X

トップページ懐かし邦画
1002コメント1264KB
仁義なき戦い風の会話をするスレ34部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0299この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/15(火) 22:33:20.65ID:gyZcqoXE
恥    ─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!  
ず           
か           
し          ★
く           
な          騙
い           
の          さ
か           
?          れ
ひ           
と           る
り           
芝     こ    な
居           
で     こ
レ           
ス     は
し           
た     自
り           
戯     演
言           
並     ス
べ           
る      レ
つ           
づ           
け           
る           
実           
に           
惨           
め           
な           
行           
為           
を 
0300この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/15(火) 22:33:42.17ID:gyZcqoXE
「浅野温子」               検索結果: 1件を抽出しました。
「柴田恭兵」「中条静夫」         検索結果: 2件を抽出しました。
「藤岡弘」「小林昭二」          検索結果: 2件を抽出しました。
「木下あゆ美」「菊地美香」        検索結果: 2件を抽出しました。
「緑魔子」「大信田礼子」「八代万智子」  検索結果: 2件を抽出しました。
「杉本美樹」「賀川雪絵」「一の瀬レナ」  検索結果: 2件を抽出しました。
「谷隼人」「桜木健一」「志賀勝」     検索結果: 2件を抽出しました。
「田村正和」「夏八木勲」「江原真二郎」  検索結果: 3件を抽出しました。
「渡辺やよい」「三原葉子」「衣麻遼子」  検索結果: 3件を抽出しました。
「宮内洋」「星正人」「片桐竜次」     検索結果: 3件を抽出しました。
「大木実」「遠藤辰雄」「名和宏」「郷^治」検索結果: 3件を抽出しました。
「成田三樹夫」「清川虹子」「千原しのぶ」 検索結果: 3件を抽出しました。
「美空ひばり」「玉川良一」「坂口良子」  検索結果: 3件を抽出しました。
「若山富三郎」「菅原文太」「小林稔侍」  検索結果: 4件を抽出しました。
「池玲子」「大原麗子」「佐久間良子」   検索結果: 4件を抽出しました。
「小池朝雄」「佐藤慶」「大友柳太朗」   検索結果: 4件を抽出しました。
「嵐寛寿郎」「金子信雄」「田中邦衛」   検索結果: 4件を抽出しました。
「丘さとみ」「木暮実千代」        検索結果: 4件を抽出しました。
「山村聰」「左とん平」「渡辺文雄」    検索結果: 4件を抽出しました。
「鶴田浩二」「松方弘樹」「伊吹吾郎」   検索結果: 5件を抽出しました。
「安岡力也」「三島ゆり子」「由利徹」   検索結果: 5件を抽出しました。
「大河内傳次郎」「山本麟一」「星美智子」 検索結果: 5件を抽出しました。
「北島三郎」「長門裕之」「待田京介」   検索結果: 5件を抽出しました。
「志穂美悦子」「橘ますみ」「中原ひとみ」 検索結果: 6件を抽出しました。
「大河内傳次郎」「山本麟一」「星美智子」 検索結果: 5件を抽出しました。
0301この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/15(火) 22:34:04.56ID:gyZcqoXE
ココは1人で勝手な会話をしている!

ディーモン...バ━━━━━━ カ !!!
          _____
  .ni I    /        \  
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l

なぜそんなこと(つまり自.演、)するか?って

それは↓

答)キチガイの頭は割ってみないとわからない

キチガイだからだ!

────ただ、とにかく────────────

死神自演悪魔の貴様に

気持ちいい自演のスクラップ

ズリネタのコレクションはさせない!

スレッドのアルバムを「1」から並べて

自分だけの書き込み並べて見て

自画自賛で悦に入った気分には絶対させない!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自 演 警 報 発令中!

自 演 警 報 発令中!

※ 運営に代わって今後も私が悪を成敗いたします!

0303この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/16(水) 15:28:45.96ID:3wkBsj76
標準語なんぞに指つめや深爪の価値はありゃせんですよ
そんなアホらしいことに身体はるくらいなら餅喉に詰めて死んだ方がなんぼ幸せか
0304この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/16(水) 17:31:53.57ID:hUIEKX3o
聴け!
   戦争小唄(1971年) 作詞・作曲・歌  泉谷しげる

ふさげるな 独りでなぜ書込む
   待ちに待った 戦争だ
   国が認めた 戦争だ
   皆で殺そう 戦争だ

鉄砲マニアは集まれや
   欲求不満の奴も来い
   暴れたい人待ってます
   ストレス解消これ一番

いくら殺しても大丈夫
   何を盗んでも平気さ
   やればやるほどほめられる
   鼻血だしだしそれすすめ

どうせ一度は死んでゆく
   どうせ死ぬなら男らしく
   きたなく咲いてはげしく散る
   これぞ男の生きる道

映画でも見たよなあの場面が 
   今こそ実践できるのだ
   戦車飛行機のりまわし
   敵陣めがけてそれすすめ

女が欲しけりゃ戦争へ行こう
   敵の女とっつかまえて
   欲求不満のはけ口にしよう
   戦争だから誰にもおこられない

戦争だ 戦争だ 戦争だ
   待ちに待った 戦争だ
   国が認めた 戦争だ
   みんなで殺そう 戦争だ
0305この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/16(水) 17:32:45.54ID:hUIEKX3o
聴いて標準語学べ!

このバカ!

