吉永小百合をウザい
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>328
> 吉永小百合さんもウンコするの?
> まさかしないよね
そう、しません! >>328-332
>>463
自演爺、御苦労様
吉永小百合はウンコもションベンもします。 >>466
あの世に早くお逝きなさい!
お前も吉永小百合も >>457
恋多き女に言い寄ってくる熟女、老女好き男がいる以上、
小百合は逝けない。 吉永小百合が、又は周りの人やサユリストらが吉永小百合の勝手な人気の維持の為に、他の同年代女優さんらを食い潰して、引退に追い込む事を平気でやったんだろうね。
スレの文章を書いて居る意地汚いサユリストの程度の低い言動を見ればわかる 吉永小百合は、番組で自分のことをシーラカンスと呼んでいたらしい。NHK >>470
言ってたね、自己顕示欲の塊みたいにwww
更には私は未だ素人の部類で演技が上手いとか言わないとか、どれ程の自己愛者なんだろうかと思いました。 小百合が表紙になるのは「主婦と生活」が多かった。
主婦と生活には、付録に「性生活の知恵」なるエロい付録があって体位とか、オーラルセックスの手順とか載ってたんだよね。人妻雑誌の中ではエッチな雑誌
であった。 >>472
小百合は自分が表紙になった「主婦と生活」を当然見ているだろうから
「性生活の知恵」も見て興奮していたのか。その場面を想像するだけで
エロい。 >>473
当然、見てるだろう。 保存してるんじゃない? 小百合と夫の爺さんがセックス生活してた、舐めまわされてると思うと・・って
一部のサユリストは逃げてったからな。清純派アイドルってそんなもんですよ >>459
船山馨は吉永小百合ファンかぁ。知らんかった。遠藤周作は原節子の大ファンだった。学生時代から。新宿で初めてみたときは震えたらしい。今、サユリストは、70代かな。老人か。 >>476
川端康成の「伊豆の踊子」は複数回、映画やドラマ化されてるけど
吉永小百合の踊子が一番映えている。
さすが、川端康成がサユリストになるはずだ。 >>475
夫の爺さんとセックス生活で、夫の爺さんは舐めまわすことしか
できないのか。 小百合がカワイソ・・ 小百合の人生って子供の頃から、美しいが故の苦労続きなんだ。
大多数の、平凡に生きている者には実感できない。 >>468
>恋多き女に言い寄ってくる熟女
レズビアンにも大人気なのですね 志田未来や満島ひかりが吉永小百合の娘役、吉永小百合の実年齢からすりゃ、孫だよね。
とんだ見栄っ張りの恥知らずな設定 >>483
志田未来の母親役だった時にはびっくりした
厚かましいことこの上ない
年齢差は祖母と孫だよw
そんなにまでして主役に拘りたいのかと思った 「母べえ」で妹役をした檀れいが吉永の娘の年代に当たる >>485
檀れいが老けて見えるのか、吉永小百合が若過ぎて見えるのか・・・ >>486
吉永小百合が若過ぎて見えるんだよ、74歳にして奇跡。 >>487
若くみえることは、成熟した演技ができないということだな。 小百合に演技を要求してもねえ。
くさい演技しかできないんだから、ないものねだりはやめようよ。
それにしても、くさみはますます増してきてるね。
稀有な女優だ。 >>488
成熟した演技ができなくても成熟した身体がある。
それでいい。 >>484
厚かましいですね、吉永小百合
日本映画界を私物化した極悪人 >>491
このようなアンチもサユリストの一部といえる 韓国人は都合よく歴史を捏造するね。サユリストも都合よく・・・ >>490
成熟した熟女の吉永さんはサユリストだけでなく
アンチからも一定の評価を得ています。 >>495
サユリストも在日朝鮮人で、盗人猛々しいんだね!
売国奴の吉永小百合を持ち上げているんだから >>497>>498
体だけ年老いた婆ね
成熟したとは演技力も備わって、年相応の役もやれる人の事
吉永小百合は全くそれでは無いから >>494
吉永小百合も在日朝鮮人だから!
売国奴ね >>500
吉永小百合は生粋の日本人だよね!
愛国の乙女だった。 アタマ悪いからしょうがないよ。
これからもこのパターンでしかレスできないよ。 >>502>>503
サユリストや吉永小百合のファンらが、如何にして日本の芸能界を牛耳り支配したかの、証明ですね! >>504
サユリストと吉永小百合のファンらとは同一じゃないの・・
芸能界を支配したというより、サユリストの中には
作家が多いね。 川端康成、石坂洋次郎、野坂昭如、等々。 >>505
吉永小百合は、10代の頃は一応可愛かったから作家に人気があったのか。そこそこ美人だけど、10代の頃は顔がぱんぱんだった。 >>506
吉永小百合の10代の頃は相当、可愛かったから
若い男の他に、年寄にも人気があったのね。
まさにジジ殺しの典型だ。 >>505-507
爺らを誑かし、援助交際する乙女? >>508
援助交際というより福祉活動というべき。 >>509
資産家老人と枕稼業をし、栄光の主演映画の座を保っているんだよね どんな映画であれ、ひたすらキレイで上品な吉永小百合を演じたいんでしょ。
超ナルシストだね。もうビョーキといっていいね。 >>514
>ひたすらキレイで上品な吉永小百合を演じたいんでしょ。
アイドル女優なら当然の希求だね。
客の要求に応えるのが職業人なのだ。 >>515
70代のアイドル、もといババドル女優に期待するのはアホなサユリストだけだよ >>516
10代〜20代の頃のアイドル時代は光輝き、他を圧倒して眩しかったそうだ。 >>513-517
吉永小百合は女優では無い
単なる元アイドルの老害 >>518
吉永小百合は元アイドルでいいんじゃない。
女優なんて世間ずれしたものにならなくても。 >>520
吉永小百合自体を多くの日本人が必要と
しているのが現実だろう。 >>521
今の吉永小百合が?
若い頃だけね
現実の老婆の吉永小百合では無いよなぁ 色気がないって映画女優では致命的なんだよな。
東宝女優も清楚の城で結婚引退が多かった。伊藤つかさはアイドル時代の
自分のイメージを覆したいと、結婚前にヘアヌードになった
大ファンであったタモリ(サユリストだけどね)に写真集贈呈してた記憶。 >>523
は?
吉永小百合自体を必要としている現実か?
