんはいますかね?もしいたらこの
レスを見せてよく検証してもらうのも面白いかと思います。でも恐らくそうした学者や専門家に
生粋の日本人の方はおりませんそれが戦争に負けた今の日本の現状なのですそして教育が共産党と
深くかかわる理由でもあるのです中国に今は高価な古い漢文、漢書は存在してはいますが
それが本当はどこから出てきたのかは大概伏せられているのが現状です、すべて日本です
日本人は欧米の威を借りた中国人、及び古くから日本にいた華僑人が好きにこねくり回した
戦後の偽の自虐史観の一環にいつまでも付き合う必要はありません!これは犯罪というより
ほかない歴史冒涜ですよ
犯罪としてもかなり大胆不敵といわざるをえない事実です
そもそも漢字は本当の中国語ではない
遣唐使や遣隋使ということばには外交使者であるという以上の含意は無いよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0550この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/04/04(木) 17:41:35.07ID:AvTS2g+R

漢字は日本の発明物だよ
「清では識字率はわずかに1%だった。これにはため息をつかざるを得ない」 (今日頭条2017年8月30日)
ネットでさえ伏せられているけどこれが都市部での話正確な数値を伏せているのは理由
があるということ中国の識字率は公表されている数値でも驚くほど低いでしょう。しかも
1970年代からしか
統計をとっていない
でもこれを0%といわないことだけでも十分に大嘘だというのがまたwところで誰か生粋の
日本人の中で親類にでも中国系文化の専門家や学者さんはいますかね?もしいたらこの
レスを見せてよく検証してもらうのも面白いかと思います。でも恐らくそうした学者や
専門家に生粋の
日本人の方はおりません
それが戦争に負けた
今の日本の現状なのですそして教育が共産党と深くかかわる理由でもあるのです
中国に今は高価な古い漢文、漢書は存在してはいますがそれが本当はどこから出てきたのか
は大概伏せられている
のが現状です
すべて日本です
日本人は欧米の威を借りた中国人、及び古くから日本にいた華僑人が好きにこねくり回した
戦後の偽の自虐史観の一環にいつまでも付き合う必要はありません!これは犯罪というより
ほかない歴史冒涜ですよ
遣唐使や遣隋使ということばには外交使者であるという以上の含意は無いよ
そこに勝手に学びに来たとかなんとかがすごくうざいよね、大ウソだしw
彼らは今はうわべだけにわか仕立てにようやく見れるようにはしてはいるけど中身は邪悪な原始人、犯罪者のそのまま、だから黙っていられる
日本人とは中身は大きく異なる
そもそも遊牧民の言葉ツングース言語特有の同じ音に異なる意味という好い加減な中国語と漢字が共存しえないでしょ
漢字を「 汉字 」と略す彼等には漢字の素養すらない部首のなんたるかすらわかっていません
そして漢文は完全に別言語であります!
漢文≠中国語
漢文は中国語にあらず!日本語なのです!これは無視できない大きな事実だよと?
中国の歴史と言われている小説なんかも全部漢文で書かれて日本から与えられている
中国語でかかれた古代の書物はただの一冊も中国大陸からは発見されてない
現状嘘前科百犯の中国共産党とそれの手先の江戸しぐさ日教組の大ウソをまだ信じて
書き込んでるのは全部仕込みと白痴でしょw街の外観だって日本、朝鮮、中国と劣化して
いって西洋化して悪化していっているっていうのがハッキリ分るのが古い写真の力w
レンホーのような在日華人の祖先が昔から日本における中国の歴史をねつ造している
挙句に文化振興だとかの国費を横流してる論語などもこういう奴らの祖先のでっち上げなのは
明らか、全くインチキナンセンス!
繰り返すけど
漢文と中国語は
文体から漢字や単語の
意味からすべて違う
元号も中国に存在していた物的証拠は一つも中国にはない正倉院にだけ存在している!
彼らは革命という火の中から大ウソという魔物をかたどって誕生させようとしている!
文化大革命ですべてが
失われたわけではない
そんなわけはないでしょw
もーいいかげん朝日新聞と同様の陰謀だと気付こう!全て中国人が生み出したのではない
潜んでいる華人にだまされた我々日本人が偽の神を創り出そうとしていたのだ!
いうまでもなく中国、韓国は特に不当に高く評価されている詭弁と嫉妬、嘘と犯罪は人類の
滅びの元共産党は
それらすべての源で日本と中国の漢字、なんでそれぞれ違う簡略化をしちゃったの? 
しかも日本のほうが合理的だった
=中国メディア 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0551この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/04/04(木) 22:20:00.84ID:pTIW3RlF
最後に教えろ