戦争小唄(1971年) 作詞・作曲・歌  泉谷しげる

ふさげるな 独りでなぜ書込む
   待ちに待った 戦争だ
   国が認めた 戦争だ
   皆で殺そう 戦争だ

鉄砲マニアは集まれや
   欲求不満の奴も来い
   暴れたい人待ってます
   ストレス解消これ一番

いくら殺しても大丈夫
   何を盗んでも平気さ
   やればやるほどほめられる
   鼻血だしだしそれすすめ

どうせ一度は死んでゆく
   どうせ死ぬなら男らしく
   きたなく咲いてはげしく散る
   これぞ男の生きる道

映画でも見たよなあの場面が 
   今こそ実践できるのだ
   戦車飛行機のりまわし
   敵陣めがけてそれすすめ

女が欲しけりゃ戦争へ行こう
   敵の女とっつかまえて
   欲求不満のはけ口にしよう
   戦争だから誰にもおこられない

戦争だ 戦争だ 戦争だ
   待ちに待った 戦争だ
   国が認めた 戦争だ
   みんなで殺そう 戦争だ
0310この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/17(木) 17:47:28.33ID:RR9tWNww
308、9が標準語でないから、一発で黙らすが、ちなみに下記を何度貼っても記憶できない真性の池沼な
せっかくなので、通りすがりのオフの時に、某オーディオ著名ショップの某偉い人に
聞いた話かつては、B&Wも800などのシリーズはスタジオを意識した高耐久性のモニター型
ウーファーを実装していてその代表格たるアビーロード・スタジオの業績不振によりその必要性が薄れた
その結果、800シリーズはDiamondシリーズよりスタジオのニーズよりも民生用のニーズを
重視して開発して結果ウーファーがアンプを選ばなくなり、耐久性の代替として失って
いたスピード感、軽快感を得ただってさホント「正直、どうでもいいw」以外の何モノでも
ないんだが、それがわからん池沼がいるのでせっかくだからデスクトップのこの独特の
アイコン配置について述べてみようw業務中(プラーベートでもだが)は、スピーディーに
アクセスしたいファイルやフォルダは、ウィンドウの外側からダイレクトに開けるように、
モニターの端を下部以外周回配置しているとして一方下部は、このモニタが 解像度WUXGA
(当然1920x1200)という特殊サイズなので、フルHDのノートからリモートデスクトップに
すると、復帰時にアイコンが乱れることが多いで、フルHDでもアイコン配置が乱れない
ように、あえてフルHD規格(1920x1080)に配置するとしたらだ名称がアイコン自体の下に
あるので、意外にこれでもストレスはないこういう馬鹿って毎回当社比120%とかいう宣伝
を指をくわえて見てるんだろうなw買った人は宣伝に乗せられて火傷したと思い込みたい
訳だw貧乏って悲しいね人の根性を卑しくするでもコイツが悪いんじゃないみんなビンボが
悪いんや みんなビンボのせ〜いや〜な、こたぁねえw真面目に働かないヤツが一番悪いw
お盆休みだからwちなトヨタ2000GTに対しては驚くほど冷たいトヨタだが、ヨタハチと
なれば先輩が作った我が社の誇り、と胸を張るwしかしヨタハチはパブリカのエンジンを
使った為に(てゆうかパブリカのフレームエンジンが何をどうやっても高回転まで回らな
かった。何故か?わっかるかな? わかんねえだろうなwでカローラのエンジンは同じ
OHV機構を採用しても、回る様に工夫したんだないずれにせよ性能には技術の裏付けと
ゆうか理由があるこれは車だけでなく、スピーカーもおんなじや
そこのところで頭使って
知恵回さずに、条件反射でステロタイプな悪口言ってるだけでは池沼扱いされても文句は
言えんぞwだから勉強はいくつになっても大切なんだよ私は805が好きかもですね〜。
ようこそペンタトーンやテルデックなどメジャーレーベルの収録現場では805をよく見かけます。
もちろん小型で可搬性がよいこともありますが、狭い臨時のモニタールームにあえて
大型のものを持ち込む必要性を感じていないとも言えるでしう。このサイズ性が土方たちの
セッティング次第で家庭でも活きてきます。こんな高級スピーカー置けるほど業界自体が
儲かってないのが録音製作現場の現実ましてや8割方なんてありえんアルバムの中で音量が
違ったりしないように音量を揃えたりコンプかけたりする程度のクソマスタリングごとき、
根本的に曲を作るミキシングのほうが圧倒的に重要に決まってる。
有名音響メーカーの
視聴室とかならあるかもしれないけどモニター持ち込みクラッシックでどこのスピーカーが
どんなシェアだか私は知りませんし、ましてや「クラではシェア80%」なんてウソ八百も
「あ、そうなんだ、すごいですね…」くらいなモンです…何度も書いてますが「ジャンル問わず
かつてモニターシェアほぼ100% (しかもソースはナカミチの広告…) 現在のジェネレックの
ポジション」なんて言われなきゃこんな話にすらなってません全ジャンルレコーディングの
総量からも、実際にレコスタに導入されたモニターの歴史追っても、「レコーディングの
スタジオを使用する限りそれはあり得ないんじゃないすか?…」というむかし話ですね。
「ナカミチの広告のレーベル、クラッシックに偏ってるようだよ…」って書いてくれた人
やら、自分も含めて総員で一生懸命なだめようとしてたんですから…それ聞き入れず上記の
ようにおっしゃったんで「そりゃ違いませんか?」と主張させて頂いただけですスタジオ
モニターの歴史を捻じ曲げる権利は誰にも無いと思いましたので
ステレオサウンドの
"JBLモニタースピーカー研究"(1998年)辺りでもレコーディングモニター/ミキシングーモニター
それに編集/放送局検聴モニター/プレイバックモニター(お客様に聴かせる用)…等々ハッキリ
と区別してるんだよね…多分
0311この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/17(木) 17:48:40.52ID:RR9tWNww
違ったりしないように音量を揃えたりコンプかけたりする程度のクソマスタリングごとき、
根本的に曲を作るミキシングのほうが圧倒的に重要に決まってる。
有名音響メーカーの
視聴室とかならあるかもしれないけどモニター持ち込みクラッシックでどこのスピーカーが
どんなシェアだか私は知りませんし、ましてや「クラではシェア80%」なんてウソ八百も
「あ、そうなんだ、すごいですね…」くらいなモンです…何度も書いてますが「ジャンル問わず
かつてモニターシェアほぼ100% (しかもソースはナカミチの広告…) 現在のジェネレックの
ポジション」なんて言われなきゃこんな話にすらなってません全ジャンルレコーディングの
総量からも、実際にレコスタに導入されたモニターの歴史追っても、「レコーディングの
スタジオを使用する限りそれはあり得ないんじゃないすか?…」というむかし話ですね。
「ナカミチの広告のレーベル、クラッシックに偏ってるようだよ…」って書いてくれた人
やら、自分も含めて総員で一生懸命なだめようとしてたんですから…それ聞き入れず上記の
ようにおっしゃったんで「そりゃ違いませんか?」と主張させて頂いただけですスタジオ
ステレオサウンドの
"JBLモニタースピーカー研究"(1998年)辺りでもレコーディングモニター/ミキシングーモニター
それに編集/放送局検聴モニター/プレイバックモニター(お客様に聴かせる用)…等々ハッキリ
と区別してるんだよね…多分・読んでる方がレコーディングーミックスからの仕組みが
よく分かっていない事・放送局編集用も検聴用も全てごっちゃにして「モニター」と捉えて
しまっている(ステサンでも区別しているにもかかわらず)事これに加え更に「ジャンル」の
要素も混ぜて訳が解らないままweb情報を引き写して主張しているのが現状だと思うのである
ちゃんと最後まで抜粋しようなw「B&Wと比べても全然ローもでるし、パワーがあるのだ。
立ち上がりの速い音にまで対応できるし昨日入っていた仕事もレコーディングからミックス
まで、全部Trio6 Beでやったよ。ミュージシャンにもクライアントにもウケがかなりよくて
レコーディングが終わったあとコントロールルームにきて自分の音をTrio6 Beで聞いたとき
みんなチョーテンションが上がっていたしね。B&Wと比べても全然ローもでるしパワーがある。
→超低域バッサリ切って100Hz前後からタップリ盛ってます静けさ?なにそれおいしいの?
「立ち上がりの速い音にまで対応できるし、」→打ち込みの音は大得意!静さだって?
なにそれおいしいの?「ミュージシャンにもクライアントにもウケがよくてレコーディングが
終わったあとコントロールルームにきて自分の音をTrio6 Beで聞いたとき→Trio6Be全然関係な
いけどなwwウケたのは俺の仕事wwてかほとんど使われてないってのは間違いないんでしょ
レコーディングスタジオでは使われてないわけだしマスタリングには使ってるところも
あるくらいで考えればいいんじゃ?大手スタジオでいえばFOCALも結局使われてないわけだし幾つかあったと思います。関口台のキングスタジオはジェネの1038と
1034っす他は分からんわあ…マスターリング
0312この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/17(木) 17:49:53.82ID:RR9tWNww
3HV機構を採用しても最後まで抜粋しようなw「B&Wと比べても全然ローもでるし、パワーがあるのだ。
立ち上がりの速い音にまで対応できるし昨日入っていた仕事もレコーディングからミックス
まで、全部Trio6 Beでやったよ。ミュージシャンにもクライアントにもウケがかなりよくて
レコーディングが終わったあとコントロールルームにきて自分の音をTrio6 Beで聞いたとき
みんなチョーテンションが上がっていたしね。B&Wと比べても全然ローもでるしパワーがある。
→超低域バッサリ切って100Hz前後からタップリ盛ってます静けさ?なにそれおいしいの?
「立ち上がりの速い音にまで対応できるし、」→打ち込みの音は大得意!静さだって?
なにそれおいしいの?「ミュージシャンにもクライアントにもウケがよくてレコーディングが
終わったあとコントロールルームにきて自分の音をTrio6 Beで聞いたとき→Trio6Be全然関係な
いけどなwwウケたのは俺の仕事wwてかほとんど使われてないってのは間違いないんでしょ
レコーディングスタジオでは使われてないわけだしマスタリングには使ってるところも
あるくらいで考えればいいんじゃ?大手スタジオでいえばFOCALも結局使われてないわけだし
重要なのはミキシングまででしょそこまででほぼ決まる。実際マスタリングいらないって
マスタリングなんかするから音が悪くなるという意見も存在するよ
MP3にして聴くという人も
最近いるんですけど、僕はそこまではやらないです。ビクターのマスタリングスタジオに
ある、ウッドコーンのスピーカーで最終的に確認します。普段の ミックス用のモニターの
スピーカーより少し大きめのものを使っています。
小島 昔はたいていラージモニターがありましたよね。今は大きいスピーカーはないんですか?
松隈 マスタリングスタジオでもあまり使わないですね。本当はラージモニターで調整したい
でもマスタリングエンジニアの人も悩んでて僕らやプロデュサーがラージモニターで調整しても、
最終的にはMP3などでのバランス感に変えられてしまうので。最近はMP3専用でマスタリング
する人もいますね。MP3も結構違うみたいですけど。」の木坂ソニースタジオは全然違う
マスタリングスタジオが1-12まであるそのうちstudio1にB&W80xが入ってるのは間違いないよ
マスタリング作業に関してだけど、曲間設定と各曲のレベル合わせ、ラウドネスを基準
合わせ等があくまでも基本であって、積極的にトータルコンプ、トータルEQ等で音作りを
する人が増えてきたのはデジタル化以降しばらく経ってからの流れだと思うが、特にDAWで
ミックスからマスタリングまで一人エンジニアで完パケまで持っていく場合、ミックスと
マスタリングは同じ流れで作業するので、2mixを仕上げてマスタリングスタジオ送りする
ような金を掛けたレコーディングと、プライベートスタジオで作ってしまうような音源とは
作業フローがやや異なると思う個人的には、マスタリング(レベル合わせ、放送基準合わせ
曲間取り等の必須作業を除く)はおまけというか、トラックメイクでのサウンドに落ち着く
0313この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/17(木) 18:12:46.60ID:59dXD2oI
>>308
ゴーンはまだ務所に収監されとらんよ
個室の拘置所じゃけえ気兼ねなくセンズリもこけるんで
0316この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/17(木) 23:58:31.47ID:59dXD2oI
堀江の話じゃ拘置所では週に2日風呂に入れて、そん時にセンズリしとった言うとったわ
じゃけん人によっては風呂場にも監視カメラはあった言う者もおるんよ
0319この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/18(金) 06:51:17.71ID:gC8wuXWj