じゃあ今の吉永小百合早く要らねえって事な
老害サユリストさん >>521
> 吉永小百合自体を多くの日本人が必要と
> しているのが現実だろう。
今の吉永小百合を必要としているのは多くじゃなくて極めて少数だよ
共産党のような反日左翼&売国奴だけだ 必要としてるのは、オタだけだろうね
オタ=サユリストでいいの? 堀・日活社長も、裕次郎や小百合のような「隣りにいそうな」アイドル
が一世風靡するとは思わなかった。
しかも堀イズムによれば「村の子供に知名度があるのが本物のスター」
これもクリアする。もくろみは外れたのだ。
裕次郎はスタイルのよさ、小百合は黒目のキラキラぶりだろうか。
蔵原が撮影前の講釈を垂れてる間に
じっと聞き入ってたのが小百合らしい。あほらしい。とカツドウヤはそっぽ向く中で
子役時代からスタッフ受けもよかった。 【超関連スレ】
【芸能】“顔面凶器”小沢仁志、昔は撮影所でのケンカも日常茶飯事!一触即発のとき「吉永小百合さんが現れて…」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582142786/ 団塊の世代に、なぜ小百合の顔や姿が受けたんだろう。 >>530
それは外見からの雰囲気がお嬢さん。性格は健気で明朗快活に見える点。
そんな風貌でありながら恵まれない人生で可哀そう。
それが戦後世代の男の好みにピッタリとはまった。 少女スター・小百合を日活の売り出しは成功したといえる。
カラー作での顔出し。「霧笛が俺を呼んでいる」「ろくでなし稼業」
中盤からの小百合登場は空気を一変させるくらいの起爆力がある
美少女アイドル誕生である。おなじ年、ブロマイドも爆発的に売れ、
映画製作者協会新人賞受賞。スターの実績(演技賞、レコード大賞)は後づけだった。
日活の作戦が成功したのだ。生育環境がよく、快活な「お嬢さん」の雰囲気はいいえているね。 >>526
そうですよね!
共産党員や反日左翼&売国奴 >>533
>531 >532が的を得た意見だろうな。
それに比して共産党員や反日左翼&売国奴などは屁みたいなもの。 >>534
的を得た意見は日活時代だけだよ
後は成熟した女にはなれなかった >>535
吉永小百合に限っては成熟した女になれなくても、
青いリンゴのままで良い。 映画では成熟できなかったけど、実生活ではかなり生々しい。
ビジネスでは爺さん相手にするし、純粋に快楽を求めるときは若い男を相手にしてる。
映画でもこういう面を見せてくれればいいんだけどね。 >>537
実生活では尺八を吹いていたんだな。
その時は爺さんより若い男の方が逞しくなるもんね。 小百合は美少女なんだが、腫れぼったい、浮腫んでる感はあるね
パンを食いすぎてるのかもしれない。
マコのほうが眼を見開くような美少女だし、小百合はやっぱりアイドルというか。半世紀以上も清純派女優として君臨しつづけるほどの魅力か。
と思うと疑問符なんだよね。
昨日も日アカに出ていたが、並み居る女優陣だった。りえのほうが色白
で色香もあったというのに・・・小百合の持つ「清潔感」だけは光っていた。唯一無二ってことか。 辞書で「清潔」を引いてみると、「およそけがれとは無縁で、いい感じを与える
、」「ごまかしがなく信頼できる。」こんな感じ。
女優の場合は清潔そうに見えるだけでいいので、cmでは有効かもしれない。
日活スター時代の作品、夢千代シリーズしか興味がないので分からんけど
往年のサユリストがやっぱ支えてるのかね。現代編集長の老サユリストによる
「生涯無垢な少女でいてほしい」がいいえてるかもしれん。 >>540
小百合はやはり、生涯無垢な少女のままなんだ。 「未成年 続・キューポラのある街」 [映画]〔1965年/日本〕
キューポラのある街・川口で、ジュン(吉永小百合)は17歳になった。
ある日ジュンは、友人に誘われて、 高校生の集いに行く。
そこへ、朝鮮高校の生徒たちがやって来る。
差別を受けているという彼らの主張を聞き、 彼女は何かに目覚める。
ジュンには、 数年前、 父と共に北朝鮮に帰った在日朝鮮人の友人・ヨシエがいた。
ヨシエの母は日本人で、 一人、日本に残ったのだが、そんな彼女に、ジュンは北朝鮮行きを強く勧める・・・。
吉永小百合の「キューポラのある街」は、 以前にビデオで観たけれども、 続編があるとは知らなかった。
今回、ビデオが借りられたので、観てみたわけだが、いやー、その内容にビックリだ(笑)。
高校生の吉永小百合が、 友人の母親に、 北朝鮮行きを勧めるって、 現代なら考えられない事であろう。
その母が在日なら、それも仕方ないと思うけど、
彼女はれっきとした日本人よ!
しかも、最後のお見送りの時まで、 「行きたくない」と泣いている。
吉永さん、とんでもない事をしでかしてくれたもんだ。
浜田光夫の、 「利益の分配」も、なんだかなぁ。
ある種の思想の持ち主が、 観客を扇動しようとしていたのか?とまで勘繰ってしまうよ。 >>542
こちらにもレスしておこう
勘繰ってしまう、ではなくてその通りですよ
戦後の日本の映画界では明らかに政治的なプロパガンダを狙った代物が少なくない
実際、現在でも映画界はアカの巣窟だ
これは必ずしも日本だけに限らずハリウッドなどでも同様だが
だからこそアメリカが反共を徹底したマーカーシズムの嵐が吹き荒れた時代には
ハリウッドなどで徹底したアカ狩りが行われたし、オードリー・ヘップバーンらのように
当局のスパイとしてハリウッドに潜むアカ共の摘発に協力した有名俳優も少なくない
ただ皮肉なことに戦後の日本でアカを蔓延らせたのは他でもないアメリカそれ自身なのだがね
要するにアカを蔓延らせて戦前の我が国の天皇陛下を頂点とする国粋主義の再興を妨害しようとした、
つまり毒をもって毒を制する目的で共産主義者を日本に蔓延らせたのがアメリカ政府の意向(特に国務省とCIAやその前身組織のOSI)
これらは戦前の我が国を貶めて日本国民を自らの軍の行動に関して自虐的・否定的に教育・洗脳するWGIP (War Guilt Information Program)の一貫あるいは
それと補完する情報作戦としてGHQによる占領統治時代だけでなくサンフランシスコ講和条約で我が国が形式上は独立を回復した後も長く実施された
要するに戦後久しく共産党が生き延び、また社会党が55年体制の下で非常に長い間、第二党としてかなり多くの議席を確保し、また保守であるはずの
自民党も現在に至るまで本当の意味での愛国保守は極めて少なく売国あるいは良くてリベラル主義者の巣窟となってしまっているのは
このアメリカのCIA主導で国務省も協力して推進していたWGIPが如何に長い間、日本の大衆を扇動してきたかの証明だと言っても過言ではない
その徹底した対日情報戦WGIPの結果は、日本国民の意識が自国の過去に自虐的・否定的になり過ぎ、特に軍事と核に関しては強いアレルギー体質となり
今でも日本が憲法9条を改訂できずアメリカの思うような軍事的に自立して世界に展開するアメリカ軍をサポートできる国になれないという形で
アメリカを困らせている現状なのだから、日本という国家自身にとっては大変な災難なのだが、アメリカにとっても自業自得・因果応報と言うべきだね >>542 >>543
これは、ただの娯楽映画だ。 思想信条を押し付けてはいない。
吉永小百合は単純な小娘の設定なんじゃない。 そこに何かの
意思が働いているかどうかを想起するのは、観客の自由だと思う。
要は、観て何を思うかは勝手ということ。 >>542>>543
恐ろしい!日本人を北朝鮮に売り飛ばす日本映画に主演してるとは、吉永小百合は許せませんね!