時期:98年代末〜2010年台初頭くらいだと思う
時間帯:夕方だと思う

比較的遠未来を描いたSF作品で宇宙ステーションのようなところを拠点に宇宙で戦闘している
と思うのだが乗っているのが戦闘機のようなものなのかロボットのような物なのかは思い出せない

主人公が冒頭の戦闘で指などの体の一部を欠損するが医務室のようなところで
形や機能は生身と全く変わらないが色が真っ白の義肢のようなもので元通りに修復されたいた
ライバル視もしくは嫌っている人物に不本意に助けられたか負けたかして悔しがっていたように思う

これから体の白い部分がどんどん増えていくのか?なだと思ったが
その後を見た記憶がない、当時ネットでボロクソ言われていたような気がする
情報が少なくてすみませんがよろしくお願いします。
・たぶん2000年くらいに見た時代劇
・BSの早朝に見た記憶がある
・宇宙に関するお話だった気がする
・女の子と男の子の2人がいたことを覚えている(たぶん主人公とヒロイン)
・女の子が「そなたは〜」みたいな話し方をする
・一緒にロケット?みたいな物に密着して乗って、女の子が「狭い」と発言していた記憶がある

上記について知ってる方おるか?
0556この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/04/11(木) 18:46:36.23ID:rv+ykP5E
大したもんじゃのう、こんなも
わしが観よるんは、北大路欣也に死球をくらう
ダイナマイトどんどんじゃ
0557この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/04/11(木) 23:08:48.96ID:GSZ2Jpej
902:名無しさん@恐縮です 2019/04/11(木) 22:26:11.36 ID:15awv5Za0
成田三樹夫て東大じゃなかったか?『仁義なき戦い』て高学歴すぎてワロタ
恒彦も早稲田とか文太ですら明治。丹羽さん中央法学部w
0564この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/04/12(金) 23:12:13.78ID:hIgQrRBa
─ ダイヤ…なめんなよ─