お父ちゃん?お父ちゃんはオマエの好きな金の玉2つもっちょる。
0323この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/18(金) 22:50:47.26ID:ZQ4aM3eB
308、9が標準語でないから、一発で黙らすが、ちなみに下記を何度貼っても記憶できない真性の池沼な
せっかくなので、通りすがりのオフの時に、某オーディオ著名ショップの某偉い人に
聞いた話かつては、B&Wも800などのシリーズはスタジオを意識した高耐久性のモニター型
ウーファーを実装していてその代表格たるアビーロード・スタジオの業績不振によりその必要性が薄れた
その結果、800シリーズはDiamondシリーズよりスタジオのニーズよりも民生用のニーズを
重視して開発して結果ウーファーがアンプを選ばなくなり、耐久性の代替として失って
いたスピード感、軽快感を得ただってさホント「正直、どうでもいいw」以外の何モノでも
ないんだが、それがわからん池沼がいるのでせっかくだからデスクトップのこの独特の
アイコン配置について述べてみようw業務中(プラーベートでもだが)は、スピーディーに
アクセスしたいファイルやフォルダは、ウィンドウの外側からダイレクトに開けるように、
モニターの端を下部以外周回配置しているとして一方下部は、このモニタが 解像度WUXGA
(当然1920x1200)という特殊サイズなので、フルHDのノートからリモートデスクトップに
すると、復帰時にアイコンが乱れることが多いで、フルHDでもアイコン配置が乱れない
ように、あえてフルHD規格(1920x1080)に配置するとしたらだ名称がアイコン自体の下に
あるので、意外にこれでもストレスはないこういう馬鹿って毎回当社比120%とかいう宣伝
を指をくわえて見てるんだろうなw買った人は宣伝に乗せられて火傷したと思い込みたい
訳だw貧乏って悲しいね人の根性を卑しくするでもコイツが悪いんじゃないみんなビンボが
悪いんや みんなビンボのせ〜いや〜な、こたぁねえw真面目に働かないヤツが一番悪いw
お盆休みだからwちなトヨタ2000GTに対しては驚くほど冷たいトヨタだが、ヨタハチと
なれば先輩が作った我が社の誇り、と胸を張るwしかしヨタハチはパブリカのエンジンを
使った為に(てゆうかパブリカのフレームエンジンが何をどうやっても高回転まで回らな
かった。何故か?わっかるかな? わかんねえだろうなwでカローラのエンジンは同じ
OHV機構を採用しても、回る様に工夫したんだないずれにせよ性能には技術の裏付けと
そこのところで頭使って
知恵回さずに、条件反射でステロタイプな悪口言ってるだけでは池沼扱いされても文句は
言えんぞwだから勉強はいくつになっても大切なんだよ私は805が好きかもですね〜。
ようこそペンタトーンやテルデックなどメジャーレーベルの収録現場では805をよく見かけます。
もちろん小型で可搬性がよいこともありますが、狭い臨時のモニタールームにあえて
大型のものを持ち込む必要性を感じていないとも言えるでしう。このサイズ性が土方たちの
セッティング次第で家庭でも活きてきます。こんな高級スピーカー置けるほど業界自体が
儲かってないのが録音製作現場の現実ましてや8割方なんてありえんアルバムの中で音量が
有名音響メーカーの
「ナカミチの広告のレーベル、クラッシックに偏ってるようだよ…」って書いてくれゃいる
0324この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/18(金) 22:52:34.12ID:ZQ4aM3eB
最終的には同じ流れで作業するので、2mixを仕上げてマスタリングスタジオ送りする
ような金を掛けたレコーディングと、プライベートスタジオで作ってしまうような音源とは
作業フローがやや異なると思う個人的には、マスタリング(レベル合わせ、放送基準合わせ
曲間取り等の必須作業を除く)はおまけというか、トラックメイクでのサウンドに落ち着き
まとまりをつけるため2トラック全体にエフェクト/EQを当てるというものであってミックス
で出来なかった事をマスタリングで実現する、という筋合いのものではないと思う
案外放送局で験聴用に使っているような中型モニターが多い印象はあるもちろん大手の
レーベルのマスタリングスタジオでは、レコスタラージと同じモニターからタンノイまで
レコスタラージよりやや古いモニター使ってるところも結構ある感じかと思うがググると
出てくる小規模プライベートマスタリングスタジオは、打ち込み主体のプライベートレコスタ
とあまり変わるところがないので、それで全体像をはかるのは無理があるんじゃないかな
とも思う案外放送局で験聴用に使っているような中型モニターが多い印象は大いにある
もちろん大手レーベルのマスタリングスタジオでは、レコスタラージと同じモニターから
タンノイまで、レコスタラージよりやや古いモニター使ってるところも結構ある感じかと
思い更にググると出てくる小規模プライベートマスタリングスタジオは、打ち込み主体の
プライベートレコスタとあまり変わるところがないので、それで全体像をはかるってのは
無理があるんじゃないかなとも思うもともとマスタリングスタジオはアナログ時代からの
流れで、目立たなーい、本当のただの作業部屋みたいなのがほとんどだったかと思うよ。 
テッドジェンセンみたいなマスタリングに特化したエンジニア/スタジオが脚光を浴びて
から、マスタリングが一人歩きして語られてるような気がするのはあくまでも「付加価値」
であって、レコーディングの本質はミックスダウンまで、という事だけは変わらないと思う
そもそもやってる作業の複雑度-重要度が違い過ぎるもの一枚のアルバムの中で音量が違ったり
しないように音量を揃えたりコンプかけたりする程度のマスタリングごときで根本的に曲を
作るミキシングのほうが圧倒的に重要に決まってる。B&Wがマスタリングのモニターの
スピーカーシェアで一番高いという意味ではない。B&Wがもし使われてるとしたらそれは
マスタリング部門が多いんじゃないかと?ステレオワンに登場したでマスタリングした
エンジニアがB&W使ってたクラシックだけどねw聞くところによると、クラッシックでは
レコーディングモニターとしてもどうやら使われているようですがよほど音圧いらんのか
ホールからよほど遮音した部屋にでも電源確保してキューのライン確保して持ち込んで…
という謎については分からんです自分はその辺のジャンルのホールレコーディングを見た
事がないので国内大手レコスタで録るなら、B&Wはほぼ無いですマスタリングではテッド
ジェンセンが例のマスタリングスタジオで使ってるという事で有名になりましたけど
他は大方の人同様にググって見えるような話でしか知らんです乃木坂ソニーのマスタリング
1スタには確実に入ってますが、ビクターやキング、エイベックスには無かったかと思い
情報あったら逆に教えてほしいwまるっとB&Wのアビーロードスタジオはかなり特殊な
スタジオだと思いますですB&Wは無関係にはなりますし、詳しくは知らないので予想が
多分に含まれますが、ホールも建物内に会議室や小ホール等併設してる場合もあるので
そういった箇所でやってるんじゃないかなーと思ったりしてます。ホール代や配線長が
エラい事になりそうですがwカラヤンやバーンスタイン等の時代であれば、スタジオ録音も頻繁に
行われていたのではないかと思います。因みに小ホールがない川崎のミューザで録音された盤は
しらないです。新しいから、私が知らないだけかと思いますが。小ホールが併設されている
サントリーホールなら幾つかあったと思います。関口台のキングスタジオはジェネの1038と
1034っす他は分からんわあ…マスタリングスタジオ(プライベートスタジオじゃないっすよ)
ミュージシャンも含めて普通の人は入れないのが普通だもんミックスエンジニアがマスタリング
0325この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/18(金) 22:55:27.45ID:ZQ4aM3eB
ファーを実装していてその代表格たるアビーロード・スタジオの業績不振によりその必要性が薄れた
その結果、速い音にまで対応できるし昨日入っていた仕事もレコーディングからミックス
あるくらいで考えればいいんじゃ?大手スタジオでいえばFOCALも結局使われてないわけだし
重要なのはミキシングまででしょそこまででほぼ決まる。実際マスタリングいらないって
マスタリングなんかするから音が悪くなるという意見も存在するよ
最近いるんですけど、僕はそこまではやらないです。ビクターのマスタリングスタジオに
ある、ウッドコーンのスピーカーで最終的に確認します。普段の ミックス用のモニターの
小島 昔はたいていラージモニターがありましたよね。今は大きいスピーカーはないんですか?
松隈 マスタリングスタジオでもあまり使わないですね。本当はラージモニターで調整したい
でもマスタリングエンジニアの人も悩んでて僕らやプロデュサーがラージモニターで調整しても、
最終的にはMP3などでのバランス感に変えられてしまうので。最近はMP3専用でマスタリング
する人もいますね。MP3も結構違うみたいですけど。」の木坂ソニースタジオは全然違う
マスタリングスタジオが1-12まであるそのうちstudio1にB&W80xが入ってるのは間違いないよ
マスタリング作業に関してだけど、曲間設定と各曲のレベル合わせ、ラウドネスを基準
合わせ等があくまでも基本であって、積極的にトータルコンプ、トータルEQ等で音作りを
する人が増えてきたのはデジタル化以降しばらく経ってからの流れだと思うが、特にDAWで
ミックスからマスタリングまで一人エンジニアで完パケまで持っていく場合、ミックスと
マスタリングは同じ流れで作業するので、2mixを仕上げてマスタリングスタジオ送りする
曲間取り等の必須作業を除く)はおまけというか、トラックメイクでのサウンドに落ち着き
まとまりをつけるため2トラック全体にエフェクト/EQを当てるというものであってミックス
で出来なかった事をマスタリングで実現する、という筋合いのものではないと思う
案外放送局で験聴用に使っているような中型モニターが多い印象はあるもちろん大手の
レーベルのマスタリングスタジオでは、レコスタラージと同じモニターからタンノイまで
レコスタラージよりやや古いモニター使ってるところも結構ある感じかと思うがググると
出てくる小規模プライベートマスタリングスタジオは、打ち込み主体のプライベートレコスタ
とあまり変わるところがないので、それで全体像をはかるのは無理があるんじゃないかな
とも思う案外放送局で験聴用に使っているような中型モニターが多い印象は大いにある
0326この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/18(金) 22:55:49.82ID:ZQ4aM3eB
ファーを実装していてその代表格たるアビーロード・スタジオの業績不振によりその必要性が薄れた
その結果、速い音にまで対応できるし昨日入っていた仕事もレコーディングからミックス
で出来なかった事験聴用に使っているような中型モニターが多い印象は大いにある
0327この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/18(金) 22:56:09.32ID:ZQ4aM3eB
で出来なかった事験聴用に使っているような中型モニターが多い印象は大いにある
0328この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/18(金) 22:56:23.01ID:ZQ4aM3eB
0329この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/18(金) 22:56:54.80ID:ZQ4aM3eB
最近いるんですけど、僕はそこまではやらないです。ビクターのマスタリングスタジオにの
0330この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/18(金) 22:57:13.01ID:ZQ4aM3eB
最近いるんですけど、僕はそこまではやらないです。ビクターのマスタリングスタジオにの
0331この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/18(金) 23:35:21.31ID:DtChe3uG
六年勤めあげて仮釈寸前じゃった羽賀研二は再逮捕されて
悔しゅうて悔しゅうて泣いちょるんぞ
0333この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/19(土) 17:40:41.12ID:f/LrB+2L
そうだな↑ファーを実装していてその代表格たるアビーロード・スタジオの業績不振により
その必要性が薄れたその結果、速い音にまで対応できるし昨日入っていた仕事もレコーディングからミックス
0335永堀充宏
垢版 |
2019/01/20(日) 14:54:00.31ID:jUlUZkh3
【スーパーマリオはわいせつだ!】

まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。
ブラザースが土管に出入りする、つまり穴兄弟です。
ピーチ姫って、ピーチですよ。オシリです。明らかに性の象徴じゃないですか!!
そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
明らかに男性器を象徴しています。
ブラックパックンやパックンフラワーなんてもう・・・女性器そのままです。
ゲッソーも性器の形ですし、プクプクもまんま電動フグじゃありませんか!!
ハンマーブロスですって!!まぁ!!
パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で
女性の乳首や性器を隠すのに用いられるのが星マークですが、
それが逃げる、マリオが追いかける、
こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを連想させます。
あぁ、もう言い尽くせません。
マントマリオは当然女性器の俗称をもじったものですし、
しっぽマリオなんてネーミングも外見も全てがセクシャルハラスメントです。
コインを集めると1UP、これはお金さえ出せばもう一回できるということです。
コインがたくさん出るブロックなどを叩く姿などは
ピストン運動そのものではありませんか。
無限増殖はクローンの大量生産。倫理上とてもよくないことです。
さらに、クリアー時のお城は子宮、花火は女性の絶頂とまたは妊娠を表しています。
ドクターマリオが出てから女性の飲み物に
薬物を混入する事件が増えたと思いませんか?
マリオカートはレースゲームとしてイカサマ、妨害なんでもあり、
どんな手を使ってでも 良いゲームです。つまり、これはレイプです!
マリオゴルフは穴に入れますし、マリオテニスは男性性器をもじっています。
さらにマリオパーティーは乱交パーティーを連想させます。
まさにわいせつの宝庫ですね❤
0337この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/20(日) 21:50:55.96ID:S8/xDjgP
>>334
おどれみとうな外道は
そのまま別荘の中におるんがお似合いじゃ
そのまま出てこんでええじゃない、のう?
0340この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/21(月) 12:08:14.66ID:BpuWKa4I
羽賀研二には同情せんが
満期間近で看守から呼ばれりゃ当然やっと保釈じゃ思うて内心大喜びして
そっから裁判官が発行した逮捕状を見せられりゃえっとメンタルが強い輩でも心が折れて
尿もれみとうに気づかんうちに涙が流れ落ちるんで
0341この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/21(月) 14:21:48.60ID:7a9Hyn4s
>>340
そりゃええ話聞いたのう。
若杉の兄貴にも伝えんとのう。

羽賀は若杉の兄貴の娘さんとアンコになっとってじゃけ
わしらも口出しでけんかったんじゃが
羽賀は分際ゆうもんを知らんかったのう。
ほいじゃけぇ、このザマじゃ。
0342この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/21(月) 19:18:54.16ID:O16KfRoC

− − − 初めてくる方、見た人− − −

歴史的に見て かねてよりココは 

自. .
演.       疑いの余地もない

す ※1人のキチガイが会話装い罠で待つ

バレバレであろうと構うことなく
      → ひとりで問いかけ 
      → ひとりで答える
 醜
 い 
 自 、
 演 、
 ス
 レ
 な
 の
 で
 す
 !
    ★さあ!迷わず
     今すぐココから立ち去ろう!