おまけに吉永は日本共産党員と仲良しみたいで、最悪な売国奴ですね。 >>545
だから当時から未だ少女だった吉永小百合はアカにとって良い広告塔だったのよ
そして今や老境の吉永小百合は自分の意思でアカの代弁者になってるってことだ >自分の意思でアカの代弁者
これでは共産党員でなくともアカといわれてもしょうがないね http://www013.upp.so-net.ne.jp/orii/houga/kantoku/nomura_3/index.htm
未成年 続・キューポラのある街 監督 野村孝
公開年 1965年 評点 [C]
感想 今日は、吉永小百合主演の『未成年 続・キューポラのある街』を観た。監督は野村孝で、昭和四十年(1965)の作品。
あれから3年。ジュンは希望通り大企業の工場に就職し、働きつつ定時制高校に通っていた。だが父の辰五郎(宮口精二)は相変わらずで、家族とも会社の若い者や社長ともうまくいかない。
そんな折、かつて辰五郎と働いていた克巳(浜田光夫)が会社を作ったり、北朝鮮へ帰った金山ヨシエから父が病に倒れたので日本人妻の美代(菅井きん)に連絡してほしいという手紙が来たりする。
『キューポラのある街』の続編。原作者は同じ早船ちよだが、脚本が田村孟になるなど監督も含めてスタッフ・キャストのかなりの部分が変更されている。
前作同様“貧乏”の描写が中心となることは変わらないが、メッセージ性はさらに強くなってストレートになり、教条主義的にすら感じられる。
登場人物の生活の描写が薄れたため、コチコチの場面ばかりで肩が凝る。ストーリーは原作に沿ったものなのかもしれないけれども、脚本と演出によって加えられるふくらみがほとんどないような気がする。
また、無教養な人間に対する蔑視感のようなものがあるのが気になる。悲惨な描写をすることによって“犠牲者”として描いているのかもしれないが、それもまた見下した視点なのでは……。
“北朝鮮帰還事業”への言及も前作以上になっている。いきなり冒頭に北朝鮮人民のプロパガンダ写真が映し出され、
後半でジュンが朝鮮高等学校の生徒と一緒に日本人妻に会いに行ったり、その生徒の言葉にジュンが感動させられるなど、現在の眼で見るとただただ驚かされる。
前作はブラックユーモアと評したが、この作品ではそれを超えたナンセンス劇、まるで夢のようだ。
たとえ当時は北朝鮮の実情を知らされていなかったとしても、北朝鮮と日本の“自由往来”ができないことなど不自然だとは感じなかったのだろうか、と思う。
“自由往来”できないことを日本側の責任のように言っているが……。(2004/12/16) 吉永小百合というオンナを見たいがため、映画を媒体にしているだけ。
映画の内容は論外。主役でより多くのシーンに出ていれば良し。 >>550
吉永小百合という”オンナ”を見たいと思っているうち
”BBA”という後期高齢者になってしまった。 >>551
若い頃の吉永小百合は色気がないと思われているけど、
それはスクリーン上の虚構の世界での演出だけで
現実に目の前にすれば、派手な顔とは逆に性格の生真面目さが
雰囲気に出て、それが男の妄想を掻き立てる要素になっている。
同世代の団塊が夢中になったのも何となく分かるようだ。 若い頃の吉永小百合の顔は、ふっくら感とシャープな顔が両立していて
不思議な存在だ。 >>553
ちょっと違うな。アンパンみたいに膨らんだ顔は、全くシャープではない。これは、生理的な問題かもしれない。顔がパンパン。足は太い。 >>552>>553
大分偏った意見で吉永小百合をごり押しし、
他の女優さんを貶す行為、ご苦労様でした >>554
写真で見ると、横顔では結構シャープで挑戦的なポーズがある。
持ち前の強気な点が現れているよ。
むしろ、高齢になって円くなりすぎて特有の魅力がなくなったのでは・・・。 >>556
八千草薫とか岡田茉莉子、若尾文子の方がシャープな感じ
吉永小百合はボテッとして、シャープとは言わない 歳をとるとぜい肉が増える。女優は身体鍛えているわけで、吉永小百合は今でも水泳をやっているのか。この状況では、水泳はできないな。
75歳。後期高齢者か。 吉永小百合は、まだTBSラジオに出ているみたい。随分長い番組だよな。 >>559
若い頃は、甘く透き通ってキレイな声だった吉永小百合も
後期高齢者になってキモイ声になったのでラジオはもう
やめた方がいいんじゃないの。 >>560
見苦しい程の大根主演映画の公開が続いてますね…
演技力も役作りも無くて >>561
吉永小百合のみに限っては、演技力も役作りも必要無いのでは。
スクリーン上の存在感のみで成立している。 >>562
吉永小百合のみ、に限るとか許されるとか、
そんな単語は要らないと思う映画ファンも沢山居る >>563
しかし、吉永小百合のみという特別視は確実にある。 芸能人では成人した子供の不祥事で謝罪して謹慎した人もいるよね
子供いないほうが芸能人は有利だとは思うけど
特に若いうちは異性を釣ってお金を出させるのが仕事なんだから子供いらないなら事実婚にしたらいいのに
わざわざ人妻になった入籍を報告しなくても
美人がもてるのは分かっているんだから仕事上独身か事実婚(住民票の届と同居)でいいんじゃない?
子供いらない芸能人が入籍までする必要あるか?
世の中には結婚できない人も子供が欲しくてももてない人もいるんだが >>564
公私混同の吉永小百合ちゃんなんでちゅね 吉永小百合って、若い頃より40代以降の方が美人になったか。
逆に、声はダメになった。鼻にかかる声はどうも、聞き辛いな。 薄幸な美少女役・リリアン・ギッシュは生涯独身でしたよ。「子供も家族も欲しいときにすると思ってたけど、私は片手間に出来ない。子供が可哀想でしょ。」あっさり。75年の芸暦。「八月の鯨」を残し、現役で去っていきました 小百合ラジオは2週続けてフォーク特集です。小椋桂さんのラジオインタビューによれば
デビュー時はラジオ等、井上陽水の代役で出たりしてたらしい。その関係で歌い手の作詞
を頼まれたりして、しかし陽水のほうが、いい詞じゃないですか(引っかかる詩だもんね)
。だから私は歌謡曲に安心してのめり込めたとも。2人のクリエイター。小百合はファンですね >>567
40代の美人?
かなりの目が悪い方なんですね!
流石に豊麗線の皺は出来てたでしょ、吉永は >>570
40代になっても美人とは羨ましい女性だね >>571
あー、うー、しか言えない細雪での演技力は失笑物だったけどね
あー、つると言うのも、映画女優で田中絹代を演じる、アレは演技じゃなく吉永小百合お一人様のお遊戯会だよな 玉三郎と組んだ頃の小百合って舞台にも行かなかった。監督「夢の女」製作段階で
親しくなったよね。素晴らしい女形のメイク(遊女から淑女まで)、着物の所作まで聞き入って。
りえは玉三郎と組み、舞台への意欲を語っていた。りえママ死去後は
顕著に現れ、実を結んだともいえる。
和製ジャンヌ・モローみたいに演技に身を削るような痩躯な肉体と、
人生を反映した成熟も見せている。フランス女性は50代から
モテるんですよ。 サユリストの固定層は、タモリみたいに団塊の世代に多いのか。小百合は引退して欲しいな。 十代の頃に異性への好み、生活風景の感じ方等が決定して
それが一生涯の感覚を支配する。
だから、サユリストの固定層は、タモリみたいに団塊の世代が
青春時代を送った時期と小百合の一番可愛く、光っていた頃とが
一致しているので必然的に団塊に多くなる。 >>572
「細雪」での吉永小百合は、市川崑が台詞をいわせないように工夫している。言わせないで、動作でまとめれば、ダイコンぶりがでない。たから、台詞が少ないから上手くいったのだね。 >>576
元々ダイコンだから、だから、だからだよね!
たから、じゃないよ、サユリスト老害さん >>576
台詞を言わず動作だけで演じられるってのは、大女優の証じゃないの・・ >>578
大女優ではなく、アイドルタレントね
吉永小百合ちゃんは
女が優れて女優と呼べる >>578
>台詞を言わず動作だけで演じられるってのは
演じられるじゃなくて、監督からなにもしなくていいよと言われただけでしょ。
演じられたんじゃ、映画をぶちこわしにされるからね。 小百合ヲタのように小百合映画を全部見てないけど、俺が見た中でベストワンは『北の零年』だと思う。
ラストで鍬を手にして畑を耕すシーンが小百合らしさが出ててよかったな。農作業とはいえ上品さを
失ってはいけないという気持ちがよく表れてた。誰もが首をかしげるのに、最優秀主演女優賞となった
のも小百合ならではだね。それにしても最後まで見続けるのは苦痛で苦痛でしょうがなかった。この
苦痛を感じさせるのも小百合映画の特徴だね。いろんな意味で小百合らしさの出た映画だった。 >>581
「北の零年」、映画評論家からかなりの酷評を受けてたよね。
綺麗なまんまで、アレでは農婦とは違うよね。
上品さを失ってはいけない気持ち?演じる上ではそんなのは要らないから。
見続けて苦痛?観なきゃ良いじゃない!
老女の自己陶酔したくだらない映画って事ね
結局は吉永小百合様々の戯言でしょ?
最優秀主演女優賞は、吉永小百合のファンの方、政治家や取り巻きが裏で操って操作しているから入賞するんだよね。 >>581
>見続けて苦痛?観なきゃ良いじゃない!
この映画を最後に小百合映画は見てない。地上派TVで小百合映画の何かを見ようとしたけど、
時間がもったいないから、最初の15分くらいで見るのやめた。
北の三部作って、北海道が舞台になってるだけでこう呼んでるの? >>583
北のカナリヤたち
北の桜守
そうじゃない? まぁ観る価値が無い
吉永小百合のPVだけど >>583
小百合映画は結婚前と結婚後とで、はっきり線引き出来る。
サユリストの評価は結婚前の映画に限定しての思い入れ。 >>584
じゃあ、高倉健なんかは北の二十部作か三十部作になるね >>585
日活作品も過去のリメイク版みたいなヤツが多いよね、内容も似たり寄ったりな作品。
田中絹代や左幸子、美空ひばりがやった様な作品。
佐分利信と津島恵子がやった「帰郷」を吉永小百合がやって居たのは驚きだが、余り話題にならないから記憶に残らなかったんだろうな。
>>586
勝手にあなたが思って下さい。 小百合の場合はホームドラマの快活な少女役が固定してたし、
「青春は時に残酷になる」という、日活青春ドラマの王道も担う
。石坂文学も絶版になったとか。「黒い傷あとのブルース」
サユリストに評判いいね(屈折した青春映画は川地主演も絶品だ)
小百合映画ってのは与謝野晶子役まで小百合にしてしまう。こういうのが
好むのではないか。 日本は今の時点でかなりヤバいのよ
財政赤字と出生率の低下のダブルパンチ
第二次ベビーブーム以前の生まれのコメンテーターは信用しないほうがいい
彼らは第二次ベビーブーマー世代が下にいるからなんとかなるのを知っているんだよ
ヤバいのは第二次ベビーブーマー世代が年金をもらうようになったらだけど
そこまで持ちこたえるか微妙だな
赤字国債が多い国が投資の対象になるかどうかだから 去年の映画で、吉永小百合は最後かな。
たまには、脇役で出たらいいと思うが。 吉永小百合は派手な顔ではない。自分でいってるけど、激しい役はできないと。大人しい役柄は、奥さんくらいしかないな。だいだい、いつも同じ役柄になってしまうな。不器用なんだな。 >>596
立派な人間では無い
単なる牝ゴリラの小百合ちゃん
操り人形な吉永小百合じゃん 目立ちすぎるのは美人で可愛いからか?
他の女優は並み。 >>598
サユリストらが潰したんだろ
吉永小百合が一番になる為にさ >>600
サユリストらが何もしなくとも、
常に吉永小百合が一番に君臨していたようよ。 >>601
先輩の芦川いづみも吉永小百合によって脇に回された >>602
芦川いづみは性格は良さそうだが外見は美人だが地味。
その点、吉永小百合は見た目のアピールが強力だった。
しかし、芦川いづみは素直にその点を認め、脇に回ったんだろう。
懐が深かったんだろうね。
吉永小百合もその点を強く思い、芦川いづみには感謝し奉っているようだ。 >>603
私が、私が、私が一番ですみたいな営業戦略が功を奏しているみたいですよね、他の女優さんらを出れなくさせたんだから >>605
でも、若手の女優さん等を引き立ててあげてるから
若い女優さんは出まくりですね。 >>606
逆でしょ、吉永小百合を若手の女優さんらが持ち上げなきゃいけない、そうしなきゃ吉永小百合サイドに干される様にされてしまうから 吉永小百合は演技力はないけど、団塊の世代な人気だけで大女優になってしまった。代表作なんてない。強いて挙げればキューポラくらいだな。 我々は>>1こと大塚息吹が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
>>1こと大塚息吹の故郷である神奈川県横浜市栄区公田町に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
バブル経済だの、ファミコンブームだの、花博だので浮かれていた我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。
ボロ屑のような家に居たのは貧相で老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
しかし我々は>>1こと大塚息吹を絶対に許すつもりはなかった。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は>>1の母親から貰った干し柿を手に、打ちひしがれながら東京へと帰路についた。 吉永小百合が、来年東映の映画に出演するぞ。東映の会長が、サユリストだからか。恵まれ過ぎているな。もっと、小百合より演技の上手い先輩女優に譲ってあげる寛容さはないか。 >>610
>小百合より演技の上手い先輩女優に譲ってあげる寛容さはないか。
そんな先輩女優って誰かいるのか? たくさんいるだろう。岩下志麻、三田佳子、佐久間良子、浅丘ルリ子……。 >>610
吉永小百合が演技してる?
役作りも何も考えず、吉永小百合が吉永小百合のまんまで出てお遊戯でもやって居るだけだろう 吉永小百合は、水泳や腹筋で身体は鍛えているが、演技は鍛えてこなかったのか。他の女優さんより、映画に出られて、それだけは恵まれている。 有馬稲子は演技の勉強するために、宇野重吉に弟子入りしたよね。(舞台用の演技かな)
それでうまくなったかどうかは知らないけど、その心がけは買える。
小百合は全く努力しないんだよな。いい年こいてアイドルのままでいいと思ってんのかな。 >>615
いい年こいてアイドルのままで通用してるなら結構なこと。
むしろ貴重な存在だな。 あほなサユリストに通用してるだけじゃん。
映画賞受賞してるから通用してると思ってんの?ナイーブだねえ。 >>617
その映画賞受賞も、操作されて吉永小百合に行く様に仕向けられているらしい、と映画賞関係者が漏らして居る >>618
日本アカデミー賞なんて信頼できなあ。キネマ旬報や毎日映画コンクールの方が、質は高いし、信頼できる。小百合はしゃしゃりでるのは好きだな。24日NHK番組は、自分でプロデュースして山田洋次や坂本龍一を呼んだみたいだ。 >24日NHK番組は、自分でプロデュースして山田洋次や坂本龍一を呼んだみたいだ。
山田洋次、坂本龍一の名前から反戦ものだろうとすぐピンときた。案の定、そうだった。
今年はコロナの影響で反戦イベントが中止になることが多いだろうから、この番組に
対する小百合の意気込みはすごいだろうな。それにしてもサヨク文化人が好きなんだな。 まあ、元々映画人はサヨクが多い。戦前から。黒澤明、今井正、山本薩夫ら。 >>621
当然、映画などは反権力とか反保守だからサヨクになるだろうな。 >>622
サヨクの振りをしているだけも多いのでは? 「元米軍人が告発 在日米軍がプルトニウムを散布している」
2020年10月05日「在日米軍がケムトレイルを散布」、元米軍人が証言
://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2035249.html 別に小百合は左翼ではないだろう。今の日本全体が右よりになっているから、民主主義的な発言をすると、左翼にされてしまう。 >>611
逆に後輩女優らに吉永小百合が譲らないとならないんだけどな >>615
舞台やって、宇野重吉や北林谷栄、大滝秀治や奈良岡朋子にしごかれるべきだったね。
そうすれば、吉永小百合は女優として開花した筈 舞台には行き損ねた。声質も低いから、向いてないかもね。小百合は。 >>629
女優と言う職業には向いてないって言う事ね >>629
女優と言う職業には向いてないって言う事ね >>629
若い時は高くて、上滑りしてるが透明で澄んだ声だったのにね。 >>632
若い頃は高い声だったな。今は、鼻にかかる声というか、鼻が悪いのかな。ラジオで聞くと、まあまあ違和感はない。映画だと違和感ある。不思議だね。 デビュー直後の声は基本的に中低音だよ
高い声は作っていたんじゃないか >>632、633
若い時は高く、上滑りした澄んだ声?
そうかな?
昔から鼻が悪くて違和感を感じさせるよね。
発声練習をして来なかったのが判るね。 >>637
>若い時は高く、上滑りした澄んだ声?
そうかな?
そうだよ。 >>1
いつまでも無理な若作りして映画女優だと言うのは、痛々しい 吉永小百合の声には、若い頃ならいざしらず、中年期以降は魅力を感じない。鼻にかかった声は、もう治らないな。 >>641
30以降は駄目だね
引退するべきだった 浅丘ルリ子は吉永小百合の先輩だが、ルリ子は同じ日活の松原智恵子とは仲がいいが、小百合の話は全くしない。 何か、恨みがありそうだな。 大根の吉永が格上扱いされて
面白いはずがないだろう >>645
大根演技力の吉永小百合
皆から嫌われて居るか 日活のアイドル映画って好きじゃないからあまり見てない。
松原智恵子で思い浮かぶのはテレビドラマ「時間ですよ」で銭湯の若女将。松山英太郎の奥さんだった。
息子さんは東大病院で医者やってるんだってね。すごく優秀な息子さんだ。 日活の青春映画なんて日本映画の本流じゃないからな。アイドル女優はあくまで男優の添え物。主役を張れる演技力なんか初めからないから、吉永に限らず中途半端に終わる。 日活のアクション映画では、女優は添え物。純愛路線の小百合は、ただ数をこなして本数増やすだけで、演技なんか勉強してない。 >>648>>649
宇野重吉や北林谷栄らに付いて扱いて貰えば良かったね。 調べたら、吉永小百合はキネマ旬報でベストテンに入った映画は、1960年代1本、70年代脇役で出た寅さんの映画1本。80年代2本。少ないね。1位なし。キューポラが2位で最高だった。評論家の評価だから信用できる。日本アカデミーは信用できない。やはり、人気だけか。 制服の処女・小百合というイメージを婆さんまで持ち続ける。これは偉業だな