漢字は日本の発明物だよ
1970年代からしか
統計をとっていない
レスを見せてよく検証してもらうのも面白いかと思います。でも恐らくそうした学者や
専門家に生粋の
日本人の方はおりません
それが戦争に負けた
今の日本の現状なのですそして教育が共産党と深くかかわる理由でもあるのです
中国に今は高価な古い漢文、漢書は存在してはいますがそれが本当はどこから出てきたのか
は大概伏せられている
のが現状です
すべて日本です
ほかない歴史冒涜ですよ
遣唐使や遣隋使ということばには外交使者であるという以上の含意は無いよ
そこに勝手に学びに来たとかなんとかがすごくうざいよね、大ウソだしw
彼らは今はうわべだけにわか仕立てにようやく見れるようにはしてはいるけど中身は邪悪な原始人、犯罪者のそのまま、だから黙っていられる
日本人とは中身は大きく異なる
そもそも遊牧民の言葉ツングース言語特有の同じ音に異なる意味という好い加減な中国語と漢字が共存しえないでしょ
漢字を「 汉字 」と略す彼等には漢字の素養すらない部首のなんたるかすらわかっていません
そして漢文は完全に別言語であります!
漢文≠中国語
漢文は中国語にあらず!日本語なのです!これは無視できない大きな事実だよと?
中国の歴史と言われている小説なんかも全部漢文で書かれて日本から与えられている
中国語でかかれた古代の書物はただの一冊も中国大陸からは発見されてない
現状嘘前科百犯の中国共産党とそれの手先の江戸しぐさ日教組の大ウソをまだ信じて
書き込んでるのは全部仕込みと白痴でしょw街の外観だって日本、朝鮮、中国と劣化して
いって西洋化して悪化していっているっていうのがハッキリ分るのが古い写真の力w
レンホーのような在日華人の祖先が昔から日本における中国の歴史をねつ造している
挙句に文化振興だとかの国費を横流してる論語などもこういう奴らの祖先のでっち上げなのは
明らか、全くインチキナンセンス!
繰り返すけど
漢文と中国語は
文体から漢字や単語の
意味からすべて違う
元号も中国に存在していた物的証拠は一つも中国にはない正倉院にだけ存在している!
彼らは革命という火の中から大ウソという魔物をかたどって誕生させようとしている!
文化大革命ですべてが
失われたわけではない
そんなわけはないでしょw
もーいいかげん朝日新聞と同様の陰謀だと気付こう!全て中国人が生み出したのではない
潜んでいる華人にだまされた我々日本人が偽の神を創り出そうとしていたのだ!
いうまでもなく中国、韓国は特に不当に高く評価されている詭弁と嫉妬、嘘と犯罪は人類の
滅びの元共産党は
それらすべての源で日本と中国の漢字、なんでそれぞれ違う簡略化をしちゃったの? 
しかも日本のほうが合理的だった
=中国メディア 👀
0565この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/04/12(金) 23:12:48.36ID:hIgQrRBa
貴様のように方言をバカにする奴は絶対許さない!
貴様のエキセントリックな
手法は何も自己実現しない
だからはぐれ刑事は東映chでは中古品まがいのコダックフィルムのままの方なんだろうと。
元フジの能村庸一の著書でもこの件は触れてた。映画会社的には本放送の完パケもフィルムで
本当はやりたかったみたいだけど、
特にテロップで画質に差が出るから
局の方で要請してビデオ化したものを作ってたみたいね。ジバンは何故かネット用の素材は
最後まで音声クリアなんだよな。
東映特撮YouTubeとか東映特撮の
ファンクラブ用のやつばっかり増えて。
『最も危険な遊戯』で柴田恭兵たちと雀荘に居た内田裕也と『皮ジャン反抗族』
フライングで入っていたからオリジナルネガを
コピーしたものを放送したんだ
なと思った個人の意見だが 地上波の
TV局はスカパーで放送する
時は自局で保管しているオリジナル
ネガかそれをコピーした素材を
放送しているのかなと思った
酷いのはスカパー専用の局で
権利元が渋って悪い素材を
貸し出すと思う主に昔の
ファミ劇の太陽にほえろ!(HD化前)
特捜最前線約3年に及ぶ時代劇chの
金さんシリーズで松方金さんは一部の回を除きいい
素材だったと思う権利元はオリジナルネガだけを貸し出し用でコピーを沢山すれば基本素材が
悪くなければHD化ってあまり意味がないようなきがする(映画は除く)スラムダンクや
銀河鉄道999もあまり変わらなかった・劣悪な素材だけど、予告編付き 東映チャンネル版
はぐれ刑事純派・良好な素材使用だけ 有り 予告編無しBS朝日版はぐれ刑事純情派良好な
素材使用してHDリマスター施したけど、CM有り予告編無しテレ朝チャンネル版はぐれ刑事
純情二時間半スペシャル・HDリマスター施しても効果が薄かったけど、CMなし予告編付き
の日テレプラスのあぶない刑事・HDリマスター施しても効果が薄く、CM有りの豪華絢爛
予告編付きのチャンネルNECOの黒澤明のハングマン6 ハングマンGOGO・HDリマスター
施したけど再放送版よりも酷くCMも予告編もないファミリー劇場のゴリラ警視庁捜査は良好な
素材使用だけどCM有り 予告編無しBS朝日版はぐれ刑事純情派無頼漢方・良好な素材使用して金儲け