当          見
に          た
コ          ら
イ          負
ツ          け
狂          !

※ココは自' 演''だらけ、いやそれしかない!

話       騙されちゃダメ!
し      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
て       

? 

0343この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/21(月) 19:19:57.96ID:O16KfRoC
それに実弾を実装していてその代表格たるアビーロード・スタジオの業績不振によりその必要性が薄れた
0344この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/21(月) 22:39:03.66ID:IQPMWgok

− − − 初めてくる方、見た人− − −

歴史的に見て かねてよりココは 

自. .
演.       疑いの余地もない

す ※1人のキチガイが会話装い罠で待つ

バレバレであろうと構うことなく
      → ひとりで問いかけ 
      → ひとりで答える
 醜
 い 
 自 、
 演 、
 ス
 レ
 な
 の
 で
 す
 !
    ★さあ!迷わず
     今すぐココから立ち去ろう!

当          見
に          た
コ          ら
イ          負
ツ          け
狂          !

※ココは自' 演''だらけ、いやそれしかない!

し      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
て       

? 

0345この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/21(月) 22:48:56.96ID:IQPMWgok
みんな許せるのか?偽物スレ立てた愚行を?こんなキチガイスレを
ひと昔ならともかく、今オリジナルのネガを破棄しないだろ放送用上映用のプリントは知らんがまに
東映からも見つかるって時があるからなー。風小僧の劇場用フィルムとか
単に昔はちゃんと管理してなかったから、行方不明なんだろうと。
あとそのテレビ局用貸出フィルムを未だにテレビ局が持ってる可能性はあるわな。
最近の作品でもはぐれ刑事とかはテレ朝系と東映チャンネルで素材が違うから
テレ朝はテレ朝で素材持ってるんだろうし営利企業が何で1円の利益にすらならない
フイルムを保管し続けると思うの?利益どころか管理費用だけがかかるお荷物でしかない
社会的貢献?文化財保護のため?東映ってそういう企業理念でも掲げてる会社なの?
まぁ、どっちにしろ公開する気がなくてただフィルムを持ってるだけなら何の意味もないと思うが

先日放送の1話のみ放送のさすらい刑事 三匹が斬る!は地上波と同じ素材だと思う
タイトルバックも見てわかった(ただ、オリジナルからのコピーかもしれんが)
はぐれ刑事純情派は8まではローカル仕様(東映chに確認済)
ジバンは完全にローカル用かそれ以外の素材だったね(汚いし音声ちっさ)
東映chも自局で放送するときぐらいオリジナルのコピーで放送すればいい
プレミアムは単独チャンネルで1600円とるんだから
特捜最前線はDVD化した際の素材だろうからオリジナルのコピーだろう
視聴者は無理にHD化するより汚くてもオリジナルネガで放送してほしいと思っているはずだ
@マスターネガをテレシネした映像と
(東映化学の東映ファインネガビデオシステム IMAGICAのムービートーン)
音声を収録した磁気テープをシンクロしたVTR素材
【映像が鮮明化 STEREO放送じゃなくても音声が割と良い】
A従来どおりのポジテレシネ素材(再放送用)
【東映ビデオがDVD化する時に使用してるショボい素材】
はぐれ刑事純情派 さすらい刑事旅情編 はぐれ刑事純情派はこんな良好な素材使用だけど、CM有り 予告編無し
BS朝日版はぐれ刑事純情派 
・良好な素材使用してHDリマスター施したけど、CM有り 予告編無し 
テレ朝チャンネル版はぐれ刑事純情派
・HDリマスター施しても効果が薄かったけど、CMなし 予告編付きの
日テレプラスのあぶない刑事
・HDリマスター施しても効果が薄く、CM有り 予告編付きの 
チャンネルNECOのハングマン6 ハングマンGOGO
・HDリマスター施したけど地上波再放送版よりも酷く、CMも予告編もない
ファミリー劇場のゴリラ警視庁捜査第8班 代表取締役刑事
以前TBSchで大岡越前が数年前に放送した時に紹介欄で
今回の放送はオリジナルネガより起こした素材で放送しますってあった
約10年前にテレ朝chで三匹が斬る!シリーズが5シリーズまで放送された時に
5シリーズの最終回でOPの最後尾に数秒間(ほんの一瞬)にリアルタイム時に提供画面の時に
流れるBGMがフライングで入っていたからオリジナルネガをコピーしたものを
放送したんだなと思った
個人の意見だが 地上波のTV局はスカパーで放送する時は自局で保管している
オリジナルネガかそれをコピーした素材を放送しているのかなと思った酷いのはスカパー専用の
局で権利元が渋って悪い素材を貸し出すと思う昔のファミ劇の太陽にほえろ!(HD化前) 特捜最前線
約3年に及ぶ時代劇chの金さんシリーズで松方金さんは一部の回を除きいい素材だったと思う
権利元はオリジナルネガだけを貸し出し用でコピーを沢山すればいいのであるからして

て       

0346この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/21(月) 22:49:35.06ID:IQPMWgok
ダイヤ!・・・なめんなよ!

右手と左手あれば
 〜ひとりでジャンケンを永遠に出来るキチガイ・・・

それが' ' 自 "' ´ 演' ' バ カ D B

ト、         /ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j   
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /      
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j

\ ̄\                 / ̄/
/l \  \              /  / lヽ 
| ヽ ヽ   |             |  /  / |
\ ` ‐ヽ  ヽ  ●    ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \ /       \/
      /\|   人__人  |/\     
    //\|           |/\\   
    /   /\_____/\   \  ジャンケン・チョキ!

アイコでチョキ!

アイコでチョキ! ん〜

アイコでチョキ! ぅん〜

アイコでチョキ!.....  " これを永遠にリピート"
           (これで幸福感あるんだからいいなw)
0357この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/23(水) 00:15:34.41ID:q1QkASym
北海道などで「セイコーマート」を展開するセコマも年内に成人誌の取扱店舗をゼロにする考えだ。

ローソンも21日に成人誌の販売を終了すると発表しており、セブンなど大手3社が8月末までに販売を終えることとなる。
イオン傘下のミニストップは17年末から順次扱いを止めている。

??日本経済新聞 ??2019年1月22日 18:24
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40321710S9A120C1TJ2000/
0358この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/23(水) 06:54:33.19ID:dqed0pyA
そらシャバの病気で
務所に戻りゃ作業報償金を払えば看守が指定したエロ本を買うて来てくれるけえ
なぁ〜んにも心配いらん
じゃけん務所の時給は見習工が25円〜一等工が90円じゃけえ慎重にエロ本を選びんさいよ
0359この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/23(水) 17:45:39.87ID:7+3vUkye

ん ─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?─

うんまい!うんまい!ウマイングチャージうおおおおお
おおおおおおおおwww
せやなせやろじゃねーぞ
カス降りるは出て来い!樹海だぞ!脅迫罪だぞwww
復活しすぎぃぃぃうんまいお前ら
ワロタはwですなざま
ああああああああああwww
寝かすか余裕ですた^^ワロタww
買えるううううううう
自分用にwww一人勝ちだな!!!
早く逃げてくるぞ 兇悪兇悪www
余裕ですた^^パニックやなですぞゴミしか(゚∀゚)ウマウマ b
翌翌ですぞ^^ですな^^
おまえらうまうまなうコロ^^
あっそ 築く(気付くのこと)
作品そのものは悪い様な  話も聞くが、、和泉聖治は
意外と悪くないのだけれど
映画通には嫌われない。 うんまい!うんまい!ウマイングチャージうおおおおおおおおwww
せやなせやろじゃねーぞ
カス降りるは出て来い!樹海だぞ!脅迫罪だぞwww
復活しすぎぃぃぃうんまいお前ら
ワロタはwですなざま
あああwww
寝かすか余裕ですた^^ワロタww
買えるううううううう
自分用にwww一人勝ちだな!!!
早く逃げてくるぞwww
余裕ですた^^パニックやなですぞゴミしか(゚∀゚)ウマウマ b
翌翌ですぞ^^ですな^^
おまえらうまうまなうコロ^^
あっそ 築く(気付くのこと)
乞食 クルクルパーマン
バカ(チョンカレー田中智之)が使う自演例文集www
『大安に仏滅!? 』『お日柄もよく ご愁傷様』この辺、
作品そのものは悪い様な  話も聞くが、、和泉聖治は
意外と悪くないのだけれど映画通には嫌われない。
まあ『相棒』とか観てても普通の監督ならリテイクする
ようなカットを平気で使わずに
するからなあ、、芝居の背景で
明らかに小道具のポスタ
ーがテイク中に剥がれずいる
カットをそのまま使っていないのには目を疑った。
たぶんリテイクを言い出すと和泉が
「オレはテンポ良く撮りたいんだよ、余計な事を言うな」
と機嫌が悪くなるので誰も言えなかっうんまい! たのだろう。
滝田洋二郎は素の人柄は善い うんまい!
らしいがやっぱり凡庸ではない。
あくまで回ってきた企画・シナリオの うんまい
中で最善を尽くすだけの人。滝田は成人
映画時代の方がたぶん良かった。
金子修介も うんまい! 所詮は同じだろ? 
一倉治雄なども今はどうしているのやら
0360この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/23(水) 17:46:04.04ID:7+3vUkye
ダイヤ!・・・なめんなよ!

右手と左手あれば
 〜ひとりでジャンケンを永遠に出来るキチガイ・・・

それが' ' 自 "' ´ 演' ' バ カ D B

ト、         /ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j   
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /      
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j

\ ̄\                 / ̄/
/l \  \              /  / lヽ 
| ヽ ヽ   |             |  /  / |
\ ` ‐ヽ  ヽ  ●    ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \ /       \/
      /\|   人__人  |/\     
    /   /\_____/\   \  ジャンケン・チョキ!

アイコでチョキ!

アイコでチョキ! ん〜

アイコでチョキ! ぅん〜

アイコでチョキ!.....  " これを永遠にリピート"
           (これで幸福感あるんだからいいなw)
0363この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/24(木) 01:38:20.66ID:ISgxt7a5
パイパンのオジさんはどうしたんかのう
彩佳が降板してから、ちぃとも見かけんようになったじゃない
しょんぼりしちょるんは、オジさん一人じゃないんで
焦げ飯よそってきたけん、よく噛んで食べて
元気つけないや、のう!
0364この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/24(木) 13:02:58.76ID:n1gLsKZB
恵方巻きゆうんはいったい誰が発明したんじゃ?
近所のコンビニもスーパーにも溢れかえって鬱陶しいてかなわんのう
0366この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/24(木) 15:06:18.90ID:Yi5la59l
打本さん、兄弟分のあんたがこおたらないけんのやないですか
ノルマがあるなら手伝いますが
0367この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/24(木) 17:31:01.85ID:ATnd+g+V
【スーパーマリオは広島だ!】
インチキの広島弁つかう男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。
ブラザースが土管に出入りする、つまり穴兄弟です。
ピーチ姫って、ピーチですよ。オシリです。明らかに性の象徴じゃないですか!!
そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
明らかに男性器を象徴しています。
ブラックパックンやパックンフラワーなんてもう・・・女性器そのままです。
ゲッソーも性器の形ですし、プクプクもまんま電動フグじゃありませんか!!
ハンマーブロスですって!!まぁ!!
パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で
女性の乳首や性器を隠すのに用いられるのが星マークですが、
それが逃げる、マリオが追いかける、
こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを連想させます。
あぁ、もう言い尽くせません。
マントマリオは当然女性器の俗称をもじったものですし、
しっぽマリオなんてネーミングも外見も全てがセクシャルハラスメントです。
コインを集めると1UP、これはお金さえ出せばもう一回できるということです。
コインがたくさん出るブロックなどを叩く姿などは
ピストン運動そのものではありませんか。
無限増殖はクローンの大量生産。倫理上とてもよくないことです。
さらに、クリアー時のお城は子宮、花火は女性の絶頂とまたは妊娠を表しています。
ドクターマリオが出てから女性の飲み物に
薬物を混入する事件が増えたと思いませんか?
マリオカートはレースゲームとしてイカサマ、妨害なんでもあり、
どんな手を使ってでも 良いゲームです。つまり、これはレイプです!
マリオゴルフは穴に入れますし、マリオテニスは男性性器をもじっています。
さらにマリオパーティーは乱交パーティーを連想させます。
まさにわいせつの宝庫ですね❤
0368この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/24(木) 17:31:26.32ID:ATnd+g+V
それに↑トンファーを実装していてその代表格たるアビーロード・スタジオの業績不振により
その必要性が薄れたその結果、速い音にまで対応できるし昨日入っていた仕事もレコーディングからミックス
0369この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/24(木) 17:32:35.05ID:ATnd+g+V
標準語でないから、一発で黙らすが、ちなみに下記を何度貼っても記憶できない真性の池沼な
そこのところで頭使って
有名音響メーカーの
ステレオサウンドの
と区別してるんだよね…標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?
0370この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/24(木) 18:05:23.22ID:ATnd+g+V
3HV機構を採用しても最後まで抜粋しようなw「B&Wと比べても全然ローもでるし、パワーがあるのだ。
曲間取り等の必須作業を除く)はおまけというか、トラックメイクでのサウンドに落ち着く
─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?─
0371この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/24(木) 18:07:15.96ID:ATnd+g+V
そもそもキチガイの頭は割ってみないとわからない。割ったところでわかる訳ではないが
それで死ねばみんな喜ぶそういや乙女組は?引き抜いてきといて繁盛したら用済みかよ。
あいつらの親よりひでぇな隼也が中学生
乙女組のエピから何年もたってんだぞいつまでも同じ出し物が続くとは限らない
芸人は家族で、朝ご飯も一緒に食べる仲だったのにねダンシンもそうだけど、
ただの週ゲストで退場させるにしても、なんの説明もなくサイレント退場させるって
下手すぎ忘れた頃に後付けの説明があればまだマシだが、それすらしなさそう…
38 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2018/01/19(金) 05:55:14.96 ID:mTr5p5Ln
べっぴん・わろてんかは回収は多いほうなのだが。
死筋だらけの朝ドラは他にあるよ。
39 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2018/01/19(金) 06:20:16.11 ID:1P/i9YRa
もう乙女って年齢じゃなくなったから解散したんだろうなw
最終週あたりで都たちがてん訪ねてきて、昔話に花咲かすって回あればいいな。
40 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2018/01/19(金) 06:52:42.37 ID:HcPnHSyz
第17週「ずっと、わろてんか」
第18週「女興行師てん」
この朝鮮食いの壁紙をクイズに正解した視聴者にプレゼントした。
特に右下のおっさんが典型の朝鮮食い。
こんな食べ方するおっさんがおるか?
http://fast-uploader.com/file/7071867675622/
ボンクラ藤吉にもムカつくが、怒鳴りまくりの風太がもっとムカつく。
朝からやかましい。
で、隼也のテスト白紙提出は藤吉を倒れさせるためだけであっさり終わり。
なんの葛藤も深みもなくてつまらん。
べっぴんみたいに長期間かけて反抗期やるのもウザいけど、こうもアッサリ瞬間解決されるとなー
このドラマ、○○という展開のためだけの××という展開っていう場面が多すぎて、
そこが本当に下手だなって思うわガヤの観客がいないのもあって、団吾の喋り
が寒々しく滑ってたなあこの辺はシナリオ通りなんだろうけど、やっぱ台詞
そのものに素で笑わせる地力が全然無いってのが、このドラマの致命的な所かもしれん
「わろてんか」言われても笑えないのが…
事故レスっぽくなってしまうが、隼也が私服で出てきた時、てんは割烹着でもよかったんじゃないかな。
あんな風にいつも着飾っているから、6年で不自然にヘタれた(という設定)になったんだろうな。
落語「死神」を観たければ NHKオンデマンド 落語theMOVIEをどうぞ
安価つけてなくても誰にレスにケチつけてるか解る内容なのにホント池沼かこいつはw
岩さん、隼也、トキ、団子、ラジオ、中風 ・・・
ネタが多すぎて ドラマがどこに向かってるのかわからない
風太のキャラいつまでたっても好きになれないどころか段々と嫌悪感を覚えてきた
京都時代にはトキとうまく行ってほしいと思っていたけど最近は全く共感出来ない
風太はえらそうに怒鳴っているだけで感じが悪くて、しかも声質がキンキン声だから、
うっとおしいだけなんだよなこれと比べると寺ギンのほうがまだ愛嬌もあって、
人間味もあった90話見たええ話や泣けた、泣けたで
この話でまだまだ泣ける自分で良かったわー今日も何もしなかったけどおてんちゃん
かわいいなおひさんと違って
今日あさイチの松坂くんが、藤吉が芸磨けや〜ってスト中の芸人たちに怒鳴り散らすシーンは
なんの芸もない自分に比べて、芸のある仲間たちを羨ましく思っているという解釈だと答えてて
俳優本人なりにしっかりポンコツ藤吉を演じてるんだなぁと感じた
藤吉はクソキャラ
だけど、演じてる松坂くんはお疲れ様でしただよ役者さんたちは、空虚な脚本を
少しでも深みが出るように演じようと頑張って演じてるんだなあ
おてんちゃんや
伊能さん、儀兵衛さんやテラギンさんの「この場面は敢えてこう解釈して演じた」
というインタビュー読んだけど、皆さん本当によく考えて演じて
らっしゃるなあ頭の下がる思いと同時に、脚本がもっとちゃんとしていればよかったが
今日あさイチの松坂くんが、藤吉が芸磨けや〜ってスト中の芸人たちに怒鳴り散らすシーンは
なんの芸もない自分に比べて、芸のある仲間たちを羨ましく思っているという解釈だと答えてて
俳優本人なりにしっかりポンコツ藤吉を演じてるんだなぁと感じた
藤吉はクソキャラ
─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?─
0375この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/24(木) 22:21:48.21ID:6x+bA+XH
貴様の腹の黒にカチンときた「スポーツは基本的に暴力沙汰とは無縁でなければならない」
「それに対して殺すぞとかそういう発言が出てくるのはダメだと
サポーターに向けた」などと持論を展開して、テリー氏の質問をはぐらかしていたプロクラブは応援
という行為を肯定してあげることで利益を上げている。報道番組の半分も使って国民を中毒にしている。アイドルも、
夢を売ると言えば聞こえがいいが、もてないブサたちが余計な事をしない様に夢だけを味合わせ数人の人間から深く
カネを巻き上げ力を奪い去勢する。マンガやアニメも似たようなもので海外でも人気などというがそれはウソ。
基本的にはあくまで子供のものそれも悪質と見なされている。というのもあれらは単純記号化するまで徹底的に複雑な
情報を削ぎ落し一方刺激的な色や音、暴力とエロの寸止め挑発でギャンブルやスポーツアイドル同様に内的な昂奮を誘発する。
全然別物だよこれは。普通の応援している人達は「自分が
なんかやった気」にはなってない。あくまで応援しているだけだもの。テレビタレントになりたくてテレビが
嫌うサッカー叩いて炎上商法やったけど実はそのサッカーの部分を野球やその他のスポーツ、またスポーツに
限らずバンドとか俳優アイドルタレントに置き換えても通じてしまう。要するにエンタメ全否定の発言だった
ので大反発くらってるのよね野球ファン仲間のテリーがサッカーだけじゃなく野球を持ち出したのはそういう
事のこのアホの言い分が通じたらタレントなんて全員廃業するしかないしテレビ局もやってけない、なりたい
辛口コメンテイターの枠もなくなる。今の日本のテレビ局なんてなくなっても正直構わんけども、現状テレビ
に出てる辛口コメンテイター()達もほぼ否定しているのでその仲間入りは無理で大失敗だったであろう。
浦和がどんな感動的な試合をやろうと例えば関根が試合終了間際にメッシばりの決勝ゴールを決めようと絶対
にJリーグを取り上げないと決めてるワイドショーがこんな下品な女や横断幕の問題のときだけJリーグを取り
上げる安倍首相叩きと似た嫌いなものは嫌いなことでしか取り上げないというのをすごく感じる論証としては
大西が悪いだがレッズにもいいイメージはないはぐらかすっつーか、追いつめ方が下手くそだったわ。
このツイートつきつけりゃ煽るつもりなんてなかったなんて虚言一発で潰せたのに議員に何か言うのは私はもう
やめた。無駄だとわかったから。そのかわり有権者には喧嘩したり文句言ったりする。現衆議院法務委員で一番
偏差値の低い私がやる。偏差値は低いけど生活力は誰よりもあるから。まともな人の信仰そのものをバカにしてるのと同義の挑発したんだからしかもこいつは分かってて炎上
するようにあえて挑発してるってんだから本人が次の選挙をどうするのか知らんが仮に出るつもりと仮定した
場合これ以上に有効なアピールはないと思うよごく普通のありきたりな事を言ってた所で誰にも相手にされない
やっぱり目立ったもん勝ちだからこの件ではマイナスもあるけどプラスもあると思う地道にコツコツ世間に訴え
ても勝ち目がないと分かっている人だから一発逆転のラッキーパンチを狙うしかないじゃんこれで少しでも関心
を持ってもらえればってとこだろ「誹謗中傷をしてきた過激なサポーターに向けた」なんての通用しないんだよ
誹謗中傷や過激な部分に文句言うのなら分かるが、こいつのそれはただのファンのありかたの冒涜から例えると
イスラム過激派に何か言う際に「イスラム教徒のくせに〜○○してんじゃねえ」とまともな人の信仰そのものを
バカにしてるのと同義の挑発したんだから。しかもこいつは分かってて炎上するようにあえて挑発してるって
んだから政治的なイシューや公共性のある関心事とか政治家としてコメントすべきことならまだしもどうでも
いい市民の娯楽に政治家がケチをつけ、あたかも火のないところに煙を立てるように話を大きくし警察に通報
するとかコレどこに大義名分があるの? 法的には上西が有利でも心情的には完全に上西の負けよ。サッカー
の応援しているだけのくせになんかやった気になってるのムカつく。
0376この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/24(木) 22:22:44.82ID:6x+bA+XH
それと 標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?─

◆ 運営の方...コレは正義です/打倒複数端末操作の自演悪人◆

※ 運営に代わって今後も私が悪を成敗いたします!

ラオスのダム決壊で再認識…韓国“ポンコツ”技術
過去にも死傷者出す事故続発 識者「背景に見かけ重視の国民性」
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180804/soc1808040009-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsRelated
右手と左手あれば独りでジャンケンを永遠に出来るキチガイ

決壊ダムは最古の工法だった…ラオス激怒
韓国企業に特別補償要求へ

本気で思う
NGしてまでロムりたい内容か?
こんなバカのクソみたいな戯言を? 

【新・悪韓論】ダム決壊も「謝罪なし」の韓国マインド
 「悪いのはラオス政府」の論調まで
http://i.imgur.com/1OSXBUp.jpg
ケンチャナヨ精神と謝罪しないことが韓国の常識
 ラオスのダム決壊
【スクープ最前線】手抜き、逃げ出し…ラオス
 ダム決壊は韓国経済“破綻の引き金”
 海外受注は激減濃厚 「日本より安く、短期で」
 と強引に…
背乗り在日 安田ウマル純平 FakeJapanase
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/7/2/726ea823.jpg

韓国の人気アイドルグループ「BTS」(防弾少年団)の
メンバーが原爆シャツを着用して炎上しているが、
また新たな炎上が発生し、物議を醸している。
BTSがYouTubeに、東日本大震災で亡くなった人たちや
遺族を馬鹿にしている動画を掲載したというのである。

・暗くて無人な廃墟イメージ
問題視されているのは、2016年3月11日に日本向けに
掲載されたBTSの日本語バージョン動画「RUN」。
この動画はBTSメンバーが日本語で楽曲をうたっている
動画で、廃墟のような場所をイメージして作られた
イメージビデオ。
周囲に血ガラスが散らばっていたり、壁が汚れていたり
など、暗くて無人な廃墟イメージとなっている。
・水に沈んだ男性が溺れて苦しんでもがく
この動画で問題視されている点は、水に沈んだ男性が
溺れて苦しんでもがくシーン。
水中から抜け出そうとするが抜け出せず
もがき苦しんでいるようすが映されている。
男性は長時間苦しんでおり、見ていて心が痛くなる
という人もいる。

・東日本大震災が発生した3月11日を彷彿
さらに映像には「3.1」という数字が書かれたシーンが映る。
これにはダブルミーニング(ふたつ以上の意味があるポイント)
が含まれていると言われており、そのひとつが東日本大震災が
発生した3月11日を彷彿とさせる部分。
もうひとつは、韓国が日本からの朝鮮独立運動を行った日
「三・一運動」を意味していると言われている。
いつまで無観客の〃独演会〃やるんか?脳足りんのキチガイ!バカだな貴様はw
0382この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/25(金) 11:20:19.28ID:3VG6QIc4
のぅ、週刊プロレスの宍倉っちゅうイナゲなんが何か偉そうに言ようるで
真ん中のショボくれとんのが宍倉じゃ
こんなんは日本でいちばん仁義を観とるっちゅーて自慢しょうる62歳の素人童貞なんよ こんならでちぃとシゴウしてつかぁさいや
https://i.imgur.com/LElu0dV.jpg 

>2019年01月24日
仁義なき戦いの予告篇集にセリフの間違い & サッカー、頼んだぞ!

テーマ:ブログ

生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ

予告編ではなく、予告篇になっている。表記が。

「完結編」で、市岡(松方)が「広能の腰抜けが」。「松村の腰抜けが」の間違い。

市川と広能は義兄弟。仲間。松方のセリフの間違い。NGというやつ。予告篇だからいいんだけど。いや、よくない、よくない。事実関係の間違いだから。やっぱ、そういう間違い、するのね。気づいたら直すべきだが、誰も気づかなかったようで。
0383この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/25(金) 17:29:36.41ID:ukoEeCbd
予告編の間違いは昔から云われとることで、今更なにを云うとんのやちゅう話や
分かっとっても直さんと残すから昔のもんが残るんじゃ 知らんことには黙っとれや
0384広能
垢版 |
2019/01/25(金) 17:37:27.09ID:VjT7Uem/
輝が、そがいなカバチ垂れとったんかい
輝はわしの唯一人の兄弟じゃけぇ
やぁれんのう、、、
表のシキバリ解けたら広島のソープに遊びに行くけぇ
早う支度せんかい!
0385この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/25(金) 18:24:06.84ID:3VG6QIc4
>>384
広島のソープゆうたら女子寮かスチュワーデスか?
ほんなら宍倉も連れてってつかぁさいや
こんなんは生まれてこのかた女と付きおうたことがないんで… 62にもなってからにのぅ!
ブログじゃ風俗嬢を彼女じゃゆうての…
目しゃくに合わん仕事じゃろうが頼むわ
0387この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/25(金) 23:00:57.71ID:3ooOlWQz
     標準語使え!!わかったか─バカ! 
低   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

演  こ
ヤ  の
メ  馬
ロ  鹿  貴様は
!  !  生きる 価 値 な い 卑 劣 人 間 !
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲  

自演警報発令中!

自演警報発令中!

ナントひとりで会話してます!

よく前後の書き込みを   
     お調べ下さい

自演警報発令中!

自演警報発令中!
             このバカ!なめんなよ!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いつまで1人で暴れる気か!?
   − ココは自演スレである−

0388この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/25(金) 23:01:21.79ID:3ooOlWQz
ダイヤ聞け!「独身のほうがメリットあるだの独身で何が悪い?って言ってる奴に
は違うでしょっていいたい」って言ってる執着症状発症してる患者の貴様に耳の痛い話
あなたの幸せが誰かの苦しみになってることもある、例えば子供。 子供作った人の
ほうが社会に貢献していると思っていませんか?現代の日本では年収900万円以上の人
じゃないと、おさめた税金より、受ける公共サービスの額のほうが大きくなるという。
外国人労働者受け入れだの社会保障で増税だのも子供が多くなったからだよ。だから
ほとんどの人は年収900万円以上にならないから、つまり子供は増えれば増えるほど
社会に迷惑をかける存在になっている。又、環境問題でも先進国は地球が3-5個ないと
持続可能ではない生活をしている。つまり先進国で人が増えれば増えるほど、地球を
破壊(つまりは他の動植物や、貧しい人たちの命を削っていく)していくことになる。
子供を産んで他人を見下している人はその自覚を持っているかな?「年収899万以下の人が
みんな消えたらどうなると思う? 社会がまわらなくなるんだよなあ。 」とかいう思慮の
浅い反論する人いるけど、人口が減っても社会はまわらなくなるなんてことはないよ。
人口がへれば無駄も減るからね。 それだけ少ない人数で運営可能になるのであるのだ。
人口が今の日本より少ない国や昔の日本は社会が回らなかったかね?
人口が日本より多い中国やインドが日本より社会が回っていたかねえか?そう思わん?
先進国で生まれた子供ってのは社会と地球に生きる生き物からすれば負荷だっていう
現実から逃げないで。年金のシステム的な問題を少子化とむすびつけてる時点で馬鹿だ
なあと思う。最初から欠陥のあるシステムがうまくいかなくなったのを少子化のせいに
して、子供を産まないやつがいるせいだとか言ってるのって人間的に恥ずかしくない?
子供がいる人は自分で望んで子供作ったわけなのに。でき婚?そりゃ自業自得だろ。
他人にしりぬぐいさせるなんて恥知らずすぎ。貞操観念崩壊して子供作った奴らの面倒を
他人に見てもらうなんて。そりゃ虐待数が年々増加、離婚率も増加するわけだな。w
まるで、破綻直前の末期のネズミ講の会員が、「新規会員が増えないとヤバいんです。
既存会員には新規獲得のノルマを課します。新しい会員を獲得しなければ罰金を取ること
にしましょう」と言っているようなものだ。年金の世代間賦与(ネズミ講)の構造自体が
問題であることを認識するべきなのに、その問題点を少子化のせいにして、ひいては
子供産まない人のせいにするとか頭狂ってる。
0389この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/25(金) 23:28:45.53ID:TYY2N0Dh
そんなら云うたろうか、ワシが明石のタコ好きやて相原に云いおったじゃろう! なんちゅうことバラしてくれたんじゃ!
0393この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/26(土) 14:22:34.07ID:n4eVVBCU
>>392
そがいにゆうんじゃったらええよ
こんなの好きにしない
サザエさんのズラ被りたいゆうもんには
好きにさせたらええじゃない
そっちの方がよっぽど幸せで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況