勤労少女の清貧さも受けた。
百恵は引退ドラマで必死に産み育てる20歳のシングルマザー役
薬師丸でさえ破綻家庭の母親を演じている。 >>652
結婚してるんだから、制服の処女は無理だ。原節子のように、シングルならいざ知らず。人気に頼る小百合が目に見える。実力はないが。 >>654
原節子は、あくまでも映画の中で「永遠の処女」のキャッチフレーズを得ただけ。小津映画。そういう言い方を、彼女自身が否定している。戦前から恋人はいたよ。 nhkでは原節の死去で「永遠の清純」と言ってたな。今は処女も差別用語かもしれん
原は五輪選手との本格恋愛で失ったろうな。
女優さんは清らかに見えるだけでいいんだよ。清純派AV女優とか
ねらーに人気あるやろ 原節子ってナチスのゲッペルスと一緒の写真を撮ってるけど
あれは映画のためとはいえ拙かったんじゃないの 原節子の意思でやったんじゃないよ。
自分の意思で左翼運動にかかわるのとワケが違うよ。 浦山の考えを踏襲したとの見方もあるが、大元はリベラルの赤木の影響
だと思う。お坊ちゃん育ちで無垢な赤木に妹役で付いた小百合は
ほのかな想いはあったはず。赤木は安保騒乱で死んだ樺美智子さんの
葬儀デモにもお忍びで行った。
日活スターは日和見が多いなか、小百合だけはアイドル時代からリベラルだよね
風邪薬のcmって大体美人女優か各界スターだけど、小百合は風邪薬のcmには出てないな
薬飲んで養生するのに美人女優の一言が必要だわ。すずや山本美月、有村を見て思った 吉永小百合は神格化されているか? そこまではいかないな。岡田裕介が死去して、世話をする人が出てくるか。映画は人気はないし。山田洋次も90歳だから、監督は引退近い。東映はどうするかな。 >>658
自分の意思で左翼運動にかかわる方がまだマシじゃないの。 小百合は保守と言ってたアホはどこにいったんだろうか。最近ちっとも現れなくなった。
左翼にもいろいろあるよね。極左を支援するってどういうことなんだろうか。 左翼でも右翼でもいい演技なら、文句言えわねえよ。
吉永小百合に限ったことじゃないが、日本には観客を感動させる女優って
いないね。先日ソフィア・ローレンの映画見たけど泣いたね。
日本にはいないよ、あんな素晴らしい女優。 >>664
吉永小百合が、石坂浩二をふったのではなく、
石坂浩二が、吉永小百合をふったみたい。
妹扱いで恋人とは見てくれなかったよう。 小百合って台本覚えできるのかな。田中美佐子もバラエティに転向したが
セリフ覚えだろう。
かたせ梨乃もおばあちゃん役の打診があるが、セリフ覚えがわるくなって
迷惑かけたくないんだと。
緒方拳も沢村貞子さんもセリフ覚えで迷惑かけたくない。と言ってた。
後期高齢者の小百合がセリフ覚えするシーンをnhkでとらえてたけど
どうしてるのか。 >>652
>制服の処女・小百合というイメージを婆さんまで持ち続ける。これは偉業だな。
そう言った者は単なる一部のサユリストの忖度で、通用はしないだろ >>665
そういう見方もあるが、小百合が石坂浩二を振った説もある。そのあと、石坂は浅丘ルリ子と結婚した。ルリ子が小百合を嫌いなのは、このこともあるな。 >>666
吉永小百合は今でも頭脳明晰だからセリフ覚えには問題なしだろう。
>>668
石坂浩二は貧乳が好きなんだなァ〜。 >>669
たしかに賢いね。舌を巻くほどずる賢いね、この女は。
舌を巻くなんていうと、バカヲタは舌をからませたいなんていうだろうな。先に言っておくよ。 小百合は医師役初らしいが、コロナ騒動では医療側についたな。
秀才役も無い。文系インテリの「女ざかり」与謝野晶子(小百合映画に)くらいか。
小百合は「同性から尊敬される役、そういうの未だ来ませんね。」と
語っている。脚本を厳選できた40年以上前の話だ。
聡明で頭のいい大人の女性。アイドルにはハードル高いかもな
80年代早期に母親役に転換する時期ではあった。絹代さんは娘役を
嫌って戦後は母親役オンリーだ >>671
>絹代さんは娘役を嫌って戦後は母親役オンリーだ
だから光沢のない冴えない役ばかりか。 >>671
聡明で頭のいい女が、若作りばかりする事はしないだろう。
無理な恋人や愛人、子供の設定で観客は呆れてるぞ。
>>672
田中絹代を貶すサユリスト >>673
田中絹代って女優にしては、華のない煤けた顔だな。 田中絹代には愛染かつらという国民的大ヒット映画があるけど、吉永小百合
には国民的映画はないからな。それに巨匠溝口健二とのコンビは三船敏郎と
黒澤明のコンビと並ぶ日本映画の二大頂点。吉永なんかとは格が違うよ。 >>675
田中絹代の方が格上でも、アイドルとしての愛され度では
吉永小百合の方が上だろう。 >>676
日本映画を代表する世紀の大女優田中絹代を貶すサユリスト 田中絹代は、チョット古いか。大女優であり、TVで小百合と共演したこともある。小百合に批判的だった。でも、絹代は洋服が似合わないな。海外に知られる日本女優は、原節子・田中絹代・京マチ子くらい。それでも、外国で映画特集があったのは原節子だった。 小百合は世界はおろか、アジアでもほとんど知られてないだろう。
日本でもまともな女優と見られてないんだから。 >>678
日活の光る海で共演してるだろう
高峰三枝子と >>679
吉永小百合を擁護するわけじゃないけど、世界で名前が知れた女優なんて
一人もいないよ。 ハリウッド映画史の研究家によれば、やっぱり同性が憧れるのは美しく聡明
で仕事を持つ賢い女性だそう。お国柄によるが、日本は絹代さんに代表される
ような産み育てる1人前の母親像(寡婦が多いか)を好む。
篠ひろ子は専業主婦で可愛い奥さん役が当たり役。しかし不倫したりと不埒な面もあり
そこが可愛いと。一億総金妻ブームの到来。母親役も可愛かったね
メロドラマ、母親もので頑張った 成瀬作でもいい味出してるね。原、絹代さんは
大女優2人だが、案外久松監督作の絹代さんが好きだな。人妻映画の巨匠
でもある 石田好江の悲劇まとめ
()内は石田の役職や関わり
・関西生コン(「関西生コン労組つぶしの弾圧を許さない東海の会」共同代表)
2005年 武建一、強要未遂・威力業務妨害などで逮捕
2011年 威力業務妨害容疑で、組合員12名を逮捕
2016年 組合員9名が、大韓民国から親北の反国家団体と認定されている在日韓国民主統一連合(韓統連)とその傘下の在日韓国青年同盟(韓青)が主催した大阪・生野での朴槿恵退陣を要求するろうそくデモに参加
2017年 組合員が起こした傷害と脅迫の容疑で捜査を受ける 近畿地方本部と関西生コンを含む支部が合同で開催した新春旗びらきで、打倒安倍政権として「選挙闘争」の重要性が確認され、当時民進党(現・立憲民主党)の辻元清美と社会民主党副党首の福島瑞穂が挨拶する
2018年 武建一執行委員長を恐喝未遂容疑で逮捕 組合員8人を威力業務妨害容疑で逮捕
2019年 組合員15人を恐喝未遂の疑いで逮捕 威力業務妨害の疑いで組合員4人を逮捕 協同組合から現金6千万円を脅し取った疑いで、武建一被告・副執行委員長B被告を再逮捕 威力業務妨害容疑でBを再逮捕 恐喝容疑で武建一・Bを再逮捕 東海の会の結成総会開催 共同代表は石田好江、大脇雅子、柿山朗、熊沢誠、中谷雄二 石田好江が武谷新吾書紀次長にカンパを渡す
2018年から1年あまりの期間に同団体86名が逮捕
2020年 西山直洋執行委員と、元副執行委員長の柳充に懲役2年6か月・執行猶予5年の有罪判決 東海の会第2回総会開催 石田好江、西山直洋、近藤泰彦(事務局長)、熊沢誠、木下武男(東京の会共同代表)が登壇 東海の会、武建一のドキュメンタリー映画の上映会を開催 石田好江、西山直洋、元座毅(愛知連帯ユニオン執行委員長)が登壇
・フェミニスト(女性労働問題研究会代表、東海ジェンダー研究所理事、女性ユニオン名古屋講師)
2002年 辻元清美秘書給与流用事件 辻元清美ら4名が公設秘書の給与1870万円を国から騙し取ったとして逮捕され、全員が有罪判決を受ける
2003年 岡崎トミ子、元慰安婦と称する関係者が毎週水曜日に個人補償を求めて行う抗議行動(通称水曜デモ)に国会議員の立場として参加
2007年 安倍晋三内閣総理大臣が慰安婦問題で「強制はなかった」と発言したことに対して、市民団体『日本軍「慰安婦」問題行動ネットワーク』が国会前で抗議のデモを行うと、岡崎トミ子、福島瑞穂、吉川春子らが激励の挨拶をした
2008年 田渕久美子、泰葉とともに呉服店に着物代不払いで訴えられる
2020年 小島慶子、エア離婚発言で炎上 石川優実、著作権侵害を理由に提訴される
2021年 田渕久美子、バレンタインデーにイラッとする
・愛知淑徳大学(交流文化学部教授)
2013年 USJで愛知淑徳大学の学生、水野夢菜、安達ゆい、早川未紗、阿部さやかの4人が迷惑行為
・早稲田大学(出身校)
1980年 早稲田大学商学部入試問題漏洩事件
2000年 森喜朗内閣総理大臣、神の国発言
2003年 スーパーフリー事件
2004年 早稲田大学大学院教授、植草一秀、東京都迷惑防止条例違反で現行犯逮捕
2006年 川淵三郎日本サッカー協会会長、解任デモが起きる
2010年 音喜多駿、強姦容疑で検挙される
2011年 生方幸夫、公務中にゴルフをして衆議院消費者問題に関する特別委員長の職を引責辞任
早稲田大学博士論文不正問題 2013年 公共経営研究科において、中国人留学生の論文盗用・剽窃が告発され、初の学位返還 2014年 小保方晴子STAP細胞論文事件
2014年 小渕優子経済産業大臣、政治資金規正法違反事件により辞任
2016年 丸山和也、オバマ大統領に関する失言 菅原一秀、女性蔑視発言など数々の不祥事を起こす 山田俊男、暴行事件を起こす
2019年 田畑毅、知人女性から準強制性交・盗撮の被害届を出される
2020年 宮崎謙介、2度目の不倫 早稲田大学職員のメールアカウントに外部から不正アクセス
2021年 森喜朗東京五輪・パラリンピック組織委員会会長、女性蔑視発言により辞任 川淵三郎、後任を依頼されたが辞退
・東海テレビ(番組審議委員)
2011年 ぴーかんテレビ怪しいお米セシウムさん事件 石田好江はこの時の番組審議委員
・フジテレビ(東海テレビの親会社)
2011年 高岡蒼甫、韓国フジテレビ批判騒動
・あいち九条の会(呼びかけ人)
同じ左翼のシールズ、奥田愛基からさえもダサいと言われる
・安全保障関連法案に反対する学者の会(賛同者)
2015年 安全保障関連法案可決 >>670
>舌を巻くなんていうと、バカヲタは舌をからませたいなんていうだろうな。
バカヲタってバカみたい >>685 >>686
朝からレスね。 バカヲタは小百合愛が強すぎるだけのこと。 田中絹代だとか原節子に匹敵する現役女優は岸恵子と吉永小百合だよなー >>688 >>689
匹敵なんてもんじゃない。小百合のほうが遥かに上位。
監督に演出の注文つけたり、脚本家に脚本を書き直させたりできるのは後にも先にも小百合だけ。
小百合様は女王様である。偉いのである。 >>690
女王である小百合お姉さまに従うことこそ無上の喜び。 >>691
ド素人演技しかできないくせに、プロの監督も脚本家も下に見ているのだろう。
ここまで勘違いした女だから、常軌を逸した行動をとっても平然としていられる。 >>688-691
吉永小百合はその3人には匹敵はしないし、上位でも無い。
足元にも及ばない元小娘婆婆 >>690
それは岡田裕介がいたから、小百合ができた。
もうできないよ。死んだからね。 >>693
>都道府県間の移動
緊急事態宣言が出てるのに映画宣伝のために全国飛び回るなってこと? 『細雪』
佐久間良子・吉永小百合・古手川祐子 伊丹十三・石坂浩二・岸恵子(特別出演)
吉永「佐久間さんのクレジットトップはおかしい。岸さんにすべき」
市川崑「恵子ちゃん、助けてえな」
岸恵子「(東宝本社に出向いて)この映画は幸子が主役。私はトメでいい」
岸恵子当人が何も言っていないのなら、黙っていればいいのにね
吉永は独りよがりな正義感で余計なことを言って、かき回す人 >>697
本当に吉永小百合は非常識な大女優なんだね >>697
岸恵子が特別出演なら、トップはダメだろ。小百合は監督に従えばよいのだ。それが通ったら、より我儘になるね。 >>697
岸恵子は、自分自身のことは言いにくいんだろう。
代わってそれが言えるのは吉永小百合なんだろうね。 >>697-700
山本富士子がやる筈だった役の代役が岸恵子だけど、山本富士子は吉永小百合のトメをやりたくなかったから断ったんだろ >>701
それは山本富士子が吉永小百合に不戦敗を認めたことになるのかな。 我々は>>1こと埼玉県ワッチョイW 〜が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
>>1こと埼玉県ワッチョイW 〜の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
バブル経済だの、ファミコンブームだの、花博だので浮かれていた我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。
ボロ屑のような家に居たのは貧相で老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
しかし我々は
息を吐くように嘘をつき、借金を平気で踏み倒すのは当たり前、
ファミコン本体すら持ってない赤貧の分際で人の大切なファミコンのカセットを平気で騙しとり借りパクする人間のクズであり
もちろん万引きによる逮捕歴も多数ありで何人ものコンビニ店主やゲームショップ店主を泣かせ少年院がもはや第二の家と化してた
>>1こと埼玉県ワッチョイW 〜を"人として"絶対に許そうと思わなかった。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は>>1の母親から貰った干し柿を手に、打ちひしがれながら東京へと帰路についた。 >>702
山本富士子を市川崑が選んだのは関西弁を使えるから。断ったのは、吉永小百合とは関係ないだろう。 >>702
女優山本富士子の方が上
タレント吉永小百合は雑魚でしょ >>703
最近、この手のわけのわからないコピペが多いね。
言いたいことがあるのなら、自分の言葉で言えばいいのに。たとえ一行でもいいから。 >>708
吉永小百合はすでに原節子を越えている、マチガイナイ。 >>709
代表作のない吉永小百合が、原節子を超えることはできない。国際的女優であり、90歳のときには英國の映画評論家から、高級紙ガーディアンに誕生日を祝福された。小百合ではあり得ない。国内使用だから。 吉永小百合は目立つけど、代表作はあるのかい
長く女優をしてるだけ。 市長だ感想文をマジレスするのでそのつもりで
(*´ω`)まことの獄門島の感想文とは何か(*´ω`)
あまつさえ犬神家、手毬唄と見て金田一3本目。また性欲強いクソジジイが元凶かよ!!
何回観ても面白い。
やっぱり金田一は石坂浩二が一番です。
若い頃はイケメンだなぁ。
原作のあのドロドロした雰囲気が見事に再現されていて素敵。
あの逝かれた三人娘の長女が浅野ゆう子だとはびっくりぽん。
大原麗子が悲劇のヒロインで綺麗だけど、気が強い坂口良子も可愛かったです。
この映画の女優さんは皆、しっとり色気があって眼福眼福。
あと釣鐘ギロチン帝王と金田一ジャングルの王者ターちゃんで笑った。
#よし、判った!いいね! https://blogos.com/article/57037/
頭のおかしな人の判定基準
・自分の感情だけ書く人
感想文を読み返してみろ。「面白い」「素敵」「びっくり」「可愛かった」
〜ほーらwww 見事に自分の感情しか書いていない!!!
ホントにびっくりするほどお前って「頭のおかしな人」そのものだよなwww 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして授業をサボって遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪されたのにも関わらず
芸大を受験する資格すらないのに"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ >>711
長く女優をしてるだけ。それがいいのだよ。 >>22
そんな事が罷り通るから日本映画は衰退したんだろう >>688
>田中絹代だとか原節子に匹敵する現役女優は岸恵子と吉永小百合だよなー
昔の田中絹代を見ると美人というより可愛い系だよな。その点が
吉永小百合に似ているようだ。 別にうざくはないよ
吉永小百合スレが多過ぎなのはうざいけど アンチの馬鹿野郎!こんなに吉永小百合のスレを立てやがって!迷惑だ! 最近また1960年代の吉永氏の主演映画を見まくっている
「ガラスの中の少女」良かった
浜田氏も良いね 「真白き富士の嶺」を観た
可も無し不可も無し、毒にも薬にもならぬ、というような作品かなあ、悪いけど そら、吉永なんて三流のタレントだからよ。名作になるわけない。 繰り返し観ようとは思わない作品ばかりなんだよね
ファンはそうじゃないんだろうけど 吉永氏が出演してればファンはそれで良いんですよ満足なんですよ あぶさんと山田洋次 ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い! ウザい吉永小百合ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い! このあらしは、レスをつくったひとかな。
あきれる。 ほとんどのスレがアンチの立てたもの
まあひところよりはかなり少なくなったけどね △東映創立70周年記念作品
お前が主役じゃなくて何よりだった。ザマァ見やがれ あぶさんと山田洋次様とヨッサは凄い。
by 小谷翔平 あぶさんと山田洋次様とヨッサは凄い。
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 やはり小百合氏は凄いを超越して凄い。
by 小谷翔平 同様に小百合氏は凄いを超越してエロい、カワユい、凄すぎる。
by 小谷翔平 サユリストって女に対する趣味・嗜好がまともじゃないのか。 サユリストは女に対する趣味・嗜好がまともで控え目、そして高知能なんです。 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサぜんざ〜い!ぜんざ〜い!ぜんざ〜い!
ヨッサのアマ〜〜〜イ声!
by 小谷性平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 クリコマばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 マッチェばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 イズマばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ヨッサばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 マッチェばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
小百合ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 岡田茉莉子ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
オカマばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 サユリストは小百合のエロい太腿が好きなんだな
サユリストは小百合の太腿と二の腕しか見ていません
小百合は貧乳なのに肉付きはいいよね
唇がエロ過ぎる
ヨッサは若い時からバランスのよい体型をしている
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ぜんざ〜い!まんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 サユリストばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by サユリスト 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平うざ〜い!うざ〜い!うざ〜い!
by サユリスト 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by ヨッサ カチンコチンに硬くなってる ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by ヨッサ 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 来年も小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 来年も小谷翔平ヨロピクネ ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 小谷翔平ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
by 小谷翔平 我々は>>1こと大塚息吹が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
>>1こと大塚息吹の故郷である神奈川県横浜市栄区公田町に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
バブル経済だの、ファミコンブームだの、花博だので浮かれていた我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。
ボロ屑のような家に居たのは貧相で老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
しかし我々は
息を吐くように嘘をつき、借金を平気で踏み倒すのは当たり前、
ファミコン本体すら持ってない赤貧の分際で人の大切なファミコンのカセットを平気で騙しとり借りパクする人間のクズであり
もちろん万引きによる逮捕歴も多数ありで何人ものコンビニ店主やゲームショップ店主を泣かせ少年院がもはや第二の家と化してた
>>1こと大塚息吹を"人として"絶対に許そうと思わなかった。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は>>1の母親から貰った干し柿を手に、打ちひしがれながら東京へと帰路についた。 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪されたのにも関わらず
芸大を受験する資格すらないのに"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ クリトリねぇちゃん はんざ〜い!はんざ〜い!はんざ〜い! このままクリマンコとか言って当スレは終了するのかなw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1638日 20時間 15分 2秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。