漢字は日本の発明物だよ
1970年代からしか
統計をとっていない
レスを見せてよく検証してもらうのも面白いかと思います。でも恐らくそうした学者や専門家に
生粋の日本人の方はおりませんそれが戦争に負けた今の日本の現状なのですそして教育が共産党と
深くかかわる理由でもあるのです中国に今は高価な古い漢文、漢書は存在してはいますが
それが本当はどこから出てきたのかは大概伏せられているのが現状です、すべて日本です
ほかない歴史冒涜ですよ
遣唐使や遣隋使ということばには外交使者であるという以上の含意は無いよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
0566この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/04/12(金) 23:13:03.35ID:hIgQrRBa
 死ね! 
〜こんな焼け野原にくるのは特有執着症状発症してる患者だけ〜
自演の変造500ウォンが良貨を駆逐した結果。

ラオスのダム決壊で再認識…韓国“ポンコツ”技術
過去にも死傷者出す事故続発 識者「背景に見かけ重視の国民性」
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180804/soc1808040009-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsRelated
右手と左手あれば独りでジャンケンを永遠に出来るキチガイ

決壊ダムは最古の工法だった…ラオス激怒
韓国企業に特別補償要求へ

本気で思う
NGしてまでロムりたい内容か?
こんなバカのクソみたいな戯言を? 

【新・悪韓論】ダム決壊も「謝罪なし」の韓国マインド
 「悪いのはラオス政府」の論調まで

ケンチャナヨ精神と謝罪しないことが韓国の常識
 ラオスのダム決壊
【スクープ最前線】手抜き、逃げ出し…ラオス
 ダム決壊は韓国経済“破綻の引き金”
 海外受注は激減濃厚 「日本より安く、短期で」
 と強引に…
背乗り在日 安田ウマル純平 FakeJapanase
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/7/2/726ea823.jpg

韓国の人気アイドルグループ「BTS」(防弾少年団)の
メンバーが原爆シャツを着用して炎上しているが、
また新たな炎上が発生し、物議を醸している。
BTSがYouTubeに、東日本大震災で亡くなった人たちや
遺族を馬鹿にしている動画を掲載したというのである。

・暗くて無人な廃墟イメージ
問題視されているのは、2016年3月11日に日本向けに
掲載されたBTSの日本語バージョン動画「RUN」。
この動画はBTSメンバーが日本語で楽曲をうたっている
動画で、廃墟のような場所をイメージして作られた
イメージビデオ。
周囲に血ガラスが散らばっていたり、壁が汚れていたり
など、暗くて無人な廃墟イメージとなっている。

・水に沈んだ男性が溺れて苦しんでもがく
この動画で問題視されている点は、水に沈んだ男性が
溺れて苦しんでもがくシーン。
水中から抜け出そうとするが抜け出せず
もがき苦しんでいるようすが映されている。
男性は長時間苦しんでおり、見ていて心が痛くなる
という人もいる。

・東日本大震災が発生した3月11日を彷彿
さらに映像には「3.1」という数字が書かれたシーンが映る。
これにはダブルミーニング(ふたつ以上の意味があるポイント)
が含まれていると言われており、そのひとつが東日本大震災が
発生した3月11日を彷彿とさせる部分。
もうひとつは、韓国が日本からの朝鮮独立運動を行った日
「三・一運動」を意味していると言われている。
0568この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/04/13(土) 21:09:49.84ID:I2SHm/tF

れ 

会 '
話、
続  右手と左手あれば独りでジャンケン永遠に続ける

る  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています